PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からダイエット

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




あのね・・・ママしゃんダイエット頑張るんだって!
2562.jpg



年末からの暴飲暴食がたたり・・・

ちょうどよかったジーンズもあっという間にきつきつ 


お肉ラブな私ですが、脱・お肉宣言?



2492.jpg


いつもはお肉もたくさん食べるキムチチゲ

自分用にアサリをたくさん入れて私はひたすら野菜&豆腐を・・・

アサリで十分美味しかったからお肉は我慢できたけど


冷蔵庫の中のチュウハイ、我慢できなかったー(汗   ぐびぐび~ うまーっ

炭水化物の分なんてあっという間に帳消し~(笑

ダイエットの道は厳しいね・・・


 
2598-.jpg


きこえてるよー ムカッ






                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの1日 | 13:01 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
おおおっ!
ダイエットって、
lalanonさんは必要なさそうだけどなぁ~
私は必要に迫られてますがね・・・
でも一緒に酒の誘惑には負けましょう!(笑)

| みっきぃママ | 2010/01/09 15:28 | URL | ≫ EDIT

ママさんダイエットですか~~。
お正月いっぱい美味しいもの
頂いちゃったんですね^^☆

なかなかね・・・・
ダイエットは続きませんよね~~。
私もついつい食べちゃう口です。
疲れたりすると余計にね~~
ガッツリ食べたいのですよね^^;

| ノエルまま | 2010/01/09 15:37 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆
lalanonさんのあのスリムな体型が脳裏にちらちらよみがえって
ワタシは穴にでも入りたいキモチです。。(笑)

ダイエットってホントに難しいですよね☆
世の中、なんでこんなにおいしいもので溢れてるんだろう。。
しかもおいしいものほど太るようにできてるんですよね~・・・

| ワタシ | 2010/01/09 16:24 | URL |

こんにちはー♪

私も痩せたいんですよ(笑)
相方に「スポーツジム通わせて。」って言ったら
「場所は関係ないっ。ルイとジェジュン担いで
走って来なさい。」だって(泣)
・・で、何もしてません^m^

| こだぬき | 2010/01/09 17:10 | URL |

こんばんは★
お正月は美味しいモノがいっぱいなのに
動きたくなくなるという不思議な現象がおきますもんね(笑)
私も実家で、調子に乗っておもちを食べ過ぎて
ぽっこりおなかになっちゃいました(汗)
がんばりましょうね~♪

| tomo-mickey | 2010/01/09 17:30 | URL |

知り合いが鍋ダイエットで
すごーく痩せたんでマネしたのにダメでした・・
鍋も食べ過ぎると痩せないみたいです(>_<)
↓のコストコのブランケット
他でも偶然アップされてたのを見て
いいなぁって思いました(*^_^*)

| momo* | 2010/01/09 18:04 | URL | ≫ EDIT

お正月は太りますよね
私も年中やせ知らずです。
lalaママは細いから
少し位太っても良いではないですか
今度また美味しいもので
太りましょう。

| ginji&rin | 2010/01/09 18:38 | URL |

お正月という時期はやはり
太りますよね。。。
あたしもいつも脱お肉&炭水化物と
思ってるけど脱出出来ません!

おうえん☆

| misa | 2010/01/09 20:05 | URL |

昨日テレビでやっていましたよ。
刻み寒天を入れてご飯を炊いたり
糸寒天を入れておかずを作ったり、
スープやお味噌汁に粉寒天
ボリュームが出て、量が減るそうです。
私も試してみる積りだけど・・・

| アッキー&ナッキー | 2010/01/09 20:23 | URL |

ダイエット開始ですか^^;
私も今年こそはなんとか安定させたいなぁ~と思ってます^^;

この時期は寄せ鍋・キムチ鍋・湯豆腐などで夜は炭水化物を抜いてます^^;
でもご飯大好きなので、辛いですけどね…((+_+))

| Mii | 2010/01/09 20:52 | URL |

ダイエットは明日から♪(笑)

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

| 瑞貴 | 2010/01/09 20:55 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
え~lalanonさんはダイエットは
必要ないですよ☆
スタイル良いし今のままでOKです。
私は先日の人間ドックで
体重を減らすように告げられました(涙)
でも、食べることは好きだから困るんですよ^^;

| チーちゃん | 2010/01/09 21:11 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは~
ララちゃん、パリちゃん、耳がいたーい!!(笑)
私も今夜、ダイエットと言いながら、
梅酒を飲んでしまいました・・・^_^;
お酒だけは、なかなかね~
ってことで、とりあえず、新年会だー!!(爆)
横浜のアウトレットも興味津々ですよ♪

| IKKO | 2010/01/09 21:12 | URL |

ママさん今日からダイエットですかっ!?
私も寝正月で太っちゃったから始めないとなぁ~
キムチチゲとっても美味しそうですね☆

| レオ&アリスママ | 2010/01/09 21:14 | URL |

こんばんは☆
ダイエット開始ですかぁ~
お正月ってどうしても
不規則にいっぱい食べちゃいますよね。
今日お友達から寒天が
いいとか聞きました。
キムチチゲ美味しそう(*^_^*)

↓ピンクゴールドさんのノベルティ
めっちゃ可愛いですね♪
素敵☆

| ふみひか | 2010/01/09 21:37 | URL |

ダイエット~私も思うのはいつもだけど、
続きません(^^ゞ
好きなものは、
美味しく食べれちゃいますからね(^^)
難しいわぁ~(^^ゞ

☆~

| える | 2010/01/09 21:37 | URL |

私こそしなきゃなんですが・・・無理^^;

| 凛ねぇたん | 2010/01/09 22:58 | URL |

私もやらねば本当に・・・切実でございます(-_-;)

ララたんパリたん、きっとママは頑張ると思うよぉ~!!
lalanonさん(+`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*

(。・ω・)σ"凸♪

| あや | 2010/01/09 23:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/09 23:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/09 23:57 | |

あたしもマジダイエットがんばらねば~(*ノω<*)
えらいことなってきてるし~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
一緒にがんばろぅΣ(σ`・ω・´)σねぇ!
ダブルで凸ポチッ☆完了なり~♪

| sofia | 2010/01/10 00:00 | URL | ≫ EDIT

ダイエット…耳が痛い話です><
学校とか会社で定期的な健康診断がないと体重計らないので
多分酷いことになっていそうな気がする…
でも昨日の晩ご飯のキムチ鍋、がっつりお肉食べちゃったわ…

ララちゃんパリちゃんそんなこと言わないで
ママのこと応援してあげて~

| さゆ | 2010/01/10 00:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/10 00:21 | |

あっらまぁーーーー奥様、ダイエットですって?
難しそうだわぁぁーー(爆)
いいのいいの!
美味しく食べて美味しく飲んで。
無駄なことはあきらめて(笑)
人生を謳歌しましょう~。

↓チャーム、可愛いわぁーー☆
と、
最後のララちゃん!お洋服の雰囲気も似合っててとっても可愛いーー☆

| そらうみまま | 2010/01/10 01:46 | URL |

lalanonさん、すらっとされているから、ダイエットの必要なんてないでしょう???

私こそ、寒くてお散歩量も減って、家にこもっているから大変なの。で、意を決して、ホットヨガを始めたのですが、終わったあとお腹がすいて、すいて、まがガツガツと…
汗をかいた以上に吸収していますの。
ダイエットの道は厳しいわぁ。
ララちゃんとパリちゃんのヒソヒソ話、おばちゃんも耳が痛いわぁ。

| らりぃ母 | 2010/01/10 03:45 | URL |

あら~?
ダイエットなんて必要ないと思うけど・・

我が家は冬になって体重が落ちたチビ共。
ご飯増量中よぉ
昨日病院で「太っていいなんて羨ましいぃ」って先生&看護婦に言われちゃったw

| かのん | 2010/01/10 08:50 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
キムチに入っている唐辛子の
カプサイシン効果でダイエットの
助けになるといいですね。

| S・S・B | 2010/01/10 08:58 | URL |

lalanonさんこんにちわ♪
脱お肉?!あたしムリだわ(泣
炭水化物も大好き。
こんなこと言ってるから
いつまでも…モショモショ。
辛いもんで新陳代謝UPよね!
それならがんばれるかも!ヨッシ。

| りくママ | 2010/01/10 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/610-0c0277fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

