PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

諦めない子

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





2273.jpg



 特にこれと言って行くところがない時に行くのが赤レンガ(すみません 汗)

わんちゃんウエルカムのところではないのでフードコートのテラス一部のみOKです。

レストランはすべてNG×


お散歩がてら、たいていこのフードコートで飲み物飲んでブレイクタイムしま~す!

何かつまみたいときによく注文するのが



フライドシュリンプ
2233_20100110130005.jpg


あっ 昨日ダイエット宣言したばっかりだった・・・ 汗   宣言前ですからっ 
 
でも・・・フライドポテトとか美味しいんですよね(笑



おいちそーでしゅね・・・
2240_20100110130326.jpg


うつろな目でこちらを見つけていたパリたん (爆


気づいたらいつの間にか

椅子を乗り越えて移動していましたー



ちょうだいなのー
2244_20100110130523.jpg


もちろん苦労は水の泡と消えたのでした・・・  残念っ



諦めないパリたん


くれないでしゅかー? jumee☆faceA129
2251-.jpg


こんな目で見つめられていつも困ってしまうのです^^;










                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanとおでかけ | 13:23 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
おいしそーっ!
そしてビールに合いそう!(笑)
パリちゃんのかわいいお顔で見つめられたら、
私は敗北しそうだわ(笑)

| みっきぃママ | 2010/01/10 13:27 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆
パリちゃんのその目~!
ピピーっ!反則です(笑)!

パリちゃんじゃなくても欲しくなっちゃいそうなフライドシュリンプ。
おいしそうです♪

でも今日のワタシのツボは。。
パリちゃんが椅子を乗り越える踏み台にされてしまった
かわいそうなノンちゃんです(笑)

| ワタシ | 2010/01/10 13:58 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
ふふ。
やっぱり今年ものんたんは
踏み台かしら・・・(笑)
私も行くとこがおもいつかないけど、
おでかけいたいなぁって時は、
真っ先に横浜が思い浮かびます!!
歩くだけでもいいですもんね~
パリちゃん、そのおめめは反則だよー
かわいすぎて、何でもあげたくなっちゃうなぁ♪
私もなかなか、フライドポテトからは
卒業できません^_^;

| IKKO | 2010/01/10 14:07 | URL |

こんにちは☆
パリちゃーん♪なんてかわいいお顔で見つめるんでしょう☆
こんなお顔で見つめられたらなんでもあげちゃいそう・・・(汗)
ミッキーも諦めない子なので、
その状況が目に浮かびました^^
あっ!ノンちゃんが踏み台にされてる・・・・。
がんばれノンちゃん♪

| tomo-mickey | 2010/01/10 15:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/10 15:25 | |

lalanonさん、こんにちは♪
ノンタン、踏まれてる~☆
アロハもカートの中では
リロに踏まれているんですよ(笑)
パリちゃんの可愛いお顔でお願いされたら
私、負けちゃいます♪

| チーちゃん | 2010/01/10 15:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪

パリたん、そんなお目目で見られたら
負けそうになる~(^_^;)
うちはルイが諦めない子です(笑)
ジェジュンはルイがもらえないと自分ももらえないのが
分かってるので意外と冷静なんです^m^

| こだぬき | 2010/01/10 15:48 | URL |

こんにちわ♪
そして初めまして^^

パリちゃん、とっても可愛いですね♪
うるうるおめめも><♡
わんこは本当に癒されますよね~

あ、そうそう!
「ランキング2位」ずっと応援してます☆ミ

今日から毎日見るので更新頑張ってください。

長々とすいませんでした><!

| mimi | 2010/01/10 16:11 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん!なんてキュートなのかしら!
そんな目で見つめられたら何でもあげたくなっちゃうわ(><)

それよりパリたん!
ノンたんがぁ・・・・・!!(爆)

| そらうみまま | 2010/01/10 17:50 | URL |

lalanonさん、こんばんは^^
いつもありがとうございます!

本日体調不良のため、読み逃げさせていただきます<(_ _)>

| Mii | 2010/01/10 21:11 | URL |

わぁ~
赤レンガに行かれたのですね!!
良いなぁ~
ワンコ連れで行ってみたいと思っているのですが
なかなか行かれません^_^;

フライドシュリンプ美味しそうですね♪
パリたん、そんなに可愛いお目目で見つめられたら
いくらでもあげちゃいそう(*^_^*)

| レオ&アリスママ | 2010/01/10 21:15 | URL |

のんたん、大丈夫~
なんか~踏まれてないですか~^^;
パリたんに そんな可愛いお顔で
ちょうだいアピールされたら
私 負けちゃう(^.^)

☆~

| える | 2010/01/10 22:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/10 22:53 | |

パリちゃん、真剣な目つきだね~。
要求吠えはしないよね?
見てるだけなら、やっぱりイイコだなぁー。
他人の迷惑にはならないしね。
ノンタン、痛いだろうに、我慢強いねー。

| くーちゃん | 2010/01/10 23:05 | URL |

うふふ。。。
ダイエット宣言されたのに~~って
思ってしまいました☆^^

ワンちゃんて揚げもの(油)すきじゃないですか???
ノエルも大好きで。
あげないのに、フライドポテトとか。
頂戴~~って大変なんですよ☆

| ノエルまま | 2010/01/10 23:16 | URL | ≫ EDIT

「ダーイエットは明日からぁ~♪」
私もこのフレーズ!何度使ったことかww
そんな美味しいモノを前に!食べない!
なんてありえないですよね(*^_^*)

| マリーまま | 2010/01/10 23:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/10 23:39 | |

lalanonさん私と一緒でダイエット宣言してるじゃないですか~(笑

分かります、ダイエットって言っても食べちゃうんですよね~v-411
でも、今年中には頑張ろう♪

Fifiの洋服可愛い
久しぶりに、欲しくなってきたかも(笑

| tomomi | 2010/01/11 00:21 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは。
パリちゃんの訴えの目は
あげたくなりますね。

| S・S・B | 2010/01/11 10:55 | URL |

ホントにかわいいっ!
こんなに見つめられたらあげたくなっちゃいますねー。
赤レンガ倉庫かー。
素通りばっかりで久しく行ってないなぁ~~
(。・ω・)σ"凸♪

| あや | 2010/01/11 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/612-1d5e2e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

