PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリエロノベルティー

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





 夏のキャンペーンのパリエロさんのノベルティーも先月来ました^^


PGのチャームも可愛かったですが、こちらも可愛いです♪


3姉妹分作れました~


ララ
2809.jpg

ノンノン
2808.jpg

パリス
2806.jpg


多分キーケースだと思います。

中に鍵をつけるフックが付いているので便利です。


フランスをイメージしたデザインなので私はパリのをキーフォルダーにして使ってます^^





    2800-1.jpg



パパ、お花ありがとう~




                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


本当に毎日寒いです>< 寒いのが苦手なので外に出るのがつらい・・・
昨日は重い腰を上げて美容院に行ってきました。
かなり切ったので自分的には相当わかりやすいと思うのですが・・・
家に帰っても気づかれませんでした(汗   どーゆーことでしょう?



| お買いもの | 12:07 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆
あらら~、こちらもまたかわいいわ~。
キーケースだなんて。。もったいなくて使えないかも(笑)
こうゆうのって売ってても買わないかもしれないけれど
○○を買ったら貰えるってなるとなんだか貰えるまで買ってしまうバカなワタシ。。(笑)
あ、でも三姉妹ちゃんのは売ってても買いたくなりますよ!

コメレス
車はオットの趣味らしいのでワタシ的には興味がないのです。。
でもホントにうちは全然ですよ。。
恥ずかしいくらいです。。

こんなのお互いに言い合っててもかっちょわるいので鍵コメにしときますね(笑)
でもホントにlalanonさんはワタシの憧れなんですよ~。
またお会いしたいです♪

| ワタシ | 2010/01/14 14:45 | URL |


鍵コメにしますね!
なんて言ってし忘れたホンモノのかっちょわるいヤツです。。

| ワタシ | 2010/01/14 14:46 | URL |

おしゃれなキーケース♪

やっぱりパリっぽいのなら、パリちゃんのを使わないと!ですね(^^)
トリコロールもいいなぁ。

髪の毛??
気づかれなかった??…ん~なんてコメントしていいのやら(^^;なんて。
私は自分で言っちゃいます!あはは。

そうそう、おばあさまのお話読ませていただきました。
お若かったんですね。そしてお父様の気持ちもなんだか痛いくらいに感じて…。
お写真見せていただいて、よかったですね。

| アンディ | 2010/01/14 14:49 | URL |

かわいぃ!

3わん分、どれも綺麗ですね~♪
キーケースか~。なんかセレブの匂いがしますっ~ヾ(* ̄∇)ツ ヽ(∇ ̄*)ノ~

| めいまま | 2010/01/14 15:16 | URL |

ご無沙汰です♪

今日はちょっと余裕があるので
気分転換してまーす♪

lalanonさんとこは癒されます~
ノンタン可愛いし、パリちゃんもララちゃんも
可愛く楽しい姿を見せてくれるしね。

ではでは、また~

| いつママ | 2010/01/14 16:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

これまた可愛いくておしゃれなキーケース・・じゃなくて
ノベルティー(#^.^#)
美容院行かれたんですね♪
私はまだボサボサのままです・・・(^_^;)

| こだぬき | 2010/01/14 16:39 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
おぉ!
パリエロのノベルティもめっちゃかわいい!!
こんなキーケースだったら、用がなくても、
何回も出して見せびらかしてしまいそう^m^
ホント、毎日寒いですよね~
美容院に行かれたのですねー!
結構、切られたのかしら・・・?
私も早く行かないと、やばいことになってます^_^;
パパさん、お優しいですね。

あ、携帯にメールをお送りさせていただきました。
よろしくです☆☆

| IKKO | 2010/01/14 18:05 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
ステキなキーケースですね☆
鍵を開けるのが楽しくなっちゃいますよね^^
キレイな花束…パパさん優しいですね。
私もいつも美容院に行っても
気づいてもらったこがないんですよ^^;
どこの旦那様も一緒なのかな(笑)

| チーちゃん | 2010/01/14 19:46 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~!!
売られてるみたいなノベルティー!
モデルがイイと何作っても可愛く仕上がるネ♪
(。・ω・)σ"凸♪

| あや | 2010/01/14 20:06 | URL |

こんばんは♪
わぁ~♪ステキなキーケース☆
世界にたった一つのものができて、いいですね^^
美容院に行って気付かれない事、
私もよくありますよ~(涙)
特に私はロングだから、わかりにくいのかなぁ・・・?
みなさん一緒みたいですね(笑)

| tomo-mickey | 2010/01/14 20:33 | URL |

ノベルティとっても可愛いです♪
3個ゲットされたってことは。。。
と、余計なこと(?)考えちゃいました☆^^

とってもよいデザインですね♪
オシャレカッコいいです!

| ノエルまま | 2010/01/14 20:54 | URL | ≫ EDIT

温かいコメントありがとうございました♪
ご心配おかけしましたが、お陰様で、すっかり元気になりました(*^▽^*)
寒い日が続いているのでママさんも体調崩さないように気をつけて下さいね☆
パリエロさんのノベルティー、ステキですね~♪
みんな、とっても可愛い~☆


| レオ&アリスママ | 2010/01/14 21:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/14 21:46 | |

lalanonさん、こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

本日土曜日のショー遠征の準備の為、バタバタしておりますので、申し訳ありませんが、読み逃げで失礼します<(_ _)>

| Mii | 2010/01/14 21:49 | URL |

キーケースおしゃれですねー♪
こんなノベルティなら何個あっても
嬉しいですよね★

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+★

| 瑞貴 | 2010/01/14 22:14 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~!
かわいいキーケース♪
これはみんな持ち歩きたい!
でもかわいすぎてもったいない(笑)
パパさんお花なんて素敵です!
うちのダンナに爪の垢を送っていただけないでしょうか?

| みっきぃママ | 2010/01/14 22:26 | URL | ≫ EDIT

旦那さん、お花をプレゼント??
もしかしたら、お誕生日???
優しいじゃないのよーーーー!!
もったいないなんて言ったら罰があたるよー。笑
なんか意味深な花だなぁー。笑
写真入りって、自己満足だけど、嬉しいよねー。
他人から見たら、???だろうけどね^^;

| くーちゃん | 2010/01/14 22:43 | URL |

パリエロさんのノベルティー
いつもステキですよね(●^o^●)
羨ましいですww
ララちゃんのフルコート姿!
きっと可愛かったんだろうなぁ~
良かったらいつか載せてくださいね☆

| マリーまま | 2010/01/14 23:00 | URL | ≫ EDIT

旦那さまからのお花のプレゼント、いいですね。
ノベルティー素敵ですね。

| 凛はは | 2010/01/14 23:09 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~~ん♪
キーケースなんですね~☆
どれも、使うのもったいない位ですね^^

パパさんからのお花、とっても素敵です~~♪
お花の優しいお色が、私のママさんのイメージにぴったり~~^^♪







| あんこママ | 2010/01/14 23:36 | URL |

可愛いですね^^

バレッタ、可愛いですよぉ^^

コメントなかなかできなくてすみません。

| 凛ねぇたん | 2010/01/14 23:59 | URL |

パパさん、ちゃんとプレゼントのお花をくださったのですね。すごく、綺麗…
パパさん、お優しいではないですか~。

私も、三日前にパーマをかけたのに、だれも気づいてくれませんでした。いっつも、そう…我が家の場合、私の代わりに、他の女の人が、家にいても気づかないきがしています…

| らりぃ母 | 2010/01/15 00:01 | URL |

昨日は、PCが調子悪くて、
訪問できなくて すみませんでした。
簡単コメですみません。

可愛いなキーケースですね(*^_^*)
美容院行ったのに気づいてくれないと
ショックだから 自分から言っちゃってます^^;

☆~

| える | 2010/01/15 09:00 | URL |

わおぉーーーお花!
え?お誕生日は先日。。。って言ってらしたから…
ってことは、
パパちゃまってこうやって何でもないのにお花を買ってきて下さったりするの?
んもぉーーーー素敵ぃぃーー☆
(*^_^*)

| そらうみまま | 2010/01/15 09:04 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
今週は本当に寒いですね(><)
3姉妹のキーケース可愛くて
使うのが勿体無く思います。

| S・S・B | 2010/01/15 09:16 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

やぁ~~~ん可愛いキーケース♪
こんな素敵なノベルティー頂けるならたくさん買った方が良いわ(笑)
それぞれのコのお財布にもなりそぉですね★
マイサイフを持ってるワンコちゃんってのもカッコイイですもん!

パパさんからお誕生日のプレゼントのお花かな?
キレイ~~~
naoお兄ちゃんにお花もらったコトない!!
パパさんってばニクイわぁ~コノ!コノ!←失礼しました。。。

美容院naoも行こうと思ってます。
なんせ半年行ってないんです(汗)
ワンコといたいからツイツイ後回しで。。。
気づかれないの寂しいですよね。。。

| nao | 2010/01/15 09:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/15 11:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/615-bbc1c235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

