PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L’OASINA(ロアジーナ)さんのランチ

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




昨日の続きです

ずっと行きたかったロアジーナさんでお食事・・・

ぎりぎり2時でランチタイムに間に合いました。



  サラダ
  2829_20100117125332.jpg 


有機野菜でとにかく野菜が美味しい!
お野菜に自信があるからでしょうね・・・ドレッシングはかけません
↓のピンクのお塩とEXバージンオリーブオイルをかけていただくの

   2830-.jpg
   2831-.jpg
   2855-1.jpg
 
ジャガイモが練りこまれたパンも美味しいし、
オリーブオイルがまろやかでまたおいしい・・・パンにもつけて食べました^^


これに野菜たっぷりのスープがつくからメインの前だけど満足感あり・・・


ランチコースはメインを2種類+デザートがついている2500円のコースと
メイン1種類で1500円のコースがあります。


メイン1種類でも十分かな・・・とも思いましたが


あら~美味しそうだしせっかくだから2500円の方にしましょうよ! ・・・と りんちゃんママ 


                     決定です^^



メインは お魚とお肉にしました


   舌平目のソテー
   2874.jpg


   なんとか豚の・・笑
   2879.jpg

このなんとか豚が甘くて柔らかくておいしいのー
ソースもちょっとガーリックの風味がしてまた美味しい・・・


お肉控えようと思っているので
メイン1種類の方だったらお魚にするつもりだったけど、
やっぱりお肉が美味しかった(笑

りんちゃんママのおかげだわ^^ オススメします~



最後にデザートと飲み物が付いて終わりです。


りんごのティラミス
2899_20100117131518.jpg
 


メインがとてもしっかりしているし、どれも素材がよくて美味しいから
私はこのお値段・場所・・・高くないなって思いました。
リピート決定なのです^^
ワインにも力を入れてられるそうで、次回は夜行ってみたいなぁと思います。




ママしゃん、いいにおいがするよぉー ><
 2827-.jpg
 

食いしん坊のパリたんだけど、要求吠えは絶対しないんですよ~
視線が痛すぎるけど(笑

おりこうさんに待ってたね・・・ ってデザートの時にりんちゃんママからみんなでご褒美もらったね^^




L’OASINA(ロアジーナ) 東京都港区南青山2-18-20南青山コンパウンド1F
                 03-5785-2833  わんちゃん店内OK (無駄吠えしないわんちゃんのみ)
   


 


                ♡ランキングに参加しています♡  

              面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     
 
          にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                   
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| わんこOK 東京都内 | 12:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆
ワタシ、絶対¥2500にする~(笑)!
サラダとスープはランチコースに入ってるのですか?
だったら安過ぎかも~。
ランチがおいしいと夜のコースも期待できますものね。
今度青山に行く事があったら行ってみたいです♪

パリちゃんはお目目で訴えるだけど、吠えないのね。
えらい!
そうやってお利口にしててくれるから一緒にどこにでも行けちゃうんですものね。

コメレス
我が家のはるなつはおトイレ外派なんですよ。。
なので寒くても暑くても雨でもなんでもお散歩に行かない訳にいかないんです。。

| ワタシ | 2010/01/17 15:13 | URL |

こんにちは☆
これは大満足なコースですね♪
お野菜がそのままでいただけるくらい美味しいなんて、
なかなかないですよ~☆
メインも両方おいしそう^^
私もお肉派ですよ~♪
リンゴのティラミスっていうのも珍しいですよね☆

パリちゃん、静かに訴えていていらいな♪
要求吠えしちゃうと、連れて行ける場所が限られますもんね・・・。
ミッキーもちょうだいアピールは激しいけど、
吠えないだけまだましかもしれません^^

| tomo-mickey | 2010/01/17 16:05 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
うわぁ!
やっぱりおいしそー!!
素材の味が生かされてるって感じですね(^^)
盛り付けもとってもキレイだし♪
このボリュームで2,500円は嬉しいなぁ・・・
パリちゃんは、いつもホントにイイコだよね。
一緒にいるだけで、ホッとするもの!!

駅で待ちぼうけのお話・・・
めっちゃ笑ってしまいましたー!!
特にいろんな話をした後だったから^m^
ボーダーデート、ぜひしましょうね~
今年はますます、お揃いが楽しみです。
☆☆

| IKKO | 2010/01/17 17:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 18:12 | |

こんばんは♪

野菜に自信があるってところに惹かれますー☆
でも全部美味しそう(#^.^#)
これが¥2500って嬉しくてまた行ってしまいますね^^
夜も楽しみな感じ(ワインが 笑)

ジェジュンの洋服のショックから
やっと立ち直りました^^

| こだぬき | 2010/01/17 18:20 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
わぁ~美味しそうなお料理ですね。
私も迷わず2500円のコースを選びます(笑)
お料理にもワインが合いそうだし
今度は車を使わずに行かないとね☆
パリちゃん、要求吠えをしないなんて
なんていい子なんでしょ♪
ウチの子たちは…恥ずかしいほど吠えます(涙)

| チーちゃん | 2010/01/17 19:17 | URL | ≫ EDIT

またまた素敵なお店に行かれたのですね~
お料理とっても美味しそう(*^_^*)
私も2500円のコースを選ぶと思います。
素材が良くて美味しくて最高ですね☆
うちの近くにも、こんなに素敵なお店が
あればいいのになぁ~

| レオ&アリスママ | 2010/01/17 19:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 20:40 | |

こんばんは~♪
わぁ~っ!
すごくおいしそう♪
目で見て楽しめて、
もちろんおいしくて体にいいなんて最高ですよね♪
今度はぜひワインと共にですねっ!

| みっきぃママ | 2010/01/17 21:13 | URL | ≫ EDIT

わぁ~美味しそう(*^。^*)
私もメイン2種類がいいです~
両方食べたいわぁ~
パリたん、おりこうさんね(^^)
うんうん、視線痛いの分かるわ~

☆~

| える | 2010/01/17 21:40 | URL |

美味しそうなランチに見入っちゃいました^^;
メイン2種、そうなっちゃいますよね!
私もきっとそうしてると思います(笑)

| Mii | 2010/01/17 21:44 | URL |

ママさん、表参道にいらしたんですね♪

ラヴママちゃんのリクエストで、ちょうどミケランジェロで、ママさんの所でも見て行きたかったので、今日予定してたんだけど、激混みで残念でした~泣。
また次回挑戦です~~^^

ここは、本当にお野菜がおいしそうですね♪
ママさんの太鼓判なら本当にうまうまですね☆

パリたん、要求吠えしないんですね!!
お利口さんです^^b☆

| あんこママ | 2010/01/17 22:24 | URL |

とっても美味しそうですね♪
オーガニックのお野菜って、
ホント野菜そのものがおいしいんですよね!
こちらにも、そんな素敵なところが・・・
できたらな~~。。。
ワンコOKで。。。。
できるのは20年後くらいかも^^;

| ノエルまま | 2010/01/17 22:25 | URL | ≫ EDIT

美味しかったですね

今度はワン抜きでワインなど
いいかもね。

またお会いしましょう。

お洋服ありがとうございます
ちょうど良く似合っています。

| ginji&rin | 2010/01/17 22:27 | URL |

有機野菜!?
お写真で見ても美味しそうですよぉ♪
ピンクの塩?
おぉー!!
しかも、そんなにお高くない!
私もいつか行ってみたいお店になりましたよ(●^o^●)

| マリーまま | 2010/01/17 22:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 22:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 23:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 23:55 | |

こんばんは!
美味しそうですねー
最近無駄吠えするようになってきてしまったからちゃんと躾ないと入れる店も入れなくなってしまうわー><
私もそんなお洒落なお店行ってみたーい♪
(。・ω・)σ"凸♪

| あや | 2010/01/18 01:02 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
リピートしたくなるような店なら
行ってみたいですね。

| S・S・B | 2010/01/18 09:13 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

ロアジーナさんステキなお店ですね★
青山か~♪
今度行ってみよぉかな?
チュピも家族だけならWAN!言わないし・・・
でも店員さんのお皿の置き方でチュピの上から来られると・・・
naoがドキドキしちゃうから無理かな~
でもとっても美味しそうですね♪

↓行きたかったお店ってタイトルで元町のあそこかと思いましたぁ~(笑)
実はnaoは行ってきましたよん♪
超激うまでした★

| nao | 2010/01/18 09:55 | URL |

こんにちわ♪
とってもおいしそう~~!!
私も2500円の方にする~!
お肉ラブです(*´艸`*)
でもお魚も好き☆
おいしいものを食べると、それだけでストレスが解消されるから、いいんですよ!
たぶん・・・(笑)

| 真美 | 2010/01/18 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/618-b5e37f61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

