PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコのフェイクファーブランケット

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





 初詣の後、コストコに寄りました

川崎大師さんとコストコはすぐそばでちょうど帰り道なのです!




コストコでこれ買ったの
2554-.jpg


これって言うのは・・・


2566.jpg


マイクロファースロー って書いてありますが、フェイクファーのブランケットみたいなもの


2501.jpg


本当はもっと高級感のあるフェイクファーを探しているんですが、

お値段がなんといってもめちゃ安いので即ゲットです!

白は写真撮影のときに重宝するので便利ですよ^^




写真も綺麗に獲れるし・・・
2542.jpg


気持ちいいの・・・  ZZZ・・・
2519.jpg



サイズは128×177 かなり大きいです。 

      2571.jpg

半分に折ってこの大きさ ↑

ワンちゃん用に買いましたが、ソファーでお昼寝用になること間違いなしです(笑




あらら・・・ パリたん、なぁに? その顔は・・・?!


2571-1.jpg


・・・だそうです (ーー゛)






                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ




◇おまけ


ふふふ・・・

                    注:↓ノーギャラ判明で撮影拒否中(汗 
2581.jpg



知りたい方はどうぞ・・・
   ↓           


1900円だった・・・かな・・・  安っ!


2595-.jpg

 
みんな酷いわぁ・・・                    



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡
    

| お買いもの | 14:19 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆
大きめのスロー、とっても重宝しそうですね~。
ワタシもちょうど今探していて。。
この間、無印で安いのがあったのでそれにしようかと思ったのですが
あまりにぺらぺらなんでやめました。。

1900円でこれならとってもお得ですね!
ワタシもコストコ会員になりたいわ~。

それにしてもパリちゃんったら。。
ビジンさんが台無しだわ。。(笑)
ギャラがあるときとないときのパリちゃん、
あまりにも線引きがはっきりしててワタシは好きです~♫

☆~!

| ワタシ | 2010/01/07 14:38 | URL |

こんにちはー♪
パリたん、その顔は、、いいんですか(笑)?

ララちゃんの表情がホント可愛い♥
¥1900ってお買い得ですね☆
気持ち良さそう~(^v^)

| こだぬき | 2010/01/07 15:02 | URL |

安っ!!

…思わず出た言葉(笑)

たしかに、白色の布って写真撮影の時に
重宝するよね

しかも、このブランケットは
すごく気持ち良さそう♪
私も、ララちゃんみたいにくるまって
眠りたいなぁ~

コストコ、ホントにいいなぁ~
食べ物もしか売ってないのかと思ってたけど
こういうファブリックも売ってるんだね

やっぱり行ってみたいな

| Naoko | 2010/01/07 15:20 | URL |

1900円、確かに安いですね。
ニトリでひざ掛けかいましたが、
もっと小さくても同じくらいの値段はします。
白っていいですよね。
私もお料理撮影のランチョンマットは、白を多用しています。
ララちゃん、気持ちよさそうですね。

| アッキー&ナッキー | 2010/01/07 15:44 | URL |

わぁ~いいですね(*^。^*)
私も白背景にするため ソファー全体に
被せてますよ(*^^)vマルチカバーなので
そういうのいいですね~
お昼ねも出来ますね(*^。^*)いいなぁ~
私も探してみます♬
ソファーに置きっぱなしでも
白だといいですもんね。

☆~

| える | 2010/01/07 16:09 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~!
いいなっ!いいなっ!
そのお値段には見えないよ♪
って、パリちゃん?モシモシ?(笑)
ナイスショットです♪

| みっきぃママ | 2010/01/07 17:35 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
おぉ!
これは、大活用できそうで、
とってもいいですねー!!
暖かそうだし、撮影にもバッチリだし♪
しかも、やすーい!!
やっぱり今年は、お買い物もご一緒しましょー

ありゃりゃ・・・パリちゃーん!
とってもかわいいお顔がー(笑)
でも、そんなムキィなお顔のパリちゃんも
大好きなんだよん(^^)
今年もおやつ、いっぱい持っていくからね☆☆

| IKKO | 2010/01/07 17:50 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
これはお買い得ですね。
お昼寝したら気持ち良さそう…
なるほど…写真の背景にも使えて一石二鳥☆
いいお買い物をしましたね。
パリちゃん、ギャラは必要よね(笑)
怒ったお顔も可愛いわ♪

| チーちゃん | 2010/01/07 17:59 | URL | ≫ EDIT

へ?1900円?
lalanonちゃまんちでみるととっても豪華でお高そうに見えるのは私だけじゃないはず…。(笑)
これなら空海家も買える!(爆)

パリたん!(爆)
美人ちゃんが台無しになってるわよ!(爆)

ポチのノンタン♪かわいぃーーーー☆

| そらうみまま | 2010/01/07 18:24 | URL |

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

ホントに大きい感じですね?
ララちゃん、早速くるまって気持ち良さそう(*^_^*)
ノーギャラ反対!?
マリーに聞かせないようにしなくてはっ(;一_一)

| マリーまま | 2010/01/07 19:17 | URL | ≫ EDIT

すっごーいっ安いっ(☉д⊙;)
これは見つけたら即買いですねっ

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  

| 瑞貴 | 2010/01/07 20:20 | URL |

素敵なのGETされましたね!
白だと、写真撮るのにもいいですよね^^
しかもヌクヌクで気持ちよさそう!!!
1900円には見えないですよ~^^

| Mii | 2010/01/07 20:25 | URL |

こんばんは★
1900円ですか?
やすーい♪
いいお買い物しましたね^^

パリちゃん・・・(汗)
ノーギャラは嫌よね~(笑)
コストコ、また行きたいなぁ♪

| tomo-mickey | 2010/01/07 20:30 | URL |

1900円ですかっ!?
お買い得ですね~
とっても、お高そうに見えますね~
ララちゃん、くるまって気持ち良さそう♪
パリたんのお顔お茶目で可愛いよ☆

| レオ&アリスママ | 2010/01/07 22:18 | URL |

わ~♪
いいな~♪ふわふわ大好き~^^
これでお昼寝したくなっちゃいますね~zzz

お値打ちだと、汚れてもいいや♪って、がんがん使えそうですしね★

最後のノンたん、ごまちゃんに見えたよ~~♪


| あんこママ | 2010/01/07 22:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/07 23:01 | |

パリちゃんすごい顔!
実際は何に怒っているの??
あー、私も欲しい~、それ。
白は撮影に重宝なんだよねー。
ノンタン、本当に気持ちよさそう。

| くーちゃん | 2010/01/07 23:03 | URL |

モコモコで触り心地良さそうだし、布団にもなりそうだし
白いのは写真撮影の背景にピッタリで
きっとかなり役に立ちそうなのにそのお値段なんて!!
我が家にも欲しいけどコストコ会員じゃないからムリだわ~

パリちゃん、すごいお顔に(笑)
ほたるもノーギャラだと半目になる嫌がらせをしてきますよ(≧m≦)

| さゆ | 2010/01/07 23:06 | URL | ≫ EDIT

うわっ!良いですね!!!!

私も見たら即ゲットしてます!

いいなぁ^^;

| 凛ねぇたん | 2010/01/07 23:12 | URL |

コストコ大好きっ!
行くと運びきれない荷物になっちゃいますww
私はたまーにお友達と八景島のコストコに行きますよ♪
川崎にコストコ??
新しく出来たのかな?

1900円お買い得!
コストコ行きたくなっちゃったなぁ~♪


パリたん・・・・メッチャカワイイ(ノω`*)
(。・ω・)σ"凸♪

| あや | 2010/01/07 23:42 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

安っ!可愛い!撮影にGOOD!キモチ良い!暖かい!
いいトコづくめですねぇ~♪
これなら即買い!!
白っていいですよねぇ~
でも実際naoが買うとしたらは白買えないな(汗)
なんせだらしないもんですぐ汚してしまうんです(涙)
特に汚しちゃいけないなんて思ってるとパスタのソースやカレーが(汗)
でも冬の白大好きデス★
パリちゃんせっかくなのにお顔が(笑)
ノーギャラ反対よねぇ~
隅にいるノンちゃんに笑えましたぁ~♪

| nao | 2010/01/08 09:54 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
1900円とは安いですね。

| S・S・B | 2010/01/08 10:26 | URL |

いいな~~~☆
さすがコストコですね!
うちの近所には「全く」ないので・・・・
(近くの県にもないと思います。。)
実は憧れのコストコです!

1900円には見えないです!
白いとそんな風に使うこともできるんですね。
お勉強にもなりました~^^

| ノエルまま | 2010/01/08 11:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
すっごく気持ちよさそう!!
それなのに1900円だなんて☆
コストコ、ますます行ってみたいです☆
パリちゃん・・・(*´艸`*)
ごめんね、笑っちゃいました!

| 真美 | 2010/01/08 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/608-9607c278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

