PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと行きたかったお店

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




ここはね・・・
2845.jpg


青山にある


ロアジーナさん
2921_20100116130735.jpg


神宮外苑のちょっと入ったところにあります。

神宮外苑のわんこOKのカフェって言えば セランとロイヤルガーデンカフェが有名ですが

テラスのみで店内には残念ながら入れません。

ロジアーナさんは店内もOK

ずっと行きたかったのですが、カフェというよりレストラン・・・

食事の時間が決まっているのでなかなか行けず

りんちゃん一家と会うことになったので、付き合っていただきました^^



2825_20100116130735.jpg

店内もとーっても素敵なの・・・

2820.jpg


ドッグカフェではなく、普通のお店なので静かにしていられるワンちゃんならと言うことです。


2826-.jpg
 
いつものようにバッグの中で姿を消して、いるかいないかわからないノンタン^^;


2888.jpg

ララちゃん、気持ちよさそうです^^


しばらくして見てみると・・・


うとうと・・・
2886.jpg


うとうとしていました(笑





↓ 美味しそうなワインが一杯!!

  棚の中にはエアコンが入っていてきちんと温度管理されています。

2848.jpg


寒いし、電車は断念したのですが

車で来たことを後悔したの・・・



残念ながら私の席からはテーブルに隠れてしまってお友達の写真が全く撮ませんでした><  ごめんね


2919_20100116133248.jpg


お店の人に許可をいただいて、お料理の写真もバッチリ撮ったので次回レポートさせてもらいますね^^

すっごく素敵なの・・・お楽しみに~♪




L’OASINA(ロアジーナ) 東京都港区南青山2-18-20南青山コンパウンド1F
             03-5785-2833


                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

            にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| わんこOK 東京都内 | 13:50 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっき電話しようと思ってたとこだったの(゜o゜)
先にブログ見てビックリ!!!
このお店(ロアジ―ナ)のことが・・・
私の友達のお友達がアメリカから帰国してこのお店のキッチンにいらっしゃるの。
店内ワンコOKだからというウエルカムメール頂いたって一昨日教えてもらったの(*^_^*)
だから早速行ってもらおうと思って電話しようとしたの。
また今度感想聞かせてね(^_-)-☆

| masako | 2010/01/16 14:34 | URL |

こんちわー☆
とっても素敵なお店ですね~。
フレンチっぽい店内も落ち着けそうで良いです♪
こんなお店にわんこも一緒に行けるなんて。。

これはお料理、期待しちゃいます♪

| ワタシ | 2010/01/16 14:37 | URL |

こんにちは~i-265

青山のお店、外観も雰囲気があって
大人っぽくて素敵ですねえ^m^

店内も良いなあ…♥
ガラスの瓶に枝を活けているのが、
冬の雰囲気があってすごく好きです^w^

ララちゃん、気持ち良くてウトウトしてたんですね~
居心地のよいお店って、のんびりしちゃいますよねi-179

のんたんもいつもおとなしくて、
ほんとに良い子だなあ…と思います^^
お料理も楽しみですね~♪

↓の記事、年賀状すごいですね!
皆さん、趣向を凝らしてらっしゃって、
カラフルでほんとにすごいなあ~って
見とれてしまいました^u^i-189
いろんなワンコさんが拝見出来て、
すごく可愛い年賀状がいっぱいで
楽しかったです^m^!

ポチ

| やまねこ | 2010/01/16 15:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

なんてオシャレなお店なんでしょう(#^.^#)
静かにしていられるワンちゃん、ララちゃん達
さすがですね☆
早く続きが見たい♪

| こだぬき | 2010/01/16 15:47 | URL |

素敵な店内~!
行ってみたいなぁ~(*´ -`)(´- `*)

今から出かけるので短いコメントでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ます!!
(。・ω・)σ"凸♪

| あや | 2010/01/16 17:00 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
昨日はありがとうございました!
ロアジーナさんだったのですねー!!
私もWebで見て、1度行ってみたいと思っていました。
インテリア、温かみがあって、
とってもステキだなぁ♪
のんたんもララちゃんも居心地が良さそうだね(^^)
あ、ワインもいっぱーい^m^
お料理のレポ、楽しみにしていますね!!
☆☆

| IKKO | 2010/01/16 17:08 | URL |

こんばんは☆
ステキなお店ですね~♪
この時期店内に入れるお店っていうのが、
ホントにありがたいですね^^
ノンちゃんもバックの中でのんびりだし、
ララちゃんもすごく気持ち良さそう☆
次は電車で行かなきゃですね^^

| tomo-mickey | 2010/01/16 17:38 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
ステキなお店ですね。
店内もお洒落だしワンコもOKとは嬉しいですね。
ノンタンもララちゃんも居心地良さそう!
車で行かれたとは残念^^;
ワインは次回のお楽しみですね。
昨日はお忙しいのに応援ありがとう♪

| チーちゃん | 2010/01/16 18:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
素敵なお店~っ!
ララちゃんもノンちゃんもいい子だわ~
気持ちよさそうだし♪
えーっ!
ワインは残念だったね!
次回はぜひっ!(笑)

| みっきぃママ | 2010/01/16 19:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/16 20:56 | |

ロジアーナさん
ステキなお店ですね(^◇^)
スタイリッシュでステキです!!
りんちゃん!?
次は登場でしょうか☆
ウトウトなララちゃん
キュートでしたぁ~(●^o^●)

| マリーまま | 2010/01/16 21:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/16 22:09 | |

lalanonさん、こんばんは!
いつもありがとうございます^^

本日のショー遠征から無事戻ってきました。
寒さと疲れでグッタリですので、申し訳ありませんが、読み逃げで失礼します<(_ _)>

| Mii | 2010/01/16 22:21 | URL |

こんばんわ♪
このお店、気になってました~☆
スクールとかもあるところですよね^^♪

すっごくいい雰囲気なんですね~~☆
今度のレポもとっても楽しみです~~!^^!

ノンたんも、ララちゃんもとってもお利口さんですものね♪☆

| あんこママ | 2010/01/16 22:55 | URL |

素敵なお店ね~
お料理楽しみです(*^^)
ララちゃん~寝んねしちゃったのね~
可愛い~♬
☆~

| える | 2010/01/16 23:42 | URL |

素敵なお店ですね~♪
lalanonさんはホント素敵なお店をよく知ってますね!
ほたるはお外に出るとビビリちゃんで静かなんですが
すぐに抱っこ~でお膝に来るのでダメそうだわ(笑)
3姉妹ちゃんはとってもおりこうさんですものね☆

| さゆ | 2010/01/16 23:42 | URL | ≫ EDIT

ララちゃんのうとうと顔がたまりません^^

お気遣いありがとうございます^^

かなりバタバタで・・・何でこんなに忙しいのって感じで更新がやっとできるくらいの時間しかありません(T_T)

時間ができたらゆっくりお邪魔させていただきますね^^

いつもありがとうございます^^

そそ、関西です(笑)

| 凛ねぇたん | 2010/01/16 23:47 | URL |

>masakoさま

すごい偶然ですね~
ロジアーナさんはかなり良かったですよ^^
美味しかったし、雰囲気もいいし
それなのにお値段もお手頃で
リピ決定です(^_-)

| lalanon | 2010/01/17 03:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 09:08 | |

lalanonさん、お早うございます。
青山は行きたい店が沢山あるのですが
なかなか行けずじまいでいます。
ララちゃんのうとうと顔が可愛いです☆

| S・S・B | 2010/01/17 10:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 13:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/617-d78de715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

