PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクゴールドのノベルティ

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 1週間の早いこと・・・年が明けたと思ったらもう1週間・・・

さて、ずいぶん前になりますが、ピンクゴールドさんのノベルティが12月に届きました。

期間中にお店でお買いものすると作ってもらえます。


今回のは可愛かったですよ~!!



ララちゃん
2631.jpg

のんたん
2629.jpg

パリ
2628.jpg


夏は結構買ったので3姉妹分作れました。(夏のが半年後に届くのです)

ララちゃんのがお気に入り




キャリーにつけてみました。

2634-.jpg 


携帯につけたり、斜めがけできるストラップも付いていますが

若くないからちょっと無理だわー(笑
  なのでそのまま使うことはないかなぁ




すべてバラバラのチャームとして使えるようになっているので、写真が入った物だけ

手持ちのチェームと合わせて使っています
  やっぱりこっちの方が落ち着くわ

  
2645.jpg


このバッグはこの前セールで買って、既に普段バンバン使ってます^^

実はこの中にララちゃんが入っています・・・

気持ちいいのかな? 中ですぐ寝ちゃうんです^^



2647.jpg

ねっ!(笑    以前にご紹介した中のマットが気持ちいいみたい・・・ 
         ※ マットは3waybedではありません Sサイズのマットを袋状にして使っています
                                     →  For Dear Dさんで購入



ララちゃ~ん!! ちょっと~!!


しつこく呼んでみる・・・


2649.jpg


ちょっとだけ顔を出しました(笑





えへへ・・・  また見てね!
2667-.jpg



チビーズは午前中は活動してません・・・

いつも寝てるんだよね~(^_-)




パリエロさんのも来ているのでまた紹介します~♪
 



                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

               にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| その他 | 13:09 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだかめっちゃセレブの匂いがしますっd(゜ー゜*)o

| めいまま | 2010/01/08 13:28 | URL |

こんちわー☆
とってもかわいいですね~!
もちろん写真入りのチャームが一番かわいいですが、
メタリックなくまさんが。。くま好きのワタシを捉えて離しませんっ(笑)!

ララちゃん、このマット&キャリーがとっても落ち着くのでしょうか?
ホントにすっぽり入って気持ち良さそうに眠ってる。。
あ~、叶うものならワタシもこの中に入ってララちゃんと眠りたいです~。
かなり迷惑がられそうですが。。

| ワタシ | 2010/01/08 14:05 | URL |

ピンクゴールドのノベルティ可愛いですねv-346
ララのんパリちゃんがクマさんになってるー
皆可愛いけど、あたしはパリちゃんのが好みかなv-411
キャリーに付けたりすると、いっそうキャリーも可愛いねぇ

| tomomi | 2010/01/08 14:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪

ノベルティ、とっても可愛いですね^^
クマさんになってて見てると楽しいですね☆

ララちゃん、可愛いバッグの中で
気持ち良さそう(#^.^#)

| こだぬき | 2010/01/08 16:22 | URL |

わぁ~可愛いっすね~♪
めっちゃ可愛い!!
しかも小さいのかと思ったら
意外に大きいし!
姫ものんたんもパリたんも素敵だよ~
姫のお気に入りバッグなんだね♪
中で寝ちゃって、どんだけ小さいんだろ…
ホント会ってみたいよ!

| ルーフィーおかん | 2010/01/08 16:36 | URL |

ノベルティー!!
可愛い♪
サイズもデザインもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

応援☆

| misa | 2010/01/08 17:14 | URL |

手元に届くのに半年ですか!
よっぽど人気商品なんですね。
でも、写真も入って、オンリーワンだから嬉しいですよね。
ア、別に洒落ではありません。
いい年なんていわないで、
堂々とつけてくださいね。
きっと似合いますよ。
私もかわいいのは大好きです!

| アッキー&ナッキー | 2010/01/08 17:26 | URL |

ノベルティーも可愛いけど、
ララちゃん・・・可愛すぎます(#^.^#)

| ☆ヨーコ☆ | 2010/01/08 17:42 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
キャー!!
今回のノベルティは、めっちゃかわいい♪
3姉妹ちゃんそれぞれ、ホントにかわいいなぁ(*^_^*)
バッグでおやすみ中のララちゃん、
とっても居心地がいいんだね~
寝ぼけ眼なお顔がなんとも言えません!!
よ~し・・・ 今年は買い物するぞー(笑)

川崎大師のたこ焼き、まずかったです(T_T)
なので、その後、何も買う気がなくなってしまい、
移動してしまいました(爆)
近々、ご連絡しまーす☆☆

| IKKO | 2010/01/08 18:08 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~っ!
かわいい!かわいいーっ!
いいなぁ~♪
ララちゃんとっても気持ちよさそう!
ふわふわであったかいよね♪

| みっきぃママ | 2010/01/08 18:53 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは♪
わぁ~可愛い☆
お写真入りだなんていいなぁ…
ララちゃん、気持ち良さそうですね。
フワフワで居心地がいいんだろうなぁ^^
ダックス組は午前中は休養タイムなんですね♪

| チーちゃん | 2010/01/08 19:10 | URL | ≫ EDIT

わぁ~すっごく可愛いですね。
お買い物すると 作ってくれるのですか~
ピンクゴールドさんとか
憧れだけど、なかなか買えません^^;
たくさんお洋服もってるけど、
パリエロさんデビュー出来ないわ(^^ゞ
こちらで 目の保養しないと(*^^)v
楽しみです~

☆~

| える | 2010/01/08 20:41 | URL |

こんばんは☆
ノベルティ、とってもかわいいですね^^
いろんな使い方ができるのがまたいいですね♪
バックの中にララちゃんが!
ちょこんと入っているのがかわいいなぁ☆
ララちゃんのお洋服、かわいいですね^^
あれっ?さっきサウザー君のブログを見たんですが、
サウザー君が着ているのとデザインが似てるかな?
ブランドが一緒ですかね♪
とってもかわいい~^^

| tomo-mickey | 2010/01/08 21:03 | URL |

lalanonさん こんばんはぁ~♪

わぁ~~~ノベルティとは思えないくらい可愛いですね★
3姉妹ちゃんの全部可愛いけどララちゃんまんまクマさんみたい♪
小さいのかと思ったら意外と大きいのですね!
お買い物控える宣言してたのに・・・
3つもゲットってどぉゆうコト(爆)
でもこんなステキなノベルティ貰えるなら
ついついお買い物しちゃうキモチわかるわぁ~
またまた宝物が増えましたね★

| nao | 2010/01/08 21:33 | URL |

ピンクゴールドさんのノベルティ
かわいいですよね(*^_^*)
私は見てるだけですがいつかは欲しいなぁ~♪
バッグからちょこっと見えてるララちゃん
かわいいー(●^o^●)

| マリーまま | 2010/01/08 21:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/08 21:53 | |

ピンクゴールドのノベルティとっても可愛いですね♪
お写真入りで素敵~
ララちゃんバックの中に入って可愛い~
お洋服もお似合いで、とってもカワユイですね(*^_^*)

| レオ&アリスママ | 2010/01/08 21:55 | URL |

可愛いノベルティですね~!
これは価値アリですね(*^^)v

lalanonさん、本日お年賀届きました!
ありがとうございました<(_ _)>

| Mii | 2010/01/08 22:13 | URL |

結構大きいんだね~。
目立つからいい?目立つからちょっと・・・?笑
自分のかわいいコがチャームになっているって
いいね~。
lalanonさんの雰囲気とピンクとがすごくマッチ
していると思うよ~。
私には似合わないけどね。笑

| くーちゃん | 2010/01/08 22:30 | URL |

かわいい~♪♪
しかも結構大きめなのですねー!!
モデルがイイからどんだけ大きくても大丈夫だね♪

ララちゃんはホント可愛いね♪
カバンの中で寝ちゃうなんてもう想像するだけで癒されるわぁ~~(*´ェ`*)ポッ
(。・ω・)σ"凸♪

| あや | 2010/01/08 22:36 | URL |

うひょ~めちゃくちゃ可愛いぃ~♪
みんな小熊ちゃんなってるし~(〃▽〃)
色んな使い方が出来るとこもniced(^ー゜*)だね!

3waybedってもう入荷しないのかつらぁ~?
もっと早くに見るべきだった(*x_x) 後悔なり
応援~☆

| sofia | 2010/01/08 22:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ノベルティ、すごく可愛いですねー^m^☆
下のほうについてるベルベットっぽいピンクのリボンが
上品な雰囲気で良いなあ~

大きさが良いですよね!
存在感があるから、写真がちゃんと目に入って
嬉しくなりますよねi-179

ララちゃんの着てる服、今日も可愛い…♡
黒とか紺の地で、襟とか袖口が白い服って
お嬢様学校の制服みたいで憧れますi-189
最近、すっかりララちゃんのとりこです(´∀`*)♡
ほんと可愛いなあ~^^

ポチ

| やまねこ | 2010/01/08 23:16 | URL | ≫ EDIT

ノベルティー可愛いですねぇ~^^
みんな付けたくなって困っちゃうわね。笑
さすがパリエロさんですねっ

ララちゃんバックにin好きですね
チラッと覗いている姿も可愛いの♪

そうそう先日可愛い年賀状届きました
ありがとうでした★

| nonママ | 2010/01/08 23:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/08 23:35 | |

こんばんわ~♪
3姉妹ちゃんの、ノベルティとっても可愛いですね~~^^★

チャームと合わせたり、マットの使い方とか、ママさんセンス良いですよね~♪

でこチラのララちゃん、とっても可愛い~♪♪♪

| あんこママ | 2010/01/09 00:52 | URL |

かわいいノベルティなんですね♪
いっぱいお買い物してる常連さんだからたくさんもらえるんですね (^^)
おねむのララちゃんかわいい~♪
うちのワンズも午前はあまり活動しません(笑)
川崎大師行きそびれましたー!!

| mamemo | 2010/01/09 00:55 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
買い物をすれば作ってもらえるのがいいですね☆

| S・S・B | 2010/01/09 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/609-3718d37a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

