PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また来年!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




  昨日は夜になってまさかのインク切れ(汗  でも仲間が多くて安心しました(笑



今日もそんなバタバタがまだ続く2009年の大みそか・・・


2383_20091231162752.jpg


2382.jpg


...と言うわけで大掃除は途中で断念しました^^;



2352_20091231215121.jpg


パリたんに注意されるようではもうおしまいですが・・・

来年はそのようにがんばりたいです(笑



今年も1年間たくさんの方に見ていただいてありがとうございましたm()m


特に変わったこともなかった1年でしたが、


何もなく無事に過ごせたのということはいい1年だったということでしょうね。


今日はララちゃんの登場がありませんが


来年もララとノンノンとパリス3姉妹をどうぞよろしくお願いしますm()m




2351.jpg



 
2010年・・・

新しい年が素敵な1年となりますように

皆様のご多幸を心よりお祈りいたします♡







2365-1.jpg





                ♡ランキングに参加しています♡    

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

             にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



| wanの1日 | 16:47 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日、ブログめぐりをしていたらあちらこちらでインク切れ・・(^^ゞ
我が家も常連でしたが、今年はなんとかセーフでした!
準備していると、あまりインクって減らないのはなぜ・・・??
今年は後半からお邪魔していますが、かわいくておしゃれな
三姉妹にすっかりハマってしまいました。
来年もよろしくお願いします。では、よいお年を・・・

| t-nana | 2009/12/31 17:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 17:32 | |

lalanonさん、
いっぱい、愛情を下さってありがとうございました!!
来年も、ララちゃん、パリちゃん、
そして、ノンちゃんの活躍(*^m^)
期待してまぁ~すぅ!!

良いお年をですぅ~(*^。^*)

| モモ | 2009/12/31 17:35 | URL |

こんばんは☆
いつも可愛い3姉妹ちゃんと
素敵な写真で癒されてます。

今年も仲良くして頂き
ありがとうございました。
来年もよろしく
お願いします!!
よいお年をお迎えください。

ぽちっ~

| ふみひか | 2009/12/31 20:16 | URL |

lalanonさん、こんばんは^^
今年もあと数時間ですね…
2009年おつきあいくださり、ありがとうございました<(_ _)>
来年も引き続きよろしくお願いします(*^^)v
良いお年をお迎えくださいね☆

| Mii | 2009/12/31 21:21 | URL |

こんばんは~♪
いいの、いいの、大掃除なんて(笑)
今年はかわいい3姉妹ちゃんに本当に癒してもらいました♪
来年もよろしくお願いします~
よいお年を~

| みっきぃママ | 2009/12/31 21:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 21:59 | |

こんばんは♪
インク切れ、大変でしたね~
うちもプリンタの調子が悪くなって、ひやひやしながらの印刷でした(´ー`A;)

今年はlalanonさんとお友達になってとても嬉しい1年となりました
かわいい3姉妹ちゃんにいつも癒しをもらい
毎日ブログへ遊びに来るのが楽しみとなってます☆
また来年も遊ぶに来るので、どうぞよろしくお願いします(●´ェ`●)

| 桜華 | 2009/12/31 22:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★
今年はブログの中でも仲良くしていただき、
実際にlalanonさん、そして3姉妹ちゃんにお会いする事が出来て、
とても嬉しかったです♪
ぜひ、来年もまた、何度も一緒に遊びにいけたらなーなんて
思っています^^
近いうち、お誘いメールさせていただきます★
よいお年をお迎え下さい^^

| tomo-mickey | 2009/12/31 22:21 | URL |

lalanonさん、こんばんは!
2009年が終わろうとしてますね~
今年はlalanonさん、ララちゃんパリちゃんノンたんと出会えて幸せでした!
可愛い3姉妹ちゃんにいつも癒されました!
また来年も癒されに遊びにきますね♪
お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よい年をお迎えくださいね(〃▽〃)

| のんルナママ | 2009/12/31 23:31 | URL |

こちらこそ本当にお世話になりました^^
これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆彡

| momo* | 2009/12/31 23:42 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、今年は本当に本当に
ありがとう!!
会えてよかったーー!
思い切って誘ってよかったー!
実は結構、勇気いりました。笑
会ってみて、もっと好きになったよ!
来年も仲良くしてね。
良いお年を!!

| くーちゃん | 2009/12/31 23:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/01 00:20 | |

lalanonさん!

HAPPY NEW YEAR 2010
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

素晴らしい1年になりますように…

| Mii | 2010/01/01 03:22 | URL |

Happy New Year★+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あけましておめでとうございます★

うひゃぁ~ん(///∀//)
Top可愛いです~(*´艸`)

今年もたくさんの幸せが
舞い降りますように★☆★・*:..。ヾ(u u*)♡

| 瑞貴 | 2010/01/01 05:47 | URL |

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
素敵な一年になりますように!
これから両家の実家におせち荒らしに行ってきますので、
一足お先に(笑)

| みっきぃママ | 2010/01/01 07:46 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、明けましておめでとうございます。
テンプレートを変えるあたり、さすがです。
私は大掃除の「お」の字もやってません(^^;
今年も、よろしくお願いします。

| S・S・B | 2010/01/01 09:33 | URL |

明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

トップ画像、雰囲気がとってもいいですねe-420

| こだぬき | 2010/01/01 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/600-afbf2eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

