PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんなお正月

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 何もしなくてもご馳走を食べされてくれる天国から戻ってきました・・・


さて、ララちゃんと姉の愛犬モモちゃんとのチビチビ対決

ノンとパリはどうしてるの? って質問いただいたのですが・・・

(画像が悪いのです・・・ごめんなさい)



パリは

2417 (2)

上から高みの見物です

参加しませーん^^



ノンは

2418-1_20100104140920.jpg

ララちゃんの子分ですからねー

遠巻きに援護射撃です(笑


2420.jpg


ララも喧嘩が終わるとノンたんの方に行くんですよー

面白いです^^



さて、実家では・・・

実家のヨーキー ヒメちゃん姉のちわわのモモちゃん、我が家の3姉妹

合わせて5ワンの大所帯

それは賑やかな わんわんなお正月 でした~♡


ご飯タイム♡

2436.jpg








                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

               にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの1日 | 14:20 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆
ノンちゃん、やっぱり面白いわ~。
直接わんわん言わずにララちゃんに隠れて言ってるんですね(笑)
なんだか想像できて笑っちゃいました♪

でも5わんちゃんに囲まれたお正月なんてさぞ賑やかで楽しそう!

お家に帰って来たら、ララちゃん、張り合いがなくなって
ちょっと寂しくなっちゃったんじゃないかな(笑)?

| ワタシ | 2010/01/04 14:39 | URL |

lalanonさん、こんにちは^^
いつもありがとうございます☆

本日、多忙のため読み逃げで失礼します<(_ _)>

| Mii | 2010/01/04 15:19 | URL |

わんわんなお正月、いいですよね~ それだけで幸せ♪
うちは2わんでもにぎやかだったのに、たくさんのわんこに
囲まれたお正月、楽しそう~(^^♪
やっぱり3わんこで育つと、色々な役割分担とかがあるのかしら?
かわいいですね~(^^)

| t-nana | 2010/01/04 15:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
にぎやかなお正月でとっても楽しそう☆
こんなかわいい子に囲まれてたら幸せですよね♪
ララちゃんも、きっと少しずつ距離が縮まっていくは・・・ず?

| 真美 | 2010/01/04 16:11 | URL |

ほほっ
良いよねぇー天国は(爆)

lalanonちゃまも賑やかなお正月だったのね。
ワンコ同士の相性ってあるんかしら。
うちはみんな男の子なので暴力沙汰でしたのよ(爆)

| そらうみまま | 2010/01/04 17:33 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

すごい!
皆勤賞の更新ですね。
5ワンちゃんか。
賑やかだろうなあ。
パリちゃんは、喧嘩には興味ないんですね。

| アッキー&ナッキー | 2010/01/04 17:40 | URL |

こんばんはー♪

パリたんは高みの見物だったんですね(笑)
のんたんはララちゃんの後ろから反撃ガウガウですか^^
面白いですね(^◇^)
5ワンもいると、賑やかで楽しそうです(^v^)
今は少し寂しいかも知れないですね(^_^)

| こだぬき | 2010/01/04 17:46 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
5ワンに囲まれて楽しいお正月でしたね☆
ノンタンはララちゃんの子分だったんだぁ(笑)
ご実家のヒメちゃん
みんなが帰ってしまって淋しがってますね。
昨日はリロにお祝いコメントを
ありがとうございました♪

| チーちゃん | 2010/01/04 17:57 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは~
ワンワンなお正月、楽しそうだなぁ♪
のんたん、ララちゃんの援護射撃するのですねー!
なかなか見れないのんたんの姿に
思わず笑ってしまいました(^^)
パリちゃんはやっぱり、テーブルの上にある
ウマウマなご馳走に釘付けかな?
でもララちゃんとモモちゃん、
意外にこの方法で、分かり合えてるのかも
しれないですね☆☆

| IKKO | 2010/01/04 18:05 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

lalanonさん、昨日はシェリーの出産にお祝いのコメントをありがとうございました。
悩んで悩んで、やっと踏み切ることができました。
シェリーが命がけで生んでくれた赤ちゃんは、我が家の宝物です。
そうでしたか…ララちゃんも…
まずいちばん心配だったのは、母体(シェリー)の安全ですが、
赤ちゃんもみな無事生まれたことを本当に感謝しなければとつくづく思っています。
lalanonさんのあたたかいお気持ち、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。

ララちゃんとモモちゃんの火花を散らす様子が面白くて笑ってしまいました。
パリちゃんは、そんなことには興味がなくって、ひたすらご馳走getを狙ってたのかしら~(笑)
今年も、可愛い3姉妹ちゃんの楽しいお洒落な毎日を楽しみにしていますね♪

| しぇりまま | 2010/01/04 19:17 | URL | ≫ EDIT

ノンタンはやっぱり姉御の味方なんだね。
5ワンいても、みんな小さいから気にならない
んだろうなぁー。
5ワンの関係が面白そう。
実家のヒメちゃんとはどうなの?
やっぱり姉御は強し??

| くーちゃん | 2010/01/04 21:01 | URL |

ノンちゃんの行動に笑っちゃった(≧∀≦*)
ナイス盛り上げ役(笑)

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

| 瑞貴 | 2010/01/04 21:08 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~っ!
皆さんワンコと暮らしてらっしゃるのね!
みんなかわいいわぁ~♪
私もそんなかわゆい5ワンに囲まれてみたい♪
ララちゃんの対決と周りの子たち・・・
面白すぎる!(笑)

| みっきぃママ | 2010/01/04 21:49 | URL | ≫ EDIT

わぁ~
賑やかで、とっても楽しいお正月でしたね♪
ノンたんは、ララちゃんの子分だったんですね!
ご飯タイムは、みんなご飯に集中して可愛い~♪

| レオ&アリスママ | 2010/01/04 22:10 | URL |

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪
賑やかで楽しいお正月だったようですね。
のんたんの援護射撃に笑ったよ~(^^♪

| koume | 2010/01/04 22:48 | URL |

こんばんは~
わぁ~すごい賑やかで
楽しそう(*^。^*)
うちは~本当の一人っ子です~
実家も妹も弟もワンコいないので(^^ゞ
羨ましいです♬
皆で食べるご飯も美味しいですよね~
個性あって面白いです~
☆~

| える | 2010/01/04 22:53 | URL |

おそくなりましたが・・・・
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします(^-^)/

ワンコ友達(?)にもあえて^^
素敵なお正月でしたね~~☆
ちびちび対決、とっても可愛いですね~~♪
対決だけど。。。まだまだ拝見したくなっちゃいました☆

| ノエルまま | 2010/01/04 22:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/04 23:26 | |

こんばんわ~★

こんな裏舞台が見れるなんて~~^^♪

のんたんが、ララちゃんを援護してるなんて!!
まったりイメージののんたんが~★
パリたんは参加しないのね(笑)

5わんちゃんの、一心不乱のお食事風景可愛すぎました★

| あんこママ | 2010/01/05 00:25 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
ワンコ5人、賑やかそうですね☆

| S・S・B | 2010/01/05 09:28 | URL |

lalanonさん&3姉妹ちゃん
あけましておめでとぉ~ございます★
今年も宜しくデス♪

lalanonさんも実家天国へ行かれててたんですね♪
naoも2日・3日と行ってまいりました。
お互い上げ膳据え膳だったみたいね(笑)
ララちゃんはモモちゃんとケンカ正月だったのですねぇ~
やっぱ3姉妹のリーダーとしてはモモちゃんにも従ってもらわないとですもんね★
ノンちゃんは援護攻撃お疲れ様(笑)
ノンちゃんちょっと離れてトコからだけど頑張ったね♪

賑やかで楽しいお正月でしたね★
実家にもご姉妹にもワンコがいるなんて羨ましい限りデス♪

| nao | 2010/01/05 09:53 | URL |

明けましておめでとうございます~。お正月早々風邪をひいてしまい、ご挨拶が遅れましたー!(苦笑)
いいですよねぇ~。実家ってー!
私も主人の実家に帰省してきましたが、嫁の立場ではありますが、普段よりは全然動かないでご馳走をいっぱい食べちゃいました!(爆)
人がたくさんいるからですかねぇ~。(*^m^*)
うちは実家ではアルファの天下で思いっきりわがままになって帰ってきたので、これから軌道修正が大変です!
今年もよろしくね~v-422

| グーグーガンマ | 2010/01/05 11:21 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます~~
今年もヨロシクお願いします★
何だか年末の疲れが今になって出てきたみたいです
3姉妹ちゃんはわんわんなお正月迎えていたんですねっ

モモちゃんお久しぶりの登場~
相変わらずララちゃんとバトルしてきたんだね。笑
のんたんお姉ちゃんの応援笑えるわ^^
パリたんは参戦しないのね

ご飯の時はさすがのみんな仲良く♪
年明けから楽しく見させていただきましたよ

| nonママ | 2010/01/05 13:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/605-d6255e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

