PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコでクリスマス


参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 クリスマスも終わって、後はあっという間にお正月・・・今年もあと残すところ5日ほど
大掃除しなくっちゃ~


さて、イブの日は家で簡単にコストコで買ってきたデリを中心にアレンジして簡単に済ませました。


2015.jpg


チキンもオーブンでグリルし直して、美味しそうに出来上がりました。


                  2032-1.jpg 2031-.jpg   
                  2025_20091226104248.jpg 2014-1.jpg


やっぱりクリスマスはシャンパンですよねー
ほんとはね、モエのピンクを買おうと思っていたのですが迷って安い方に・・・^^;

2027-3.jpg 2034.jpg


一番人気は、サーモンの手まり寿司でした。
これは作りましたよ(笑  コスコトのサーモンはすごく美味しいですよ~!!

2019-1.jpg
2017-2.jpg




 





                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡




昨日は外出していて、夜遅くなりそうでしたので出かける前にいつも来て下さる方のところには
挨拶なしでしたがランキングの応援だけさせていただきました。コメントが残せなくてごめんなさいね・・・



| 料理 | 12:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
美味しそうなお料理がイッパイ♪
サーモンの手まり寿司、lalanonさんスゴイですね!

楽しいクリスマスパーティだったんですねv-411

| こだぬき | 2009/12/26 15:16 | URL |

素敵なクリスマスのお料理ですね♪
ママさんって、料理も上手いし。
お料理のお写真撮るのもうまいし!
憧れちゃいます(><)

ぽちです♪

| ノエルまま | 2009/12/26 16:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/26 16:08 | |

わ~★
ママさんのセンスが光るテーブルですね~^^♪

どれも、とっても美味しそうです★
手まり寿司可愛い♪
素敵なクリスマスでしたね♪

ぽち★

| あんこママ | 2009/12/26 18:22 | URL |

こんばんは★
豪華ディナーになりましたね^^
コストコのクリスマスデリもいろんな種類があったんだろうなぁ♪
クリスマス前には行けませんでした^^
サーモン大好きなので、手まり寿司にひかれます♪
私はお酒が飲めませんが、主人はやっぱりシャンパンを美味しそうに飲んでいましたね^^
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/12/26 19:13 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
昨日はありがとうございました(^^)
コストコ、やっぱりいいですねー!!
私も来年は、コストコクリスマスするぞー(笑)
私もサーモンは大好きなんです。
手まり寿司、見た目もかわいらしくて、いいですね。
なにより、ステキなテーブルセッティングに釘付けです!!
lalanonさんのセンス、ぜひ分けていただきたいわぁ。
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/12/26 20:01 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
わぁ~美味しそうなお料理が
たくさん並んでますね。
手まり寿司も可愛くて
食べるのがもったいないくらいです。
ステキなパーティの様子が
目に浮かびます♪

| チーちゃん | 2009/12/26 20:26 | URL | ≫ EDIT

いつも、ほんとに美味しそうなお料理。
楽しいクリスマスを過ごされましたかぁv-361
うちは、普通の平日でなんにもしてませんのe-263
今日も二日酔いで、1日中ダラダラ…
ちょっと遅くなったけど、明日ぐらいは何かしてやれたらと思っております。
ララちゃん・ノンたん・パリたん・lalanonさんにも、サンタさん来たかなv-361

| りんまま | 2009/12/26 20:31 | URL | ≫ EDIT

コストコもlalanonさんの手にかかれば、豪華ディナーに早変わりですね~。
高さのあるお皿が素敵ですぅ。

我が家は、お外でクリスマスディナーでした。サンタさん、来なかったので、そのくらいね~ということで!

メリークリスマス♪

↑のララちゃん、またまた可愛い♪来年は、お会いできるかなぁ…

| らりぃ母 | 2009/12/27 05:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/594-d612e067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

