PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川崎大師さん

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド






 昨日は川崎大師さんへ初詣に行ってきました。

お札もお返ししなければいけませんしね!


川崎大師さんは初詣全国第3位だったかな? とにかく混んでます><

時間をはずして出かけましたが大師さんに続く仲見せ通りもたくさんの人でした。

3666.jpg


川崎大師さんに着きました    3669.jpg
       

無事お参りして、お札もお返しして・・・任務完了です!!




後はお楽しみの・・・


3672.jpg


そう! 屋台ですよねー!!



川崎大師さんは数えきれないほどの屋台で賑わうんですよ~

屋台の後ろにテーブルやいすも用意されているところが多いのが助かります^^


お夕飯は屋台で済ませようと、夕方から行きましたの(笑



お店の中だよ!
3685_20100105114318.jpg


おじちゃんが、あたちも入っていいよって・・・ だからいい子にしているの!
3680.jpg



うんうん、ちょっと待っててね~! 


3673_20100105113831.jpg 3677.jpg
3691.jpg 3693.jpg


煮込み(もつ煮込み)が美味しいです!


でも、

お店を変えて最後に食べた鶏のソテーが一番おいしかった~!!  

     これ↓
   3694_20100105115915.jpg


ストーブもぬくぬくだし・・・


こっちの屋台にすればよかった・・・と少し後悔(笑



だいたいのお店はわんちゃんいいよ~! って言ってくれると思うので聞いてみてくださいね^^




ちび達も一緒に、屋台が楽しい初詣でした~(^^♪






                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

             にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanとおでかけ | 12:08 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初詣の楽しみは屋台の食べ物もありますね。
パリちゃんには、
目の毒、鼻の毒でしたか?
川崎大師はまだ行ったことがありません。
混雑はTVでよく見ているけれど。

| アッキー&ナッキー | 2010/01/05 12:32 | URL |

初詣に屋台も出てるんですか?!
大きな神社はちがうんですね~~~。
人混みが苦手で地元の神社しか行かないので・・・
知りませんでした~。
そういえば大きな神社では見たことあるかも☆

ワンコも「いいよ~~」な大きな心が
お正月から嬉しいですね^^

| ノエルまま | 2010/01/05 13:21 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

おーっ!川崎大師さんだ~。
ワタシも何年も前にお参りに行った事があるのですが、
車もヒトも凄いですよね☆
でも屋台。。たのしそー!
初詣はやっぱりこれが楽しみですものね♪
それにしてもわんちゃんも良いよ~、って言って下さるのはホントにありがたいですね♪

三姉妹ちゃん達もご利益頂けたかな?

| ワタシ | 2010/01/05 13:55 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
お正月の参拝者の数ではいつも上位ですもんね。
無事にお参りを済ませた後のお楽しみは屋台☆
椅子やテーブルが用意されているのは嬉しいですよね。
ワンちゃんOKなのも有難いですね。
3姉妹ちゃんたちはおとなしくていい子だわ。
ウチは危険なリロがいるからのんびり食事ができないかも^^;

| チーちゃん | 2010/01/05 14:13 | URL | ≫ EDIT

初詣の屋台で あったかくして
座って食べれるのいいですね~
ワンコOKが基本だもの。
川崎大師さん、チェックしないと(*^_^*)
でもほんと人は多いですね~
うちの方も、凄かったです(^^ゞ
屋台も座るところないし~寒かったです~
昼間がいいなんて思ったけど
夜の川崎大師さんがいいなぁ(^.^)
☆~

| える | 2010/01/05 14:44 | URL |

こんにちはー♪

おぉー!lalanonさんの屋台の方が美味しそう(^o^)
私が行った屋台はモツ煮込みなんてなかったー(笑)
ワンコOKなのがいいですね♪
屋台ってホントに最高(笑)

| こだぬき | 2010/01/05 15:11 | URL |

私3年前?だったかな?
川崎大師さんに31日~1日にかけての時間に行ったんだけど、そらぁもうスゴイスゴイスゴイ混んでいて中に入るのに規制がかかってて先の見えない列に並ばされ寒い中ひたすら待ちこりてしまいました・・・。(;´Д`A ```
で、最近はもう初詣1月の末に行ってるっていうw
そうするともう屋台もあんまり出てなくてつまんないんだけどね~(-_-;)

みんな屋台で楽しめてよかったネ♪
(。・ω・)σ"凸♪

| あや | 2010/01/05 15:21 | URL |

こんにちわ♪
川崎大師は本当に人が多いですよね!!
でも屋台もいっぱいでいいなぁ♪
皆で楽しめるのもいいですね♪
今年は屋台めぐりするぞー!と思ってしまいました(*´艸`*)

| 真美 | 2010/01/05 15:55 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
川崎大師に行かれたのですねー!!
実は私も昨日、行こうと思ってたんですよー
寒くて、ギブしてしまったのですが^_^;
ワンコも一緒にお参りできましたか?
屋台、どれもすっごくおいしそうで、いいなぁ♪
お写真見てるだけで、ワクワクしてきちゃいました。
パリちゃん、いい香りがしたでしょ?(笑)
私も明日、お天気が良かったら
行ってこようかと思いまっす☆☆

| IKKO | 2010/01/05 17:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/05 17:52 | |

こんばんは~♪
おおおっ!
川崎大師さんですか~
屋台いいですよねっ!
みんないい子にしているなんてえらいわ~♪
みっきぃだったら、
アタックしそうだわ(汗)

| みっきぃママ | 2010/01/05 20:03 | URL | ≫ EDIT

川崎大師に初詣ですね^^
京都も凄い数ですが、余裕で上回る参拝者の数でしょうね~^^;

やっぱ、屋台をスルーすることはできないですよね(笑)

| Mii | 2010/01/05 20:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/05 21:13 | |

こんばんは☆
そうそう初詣のお楽しみは
屋台ですよね!
さすが会長様。お正月から
食べてますね笑
3姉妹ちゃんはお店の中でも
いい子だから羨ましい。

↓ララちゃんお顔がムッキー!
でも可愛いですね♪
わんわんお正月
賑やかで楽しそうですね!

| ふみひか | 2010/01/05 21:58 | URL |

そちらは神社(お寺)も大きくて人も多いけど
屋台やいす・テーブルまであるんだね~。
こっちはそんなとこないよー。
屋台って私は大好きだけど、旦那がねぇ~・・・
好きではないのよー。
「あ、イカやき食べたい」とか、「たこ焼き・・」
とか言っても、「そんなの食べるな!だいたい屋台は
水がどうの、作り方がどうの・・・」と、ウンチクが始まって楽しくないのよー。
いいなー、lalanon家・・・

| くーちゃん | 2010/01/05 21:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/05 22:03 | |

任務完了の後!いいねぇいいねぇ~(*⌒~⌒*)v
チビちゃんらもOK!なりかぁ~!もう最高だに~♡"
ところで、ミニバギー使ってる?
使い心地どう?只今コンフォートをめっちゃ悩んでまする~(^◇^;)
応援なり~☆

| sofia | 2010/01/05 22:46 | URL | ≫ EDIT

ワンコも一緒なんていいよね~♪
そして屋台。。。
美味しそうヾ(^▽^)ノ

応援☆

| misa | 2010/01/05 22:48 | URL |

ありがとうございます

こんばんは
年賀状ありがとうございます
今年は出そうか迷って
いるうちもう5日です。
何かあわただしい日々ですが
来週でもお会いできれば
良いですね。まずはお礼まで。

| ginji&rin | 2010/01/05 23:24 | URL |

こんばんわ♪
屋台で夕飯いいな~~~!!!
でも、ずらして行っても混んでるんですね~。

わんちゃんに優しいところもいいですね^^

パリたん達もお利口さんだったね♪★

| あんこママ | 2010/01/05 23:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/05 23:38 | |

読み逃げばかりになってしまっていてすみません。

可愛い年賀状届きました^^
ありがとうございます。

| 凛ねぇたん | 2010/01/05 23:43 | URL |

lalanonさんこんばんわ~♪
川崎大師さま1回だけ行ったことあったっけ♪
こちらでは西新井大師さまが有名なのですけど
同じく屋台が多くて有名(笑
意外とわんずに優しいですよね~♪
ウチもいつもおじゃましちゃってますw
焼き鳥味なしで!とかゆったりしてね。

| りくママ | 2010/01/06 00:30 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、あけましておめでとうございます♪
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくです。
読み逃げ常習犯のワタクシですが・・・
いつも楽しく拝見してます~(笑
川崎大師は有名ですもんね。
昔行ったことがありますが、元旦は身動きが取れなかった記憶が・・・
初詣のお楽しみはやっぱり食べ歩き!これはみんな同じですよね~♪

| kazu | 2010/01/06 00:52 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
川崎大師、暖かい方ばかりですね。
みんなで楽しく初詣が出来て
幸先の良いスタートですね。
食べ物も美味しそうです。

| S・S・B | 2010/01/06 02:05 | URL |

lalanonさん、ララちゃん、のんたん、パリちゃん
遅ればせながら、
i-80あけましておめでとうございますi-80

昨年は仲良くして頂いてありがとうございました^m^
今年もワンコさんたちのホワホワしてて可愛い画像、
楽しみにしてますね!

昨日、関東から帰ってきたのですが、
初詣行きましたよー^^
私は浅草に行ったのですが、川崎大師も一度行ってみたいです^m^

そうそう、屋台の食べ物って最強に魅力的ですよねー
足をとめずに通り過ぎることができません笑

鶏のソテー、おいしそう^^
最近って珍しいものとかも売ってて、面白いですよね!

↓ララちゃんのたたかいとのんたんの援護射撃が
笑えたです^^
年賀状もかわいい…♥

今年もどうぞよろしくお願い致します!

ポチ

| やまねこ | 2010/01/06 08:30 | URL | ≫ EDIT

初詣に行かれたのね。
空海家はまだ行ってないなぁ―――(><)
元旦にね、島根の出雲大社に行こうとしたんだけど雪でねー行けなかったの(><)

屋台で食べるのって不思議と美味しいよね。
あっ、不思議なんて言っちゃぁお店の人に失礼だわね(笑)

今年も元気で、いいこといっぱいありますように☆

| そらうみまま | 2010/01/06 08:35 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

川崎大師へ行かれたんですねぇ~
実は我が家も1日に行こうかと思ってたんですが
激混みと聞いたので断念したんですよ(涙)
まだまだ混んでるんですね。。。
週末行ってみよぉかな・・・
3姉妹ちゃん達屋台でうまうま目の前でも良い子でエライ♪エライ♪
初詣の楽しみは半分屋台ですよねぇ~(笑)
ホントは90%
でもバチ当たるから半分ってコトで♪
ってもぉ言ってるって(笑)
お札もお返ししてまた新しいお札頂いてご利益ありますね★

ブログ続いてるってコトは・・・
宝くじは・・・
言わないでおこう(笑)

| nao | 2010/01/06 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/606-fc60925a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

