PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ食べてないよ

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 昨日は少し個人的な話だったので書くのを迷ったのですが、

みなさん真面目にコメントをくださって、ありがとうございました。

偶然同じような方がいらして、ご自分のいろんなことをメールやコメントでお話いただいて

読んでいるうちに泣いてしまいました。 

最近では、犬ブログだし気楽なネタな方がいいかな・・・

とあまり自分の事や堅い話は書かないようにしているのですが、

たまにはこうやって思ったことを書いてみるのもいいなぁ・・・と思いました。

会ったこともない私の言葉に返してくださる・・・

やっぱりこれがブログの素敵なところですね~

真剣に応えてくださった皆様に感謝しています。




 さて、先日の続き・・・

アウトレットを強制退去した後どこか室内にもチビ達も入れる所を求めて移動~

結局帰り道の途中にあるいつものカフェへ


またここでしゅか?
2746.jpg


もう場所を考えるのも面倒臭かったのよー^^;


ベイクのジラフさん いつも変わり映えしません(笑

ついに先日は

いつもありがとうございます!  ・・・って言われちゃったー(汗

そんなに行ってるの?  ・・・とパパさん  

行ってるかな?(笑



2754.jpg2746-.jpg


強制退去させられた私に気を使っているのかビールを勧められたので、

もちろん来るもの拒まず(笑

昔はビールは夏のもの・・・位に思っていたけど

いやいや冬も美味しいー ぐびぐび  エアコンで乾燥して喉が渇くし・・・



夕方になってしまったので夕飯を食べて帰りました(写真ないですー)


ちょーだい ちょーだい
2741.jpg


ララちゃんもうボケが??  って思っちゃうくらい最近欲しがるのです 心配だ
 
違うよね(笑  ごめんごめん^^;


2763.jpg

ノンタンは、最初は椅子の上に出てたんだけど落ち着かないみたいなので


結局・・・

バッグの中が落ち着くの・・・
2729_20100113115513.jpg


ふふ・・・やっぱりネズミとかアザラシ見たいな顔してるのね(笑

いつまでも幼い顔立ちでノンタンは可愛いよ♪



さてさて、

パパもお家で飲みたいって言ってるから帰ろうね~


えっ!! まだなんにも食べてないでしゅよーーー
2786.jpg 


やっぱり気づいた?

おうちに帰ったらねー(笑

                   


                ♡ランキングに参加しています♡  

                食べずに帰ったチビ達にポチっとしてね~♪   
                       ↓↓↓     
    
            にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                       
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ
      


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| わんこOK 横浜 | 12:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆
会った事のないブログの中での事だから逆に素直な自分のキモチがはなせるって言うのもありますよね。
普段はおしゃれでセレブなイメージのlalanonさんの違う一面も見せて貰ったような気がして
少しlalanonさんに近付けたような気がします。

ふふ、パリちゃんはここでうまうまが貰えるって信じてたんでしょうね。
『帰ろうか』という言葉にお目目をまん丸にしてびっくり顔のパリちゃんがかわいいです♪

ノンちゃん、久しぶりにお外に出てると思ったのに(笑)

| ワタシ | 2010/01/13 12:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/13 12:52 | |

こんにちは♪

lalanonさんのブログだし思った事を書いて
良いと思います^^
昨日のように、素直に自分の気持ち・思った事を表現できるのって逆にすごいなぁと思います☆
乾燥する季節、ビールもいいですね^m^
コロナって最近飲んでないなぁ・・(笑)

| こだぬき | 2010/01/13 13:13 | URL |

こんにちは~

この季節(しかも猛吹雪の青森なのに)
お店入ってはまずビール!の私^^;
なんでだろ?・・・
ふふっ・・・だって好きなんですぅビール♡
以前はあまり好んで飲む事はなかったんですが
知らないうちにビール党に^^
結局アワアワ系が好物なんですね♪

ノンタン、ネズミちゃん系でしょうか?^^?
可愛い幼顔ちゃんです♡
ハーちゃんはカワウソ系だってこの前思いました!

そのうちまたlalanonさんの心の声
話してくださいね~!
かならず皆さんと真剣に聞きますからぁ^^

ではポチ☆



| momo&heartyママ | 2010/01/13 15:12 | URL |

下のお祖父様の話、
何だかじ~んとしました。
お若くして最愛の伴侶がいなくなる寂しさ・・・
周りの人には想像できない辛さがあったでしょう。
でもお子さんを男の手で立派に育てられた
すばらしいですね。
いつまでもお元気でいてほしいですね。
おいくつなのかな。
私の母は、今年卒寿なんですよ。

| アッキー&ナッキー | 2010/01/13 16:48 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
冬でもビールはおいしいですよねー!!
私もlalanonさんと飲むようになってから、
ついつい「コロナ!」って言ってしまいます^m^
ララちゃん、やっぱりそのパンツ、
めちゃめちゃいいねー!!
ワンコとは思えないくらいにステキ♪
のんたんはやっぱり、今年もキャリーラブかな?
おめめパッチリなパピー顔がかわいいなぁ(*^_^*)

lalanonさん、いろいろなお話ができて、
私はとっても嬉しいでっす☆☆

| IKKO | 2010/01/13 17:12 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
冬は室内は暖かいからビールが
美味しいのでしょうね。
3姉妹ちゃんたちは可愛いから
お店の方も覚えてくれているんですよ☆
パパとママはご飯を食べたけど
3姉妹ちゃんたちはお家ご飯だったんですね。
ちゃんと我慢できていい子だなぁ…

| チーちゃん | 2010/01/13 18:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
うんうん!
思ったこと書くのはいいよね~♪
ビール、私も夏の飲み物だと思っていたけど、
冬でもおいしいのよね~♪
ララちゃん、ここに1年中お腹がすいているダックスがいますよ(笑)

| みっきぃママ | 2010/01/13 20:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
ジラフさんの常連さんになりましたね^^
ララちゃん、そんなに欲しがるんですか?
ミッキーも最近、ご飯を食べた後なのに
またご飯ーって催促するくらいすっごーく欲しがるので、
ボケたおじいちゃんみたい・・・って思ってたので、
lalanonさんの感覚、すっごくわかっておもしろかったです(笑)

| tomo-mickey | 2010/01/13 20:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/13 21:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/13 21:01 | |

お父様すてきな方ですね。
そしてお父様のお話をしっかり受け止められる
ママさんも素敵な方だな~~って思いました。
(話が抽象的になってしまい、すみません。。。)
普段会話してても、心が触れ合うことって
なかなかないもの。
家族だから余計に伝わらない事も多いもの。
悲しい別れ、という思い出だけど。
それを共有できるご家族って素晴らしいなって感じました。

今日のお写真☆
「え、もう帰るの??」って
目がテンなパリたん、可愛いです☆

| ノエルまま | 2010/01/13 21:23 | URL | ≫ EDIT

ワンコのことに限らず色々お話できるのが
ブログのいいところだと私も思います。
強制退去の後はやはり知ってるお店が安心しますね。
ここへいけばっていうお店が少しあると
心強い(笑)
ララちゃんお腹が空いてたのよね~
で、パリちゃんのまんまるおめめで
「まだなにも食べてない」の訴えに
笑っちゃったよ。

| バニママ | 2010/01/13 21:29 | URL |

うんうん、ワンコって
しょっちゅう お腹すいてるかもね。
うちも、まだ何も食べてないです~
ばかり言ってますよ(*^^)v
可愛いですね(^.^)

☆~

| える | 2010/01/13 21:51 | URL |

lalanonさん、ジラフさんで顔覚えられてるんですねぇ~(^-^)

ララちゃんだけじゃないですよ~!
うちなんてご飯食べてすぐにちょっと袋かしゃかしゃ鳴らしてもすぐに飛んできますからぁ~^^;
どんな胃袋してんだかって思っちゃいますもん(笑)

| Mii | 2010/01/13 21:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/13 22:02 | |

私も1年中ビヤーですよww
でも、新潟は基本車なのでなかなか外では
飲む機会がありません(T_T)
飲むのはいつも旦那さんなので・・・
そんなステキな場所でワンちゃんに囲まれて
私も飲んでみたいです(●^o^●)

今日のララちゃんもかわいい❤

| マリーまま | 2010/01/13 22:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/13 22:54 | |

うちの母方の祖母は39歳で亡くなっててね、母が39歳の時に盛大にお祝いしたのを覚えてるよ
親の年を越えるって意味があるのかな?
その母も今は逝ってしまったんだけどね・・・・
お正月などで、親戚一同とか集まったら意外な話が聞けたりして自分のルーツを知って面白いこともあるよねぇ(*^.^*)

昨日は桃香に温かいお祝いメッセージを頂きまして
どうもありがとうございましたぁ(*'-')o(*,",)oぺこり
応援凸ポチッ~☆で感謝♪

| sofia | 2010/01/13 22:56 | URL | ≫ EDIT

私も前に、ワンコとは関係ない自分の話を書いたことがありますが
コメント欄をCLOSEしていたのにも関わらず
わざわざメールを下さったり、拍手でコメントを下さったり
ワンコのブログだけでは見えないみなさんのお話が聞けて
参考になったな~と思ったことがありました♪

すっかり常連さんなんですね~
可愛いワンコが3ワンもいるんですから店員さんも覚えちゃいますよ(笑)
私も常連になれるようなお店見つけたいなぁ

| さゆ | 2010/01/13 23:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/13 23:54 | |

お誕生日おめでとうございます。
まだまだアラフォーですね。私は、あら、ファイブ?になっています。

お父様、lalanonさんがお母様に似ていらっしゃるのを、それは嬉しく思っていらっしゃるのでしょうね。お父様の中には、ずっと34歳の美しいお母様がいらっしゃるのでしょうから。近くに、綺麗なlalanonさんがいてくれたら、嬉しいですよね。
lalanonさんが、お幸せなのが一番の親孝行ですね。

わたしも、記事を読んで、日本に戻って、父孝行しなくちゃぁと思いました。

| らりぃ母 | 2010/01/14 00:51 | URL |

おはようございます
お父様の思い出を
いつか娘たちに話そうと
思っていたのでしょうね
男性はあまり話しませんものね
私も母を思い出しました。
やはりあまりしゃべる人では
なかったけどもっと色々話して
いればよかったなんて今は思います。
ご両親を大切にしているlalaママではの
お話ですね。

| ginji&rin | 2010/01/14 08:10 | URL |

ネズミかアザラシかって(笑)
でもノンタンはホント、幼いお顔っていうのかな。
パリたんのクリクリお目目とはまた違ったクリクリで
とってもキュートよ☆

ほほっ、来るもの拒まずでビールね(笑)
あれっ、ダイエットにビールはええの?(爆)

| そらうみまま | 2010/01/14 09:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/14 09:26 | |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

いつもありがとぉ~ございます!って嬉しいですよね★
でもちょっと小っ恥ずかしい気もしてテレちゃいますけどね(笑)
ララちゃんボケてないよねぇ~(笑)
食欲があるのはいいコト!
失礼しちゃうよね(笑)
うちはティナが異常の水飲んでオチッコも大量に何度もするよぉになったから
我が家でもボケたのかと思って心配しちゃいましたよぉ~(笑)
病院までオチッコ持って駆け付けちゃったし(汗)
ノンちゃんはホントにラブリーなお顔ですよね♪
もぉ~ギューしたくなっちゃう!
パリちゃんまだ食べてないのに帰るなんて納得できないよね!
いいわぁ~そのキャラ♪
堂々とビール写ってますがダイエット宣言はどぉっしたのかしら??(笑)



| nao | 2010/01/14 09:35 | URL |

ララちゃん、食欲旺盛なのはいいことですよ。
だって、冬場はしっかり栄養を身体に蓄えないと
ワンちゃんだって寒風が身に浸みるもの。
ノンちゃんは、お気に入りのバッグの中があるからいいけど、
ララちゃんは、よく歩くし、パリちゃんはモデルしなくてはいけないから!
私もワンちゃんをお迎えしたら、お気に入りのお店ができるのかな・・・・
ちょっと楽しみです。

| アッキー&ナッキー | 2010/01/14 09:45 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
確かにノンちゃんは見た目より若いです。
素晴らしい事ですね☆
パリちゃんの訴えの気持ちが伝わります。

| S・S・B | 2010/01/14 09:57 | URL |

こんにちわ♪
うちは母方の祖父は早いうちに亡くなってしまい、
見たことがないんですよ!
いつか写真見られるといいな♪

常連のお店って、また来たの?って思われてたらどうしよう・・・
とか思っちゃうのですが、慣れたお店があるのはいいですよね♪
私も近所のお店では顔を覚えられていました^^;
パリちゃん、おうちでおいしいもの食べられたかな♪

| 真美 | 2010/01/14 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/614-93356225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

