PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブにトリミング

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




 イブに1枠だけキャンセルが出てトリミングに行ってきました。
夕方からの予約でしたが、道路は大渋滞でした。年末にかけてずっと混みあいそうですね・・・


ララを待っている間、クリスマスの記念撮影用にいろいろ用意されていたのでちょっと遊んでました。

     1951_20091226193813.jpg


ノンもパリもすごーく嫌がってました(笑



そのあとはサロンのカフェでお茶を飲みながら待つ・・・

クリスマスツリーが綺麗でしょ!

今年は家では出さないまま、いつの間にかクリスマスになってましたー(汗

でもこちらの方が豪華でいいっ(笑

     1947_20091226200614.jpg

ノンタンもがんばったんですけどね・・・撮影不能><



そうこうしている間に、トリミングが終わってララちゃん登場~!!

そんなに伸びてはいなかったので、見た目はあまり変わってません・・・

でも細かいところがちがうのよ~(笑  その点では人間と一緒!! 自分的には違うのです(^_-)

トップも今回は迷ったので残しました。


サロンはいつもの BUBBLESさん

     1694-1.jpg

体重1.53kg ほぼ変わりなし

今年になってからサロンを今のところに変えたのですが、いつも担当は同じ方です

今年はララちゃんと知り合えてとっても嬉しかったです。良いお年を~

って言っていただけて、私もなんだか嬉しくなりました♡




ララちゃん、無事綺麗にお正月が迎えることができて嬉しいね(^^♪



                 ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


   昨日は外出していて、夜遅くなりそうでしたので出かける前にいつも来て下さる方のところには
   挨拶なしでしたがランキングの応援だけさせていただきました。コメントが残せなくてごめんなさいね・・・

| lala | 20:24 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トイプーやヨーキー、シーズーはトリミング必須ですねぇ
でもプロの仕上がりは違いますよね♪
ララちゃんを通じて素敵な出会いが合ったようでよかったね。
それにしても・・
2キロ以下って小さいなぁ。
3ワン合わせてもうちの2ワン分かしら?

| かのん | 2009/12/26 21:31 | URL |

こんにちは~^▽^
パリちゃんのトナカイ姿が似合ってます~笑
ララちゃん髪切ってさっぱりのお顔ですね♪ 
顔の横の毛がくるんっとなっていて可愛いです
私も髪切っても、あんまり変わってないってよく言われます~笑
あ、でも いつもの気に入っている髪型にしてもらってるってことですよねw

24日の記事だったと思うのですがコメントを非公開で入れていました
気付いてもらえたかなぁ、とちょっと気になっています
大変お忙しい時に申し訳ありません^^;
もっと早くご連絡していれば良かったですね
もしよろしければご連絡お待ちしています

応援☆

| ぴぐにゃん | 2009/12/26 21:34 | URL |

サンタさん、トナカイさんとの
お写真面白いですね(*^_^*)
そう言うの撮ってみたいです~
多分嫌がるけど・・・(^_^;)
可愛いです~
ララちゃん トリミングで
髪の毛揃いましたね~可愛い~
1.53キロでしたか~小さいのね~
抱っこしたいです(*^^)

忙しいなか応援ありがとうございました(^^)
お祝いのメッセージも嬉しかったです。

応援ぽちっと☆~
明日は多忙の為、ポチ逃げになりますがすみません。
日付変わりましたら、また来ます。


| える | 2009/12/26 22:27 | URL |

いつもありがとうございます!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ凸゚.:。+PP♪

| 瑞貴 | 2009/12/26 22:33 | URL |

ララちゃん1.53キロしかないのかー小さいねー
羨ましい~><
犬のお顔出すやつ、「楽しそうでした」って話かと思ったら「嫌がってた」って・・ww
それでも逃げずに写真撮ってくれるんだからやっぱりのんちゃんとパリちゃんは流石ですっ

応援ぽち

| あや | 2009/12/26 23:00 | URL |

ララちゃん
いつも綺麗にされてますもんね~(*^_^*)
わかります~
私も自分のことはさておき(笑
小桃のカットは1mm単位で気になります
うちも今日は前髪だけ切りましたよ~
応援です☆

| momo* | 2009/12/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/26 23:20 | |

ララちゃんも小さい子なんですね^^
そういえば凛の体重、先程測ったら810gでした(笑)
増えまくってる(爆)
この調子でもう少し増えてくれるといいのですが・・・

いつもありがとうございます^^

応援

| 凛ねぇたん | 2009/12/26 23:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/26 23:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/26 23:49 | |

サンタさんとトナカイから顔を出す
ノンパリちゃんに笑っちゃいました。
のんちゃん顔なのに手が出てるよ!(笑)

ララちゃんキレイキレイして貰って新年を迎えられるのね♪
1.53キロなんて小さいわ~
ほたるが5キロだから…ララちゃんの3.5倍?

| さゆ | 2009/12/27 00:55 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
トリミング後のララちゃんも
見た目、そんなに変わらないのですか。
やはり、良い意味で変わっていると思いますが・・・。

| S・S・B | 2009/12/27 07:29 | URL |

こんちわー☆
ララちゃん、かわいい♡
全然違いますよ~。やっぱりキレイになってるし。
毛ヅヤもいつも以上につやつや。
トップのちょんまげも健在で良かった~。

待ってる間のパリちゃんとノンちゃん、笑わせてもらいました~。
なんだかほのぼのしちゃいますね。

我が家のはるなつもお風呂はもう来年でも良いか、と思ってたのですが
lalanonさんの記事を読んでふと思いつき
お風呂屋さんに空きがあったので、入れに行く事にしました。。
lalanonさんの記事がきっかけになって
やつらもキレイになって新年を迎える事ができそうです(笑)

| ワタシ | 2009/12/27 07:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/27 08:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/27 12:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/27 13:04 | |

すみません(>_<)
多忙の為、応援ぽちっとだけで
失礼します。

| える | 2009/12/27 13:34 | URL |

lalanonさんこんちわ♪
年末は混んでるでしょう~w
りっくも先週、何とか滑り込みセーフ★
ララちゃんほんとお人形さんみたいで
かわいいよね~♪
妹達はイイ子で待ってましたかぁ~

| りくママ | 2009/12/27 13:36 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
ただいま、ようやく年賀状を印刷中です・・・
ララちゃん、無事にトリミングしてもらえて
よかったですよね(^^)
今回もバッチリで、かわいかったなぁ♪
サウザーも昨日行ってきましたが、
環八も混んでましたよー
ふふ。パリちゃん、のんたん、がんばったねー
のんたん、今にも飛び出しちゃいそうだね^m^
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/12/27 17:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/27 18:41 | |

lalanonさん、こんばんは^^
いつもありがとうございます!

本日多忙の為、読み逃げで失礼します<(_ _)>

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/27 19:51 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
ララちゃん、トリミングお疲れ様☆
年内にトリミングできて良かったですね。
ララちゃんの髪形大好きです。
ノンタンサンタさんと
パリちゃんトナカイさんも可愛いですね♪

| チーちゃん | 2009/12/27 20:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/27 20:12 | |

こんばんは☆
トナカイとサンタでの写真、おもしろいですね~^^
ノンちゃんが出てこようとがんばってるのが笑えました(笑)
リボンのツリーもステキですよね☆
ララちゃん、とってもかわいくなりました^^
ちょんまげ、残しましたね☆
この感じ、好きです♪
ぽち♪

| tomo-mickey | 2009/12/27 20:30 | URL |

ララちゃんトリミングにいけてよかったですね。
これで新年を迎える準備OKですね。
クリスマスの飾りでの撮影かわいい~
のんたんもがんばったのね!
いつもモデルばっちりのパリちゃんさすがです。
今年最後のコメになると思います。
lalanonさん今年1年ありがとうございました。
素敵な様子にいつもうっとりさせていただいてます。
良い年をお迎えください。
来年もよろしくね。

| バニママ | 2009/12/27 20:37 | URL |

ララちゃん、トリミングお疲れ様~
とっても可愛いよ~♪
1.53kg ですかっ!?
レオの半分しかないです!!

ぽち☆

| レオ&アリスママ | 2009/12/27 21:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/27 21:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/595-e154481f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

