PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうまでふ・・・

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





25日 プチクリスマスパーティ



2055-1.jpg  
  
うまうまでふ・・・ 



パリたん、ケーキをお口に入れてもらって満足なのだ・・・(笑



目の前のケーキに目が釘付けのチビ達・・・

DSC_2051.jpg

          

前の記事で質問いただいたのですが、

ノンとパリが来ているのはFRのカシミアセーターです。

最近またよく見かけるFR・・・ これは日本撤退前のものだけど

FRはデザインがずっと変わらないので、年数がたっても古くさくならないのがとってもありがたいのです!


さて、

今日は、やっと年賀状をやっていました(汗

実はワンちゃんの年賀状はやめちゃおうかな・・・と思っていたのですが、

送るよー!! って言ってくれるお友達が多かったので頑張りましたー(^_-)

ただ・・・

もちろん元旦には到着しませんので、ごめんさいm()m





只今プチ更新中です。

皆さん年末の忙しい中、来てくださってありがとうございますm()m

コメント欄は開いていますが、無理しないでくださいね~

見たよって一言でも十分です♪

明日は大掃除の予定です。


    

                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

             にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


| wanの1日 | 20:57 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱりたんのケーキを頬張る姿が
可愛い~☆

ヾ(。◕‿◕。)ノ凸”♪

| 瑞貴 | 2009/12/29 21:50 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
パリちゃんおいしそうにケーキ食べてる♪
セーターもとってもかわいいわん♪
忙しそうだけど、
寒いし体に気をつけてね!

| みっきぃママ | 2009/12/29 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
(*^。^*)ケーキ皆で見てる姿可愛いです♬
パリたん、美味しそうに食べてますね~
年賀状お疲れ様でした。
私もなんとか終わって一安心。
☆~

| える | 2009/12/29 22:52 | URL |

私も年賀状これからなんです^^;

あははは・・・・(T▽T)

ぽち2

| 凛ねぇたん | 2009/12/29 23:12 | URL |

26日は結婚記念日?
息子さんの誕生日かな??
メニュー、迷ったあと、ほかの人の料理を
見て後悔・・・
あぁーー、私もよくあるよーーー!
3ワンそろっての後姿、本当にかわいいね。
明日は大掃除、頑張ってね~!

| くーちゃん | 2009/12/29 23:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 23:47 | |

こんばんは☆
偶然にも(笑
急ぎでごめんなさいねぇ
ぽち☆彡

| momo* | 2009/12/29 23:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 02:28 | |

パリたんは…
食べてるお顔が1番輝いてるような…♪
今年も可愛い姿に
たくさん癒させていただきました☆
来年もどうぞよろしくお願いします♪
1日早いですが…
良いお年をお迎えください~☆

| メルママ。 | 2009/12/30 09:49 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんこんにちわ♪
パリちゃん小さいお口がいっぱいだぞー(笑
あたしも年賀状は終わってません。
もう開き直ってます。クス
来年もとびきりいい年になるといいねー★
よいお正月をお迎えくださいね♪

| りくママ | 2009/12/30 10:03 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは♪
今頃、大掃除の真最中かな?
ウチは昨日、簡単に済ませました^^;
パリちゃん、ケーキ美味しそうだなぁ…
ウチは今年は年賀状を作らないから
気が楽だったりします(笑)

| チーちゃん | 2009/12/30 10:37 | URL | ≫ EDIT

こんちわー★
パリちゃんだとケーキ食べてる姿もかわいいわ~(笑)

今は大掃除されてるのかしら?
なんだかlalanonさんと大掃除ってしっくり来ないですが
頑張って下さいね~。

今年はお会いできて嬉しかったです!
来年もどうぞよろしくお願いします。

どうぞ良いお年を!

| ワタシ | 2009/12/30 10:57 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
3人の並んでいる後姿が可愛いですね☆

| S・S・B | 2009/12/30 11:13 | URL |

こんにちは♪
さっき、IKKOさんの記事でパリたんのツリー姿
見てきました^^
とっても可愛いかったです♥
オヤツをしっかり咥えてる写真も笑いました^^

で、lalanonさんの記事を読むといきなり
パリたんのケーキを食べてるお写真にまた笑いましたよ^m^

| こだぬき | 2009/12/30 11:15 | URL |

あたしも。。。
今日は実家で頑張って年賀状
作ります(笑)
勿論、あたしも元旦には届きません
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

応援☆

| misa | 2009/12/30 11:48 | URL |

lalanonさん、こんにちは^^
いつもありがとうございます!

本日Birthday休暇と言うことで、勝手ながら読み逃げで失礼します<(_ _)>

| Mii | 2009/12/30 15:33 | URL |

ここんとこやっぱり年末。バタバタ忙しいです;;
昨日のお肉。。。ヨダレが(;´Д`A ```

FRのカシミアセーター
全然ブランドとかにウトイ私。
検索させてもらったのでゆっくり眺めに行きたいと思います。いっつもカワイイお洋服着て羨ましいなぁ~とブログ見るだけで3ワンコに癒されてます♪

ぽち☆

| あや | 2009/12/30 18:20 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
パリちゃんにいっぱい「アーン」ができて
幸せいっぱいだったよー!!
また来年、おいしい物を
食べに行きましょうね(^^)
年賀状、お疲れさまです!!
あとひと息、がんばってくださいね☆

| IKKO | 2009/12/30 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/598-3088f994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

