PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウちゃんがやってきた!  その3

 3日目・・・ミュウちゃんとも最後の日・・・
 私を頼って、チョコンと膝にのっかてくれたり、お風呂を覗きに着てくれたり(笑)・・・
 帰ってしまうなんてなんだか淋しい・・・

 記念に少し写真を撮ろう! とを取り出すと、、あれ~!

DSC00438.jpg
 ミュウちゃんとララが寄り添っている 顔を合わせればガウガウの2人が・・奇跡だ!・・・
いやいや よっぽど疲れてる? そんなのどうでもいい! かわいい なんだかとても癒されます!

パリのフィフィロメのお洋服を無理やり着せて、パチリ! やっぱりかわいい
パリより全然似合うわ~ トイプーちゃんってお洋服の着せ甲斐があるっていうか・・・トイプー飼い主さんが夢中になるのもなんだかわかる気がするな~。
DSC00434.jpg
DSC00430.jpg


 今日はミュウちゃんママがお礼にランチをご馳走してくださるとのこと。こちらこそすっかりお世話になっているというのに・・・恐縮しながらも 待ち合わせのレストランへ・・・

 なんとご馳走してくださったのは、お泊りされている。パンパシ横浜ベイホテルの中にある

ジャジャーン あの石鍋シェフの クイーン・アリス  ! 

 

実は、ニコママとはそんなに高価なお店をご馳走していただくなんて、あまりに申し訳ない!普通の1000円くらいのランチで充分だよね。って話をしていたんですが・・・・

前菜を食べた瞬間 ニコママ&私 のテンション急上昇 お・おいしい
すご~く おいしい
 
 前菜~七面鳥とタラバガニの生春巻き仕立て
 魚料理~活エゾアワビのステーキ 肝ソースあえ
 メイン~牛フィレ肉の網焼き わさび風味
 デザート~アリスのカスタードプリン     

本当にどれもおいしかった~ 魚料理ではなんと プラス料金で 大好物のアワビさんを・・・
なんてしあわせ! こうしてミュウちゃんママのおかげで至福の時を味わったのでした
ミュウちゃんママ! ほんとうにご馳走様!ありがとうございました

楽しい時間はあっという間に過ぎていくもの・・・
中華街でお土産を買ったりとしているうちにもう夕方 急いで新横浜へ   のホームまでお見送り・・・ 
 
来てくれるのはうれしいけど、帰っちゃうのは淋しいものですよね。
でもでも本当に楽しかった~ ミュウちゃんママに感謝!感謝!
そしてなによりミュウちゃんがとっても愛しく思えた3日間でした

ミュウちゃん~来てくれてありがとう・・・またきてね


ミュウちゃんを見送った ニコママ&私・・・今日の夕飯どうする?作るのなんだか面倒くさいよね!・・・
と、どこまでもぐうたら主婦ぶり なんか食べて帰ろう!と意見は一致。 
というわけで近くのラーメン屋さんへ・・・クイーンアリスからラーメンへ373・・・
すっかりいつもの日常へと戻ったのでした


スポンサーサイト

| wanの1日 | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速、来てしまいました!
みんな、おしゃれな可愛いワンちゃんたちですね♪とっても楽しくて美味しい3日間だったんですね~♪
また、来ますねv-354

| teriachan | 2008/02/22 14:48 | URL |

RE:teriachanさん

遊びに来てくださったんですね~ありがとうございます。そうですねぇ~おいしい3日間でした(笑)
手作り品楽しみにしてますね♪
これからもよろしくお願いします。

| lalanon | 2008/02/22 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/6-1c4c65b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

