PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

か・可愛いっ

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




 年明けはなんとなくやる気がおきなくて、先週位からお出かけ始動です。

まだ紹介してないお出かけもあるけど先に昨日の事を・・・


はじめまちて・・・
0075.jpg


妹がうちにやってきましたーー


・・・と言いたいところですが


残念ながら(笑


お友達の ぎんさくさんのところで産まれたヨーキーちゃん 3か月ですよ~


しかも・・・


0058_20100120111213.jpg


姉妹なの♡

なんて可愛いのーーー

みやびちゃんとさとちゃん

正直私、もう夢中でした♡


ヨーキーの赤ちゃんは、大人の姿と全く違うのが魅力なんです!!

産まれたての赤ちゃんはダックスの赤ちゃんみたいなんですよ~



・・・と言うわけで、昨日はヨーキーのお友達とデートでした^^

ベビちゃん達は昨日がデビューだったんですって!



あたちだって、こんな時があったのよ~!
0061.jpg


うんうん、そうだよねー ずいぶん前だけど(笑


ちょっとバタバタしているのでデートの様子はまた改めて・・・

ベビちゃんもまた登場予定です^^






                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

               にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの friends | 12:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か、か、かわいい~(^^)
やっぱりヨーキーちゃん、かわいいなー
私のお友達のところでもヨーキーの赤ちゃんが産まれて、
ナナの妹にどう?って言われたんだけど、ナナがいじわるする
ので諦めた所なんです。
でも、やっぱりかわいいわ~ あー欲しくなってきちゃった。

| t-nana | 2010/01/20 12:15 | URL | ≫ EDIT

な、な、なんてかわいいんだぁぁぁぁーーー!
あー、なんでも赤ちゃんの時はかわいいのよねぇ~。
大きくなるとなんで生意気になったりするのかしら…(爆)
ワンコに限らず人間もそうですものねー!v-411
無垢な目がまたまたかわいい!
おっと、ララちゃんも、もちろん可愛いですよ!

みやびちゃんとさとちゃん、楽しみにしてますv-344

| グーグーガンマ | 2010/01/20 12:33 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは♪
可愛い~可愛い~
ヨーキーのパピーちゃんなら
3ヵ月でも小さいんでしょうね。
ララちゃんも10月に初めて会った時に
小さい~って感じました☆
大人の魅力いっぱいのララちゃん、ステキです♪

| チーちゃん | 2010/01/20 13:06 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

か、かわええ♡
ヨーキーちゃんのベビちゃんって初めて見ました~。
ホントにワイヤーダックスの赤ちゃんにそっくりですね!
それにしてもかわいいなぁ。
lalanonさんが夢中になっちゃうのわかりますぅ。
ワタシなら連れて帰りたい!とか言いだしちゃうかも。。
かわいい2わんちゃんのデビューに立ち会われて役得でしたね♪

ララちゃんは今でもとってもかわいいわぁ。

| ワタシ | 2010/01/20 14:07 | URL |

こんにちは♪
うわぁ~!赤ちゃん、すっごくかわいいですね^^
姉妹なんて、さらにかわいさ倍増!!
こんなにかわいい子たちとデートだったら、
夢中になっちゃう気持ち、わかります☆
生まれたての子はダックスみたいなんですか~♪
ちょっとワイヤーヘアーの子に似た雰囲気はありますよね^^
続きも楽しみです☆

| tomo-mickey | 2010/01/20 14:29 | URL |

確かにヨーキーの赤ちゃん時代は
鼻や目元が黒くて
大人とは違った雰囲気ですよね。
夫も、子犬のヨーキーに降参してしまったようです。
でも、大人には気品が出てきて、またいいですね。
ララちゃん、負けてないですよ!

| アッキー&ナッキー | 2010/01/20 15:48 | URL |

むはっ(///∀//)♡
可愛いっっっ!!

クリクリお目めに吸い込まれそうです(。→∀←。)

| 瑞貴 | 2010/01/20 17:20 | URL |

こんにちは♪

lalanonさんの夢中なのが分かります~^m^
パピーはホントに可愛いですよねv-352
ララちゃんももちろん可愛い(#^.^#)
続き楽しみにしてまーす(^_^)/

| こだぬき | 2010/01/20 17:27 | URL |

ふふふlalanonさん夢中でお写真撮ってましたよねっ
だって抱っこしていた瞬間べビタンにスリスリしてたので
夢中だって思いましたよ。笑

でもこんなに可愛いから仕方ないですよね
何をしても可愛いんだもん^^
私もヨーキーの赤ちゃん欲しくなりました~♪

昨日はララちゃんにお話していたら嬉しい事にペロペロ
してくれて嬉しかったです
ママさんララちゃんまた遊んでねっ
ノンにも素敵なプレゼント有難うございました!!

| nonママ | 2010/01/20 17:46 | URL |

わおぉーーーー
かわいぃーーー☆
しかも姉妹!
パピーちゃんって、
見るだけで幸せになるみたいなオーラあるわね。
ララちゃんもきっと可愛かったんでしょうね(*^_^*)

それにしても可愛い!
んもぉーーお家に連れて帰りたぁ―――い!

え?もしかしてlalanonちゃま
このパピーちゃん、連れて帰ったんと違う?(爆)

| そらうみまま | 2010/01/20 17:59 | URL |

かわいぃ!

姉妹顔が似てますね~♪
なんかちっちゃそう!

| めいまま | 2010/01/20 18:07 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
キャー!!
めっちゃかわいいですねー!!
お写真だけでも、すっごいかわいらしいのが
分かりますよー
しかも姉妹だなんて、たまりませんね♪
ヨーキー・・・いいなぁ^m^
おでかけデビューに立ち会えたなんて、
lalanonさん、ステキな1日でしたね。
ララちゃんは、大人の魅力だもんね~
いろいろ、教えてあげたかな?

3wayBed、そうだったのですね・・・
私も慌ててポチッとしたんですよー(笑)
☆☆

| IKKO | 2010/01/20 18:31 | URL |

こんばんは~♪
かわいいっ♪
パピーちゃんって独特のかわいさがありますよね!
・・・・妹かと思ったけど(笑)
ヨーキーちゃんってかわいいね♪
ララちゃんと会ったとき、
そのかわいさにメロメロになったもの♪

| みっきぃママ | 2010/01/20 18:32 | URL | ≫ EDIT

かわいいお友達とデートだったのね。
ララちゃんもちっさいけど、
このパピーちゃんたちはいったいどのくらいの
重さなんだろう?
バニラのお手手ぐらい?(笑)
ララちゃんは今もとってもかわいいわよ~

テラス席は短時間しか今は
利用できないよね~
春よこい♪

| バニママ | 2010/01/20 19:50 | URL |

こんばんは
可愛い!!
可愛いお友達とデートで
パピーは見ているだけで
幸せになりますね
うらやましいですよ。

| ginji&rin | 2010/01/20 21:05 | URL |

みやびちゃんとさとちゃん、とっても可愛いですね(#^.^#)
これからの成長が楽しみですね♪
ララちゃんも、とっても可愛いよ(*^_^*)
続き楽しみにしてます☆

| レオ&アリスママ | 2010/01/20 21:06 | URL |

ヨーキーちゃんてホント違いますよね~~
可愛い。
可愛すぎますね~~(><)
赤ちゃんってお顔ですね!
ちょっぴり濡れたような毛が
またまた赤ちゃんぽくって☆^^☆

| ノエルまま | 2010/01/20 21:34 | URL | ≫ EDIT

わぁ~可愛いですね(*^^)
ほんとだぁ~ヨーキーちゃん、
お顔違ってきますね~。

忙しい時は無理しないで下さいね。
☆~

| える | 2010/01/20 21:39 | URL |

lalanonさんこんばんわ♪
かっわいいですね~w
ちっこいんだろうな~♪
ララちゃんがすっごく大人に見える(笑
いろいろ教えてあげてね~

| りくママ | 2010/01/20 21:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪

にゃは~~~★ぱぴーちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね^^
本当だ~!いつもぱぴちゃんに見えるララちゃんが大人に見える~^^♪

| あんこママ | 2010/01/20 22:14 | URL |

うわぁ~っ!
ヨーキーちゃん、可愛い~~~~~~っ(*^_^*)
パピちゃん独特の可愛さですよね~!
成長するとまたエレガントなヨーキーちゃんに変身するんでしょうね~!

| Mii | 2010/01/20 22:14 | URL |

パピーと大人とどこがどう違う??
ごめん、勉強不足というか、知識不足というか、
同じに見えるんだけどなぁー。
違いをレクチャーしておくれ!
どっちにしろ、すごくかわいいのは事実だよね~。
小さいんでしょー??
「4姉妹になりました!」なんて発表したら
怒るぞーーーー!笑

| くーちゃん | 2010/01/20 22:46 | URL |

こんばんは☆
キャー!
ヨーキーのパピーちゃん可愛いです♪
大人とは違った可愛さですね・・・
姉妹なんですね。
元気に大きくなってね!!
いつもは小さいララちゃんが
大きく見えちゃいます笑

| ふみひか | 2010/01/20 22:48 | URL |

かわいかったですよね~☆
もうほんとに夢中でした!(^^)!
あの姿はたまりませんよね!
そして昨日はとってもとっても楽しかったです!続きも楽しみにしていま~す。

| アンディ | 2010/01/20 22:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/20 22:53 | |

可愛いヨーキーちゃんですね!美人さんになりそうな予感^^

| 凛ねぇたん | 2010/01/20 22:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/20 23:10 | |

可愛い、可愛いわぁ♪
どのワンコの赤ちゃんでも可愛いけど、やっぱり、ヨーキーちゃんは特別です。
女の子なのですね。あ~美人さんねぇ。うっとりですわ。

| らりぃ母 | 2010/01/20 23:40 | URL |

そうそう、ヨーキーちゃんはパピーの頃は
ダックスのブラタンみたいに模様があるのに
大きくなるとお顔はシルバーの毛になりますよね!
不思議だなぁって思っちゃいます。

パピーちゃん可愛いなぁ~
うちにもパピーちゃん来ないかな(笑)

| さゆ | 2010/01/20 23:55 | URL | ≫ EDIT

実物より可愛く撮っていただきました???
何も言わずに主人に見せたところ
「ドコの子?可愛いな~」ですって(笑)
ウチの子だって言ったら喜んでましたe-278

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
また是非遊んでくださいねe-343

| ぎんさく | 2010/01/21 01:15 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん おはよぉ~デス♪

やぁ~~~ん朝から可愛いベビたん見れて幸せ~~~
ホント可愛いですね!
へ~産まれたてはダックスと変わらない感じなんだ★
双子の姉妹ちゃんのお散歩デビューにご一緒できるなんて
これまた幸せですね♪
lalanonさんトコの3姉妹ちゃんなら社会科勉強の為に合わせるの大正解ですよね♪
みぃ~んな良いコちゃん達ですもの★
あ!パリちゃん食い意地だけは教えないでね(笑)
続き楽しみにしていまぁ~す♪

| nao | 2010/01/21 09:17 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
ヨーキーのパピーちゃん初めて見ました。
可愛いですね☆

| S・S・B | 2010/01/21 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/621-4c897fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

