PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100年の恋も冷める時!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




 熱く燃え上がった恋の炎も一瞬にして冷めてしまう時があるのは人間もわんこの世界も同じ

 それは突然やってきたの・・・ 

 遡ること去年の12月25日

 3姉妹は仲良しの サウザーちゃん と某ドッグカフェでプチクリスマス会を楽しんでおりましたの


DSC_2051_20100118114252.jpg


仲良く並ぶ3姉妹の視線の先には


2037.jpg


おいしそうなケーキが!!


サウちゃんチーム、3姉妹チームそれぞれケーキを楽しんでおりました・・・


食いしん坊のパリたん、閃いちゃいました!!


ピカ~


絵文字名を入力してください あたちの順番が回ってくるのは3回に1回! 待ってばっかりだ

   でも・・・サウちんは・・・

   じぇんじぇん待ってないーーー!!
   そりゃぁ一人っ子だからね(笑



そして、すかさず サウちんスペースに移動



2058-.jpg


いいよ~パリたん こっちで食べて^^ ・・・と優しいIKKOさん


ずーずーしいパリたん、すっかりサウちゃんチームに・・・

なったのまではまだいいのです

     ・・・

2060.jpg


・・・と

上品に食べるサウちゃんにダメ出し


2059_20100118115711.jpg

・・・と手本を見せる

はぁー (-_-;)  いくらなんでもそれは開けすぎだと思うよ・・・


2061.jpg
           ↑穴があったら入りたいほどの恥ずかしい顔 (-"-)


うんうん・・・フツー無理だと思う・・・



そしてサウちゃん

2057.jpg


どんどん小さくなっていくサウちゃんのケーキを悲しそうな目で見つめておりました(涙

                 もちろんパリの分を返したので皆さん安心してくださいね(笑



もうあきらめてしまったのか

2064-_20100118125952.jpg


テーブルに落ちたケーキを愛おしそうに見つめ


あーー

2063_20100118120504.jpg


ごめんねーーー サウちゃん  許してね~


連写していた写真の中にこんな可哀そうな場面があったとは・・・(汗



パリたん悪い子です!

2076.jpg


サウちゃんを押しのけ・・・


2077.jpg


完全に戦意喪失させてしまったのでした・・・ 酷い・・・


もちろんこの後 

強制退去 となりました(汗

 

サウザー君といえば、今まではパリたんに夢中だったはずなのですが・・・


   2054-.jpg



言いにくいけど実は・・・こんな子だった(汗

             
ついにその時がやってきてしまったようです・・・  






でもねー

うちにはもっといい子がいるのよ^^

2098.jpg


匂いはちょっと負けちゃうけど優しいよ~(笑


ってこれに懲りずにお馬鹿なパリとも

どうか仲良くしてね~ m()m






                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの friends | 12:46 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆
最近なんだか一番乗り荒らししてるみたい。。(笑)

今日の記事、かなり面白かったです!
サウザーくんを押しのけてIKKOさんがくれるケーキに飛びつくパリちゃん。
ワタシは嫌いじゃないわっ(笑)!
パリちゃんってホントに天真爛漫と言うか、正直と言うか。。
見ててキモチが良いですね♪

サウザーくんにダメだったら、はるなつが控えてますのでいかがでしょう~(笑)?

| ワタシ | 2010/01/18 13:32 | URL |

パリちゃん、最高!!
食べ物に関しては、絶対小麦と気が合うと思う。
小麦は、一人っ子だけど食べるのはやいよ~。
噛まずに飲み込んでますから・・
サウちん、タジタジのお顔してるね。

| koume | 2010/01/18 13:42 | URL |

パリたん、可愛いわよ(*^。^*)
でも、面白いですね♬笑っちゃいました♬
きっと自分も旦那の前では(^^ゞ
美味しいものは 食べたもの勝ちよね(^^)v
いい~いい~
サウザー君、冷めないであげてね(*^_^*)

☆~

| える | 2010/01/18 14:22 | URL |

こんにちは♪

パリたんすごいわー(笑)
弱肉強食の世界で生きてる感じ(笑)
それぐらいいかないと生きていけないもんね^m^
さすが食の女帝(笑)
サウザー君もビックリですね(^◇^)

| こだぬき | 2010/01/18 14:23 | URL |

ほほっ、どもどもぉーー。
まぁ!!パリたん!
すっげーお顔になってるわよ!(爆)可愛いからいいけど(笑)
うちには 海吉 というとんでもない食いしん坊が居りますが、
パリたん、おむこさんにどうかしら?(あっ、うちの子オカマちゃんだったわ^^;)

ノンタンかわいぃーー☆

| そらうみまま | 2010/01/18 15:05 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
あははー!
そうそう!!
この時は、笑いっぱなしだったんでしたー
lalanonさん、お写真バッチリだったのですね^m^
でもパリちゃんは、こんなにお口を開けても
かわいさがかわらないんだよなぁ♪
それにサウザーの恋、全然冷めてなかったですしね(^^)
パリちゃん、今年もサウザーの恋のお相手でいてね。
あ、でも、のんたんもぜひぜひ~(爆)
こんな記事、いつでも大歓迎でーす!!
☆☆

| IKKO | 2010/01/18 16:43 | URL |

なんだかその光景が目に浮かぶようでニヤニヤしながら読みました。
サウザーくんの何か言いたげな目。
パリたんの満足そうな顔。
読んでてとっても楽しかったです♡(。→ˇ艸←)
ヾ(♥◕∀◕)ノ凸♫

| あや | 2010/01/18 16:44 | URL |

ぎゃはは(≧∀≦*) 爆笑デス
サウたんチームに行くとは、
パリたんってば頭いい♪ なんて
感心してたのに、食いっぷりったら(。→∀←。)

あんなに熱烈に恋されてたのに
ついにさめるときがやってきちゃったのね(≧m≦*)
色気より食い気よねっ

| 瑞貴 | 2010/01/18 17:48 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
パリちゃん賢い!
順番が回ってくるのを待つより
サウザーちゃんの近くにいた方が
食べられる確率が高いですもんね。
そんな正直なパリちゃん、大好きです。
サウザーちゃんも愛しのパリちゃんと
一緒に食べる事ができて
嬉しかったのではないでしょうか♪

| チーちゃん | 2010/01/18 18:43 | URL | ≫ EDIT

ハハハハ・・・ッ
パリちゃんさいこー
サウザーくんのほうに参加して大成功だね。
大口開けてっての、バニラも負けてないよ。
トホホ・・・のお顔のサウザーくんかわいいわね。
女は強いよね。
でものんたんはのんびり女の子だから
この先サウザーくんはどっちを選ぶのかドキドキする私。(笑)

またまた素敵なレストランですよね~
おいしそう・・・

| バニママ | 2010/01/18 18:47 | URL |

パリちゃん、楽しいですね。
花より団子を地で行ってますよ。
サウ君も、引いてしまうほどのバイタリティー。
女の子にしておくのはもったいない!
でも、本とは優しいレディーだってことも知っています。
だって、パリちゃんがいなかったら、
ママさん、写真寂しくなってしまうものね。

| アッキー&ナッキー | 2010/01/18 19:02 | URL |

こんばんは☆
パリちゃん、閃いちゃったね~!
そう、その通り!一人っ子は食べ放題なのよ~(笑)
しかし、パリちゃん、いいお顔で食べてますね~☆
サウザー君が戦意喪失していく様子、笑えます^^
サウザー君の恋、どうなっていくんでしょう??
今後のサウザー君と3姉妹ちゃんの行方が気になります♪

| tomo-mickey | 2010/01/18 19:08 | URL |

こんばんは~♪
あはは~♪
パリちゃんはがっつり食べてもかわいいわよっ!
ってか、そんなパリちゃん大好きだわぁ~♪
きっとサウちゃんも、
ますます惚れちゃったにちがいないわ!うふっ♪(想像中)

| みっきぃママ | 2010/01/18 20:23 | URL | ≫ EDIT

あららー みるみる、消えていくケーキが。。v-12
悲しそうなサウちゃんの目と、キラキラのお目目のパリたんの対照的な表情がかわいいねv-10
私はこんな天真爛漫なパリちゃんが好きですよ♪
パリたんと一緒にいたら毎日笑いが耐えなさそう (^^)

大丈夫よ~パリたん♪そのままでもとってもチャーミングだから。恋も永遠に続くはず(^^)
うちにも「食=命」の嫁入り前のワンが2ワンもいるのよ~(笑)

| mamemo | 2010/01/18 20:28 | URL |

凄いですね~^^

そうそう、Tiger Dreamzのブランケット、
かなり使えますよね~^^

| 凛ねぇたん | 2010/01/18 20:44 | URL |

パリちゃん可愛い~♪
サウちゃんチームに移動して良かったね~
ケーキ美味しかったね(*^_^*)
美味しそうに食べる姿にサウちゃん惚れ直したかもね☆

| レオ&アリスママ | 2010/01/18 21:13 | URL |

パリたん、やっちゃったのねぇ~(笑)
サウちゃん・・・・・^^;

でもでも、パリたん賢いね!
ちゃ~っと見てて閃いちゃったんだ^^

でもそんなパリたんが可愛くてたまんないです(^_-)-☆

| Mii | 2010/01/18 21:23 | URL |

思わず大笑いしちゃいましたよ~~。
パ、パリたん・・・
大口開けすぎです!!!!
一人っ子のサウザーくんは唖然・・・ですね☆
パリたん、どこで覚えたのかな~?
何だかちびまる子ちゃんみたいよ。^^
どうしてかな?
そんなシーンがあったかしら???

| ノエルまま | 2010/01/18 21:47 | URL | ≫ EDIT

パリたんっ♪
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
あのナナメ食べぇ~♪
スゴ技ですね~(o^∇^o)ノ

応援なり~★

| misa | 2010/01/18 22:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/18 23:29 | |

こんばんわーー!!
今日は、笑いが止まらなく読み終わってしまいました~~ww

パ・パリたんの、お口~~www
こ~んぐらい開けなくっちゃ♪の、パリたんイカス~★目が寄り目ですよっっ♪

ノンたんの全開の癒しおーら♪
サウちんの心変わりもあったりして??!!★

| あんこママ | 2010/01/18 23:33 | URL |

パリちゃん、飼い主に似たなんて言わないからー。笑
恐れ入りました!って感じよね。
だけどここまで徹底してると、逆に気持ちいいよねー!
中途半端じゃなく、極めないと!!
あっけにとられているサウ君がおもろー!笑
またゆっくり書くね~。
書きたいこと山ほど!笑

| くーちゃん | 2010/01/18 23:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/18 23:50 | |

(笑 パリちゃんガツガツいってるね~!!!!
でも、これが普通なんじゃない??

我家は、大きい口で嵐&ピコはゆっくりなんやけど、風だけガッツっと食べるよ。

でも、美味しいからガツガツ食べたくなる気持ちよく分かるよ~(笑

サウちゃん本当お上品ね!!ペロペロやん!!可愛いっ

| tomomi | 2010/01/18 23:51 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん、閃いちゃったのね~(笑)
大きなお口でいっぱいケーキが入ると美味しいもんね♪
お目目がとってもキラキラだし
も~パリちゃんったら可愛いわ~

| さゆ | 2010/01/19 00:11 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん おはよぉ~デス♪

やぁ~んパリちゃんアゴ外れちゃうぞぉ~(笑)
サウザー君もびっくり!
普段ひとりっこのサウザー君にはかなりの衝撃だったコトでしょぉねぇ~
多頭の食いしん坊ちゃんは弱肉強食の中で生活してるから
こぉでもしないと他のコに負けちゃいますもん!(笑)
でもまだ3姉妹ちゃんはパリちゃんだけだけど我が家は全員(涙)
でもこんなパリちゃんの姿見ても恋は盲目!
大丈夫(笑)
サウザー君のテーブルに落ちてるかけら食べてるのがいじらしいわぁ~

| nao | 2010/01/19 09:18 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
パリちゃんが、どんなに食べっぷりが良くても
その可愛さは変わることはありません。
いや、むしろそういうパリちゃんもまた
可愛いものです。

| S・S・B | 2010/01/19 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/619-2b3c090f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

