PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テラスで頑張ったけど

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 3姉妹、弱肉強食の世界で生きてますからね・・・全員食いしん坊です(笑



さて、 りんちゃん一家とロアジーナさんのランチの後

少し周辺を散歩・・・

でも耳がちぎれそうでした><

温かいもの飲んで帰ろうね・・・ってカフェに入りました。



いつも行くロイヤルガーデンカフェ

2941.jpg


ここはね、テラスに風除けもあるし大きなストーブも完備されてます。

            

いつも可愛らしいりんちゃん           
            
2030.jpg



のんた~ん! 何て顔してるのー(笑

2931_20100119094352.jpg



最初はテラスで快適だったんですが、

日が落ちてくるとだんだん寒くなってきたのか、チビ達キャリーの中でぶるぶる震えだして

2968_20100119093753.jpg

マットをかけたら、気持ちよくなってうとうとしはじめたけど

やっぱりママの方も寒い(笑

さすがにテラスにいるのはワンちゃん連れた私たちだけでしたー^^;



・・・というわけでこの日はこれでお家へ





りんちゃんママから

くまさんのチャーム(人間用です)
0048.jpg

ネックレスにもできるの・・・ 手足が動くんですよ~

黒だから合わせやすいですね^^

いつも素敵なものをありがうございますm()m







                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

               にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

               

| 未分類 | 12:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

テラスは冷えますね(^_^;)
のんたんの顔が・・(笑)
くまさんのチャーム、とってもキュート♥

| こだぬき | 2010/01/19 12:03 | URL |

こんちわー☆

どんなに囲ってあってもストーブがあってもさすがに日が暮れて来ると
テラスは無理ですよね~(笑)

パリちゃんとノンちゃん、ララちゃんはバッグ+ふかふかマットにくるまって
とっても気持ち良さそう~♪

くまさん、とってもかわいいですね♪
lalanonさんのキャリーにつけたらとっても合いそう♡

コメレス
ワタシが早起きなのははるなつの為なんです。
なにせほら、トイレが外派なもんで(笑)

| ワタシ | 2010/01/19 13:12 | URL |

わぁ~美味しそうなプリン♪
ウソウソ!(汗
ロイヤルミルクティ?
日中は大分暖かいんだけど
夕方はやっぱ寒いよね~(汗
マットあると便利だね♪
↓サウくんとデートだったんだ~
ケーキ可笑しかったぁ~(爆
パリたんを一度見てみたいな~

| ルーフィーおかん | 2010/01/19 15:10 | URL | ≫ EDIT

クマさんのチャーム可愛いですね♪
私も携帯にキラキラクマさんが付いてますー^^

そちらも寒そうですね><
みんな風邪引かないでねぇ♡

↓やっぱり愛せるパリちゃんですぅ!
もっと大好きになったwan^^

ポチっ★

| momo&heartyママ | 2010/01/19 15:27 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
日中は何とかOKでも日が落ちる頃は
テラスはやはり寒くなりますよね。
マットがあって良かった☆
可愛いチャームですね。
lalanonさんにお似合いだと思います♪

| チーちゃん | 2010/01/19 15:28 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
春が待ち遠しいですよねー!!
そしたら、もっといろんな所に行けるのに・・・
昼間はまだいいけれど、
夜のテラスは、かなり冷えますものね。
のんたん、お鼻をプニって押したくなるよー
くまさんのチャーム、シックな色合いで、
とってもステキです(^^)
さすが、リンちゃんママのお見立てですね。

そういえば、ずっと欲しかった黒の3WayBed、
先日、For Dear Dさんに再入荷してたのを発見しまして、
Getできましたー!!
到着が楽しみだったりします♪
☆☆

| IKKO | 2010/01/19 17:03 | URL |

わおぉーー
おされなカフェだわ。
それは、なんというお飲物でつか。

バッグの中に3人娘さん揃って入ってるのかしら?
んもぉーーーノンタン可愛すぎますわよ(*^_^*)

| そらうみまま | 2010/01/19 17:19 | URL |

風除けフードとストーブがあっても、
やっぱり冬は寒いですね。
Lalanonさんも大きなフードコートにすっぽりもぐりこみたい心境だったかな。
あ、年賀状ありがとうございました。
郵便やさん探してくれなかったんですね・・・・

| アッキー&ナッキー | 2010/01/19 17:39 | URL |

こんばんは☆
昼間は大丈夫ですが、日がなくなってくると寒いですよね~。
こういう季節に室内に入れるカフェが増えるといいなーって
思いますよね☆
寒くてみんなでバックの中で温まってる様子、
かわいいなぁ^^
クマちゃんのチャーム、とってもかわいいですね~☆

| tomo-mickey | 2010/01/19 19:46 | URL |

テラスは寒いですよねー!

でもテラスでもOKなお店が
いっぱいあるのがとにかく羨ましいです^^;

のんたんのお顔(≧∀≦*)プププ

| 瑞貴 | 2010/01/19 20:24 | URL |

この時期は陽があるうちはなんとかしのげても、陽が落ちると寒いですよね^^;
私も運動兼ねてランに行くのですが、寒くて寒くて((+_+))
しまいには一緒に走ります(笑)

| Mii | 2010/01/19 20:39 | URL |

こんばんは☆
やっぱりまだまだテラスは
寒いですね~
暖かいキャリーの中から
ノンタンがひょっこり(*^_^*)
みんな一緒だと暖かいね。
くまさんのチャーム
とっても可愛いですね♪

↓パリちゃん。
豪快にケーキ食べてますね笑
乙女だって食べる時は
こうなっちゃうよね~^^

| ふみひか | 2010/01/19 20:54 | URL |

お久し振りです。
そして…
もぉすっかり明けちゃってますがv-356
明けましておめでとうございます。
今年も、りんめい共々どうぞヨロシクお願いします。

ノンたんの控え目なアッカんベェ姿、なとも可愛いv-344
そしてパリタン↓
食いしん坊は、今年も健在だね-(笑)
我家のりんも負けてないくらい、髪を振り乱して食べるわよ-(汗)
食いしんばんざぁ~いっ!!

| りんまま | 2010/01/19 21:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
あの日は寒かったですね
今日あたりなら良かったけど
風邪なんて引きませんでした?
またおじゃましますね。ぽち!!

| ginji&rin | 2010/01/19 21:08 | URL |

日差しのあるうちは暖かくっても・・・
日が暮れるとまだまだ寒いですよね~~
マットにくるまったお顔が
とっても可愛いです☆


プレゼント可愛いですね~~♪

| ノエルまま | 2010/01/19 21:16 | URL | ≫ EDIT

この時期のテラス席はまだ寒そうですね^^;

倉敷は父親の実家があるところなんですよ^^

| 凛ねぇたん | 2010/01/19 21:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 21:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 21:59 | |

こんばんは~♪
この時期の外は寒いけど、
うちもついつい一緒に行けるところを(笑)
ノンたんかわえぇ~♪
プレゼントもとっても素敵ですね♪

| みっきぃママ | 2010/01/19 22:13 | URL | ≫ EDIT

普通のカフェはワンコ連れはテラスOKばっかりですよねぇ
でもこの時期にテラス席は厳しいっ><
日が出てる間は多少暖かくても夜は冷えますからね。

のんちゃんの気持ち良さそうな顔、可愛い~♪

| さゆ | 2010/01/19 22:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
ラテ美味しそう~~^^♪

やっぱり日が暮れちゃうと、寒さがキツクなってきますよね~><

でも、3姉妹ちゃんはぬくぬく付だったのね♪♪

ノンたんの、お顔にむふっ★

| あんこママ | 2010/01/19 23:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 23:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 23:41 | |

テラス席は、寒いですよね、
のんたん可愛いよ~(*^^)v
マットかけてもらって
良かったね(*^_^*)
わぁ~素敵なチャーム~
可愛いですね♬

☆~

| える | 2010/01/19 23:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 23:56 | |

のんたんの表情どれも
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でもどれも可愛い♪

くまさんチャーム♪
色もデザインもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
ツボです♪

応援~☆

| misa | 2010/01/20 01:39 | URL |

なんて素敵な写真なんだろう~
ホントいっつも上手に撮られてますね!見てて飽きません♪

のんたんのお顔ww
ちょっとそんなのんたんの表情は初めて見たかもしれないw
可愛い子はどんな表情してても可愛い(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン☆☆

| あや | 2010/01/20 01:43 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

日が暮れてのテラスはそりゃ~寒かろぉ~~~(笑)
HOTドリンクもすぐにCOLDですよね。。。
でも3姉妹ちゃん達はぬくぬくなマットの入ってるバックに
身を寄せ合っていればそれはそれは暖かいコトでしょぉ~♪
まぜて!って言いたくなりますね★
ノンちゃんのお顔傑作~~~!

くまさんの可愛いチャーム良かったですね♪

| nao | 2010/01/20 09:37 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
今の時期、まだテラスは寒いですね。
のんたん、新たな表情ですね。
それでも可愛く思えてしまうのだからさすがです。

| S・S・B | 2010/01/20 09:45 | URL |

こんにちわ♪
この時期テラスはつらいですよねー!
しかも夜だとなおさら・・・^^;
マット気持ちよさそうですねぇ♪
チャームもとってもかわいい!
シンプルだし、なんにでもあいそうですね☆

| 真美 | 2010/01/20 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/620-05d8a15d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

