PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備が悪いの・・・

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




 今年はセールが早かった気がします。不景気だからかな?

何気なくよったバーニースニューヨーク・・・もうセールが始まっていました!!


以前いいなぁ・・・と思っていたバッグがセールになっていたので即買い^^


   2347_20091230182517.jpg


ちょうどキャリーにも使えそうだな・・・って思い買いましたが

思ったとおりちょうどぴったりでした!



ぬくぬくなの・・・
2257-.jpg 






さて、今年も残すところあと1日・・・



2251_20091230190146.jpg


うちはねぇ・・・


2245_20091230190146.jpg


(-_-;)

そーなんですの・・・汗

やっと年賀状を印刷していたらねー 

インク切れ~ 


2246_20091230190308.jpg






   
    




                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ

| 未分類 | 19:09 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~☆
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

まさかのインク切れ~(´А`;)
私、予備インク買ってたので使いませんでした(笑)

(///∀//)ノ~~~♡

| 瑞貴 | 2009/12/30 19:15 | URL |

インク切れ・・・(|||_|||)ガビーン
それでも買いに行って頑張って作られたからスゴイ!!
お疲れ様でした♪

バーニーズニューヨーク化粧ポーチ1つ持ってないわぁ。
バッグとっても可愛いね♪♪

ポチ☆
・・・はさっき押したような気がするから明日押しに来るねw

| あや | 2009/12/30 20:15 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~っ!
素敵なバッグだねっ!
ララちゃん似合ってるよ~
インク切れ・・・
うちもやったわよ(笑)

| みっきぃママ | 2009/12/30 21:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
かわいいバッグだぁ♪
キャリーにもぴったりですね★
インク切れ・・・よくあります(笑)
年末は、何かとバタバタするもんですよね~(汗)
あと1日・・・がんばりましょ♪

| tomo-mickey | 2009/12/30 22:33 | URL |

こんばんはi-118

新しいキャリー、茶色がシックで上品な雰囲気が
良いですねー^m^

ララちゃんの毛色にピッタリで、
すごーく似合ってますよ♡

年賀状、私も必死でやってました笑
最後の方、眠くてボーーっとして…
字がゆがんでしまってますi-229

今年もlalanonさんとララちゃん、のんたん、パリちゃんの
楽しい記事に癒されて、とても和ませていただきましたi-260
ブログを通して、交流させて頂けて、
とても嬉しかったですi-265
来年もどうぞよろしくお願い致します^^

ではでは・・
良いお年をお迎え下さいねv-457

ポチ

| やまねこ | 2009/12/30 22:45 | URL | ≫ EDIT

新しいバッグ、秋冬のシックな色合いで素敵~
ララちゃんにピッタリサイズですね☆
ほたるも軽くて小さければ可愛いバッグもキャリーになるのになぁ。

年賀状、まだ枚数が余ってるので
lalanonさんが宜しければお送りさせて頂きたいと思うのですがいかがでしょうか?

| さゆ | 2009/12/30 23:07 | URL | ≫ EDIT

ステキなバッグですね(●^o^●)
バーニーズさん、しばらく行ってないなぁ~

ママさん!
今年はお知り合いになれて嬉しかったです♪
また来年も宜しくお願い致します(^O^)/
それでは良いお年を☆

| マリーまま | 2009/12/30 23:07 | URL | ≫ EDIT

欲しかったバッグ、セールでGETできて
良かったですね(*^。^*)

あら~インク切れ(・_・;)
そうそう、だいたい年賀状時期に
切れるんですよね。

ファイト~

☆~

| える | 2009/12/30 23:12 | URL |

素敵なバック☆
lalanonちゃまもバッグがお好きね。
たくさんあるでしょぉぉーー
まっ、いいっか。明日宝くじが当たることだし(笑)

lalanonちゃま!
明日遊びに来れるかどうかわからないから・・・一日早いけど、
お友達になってくださってありがとうございました☆
とっても嬉しかったです。
また、来年もよろしくお願いします(*^_^*)
良いお年をお迎えくださいね。

あっ、そうはいってもまた明日遊びに来るかもしれないけど(爆)

| そらうみまま | 2009/12/30 23:20 | URL |

lalanonさんて、たまーにイメージと
真逆のことある。笑
きっちり計画する、几帳面、丁寧、
思いつきで行動しない、などなど・・・
意外と抜けてる(失礼!)から、私と
気が合うのかもーーーー!笑
そういうところが普通っぽいから、みんなに
愛されるんだよ!!
明日も更新するでしょ?
ご挨拶は明日ね!!

| くーちゃん | 2009/12/30 23:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 23:51 | |

こんばんは☆
私もセールでドカ買いしてしまいました(笑)
年賀状、頑張ってくださーい♪

来年もどうぞ、よろしく (^^)
良いお年を!!

| mamemo | 2009/12/31 00:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 00:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 00:40 | |

今年はlalanonファミリーとお友達になれてほんと良かったぁ~(*´ー`*)
可愛いララちゃん、パリちゃん、ノンたんにいっぱい癒して貰いましたよ~ん♡”
来年もまたよろしくです~♪
それでは良いお年をお迎え下さいねぇ!
2009最後の応援なり~☆

| sofia | 2009/12/31 01:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
素敵なばっく~~~^^♪
キャリーにもなってとっても便利ですね!
うちのこも、こんな風に入ってくれたら。。。

今年は、ママさん、キュートな3姉妹ちゃんに出会えて本当に嬉しかったです♪

またよろしくお願いいたします!

| あんこママ | 2009/12/31 01:15 | URL |

あたしも只今。。。
実家で年賀状作りっ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そして、ウチでもインク切れ(笑)
パパさんが買いにいきました(爆)
今年はどこもセール早かったみたいですね~
あたしも今年は年始のセールはもう
行かない予定です♪
バーニーズ。。。行きたいなぁ~。。。

応援☆

| misa | 2009/12/31 01:26 | URL |

あらら。今日インク切れですか^^;
でも私も同じ感じです(><)

欲しかったバッグがセールで買えて良かったですね^^
自分の物でも、買い物する時、
ワンコに繋げてしまいますよね(*^m^*)
ララちゃん、ピッタリおさまって可愛いですね(*≧∇≦*)

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね!!!

| ゆか(ココまま) | 2009/12/31 01:56 | URL | ≫ EDIT

今年ももう残すところ
1日ですね。
来年も宜しくお願いいたします。
良い年をお迎えください。

| ginji&rin | 2009/12/31 09:06 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
インク、ここで切れたのは痛いですね。
買わないと! となりますし
お疲れ様でした。

| S・S・B | 2009/12/31 09:29 | URL |

インク切れ・・
いえいえ、ちゃんと作成しているだけいいですよ。
あたしはもう5年くらい作成していませんから。。

今年最後も素敵なお買物で♪
いつもセレブ~な生活に羨ましさを感じておりますぅ
来年も素敵なアイテムの数々。
羨ましがらせて頂きます(笑)

| かのん | 2009/12/31 10:37 | URL |

こんにちは♪
インク切れですか、、今頃慌ててるのでしょうか^m^

今年はlalanonさんと出会えて、本当に
嬉しかったです(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願い致します(^_^)

良いお年をお迎え下さいね(*^^)v

| こだぬき | 2009/12/31 11:02 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
インク切れ…私も経験者です(笑)
今年は念願のlalanonさんにお会いできて
とっても嬉しかったです。
いつも温かいコメントもありがとうございます。
お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご家族お揃いで良いお年をお迎えくださいね♪

| チーちゃん | 2009/12/31 11:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
今年最後の訪問になりました。

お友達になってくれて
とっても嬉しい年でした。

また来年も宜しくお願いします(*^。^*)

よいお年を~☆

| える | 2009/12/31 13:37 | URL |

ララちゃん素敵なバックget出来て良かったね
またまたぬくぬくだねっ^^
今年も後何時間で終わりですね・・・。

今年もママさんのブログでの楽しい日々やお逢いして
3姉妹ちゃんとオフも出来たし楽しかったです
来年もヨロシクお願いします
良い年を迎えてくださいね★
年賀状頑張ってくださいね^^

| nonママ | 2009/12/31 13:40 | URL |

2009年、今年も大変お世話になりました☆
ありがとうございました!
また来年も引き続き仲良くして
いただけたら嬉しいです(*´ー`*) 

よいお年をお迎えください(u u*)
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+★

| 瑞貴 | 2009/12/31 14:19 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
おぉ!
めっちゃかわいいバッグをGetしましたねー!!
今度、ぜひぜひ見せてくださいね(^^)

今年はlalanonさんと3姉妹ちゃんに
いっぱいいっぱい遊んでいただいて、
サウザーも私もホントに幸せな1年になりました。
どうもありがとうございました。
また来年も、いろんな所に遊びに行きましょうね!!
まずは新年会かな?
飲むぞー!!(笑)
では、どうぞよいお年を~
3姉妹ちゃんとlalanonさんにとって
ステキな1年となりますように☆☆

| IKKO | 2009/12/31 14:56 | URL |

今年一年ありがとうございました!
来年も素敵な年になりますように☆

年末に体調をくずしてしまいました(><)
今年最後のコメントがこんな簡単になってしまい
ごめんなさい(ノДT)

| ノエルまま | 2009/12/31 15:16 | URL | ≫ EDIT

とうとう大晦日になっちゃいましたあ><
相変わらずのドタバタで今年も
終わっちゃうところです^^

1年間またありがとうございました♡
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

ステキなキャリーバッグですね~♪
今年最後のポチですー!

| momo&heartyママ | 2009/12/31 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/599-efb5354d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

