PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





3姉妹のところにもお友達から年賀状が届きました^^


2604_20100115111609.jpg


特に募集をしたわけではないのですが
たくさんの可愛い年賀状ありがとうございましたm()m


2917.jpg
2972.jpg
2973.jpg


正直、ママのリアルお友達の年賀状よりチビ達への年賀状の方が多いわー(汗  負けたっ

ママ、最近メールで済ませちゃってるので年々減っています・・・

やっぱり年に1度のお年賀交換っていいですね^^



2603-.jpg


パ・パリたん、ずーずーしいよっ ^^;


でも・・・お願いしまーすm()m





◇おまけ

昨日はお友達と素敵なところに行ってきました^^

      2867.jpg


とーっても美味しいお店なのでまたご紹介しますね~!






                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

            にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


今日は夜ゆっくりご訪問できないかもしれませんのでいつも来て下さる方には
先に応援だけクリックさせていただきます。
コメントはのちほどゆっくりさせていただくかもしれませんがよろしくお願いします。

| wanの1日 | 12:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!オカンもリアル友より
わん友さんの年賀状のが多い…(汗
でもこんなに可愛いと嬉しいよね~♪
来年もちょうだいね♪
なんなら酒付きで(笑
また美味しい店発見したか!(笑

↓ノベルティもめっちゃ可愛いし
お花も超綺麗~♪
ダンナ様優しいね~
花とか普段あんまり貰わないから
貰うとめっちゃ嬉しい(おかんだけ?(汗

| ルーフィーおかん | 2010/01/15 12:57 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは♪
わぁ~たくさん届きましたね☆
知ってるお顔もたくさんあります。
今年は年賀状を出せなかったので
来年の年賀状は
交換していただけたら嬉しいです^^
3姉妹ちゃん、よろしくね♪

| チーちゃん | 2010/01/15 13:53 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆
どれもこれも素敵でかわいい年賀状ばっかりですね~!
飼い主さま達の一年の集大成ですもの、ホントに素敵。。

lalanonさんが『おいしいお店』って言うんだから間違いないですね!
ぜひぜひ教えて下さい~!
楽しみにしてますね。

| ワタシ | 2010/01/15 14:09 | URL |

こんにちは♪

たくさんの年賀状、嬉しいですね^^
みなさんスゴイなぁ☆

素敵なところってどこかな~(#^.^#)

| こだぬき | 2010/01/15 14:17 | URL |

年賀状、どれもこれも、わがこたちの素敵な表情を上手に表現してますね♪

| めいまま | 2010/01/15 14:20 | URL |

すっごい数ですね~◎o◎
私はリアル友のほうが多かったモ~ン(自慢か)
・・て、本当は・・・犬友さんが少ないってだけの
淋しい事実です^^
・・・・(涙

| momo* | 2010/01/15 14:42 | URL | ≫ EDIT

たくさんの年賀状素敵ですね。
来年は是非、我家もワンとピーの年賀状を
パリちゃんに送れるようになりたいと思います。
いや、多分、パリちゃんでなくてララちゃんかなあ。
夫はヨーキーに決定したようですから!

| アッキー&ナッキー | 2010/01/15 15:32 | URL |

lalanonさんちの年賀状も見たいな~
今度、機会があればみせてね。
lalanonさんは、お友達が多いから
たくさん来たでしょう?
来年は、ウチもお願いします。

| koume | 2010/01/15 15:51 | URL |

lalanonさん こんにちはぁ~♪

ホントだぁ~♪可愛い年賀状がたくさんですね★
naoもハッ!と今気づいたけどトレジャーズの方が多いわ(汗)
親戚とか入れればまだまだ負けないけど
お友達のみにすると(汗)

お友達ワンコちゃんの年賀状ってどれも可愛くって
見ていてニヤニヤしちゃいますよねぇ~
来年はnaoも3姉妹ちゃんにも年賀状出したいなぁ~♪
遠まわしに頂戴!ってコト(笑)

| nao | 2010/01/15 16:26 | URL |

年賀ご紹介ありがとうございました<(_ _)>
ぜひぜひ来年も送らせてくださいね~っ、パリたん(^O^)/

| Mii | 2010/01/15 19:29 | URL |

こんばんは☆
たくさんの年賀状ですね~♪
みなさんとってもかわいくてステキなのを作られているなぁ^^
来年はぜひ、
年賀状交換させていただけたらうれしいなぁ♪

| tomo-mickey | 2010/01/15 19:47 | URL |

こんばんは~♪
かわいい・・・
みんなかわいいわぁ~♪
lalanonさんのもかわいいんだろうなぁ~
来年はぜひ~♪
あっ、うちのは毎年、
ダンナ作成です(笑)

| みっきぃママ | 2010/01/15 20:29 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛い個性がある年賀状ですね~
確かに、ワン友の年賀状の方が多かったです、私も
メールで年賀状送れちゃうもんね~

↓の、パリエロのノベも可愛いわ♪♪
パリエロ好きには、堪らんノベですね~

| tomomi | 2010/01/15 20:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
みんな可愛い年賀状ですねー
私も普段年賀状は書かないのですが、今年はマリが居たのでワンコ友達にだけ出しましたw
届くとやっぱり嬉しいもんですよねー!
来年はよかったら住所教えて下さいっ
(。・ω・)σ"凸♪

| あや | 2010/01/15 20:59 | URL |

みなさん、素敵な年賀状ですね~~。
どれも凝ってらっしゃる!

ワンコ友達の方だと、気兼ねなく
愛犬ど~~んな年賀状送れますもんね^^

私もぜひ、作ってお送りしたかったです♪

| ノエルまま | 2010/01/15 21:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
プチご無沙汰です^^
うわぁ~素敵な年賀状が
たくさんですね♪
年賀状頂くと嬉しいですよね。
来年はアンから送らせて頂けたら
嬉しいなぁ・・・

↓またまたパリエロさんのノベルティー
可愛いですね♪
使うのが勿体ないですね。

| ふみひか | 2010/01/15 21:30 | URL |

わぁ~
たくさん届きましたね♪
みなさんステキな年賀状を作られていますね!!
来年は、是非うちも宜しくお願いしま~す☆

| レオ&アリスママ | 2010/01/15 21:32 | URL |

たくさんの年賀状が届いたのね~
どれもかわいい
あ!バニラもいるいる~ウフ
我が家もバニラ様宛が増え、うれしい限りです。
パリちゃん、こちらこそ
来年もよろしくね。

かわいいノベルティー だね。
lalanon家にはいっぱいかわいいものが
あるんだろうな~

| バニママ | 2010/01/15 22:34 | URL |

いつも素敵なコメントありがとう★
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ♪

きゃ★
うちの年賀状発見しちゃった(///∀//)

| 瑞貴 | 2010/01/15 22:41 | URL |

み~んな手が込んでるよね~。
手にとってながめながら、感心しまくった。
でさー。
昨日の花はどうして??
意味もなく買ってきてくれるわけ?
なんかのお詫びじゃないだろうから
ご機嫌取り??笑
まさかねー。
昔から花を贈るパパだってことは
聞いたことあったけど。

| くーちゃん | 2010/01/15 22:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/15 22:58 | |

こんばんわ~♪
たくさんお年賀届きましたね~~^^
みんなとってもかわいいです☆

最後のララちゃんかわいい~~!!
でもうまうまも気になるーーー♪♪☆

| あんこママ | 2010/01/15 23:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/15 23:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/15 23:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/16 07:18 | |

lalanonさん、お早うございます。
沢山の年賀状すごいですね!
しかも、みんな可愛い☆

| S・S・B | 2010/01/16 10:02 | URL |

さすがlalanonちゃま!凄いたくさんのお年賀状だわね。
そうなのそうなの!
何だかいつのころからかメールで済ませるようになっちゃって^^;ここ何年かお年賀状って書いてなかったんだけど、やっぱり気持ちが引き締まるっていうか、また、もらうと嬉しいもんですよね(*^_^*)
いやぁーーん!空海家のもあるぅぅーーー☆

ほほっ いいところって。。。
あっ、またぁーー 
体に悪い美味しいもん食べたんと違うぅぅ??

| そらうみまま | 2010/01/16 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/616-eedba3c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

