PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激カワ ブルブブ

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



ちょっと前になるのですが、ブルブブさんで一目ぼれして即買いしたもの


ホワイトデニムのオーバーオール
2345-.jpg


ホワイトデニムにゴールドの糸がアクセントで何にでも合わせやすいの^^
すごく細身で足が長くて・・・着るともっと可愛いです。
パリ達にも試着させてみましたが、やっぱりちょっと無理でした(笑


既にお気に入りでガンガン来ているのでちょっと汚れています^^;


今日のお出かけ・・・
2225.jpg


後ろ姿がめちゃ可愛いの^^
 
2220.jpg



他にも買ったものがあるのでまた紹介しますね(^_-)



今、全日本フィギュアを見ていました。 

いつもいろいろなドラマがありますね!!

個人的には怪我から復活した高橋大輔選手の滑りが好きです。

誰にも真似できない独特の雰囲気がありますから。

今、赤れんがもミニスケートリンクになっているんですよ~!!

今日もみんな楽しそうに滑っていました。


  
     2294_20091227213520.jpg



     それではみなしゃま・・・おやすみなさい

     2312.jpg






                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ

| wanのCLOSET | 21:18 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連日、読み逃げばかりでごめんね。
もう、散々だったよー。
サンタじゃなく空き巣なんて、冗談みたいな
本当の話だったー!
フィギア、私も見終わってからPC開けました。
とりあえず、真央ちゃんが代表に決まって
本当によかった!
高橋君はカッコイイよねー。
ステップが好き。
このパンツ、ほんとかっこいい!
足がなが~く見えるねー!

| くーちゃん | 2009/12/27 22:06 | URL |

めちゃくちゃ可愛いです!!!!
このデニム☆
お尻のチェーンがとっても効いていますね!
履き心地はどうなのかしら??
ノエルもパンツ何個か持ってるんだけど・・・。
やっぱり上着より履かせにくくって
なかなか出番がありません(><)

ララちゃん、オシャレすぎます!
町で出会ったら、立ち止ってながめてしまいそうです♡

ぽち

| ノエルまま | 2009/12/27 22:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
ララちゃんとってもかわいいーっ!
すっごく似合ってるっ♪
スケート私も観てた!
ドキドキしちゃったよ~
ぽち★

| みっきぃママ | 2009/12/27 22:34 | URL | ≫ EDIT

このデニム、ブルーは偶然今日のブログではいてます
合う写真がなかったので
本文とは関係ありませんが(笑
白も迷ったんですけど~似てるの持ってるし
まだ在庫もあるようなので、とりあえず止めたんです。。
それでピンクを予約しちゃいました~
白は絶対使えると思いますよ
ララちゃんてアンヨ長いんですね~
うちもけっこうギリギリな感じです
ぷーちゃん仕様ですかね~
しつこいようだけど
ララちゃんちっちゃ!
歩いてる姿が可愛い過ぎ~(*^_^*)
応援です☆


| momo* | 2009/12/27 22:58 | URL | ≫ EDIT

うん!ほんと可愛い!!
一目ぼれした気持ちわかる~♪
でも、やっぱりダックス組は
無理だったのね(^_^;)

| koume | 2009/12/27 22:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/27 23:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/27 23:35 | |

ブルブブさん可愛いですよね・・・

凛サイズは販売してないとか・・・(T_T)

ぽち2

| 凛ねぇたん | 2009/12/27 23:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/28 00:47 | |

こんばんは☆
かわいー♪
ちょっとボーイッシュで、でもラブリーで・・(?)
表現力、乏しくてごめんなさい(笑)でもすっごく良いです♪

本当に、かわいいーーーv-10
こういうお洋服はあんよの短いダックスちゃんより^^;
ヨーキーちゃんが似合いますねv-410

ララちゃん、スタイルいいな~e-420

| mamemo | 2009/12/28 01:18 | URL |

ララちゃん、とっても似合っていて可愛い(#^.^#)
私も、ブルブブ大好きです♪
凄く可愛いビーズリードとかもあって、欲しいものばかり!!
斜め掛けできるストラップは、いつか絶対GETしたいんです~(*^_^*)
他にも買ったものがあるなんて、凄く楽しみ♪
更新待ってま~す♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2009/12/28 08:08 | URL |

lalanonさん、おはよう♪
わぁ~オシャレなオーバーオールですね。
ララちゃん、良く似合ってますよ。
ほんと3姉妹ちゃんたちはオシャレだし
服を選ぶlalanonさんのセンスもステキです。
ララちゃん、スタイルいいなぁ~♪

| チーちゃん | 2009/12/28 09:16 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
赤レンガで、こんな素敵なイベントが
あったのですね。
ララちゃん、可愛いです☆

| S・S・B | 2009/12/28 10:01 | URL |

こんにちは♪
昨日は読み逃げですいません(^_^;)
まず、↓の、のんたん・パリたんのトナカイと
サンタさんに爆笑~^^

そしてホワイトデニムのオーバーオール、とっても
可愛いですね♪
ララちゃんに良く似合ってます♥




| こだぬき | 2009/12/28 10:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/28 11:18 | |

か、かわいい~♡
上着の下から見えるパールの鎖がかなり良いですっ!!!
ララちゃん、とっても似合ってますね~。
腰が高くなって足がすごく長い!
だからダックスでは無理なんですね。。

ワタシもフィギュア見てました~。
毎年色んなドラマがありますが今年はオリンピックがかかってるから尚更ですね。
でもスケートでヒトに感動を与えられるなんて羨ましいです。

| ワタシ | 2009/12/28 11:22 | URL |

]いつもお洋服かわいいのばかりだけど、このオーバーオール
超かわいいですぅ~e-266
パールがいいですねー![絵文字:v-219
やっぱり着せ甲斐があるのは女の子よねぇ~。うちなんて
男だからかわいいお洋服着せるってのもねぇ~。(苦笑)

小心者の私は…フィギュアスケートはハラハラしちゃって
ずっと見ていられません。(^△^;)
転ぶんじゃないかって心配で!心配で!(爆)

| グーグーガンマ | 2009/12/28 11:33 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんこんにちわ~♪
ほんとくぁわいいですよ~♪
細身でとっても素敵よwララたん^^
ちっちゃい子のは、いろいろ選べていいなぁ~。
ウチ微妙にDMだったりするから
サイズがないっ!と諦めざるを得ないこともしばしば。

| りくママ | 2009/12/28 13:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
本当にかわいい!!
足が長いからかっこよく決まるんですよね!
後ろ姿もとってもかわいい(*´艸`*)

| 真美 | 2009/12/28 16:22 | URL |

ララちゃんの後ろ姿
あでやかなモダンガールと言った風情が。
美脚ですよ。
スケートは練習したけどうまくならなかった。
手すりはきれいに掃除してきましたけどね。

| アッキー&ナッキー | 2009/12/28 17:07 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
うんうん。やっぱりかわいいー!!
後姿がスラッとして見えて、
ますますスタイル抜群に見えますよね(^^)
スケート、私もドキドキで見てました!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/12/28 17:14 | URL |

【☆゚+.ヵヮィスギル゚+.☆ 】((*゚Д゚*))ノノヒェ~!!!
これホント、お世辞じゃなくて本当に可愛いよっ!
高そうだなぁ~~~( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー

赤レンガ、ちょっと行かないうちにそんな事になってたのね!やっぱり行動範囲が、射程距離(なんだそれw)だわ!きっとどこかで会えるかも知れない(○ゝω・)b⌒☆NE!
太ってるマリ連れてる人が私だよ~(ゝc_,´・)プププッ

ぽち☆

| あや | 2009/12/28 17:20 | URL |

わおぉーー可愛いぃぃ――☆
ララちゃんはこんな感じが良くお似合いでうらやましいわ。
ダックスちゃん用の股下のちょっと(笑)短めのがあればノンタンやパリたんだって似合うんじゃない?
可愛いわぁ――☆

| そらうみまま | 2009/12/28 18:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/28 20:13 | |

めちゃんこ可愛いですね~!
ララちゃん、とっても可愛くてお似合いよぉ~(*^^)v
スタイルがよくって羨ましいっ!!!!!

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/28 20:18 | URL |

こんばんは★
とってもかわいいオーバーオールですね♪
ララちゃん、とってもお似合い★
ダックスには半分くらの長さじゃないと無理ですよね~(汗)
昨日は私もフィギュアを見てました。
ずっと昔から好きで、よく見ていたんですが、
ホントに最近はレベルが高くなってて、すごいなーって思います。
以前は大きな大会でも、ジャンプでこけちゃう人のほうが多かったですからね。
私は真央ちゃんのなめらかなスケートが好きです★
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/12/28 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/596-fec52459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

