PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買いものできず・・・

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





 お正月明けの3連休、みなさんいかがお過ごしですか?


ベイサイドマリーナアウトレットへ行ってみました。



夏以来かな・・・


2686_20100111131524.jpg


行くと ジューシークチュールでTシャツを買ってくるのですが

ジューシー、もうなくなってましたー(涙



そして更に寒かった・・・


ベイサイドマリーナと名のごとくマリーナに面しているので海風が冷たいの


寒いしどこかでコーヒーでも飲みたいということになり


??  ここってわんこ店内OKのカフェってあった?


いやー でも一つくらいはあるんじゃないの? 


お店の中もわんこOKなアウトレットなので安易にそう思っているパパさん


不安を抱えながらもインフォメーションで聞いてみる。


やはりすべてテラスのみでした ガ~ン


ちょっと風除けがあるようなテラスはありますか?


いえ・・・すべて海に面しているテラスでござます。


やっぱりね・・・(笑


こんな金沢八景なんかに作っておいてテラスだけだなんてふざけてる!!


いや~ パパさん、ここはワンちゃん用のアウトレットじゃありませんからー


と思いましたが、パパさんかなり親バカ度進行しています(笑


なーララちゃん、テラスなんかじゃ寒くて凍えちゃうなぁ・・・  

                   とララちゃんに話しかけ、不機嫌度 MAX ぐぐ~ん


・・・ということで


お買いものもそこそこで強制退去とあいなりました(涙


もう帰るなりね・・・
2688_20100111132725.jpg



そして、金沢から遠く離れたあの場所へ・・・移動



こっち・・・こっち
2691.jpg



ついたよ・・・ あたちも暖かいところがいいの
2740.jpg



結局移動に時間がかかり、もう夕方(汗  


何か超お買い得品買いたかったなぁ・・・・


のんびり買いものしたかったらワンちゃんは留守番してもらった方がいいですね^^


                                         つづく・・・




                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| アウトレット | 13:49 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

やっぱりわんこたちと一緒にお出かけすると、わんこたちが主役になっちゃいますからね(*ノノ)
ゆっくり買い物するときは、かわいそうだけど、お留守番してもらったほうがいいですね♪
お疲れ様でした!

| めいまま | 2010/01/11 14:28 | URL |

こんちわー☆
そうそう!アウトレットってお店はわんこOKの店舗が多いのに
いざ何か食べようとかお茶しようとなると。。

うちもこの間軽井沢で凍えながらコーヒー飲みました。。

でもせっかく行ったのに何も買えずに帰るってほんっとに消化不良で精神的に良くないですよね☆

| ワタシ | 2010/01/11 14:47 | URL |

寒いのにテラスは ワンコも
ブルブルですよね~
パパさんの言うとおりです(^。^)
お買い物、のんびり~うんうん楽しいですよね。
超お買い得品 絶対GETしたくなります~
うちは パパいないほうがお買い物楽しいわぁ(^^ゞ
一緒に見てくれないから超お買い得 逃げちゃう・・・

☆~

| える | 2010/01/11 15:18 | URL |

そちらは
お店の中もわんこOKなんですか?
それは良いですね(*^_^*)
でも、寒い時期は辛い・・・
行くなら春から夏にかけてはステキでしょうね♪
ララちゃん、今日もかわいいなぁ☆

| マリーまま | 2010/01/11 15:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
あはは~♪
分かる分かる!
でもついつい連れていちゃうんだよね~(笑)
ララちゃんかわゆい♪
パリちゃん、張り切ってどちらへ?(笑)

| みっきぃママ | 2010/01/11 16:38 | URL | ≫ EDIT

わかるなぁ
確かにワンコOKのところは少ないもん・・
こっちもアウトレット昨日行ったけど。
同じように港のそば。海風サムイのよぉ~
なのにワンコが入れるカフェはなし!
なので外のベンチであったかいコーヒー&ポテトを食っていた我が家。
あ、我が家は庶民派なので移動してカフェを求めるなんてことしないのだぁ(笑)

| かのん | 2010/01/11 16:39 | URL |

おほほーー
パパさんもお疲れさまでしたぁー。

確かlalanonちゃま、コーヒーはアイスって言ったらっしゃったような。。。
この時期テラスでアイスはありえませんわね(爆)

で、で、どこに行かれたのかしら?
ララちゃん、かわいぃーー☆

| そらうみまま | 2010/01/11 16:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/11 17:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/11 17:24 | |

こんばんは♪

ワンコ連れだと色々制限されてしまいますよね。
いけるだろうと思っててもダメだったり
まだまだワンコOKって少ない(泣)
今の季節、テラスはキツイですよね(^_^;)

| こだぬき | 2010/01/11 17:32 | URL |

こんばんは★
ベイサイドマリーナ、冬は激寒ですよね(汗)
そうそう、店内OKのお店はないし、
わんこに優しいようで優しくないような・・・。
一軒くらいドッグカフェでも作ったらいいのにと思います。
パパさんの親ばか度、最近うちのパパさんも
このくらいになってきましたよ(笑)
あー早くlalanonさんに伝えたい(爆)

| tomo-mickey | 2010/01/11 18:23 | URL |

ベイサイドマリーナ何回か行ったことがありますけど、
冬にテラスでお茶するのは辛いですね!!
ララちゃん震えちゃいそう。
ドッグカフェがあっても良いですよね☆
この後、どこに行かれたのかな?

| レオ&アリスママ | 2010/01/11 19:40 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
ベイサイドマリーナに行かれたのですねー!!
そうそう!
この時期、ワンコと一緒にアウトレットは
なかなかゆっくりできないんですよね~
海沿いならなおさら^_^;
今度、二人きりでリベンジしませんか?(笑)
パリちゃんが着てるアウター、
すっごくかわいいなぁ♪
それに、とっても暖かそう☆☆

| IKKO | 2010/01/11 21:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/11 21:34 | |

lalanonさん、こんばんは!
いつもありがとうございます。

昨日に引き続き体調不良のため、申し訳ありませんが、読み逃げで失礼します<(_ _)>

| Mii | 2010/01/11 21:37 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
寒い時期に海辺に面したテラス席は辛いですね^^;
ちょっとのスペースでいいから
店内にワンコ連れの場所を用意してくれると
有難いんですけどね。
強制退去の後はどこに行かれたのかな?

| チーちゃん | 2010/01/11 21:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/11 21:51 | |

今の時期にテラス席はお天気のいい日じゃないと厳しいですよね(><)
ワンコOKなアウトレットなんだったら
冬場のワンコとの休憩のことを考えて風除け欲しいですね~
パパさんも親バカになってきたんですか?
うふふ、嬉しいことじゃないですか♪

| さゆ | 2010/01/11 21:51 | URL | ≫ EDIT

海に面してると風は強いよね(汗)
なかなか、勇気がいるよね。
強制退去は、しょうがなかったね~
今度は、ワンズにはお留守番をお願いして
再度挑戦しちゃう?(笑)

先日は、小麦へのお祝いコメントをありがとう♪
lalanonさんも前日にお誕生日だったのね。
小麦と1日違いのお誕生日のお友達が多いんですよ~
お互い元気で楽しい1年にしましょうね!(^_^)v

| koume | 2010/01/11 22:38 | URL |

コメントありがとうございます^^

そちら物凄く寒かったそうで、3姉妹ちゃん達は大丈夫でしたか?

凛は裸族で元気です(爆)

なんかね、この水、木曜日、こちら大寒波だそうです^^;

お出かけ予定なのですが・・・車では無理かな~って心配しています。

| 凛ねぇたん | 2010/01/11 23:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/11 23:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/11 23:56 | |

こんばんわ~☆

留守中にも優しいコメントありがとうございました~~(●´ω`●)

わかりますーー☆親ばか度全開のパパさんの気持ち。。。。
テラス席なんてアンちゃん凍えちゃうよねーーっ!!
と言いながらぶつぶつ。。。うちもーー♪

あ♪ララちゃんのTシャツうちも色違い~♪嬉しいな☆
アンね、これピンクがひどく似合わなかったよww

3姉妹ちゃんはみんなピンクなのかな??わくわく♪


| あんこママ | 2010/01/12 00:26 | URL |

こんばんは☆
うちも今日わんことお買い物したかったけど、あまりの寒さに断念!(>_<)
いやいや、パパさんのお怒りはごもっともv-410
アウトレットがわんこ可~なら
店内一箇所ぐらい入店可にしてもらわないと~ (^^)
こんな寒い日に海沿いのテラスだなんて…凍っちゃいますよねぇ!v-393

| mamemo | 2010/01/12 00:47 | URL |

そっかぁ~おされな場所も今はちべたい風がビュンビュンなのかぁ~?
パパちゃん、ほ~んと大人の過保護街道まっしぐらで
lalanonちゃんとしては嬉しい限りだねぇ~(*^m^*) ムフッ
応援~☆

| sofia | 2010/01/12 01:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/12 07:03 | |

そうよね~
この時期テラス席しかないとこ
かなり困ります・・・
寒いよねララちゃん~って話しかける
パパさんの気持ちもすっごく
わかります。
我が家もすぐに撤退した場所数知れず・・・(笑)
お買い物が不燃焼だったようなので
再チャレンジ有りかな?!

| バニママ | 2010/01/12 08:42 | URL |

テラスでは寒いですよね。
私も昨日散歩がてら、南港にある
シーサイドモールに行ってきましたが、
さすがに外でティータイムの人はいなかったですね。
ララちゃんたちも暖かいところで
ほっとしている表情ですね。

| アッキー&ナッキー | 2010/01/12 09:09 | URL |

おはようございます♪

テラス席だけだと、お茶むずかしいですよね~~。
こちら地方はテラス席しか
ダメなところ、とっても多いんです(><)
困りますよね。

| ノエルまま | 2010/01/12 09:10 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん おはよぉ~デス♪

ベイサイドマリーナもバーゲンですよね!
何かお買い物できたのかしら??
そぉそぉワンコOKなショップがあるわりにカフェはテラスのみって
ヒドイですよねぇ~
我が家も前凍えながらイタリアン食べましたもん。。。
お料理も海風せ一瞬でヒュルリーと冷製に早変わり(汗)
お食事出来なくてもせめてコーヒーくらい飲めるカフェが1件でもあると
もっと行くのになぁ~なんて思いますよね★

ダイエット宣言しちゃいましたね(笑)がんばれ♪
しかあも脱!お肉~無理!無理(笑)
naoは脱!チョコ&アイスしたい~~~

| nao | 2010/01/12 09:45 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
春や秋だとテラスも気持ちが良いのですが
冬は寒いですね(><)
難しいところです。

| S・S・B | 2010/01/12 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/613-423d704c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

