PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄板焼きでお祝い

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド


 12月はイベントが多いわが家・・・

26日は家族の大切な日! 実はクリスマスよりもわが家にとってはこちらの方が大イベント

外食してお祝しまいした。


ロイヤルパークホテルの 『鉄板焼 よこはま』


       2197-1.jpg
 

お肉好きの私ですが、ここのところずっとお肉三昧・・・

もー お肉はちょっと・・・

って感じでしたので 伊勢えび にしました。


2191-.jpg



もちろんね・・・それは美味しかったですよ!


2185-.jpg 2196-.jpg


でもね・・・

隣のお肉をおすそ分けしてもらってすぐに後悔しました・・・


2200_20091228204347.jpg


和牛サーロイン・・・激うまでした!!


やっぱりお肉が好きだった(汗

次は絶対お肉にするっ!!  と誓いましたが

次はいついけるんだろう? (-_-;)




お留守番隊のチビ達は・・・


      2039.jpg


     
ふふふ・・・ごめんねー^^;


でもね・・・25日にお友達とクリスマスパーティーしてチビ達もたくさん食べたんですよ~!!


その話はまた後日(^^♪




◇ 鉄板焼よこはま  横浜市西区みなとみらい2-2-1-3 TEL. 045-221-1111
               ロイヤルパークホテル内




                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| グルメ | 20:52 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お肉美味しそう♪

ララちゃんちょっとご立腹??
でも怒ったお顔も可愛いの~(*´ー`*) 

今日も(❤→∀←)ノ凸" PPです♪

| 瑞貴 | 2009/12/28 21:30 | URL |

そんな良いところで食べるなら
やっぱお肉でしょう~!
てか、私はエビが食べられないからね。。(^_^;)
見るからに美味しそうなお肉だね~♪

| koume | 2009/12/28 21:34 | URL |

お祝いですか~
おめでとうございます♬

美味しそう~素敵な外食ですね~
海老~私大好きだけど、
お肉も美味しいそう~
迷っちゃいますね(*^_^*)

↓↓
オーバーオールお洒落で可愛い~
あんよ長いから カッコイイ~(*^^)v

応援ぽちっと☆~

| える | 2009/12/28 22:37 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~っ!
素敵なところでお祝いだったのね~♪
肉も伊勢えびもおいしそーっ!!!
ララちゃんのクレームもかわいいっ!(笑)

| みっきぃママ | 2009/12/28 22:40 | URL | ≫ EDIT

美味しそうです~~~(><)
鉄板焼きのお肉。。。
思わずお味を想像しちゃいました☆

最後のララちゃんのお写真。
ムッとしてて、なんだかとっても可愛いですね♪


ぽち

| ノエルまま | 2009/12/28 22:52 | URL | ≫ EDIT

あ・・でも両方食べられたんですよね?(爆)

エキゾチカさんのお着物はホントに素晴らしいですよ♪

いつもありがとうございます^^

ポチ2

| 凛ねぇたん | 2009/12/28 22:54 | URL |

12月は忙しいですね・・・・読み逃げばかりでごめんなさい。
ところでお肉、海老も美味しそうですねぇ~
いいなーーー^^

ララちゃんオーバーオールも足長く見えて可愛いですね
フィギュアも行って来たんですね
私はTVで観ていましたよ^^

| nonママ | 2009/12/28 23:43 | URL |

鉄板焼き~ おいしそう!
また食べたくなっちゃった(^^ゞ
写真、とってもきれいに撮れてますねー
私も鉄板焼き屋さんでチャレンジしたのに、全然きれいに
撮れませんでした。
ララちゃんのムッとしたお顔もかわいい(^^)

| t-nana | 2009/12/28 23:48 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁ美味しそう~(*^_^*)
しばらくお肉食べてないから
これはつらいです~(笑
ピンクより白のほうが合わせやすいので
私も白、欲しかったけど・・
う~ん・・やっぱり似てるから諦めでしょうか><
応援で~す☆彡

| momo* | 2009/12/28 23:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~★

わ~♪素敵な鉄板焼き屋さんですね^^!!
伊勢海老も美味しそう!!
えび大好き~~☆
生唾ごっくんしながら見てました♪

ララちゃん、ちょっと怒ってる??!!(笑)

ぽち。

| あんこママ | 2009/12/28 23:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 00:00 | |

はぁ…美味しそうな和牛~。
今年のクリスマスは我が家もステーキだったのですが、もちろんアメリカンビーフ。やっぱり、ステーキは和牛よですよね。和牛が恋しい~。

下のオーバーオール、可愛いし、細身ですね。歩きにくくはないのですよね。スタイリッシュだわぁ。

| らりぃ母 | 2009/12/29 03:31 | URL |

ってことは、
海老とお肉、両方お食べになったということね(爆)
それにしても美味しそぉーー
雰囲気からして美味しそう(笑)

| そらうみまま | 2009/12/29 08:50 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
クリスマスよりも家族が大事!
というのは当然の事ですね。
ララちゃん、怒っても可愛いですね☆

| S・S・B | 2009/12/29 09:46 | URL |

美味しそう。。。
今すぐ食べたい気分(o^∇^o)ノ
浮気してしまっても
やっぱりお肉ですよね~♪

応援☆

| misa | 2009/12/29 12:48 | URL |

lalanonさん こんにちはぁ~♪

お祝い?結婚記念日かしら?
何はともあれあめでとぉ~ございます★
高級鉄板焼きはさすがに美味しそうですねぇ~♪
あら?お肉じゃない??
やっぱ体に悪いもの同盟としてはお肉でしょぉ~(笑)

3姉妹ちゃんもお留守番ご苦労様★

本日よりnaoは年末年始のお休みを頂きます★
今年も仲良くしてくださってありがとぉございました!
lalanonさんに少しだけだけど逢えて嬉しかったデス♪
来年はゆっくりお逢いしてたくさんお話したいです。
それではまた年明けに・・・
良いお年を~~~♪

| nao | 2009/12/29 13:10 | URL |

こんにちはー♪

ララちゃん、ムッとするの分かる~(笑)
鉄板焼きってめちゃくちゃ美味しいですよね^^
目の前で焼いてくれるのがたまりません(#^.^#)

それにしても美味しそうですね(^◇^)

| こだぬき | 2009/12/29 13:55 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
やっと、お掃除が終わりましたー
って言っても、汚いところは見ないふりの
ちょー適当ですが^_^;

26日・・・お誕生日、ですよね?
おめでとうございます!!
鉄板焼きでお祝いだなんて、いいなぁ♪
伊勢えびもとびきりいいけど、
やっぱり、お肉でした?
これは年明けにでも、リベンジですねー
パパさん、よろしくー!!(笑)
3姉妹ちゃん、お留守番お疲れさま(^^)
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/12/29 18:06 | URL |

ご結婚記念日でしたっけ。
去年はお肉の焼き方をシェフに教わったのではなかったでしたっけ。
和牛も、伊勢海老も両方いいですね。
我家は違うものをチョイスして半分こに
と言うことが多いですよ。
お留守番のシスターズ、首を長くしていたかな。
今年も色々とありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

| アッキー&ナッキー | 2009/12/29 18:27 | URL |

こんちわー☆
出遅れたかも。。
でもクリスマスよりも大事なイベントってなんだろう~?
やっぱりお誕生日。。?

鉄板焼き、おいしそー!
lalanonさんはやっぱ肉でしょー!?
(そんなイメージ。。(笑))
でも伊勢エビもかなりうまそうです♪

素敵なお祝いでしたね!

ぽち☆

| ワタシ | 2009/12/29 19:20 | URL |

こんばんは★
お肉だぁ~!おいしそう^^
私も肉派ですよ~♪
お肉のいい香りとじゅうじゅうのいい音がしてくると
どうしても一口ーってなりますね。
ララちゃん、怒ってる(笑)
でもそんなお顔もかわいいな♪
クリスマスパーティですか★
たのしそうだなぁ♪
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/12/29 19:26 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
わぁ~美味しそう☆
↑皆さんのコメントを見て
お誕生日だったのかな?
おめでとうございます!
クリスマスに続いて楽しい夜でしたね。
次回は伊勢海老もステーキも
両方、注文しちゃいましょ(笑)

| チーちゃん | 2009/12/29 19:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 20:15 | |

お誕生日(?)おめでとうございます♪
素敵なお店でお祝いだったのですね。
お肉も伊勢エビも、とっても美味しそうですね!!
私も食べたいです(*^_^*)

| レオ&アリスママ | 2009/12/29 20:33 | URL |

こんばんは^^
おいししょ~♪
お誕生日?結婚記念日?
おめでとうございます(*^_^*)

lalanonさん、今年も大変お世話になりましたっ!
可愛い3姉妹と綺麗なお写真にいつも癒されてました♪
来年もまた、パリちゃんの活躍を楽しみにしてますヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
よいお年をお迎えくださいね☆彡

| アンジュママ | 2009/12/29 20:38 | URL |

こんばんは~☆
わー美味しそうなお肉!!!!!
伊勢エビも捨てがたいけど…肉・肉!!
今月に入って毎週のように焼肉食べてますが
こっちのお肉うんまいんだろうな~(羨


lalanonさん、ララちゃんのんたんパリちゃん、
今年もなかよくしてくれてありがとうございました♪
ここ数ヶ月はサボりまくりのおねぇですが、
来年も引き続きよろしくおねがいします~☆

来年もかわいいネズミ小僧の活躍を楽しみにしてまっす(笑)

それでは、よいお年をお迎えください☆

| おねぇ | 2009/12/29 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/597-e45affd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

