PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天敵

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



2010年 元旦 実家


実家に到着すると・・・

一足早く既に姉一家が到着していましたの

当然 姉の愛犬モモちゃん(ララと犬猿の仲) も来ておりました


2417-.jpg
                                        ↑すごい悪人面(爆


ハイ・・・

この二人・・・元旦早々またやっておりました(汗




2418-_20100103123315.jpg

ララちゃん、お口が悪いなりよ^^;


2421.jpg

モモちゃん、何か重要なことに気付いたようです・・・


2422-.jpg


どーゆーこと? ってそーゆーことなの・・・ 


だからいつもいるのよー!(笑


良い子は仲良くしましょうね~



2448-_20100103124259.jpg


ララちゃんっそんなこと言わないの!!    口が曲がってるよ・・・汗



   

モモちゃん、先程お家に帰って行きました・・・

我家もそろそろ・・・

楽しかったね!




                   ♡ランキングに参加しています♡  

                 面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの1日 | 12:58 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆
いつもにこにこのララちゃんが!
初めてララちゃんがむっきーってなってる様子見ました。。
かわいいんだけど~(笑)!

ふふ、いとこ同士、次は仲良くなれると良いね♪

ノンちゃんとパリちゃんとは仲良しさんなんですか?

| ワタシ | 2010/01/03 13:08 | URL |

うはwwww
ララちゃんも怒る事あるんだね∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
でも怒った顔も超カワイイwww
個人的ににあの鼻の横?がピクピク怒った顔が大好きで、うちムダに怒らせて写真撮ったりする事があるの。
ララちゃんの怒り顔もコレクションに入れたいくらいだわぁ~(ノω`*)ププー♪
(。・ω・)σ"凸♪

| あや | 2010/01/03 15:26 | URL |

こんにちは♪

ララちゃん、キレてますね~^m^
モモちゃんもなかなかのキレ具合で(笑)

ララちゃんのむきっとしたお顔、可愛い^^
のんたんとパリたんは、こういう時
どうしてるのかな・・(^_^;)

| こだぬき | 2010/01/03 16:43 | URL |

あけまして、おめでうございます♪
今年も、3姉妹共々よろしくお願いします

ララちゃん、新年早々やってるねぇ~(笑)
それだけ元気ってことだね
モモちゃんの「キョトン」顔も可愛い♪

年末に…
ミュウミュウママと実験したの(笑)
ミュウミュウちゃんの上に我が家の3姉妹それぞれ
乗っけて抱っこするっていうのをね

そしたら、前に喧嘩した
チーちゃんとはいいカンジだった
ジジともいいカンジだった

でも、ミュウちゃん
リノに対しては「ガガガウッ!!」って
怒ってたよ(笑)

リノのスタイリングが変わって
ララちゃんと勘違いしたのかしら??
って結論(笑)

そういえば、ララちゃんの前髪を結んでる
ゴムってどこで購入してるの?
お店かゴムの名前(?)、わかったら
教えてください
お願いします

| Naoko | 2010/01/03 16:54 | URL |

ララちゃん、仲良く出来るといいね(*^_^*)
ご実家では 楽しく過ごせましたか~
ムキっとしちゃった ララちゃんも
可愛いです(*^_^*)
☆~

| える | 2010/01/03 16:56 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
ご実家で楽しいお正月を過ごされたかな?
怒ったお顔のララちゃんも可愛いですね。
でも本当はモモちゃんのことが大好きなんですよね。
我が家のお正月も今日まで…
明日からはまたいつもの毎日です^^;

| チーちゃん | 2010/01/03 17:44 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは~
ご実家でゆっくりできましたか?
私はなぜか、風邪をもらって帰ってきました・・・(T_T)
ララちゃん、新年早々、
モモちゃんとバトルしたんだねー!!
ララちゃん、今年も頼れるお姉ちゃんでいてね♪

↓パリちゃん、おいしいお年玉がもらえてよかったね☆☆

| IKKO | 2010/01/03 18:31 | URL |

こんばんわ★
ご実家、ご苦労様でした~^^♪

いつも穏やかそうなララちゃんにも、天敵がいたのね~(笑)

むきっと顔のララちゃんはじめて見ましたww


| あんこママ | 2010/01/03 18:40 | URL |

だろうと思っていたよ^^;
ララちゃんはどうしてモモちゃんがキライ
なんだろうね~。
お互いにかわいいからライバルって気が
するんだろうね~。
ま、でもこのちんまいコたちの口げんかの
かわいいこと!
姉御は小さいけど迫力あるよね!

| くーちゃん | 2010/01/03 18:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/03 21:07 | |

ララちゃん怒っても可愛いなぁ~♪
今度会った時は仲良く出来ると良いですね。
ご実家で、ゆっくりされましたかぁ~

| レオ&アリスママ | 2010/01/03 21:08 | URL |

こんばんは~♪
私も帰ってきました(笑)
ララちゃんムキっのお顔もかわえぇ~♪
楽しいお正月だったのでしょうね♪

| みっきぃママ | 2010/01/03 21:15 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん、すんごいお顔になってる^^;
でも、ムキっ!のお顔も可愛いっ☆

モモちゃんとはウマが合わないんですね…
少しは仲良くなれたかな???

| Mii | 2010/01/03 21:25 | URL |

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もほたる共々宜しくお願いします。

ララちゃんライバルのモモちゃんとバトルだったのね~
3姉妹の長女として妹を守ろうとしてるのかしら?
曲がったお口も可愛いわ、ララちゃん♪
↓のおやつを貰って嬉しそうなパリちゃんも可愛いです。

| さゆ | 2010/01/03 22:26 | URL | ≫ EDIT

久々に見ましたね~
でも喧嘩するほど仲がいいって感じかしら~?
うちは喧嘩する前に逃げるからある意味羨ましい光景よ~
何度も逢っていれば仲良くなるかも・・?

今年も賑やかな姿を楽しみにしています♪
ぜひ今年も再会できるといいですね!

| かのん | 2010/01/03 23:25 | URL |

こんばんは
今年もまた遊びましょうね
化粧品買ってあるので
後日連絡くださいね。

| ginji&rin | 2010/01/03 23:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/03 23:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/03 23:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/04 00:01 | |

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
みんな表情が豊かで面白い~!!!

私も先ほど実家から帰省しましたっ!
やはり実家は良いですね~♪
完全に飲んでぇ~食べてぇ~の
お正月でしたっ(≧▽≦)ノ

応援☆

| misa | 2010/01/04 00:23 | URL |

お正月をご実家で楽しく過ごされたのですね。
ララちゃんとももちゃん、ふふふ~新年早々、期待どおりのご挨拶していますね。
ヨーキーちゃんも、チワワちゃんも見かけより、ずっと気がつよおございますからね。
仲良くなる日があるのでしょうか…

| らりぃ母 | 2010/01/04 00:42 | URL |

始めまして。自分は精神障害をかかえて日々闘病中のシンと申します。自分も最近ブログを始めました。自分の闘病記にしたいと思います。ブログのランキングで上位の方のブログを見てどうしたらこのようなブログが出来るか勉強させて頂いてもよろしいでしょうか?まだ再開して間もない日記ですが、闘病記やネットビジネスや面白裏情報や日々の出来事を書かせてもらってます。良かったら一度遊びに来てやってくださいm(__)mつまらなかったらご指導頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

今後とも勉強させて頂きます。よろしくお願い致します。

応援ポチ。

| シン | 2010/01/04 09:38 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
早速、ララちゃんとモモちゃん火花を散らしましたか。
ララちゃんのお口の曲がった顔も可愛いですね☆

| S・S・B | 2010/01/04 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/604-2d2bd358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

