PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの夢

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド






     めりーくりすましゅ
     1912-1-.jpg


ララちゃんのトリミング待ち~


       これ何?      
       1910-.jpg


そりだよ!

そりに乗ってどこ行くの?


       おやつの国!!
      1909-.jpg


走れ~走れ・・・
1885_20091225105128.jpg


       動かないでしゅよ・・・      
       1918.jpg
 


おやつの国には行けないね・・・


      1903-1.jpg



      1899-1.jpg


のんたんの夢はもうすぐ叶います(^^)v

パリの夢・・・叶う日が来るかな(笑

      1869-.jpg


 
引き続き・・・素敵なクリスマスを♡



      1895.jpg




 



                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの1日 | 11:48 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

パリちゃんの夢にはワタシも便乗したいわ~。
きっとどっかにあると思うから、その時は一緒に行こうね♪

それにしてもパリちゃんとノンちゃんが側にたってるだけで
このトナカイさんが高級に見えて来るから不思議だわ~。

そんな2わんちゃんに愛のぽち☆

| ワタシ | 2009/12/25 11:58 | URL |

のんたんの夢・・もう叶っちゃったね♪
可笑しくって笑っちゃいました^^

トリミングマ待ちで素敵なイルミネーション
いいですね~♪

ララちゃん可愛くなって帰ってきたかな??

ぽち

| ノエルまま | 2009/12/25 12:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
素敵なイルミネーションですね!!
パリちゃん、いつかそのそりに乗って、
おやつの国に行けるといいね(*´艸`*)
lalanonさんこそ、素敵なクリスマスを♪

| 真美 | 2009/12/25 12:46 | URL |

メリークリスマス♪

サンタさんは来ましたか?
パリちゃん、おやつたくさん届きましたか~。

コストコ、クリスマスディナー、いいですねっ!
この時期、コストコ混んでいるので行ってないわ。我が家のクリスマスディナーを考えなくっちゃ!です。

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

| らりぃ母 | 2009/12/25 13:18 | URL |

こんにちは♪

そりに乗ってるパリたん可愛いな^^
走れ~ってめちゃ可愛い(*^_^*)
きっとおやつの国に行けるよー(*^^)v

| こだぬき | 2009/12/25 13:42 | URL |

メリークリスマス♪

ララちゃんはトリミングして素敵になったのかな?

パリちゃん、おかしの国に行けたら
あたしも連れていってね。

| いつママ | 2009/12/25 14:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/25 14:44 | |

わぁ~ん!!パリたんの夢は
オカンが叶えてあげるから
ソリに乗って九州までおいで~
でもノンたんの夢は叶えられなくなるね(笑
lalanonさん、ちょっと早いけど年末のご挨拶です♪
来年もlalanonさん、家族の皆様にとって
素敵な年になりますように!
また会いましょうねー♪

| ルーフィーおかん | 2009/12/25 14:45 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
パリちゃんはいい子だから
サンタさんが願いを叶えてくれるかも☆
リロも一緒に連れて行ってもらえるかな(笑)
可愛いイルミネーションですね。
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね♪

| チーちゃん | 2009/12/25 17:16 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんばんはぁ~♪

わぁお~♪ステキな撮影スポッツですねぇ~
サロンのディスプレイですか??
パリちゃんおやつの国へ行きたい・・・か・・・
ちょっとそれは難しいね。。。
でもおやつの国はムリだけど食べ放題へ行けるといいね!
ノンちゃんはもぉ夢かなったね★
でも欲がなさすぎ!それがノンちゃんの良いトコよね~♪
何かステキな贈り物あげたくなっちゃう★

あとクリスマスも数時間・・・
残りのクリスマスもお楽しみくださぁ~~~い♪

| nao | 2009/12/25 19:09 | URL |

メリークリスマス♪♪
ありゃ、ソリに乗ったのに動かなかったんだ(笑

コストコ、クリスマスディナーいいですね~
コストコ行った事ないんだけど、安いんだよね。

素敵なクリスマスを・・・

P.S Linkしてもいいですか??

| tomomi | 2009/12/25 20:43 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪
うわぁ~素敵。
パリちゃん。おかしの国に
サンタさんが連れて行ってくれるかな。
私も行きたいなぁ♪
あっ!ノンタンの夢は・・・
叶っちゃったね(笑)

素敵なクリスマスを・・・
ぽち~

| ふみひか | 2009/12/25 20:46 | URL |

こんばんは☆
お菓子の国かぁ~♪
ステキな場所だろうなぁ☆
パリちゃんの夢、叶いそうな時は連れてって♪ってミッキーが言ってます(笑)
ノンちゃんは早めに夢が叶ったね(笑)
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/12/25 20:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/25 21:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/25 22:03 | |

お菓子の国…
パリたん、私も連れてってぇ~!
お供いたします(笑)
そんな国があるといいのになぁ~^^;

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/25 22:07 | URL |

こんばんわ★

パリちゃん、オヤツの国行きたいよね~~^^♪
いつかそのソリが動くときは、アンも一緒にオヤツの国に連れてってあげてね~(笑)
オヤツの国の一部に、おにくの町とか。。。ありそうだし。。(むふふ★)
妄想してしましました><

ぽち。

| あんこママ | 2009/12/25 22:09 | URL |

今夜も素敵にクリスマスを
お過ごしください(u u*)

いつもありがとうございます☆

今日のヾ(*´ー`*)ノ凸”♪

| 瑞貴 | 2009/12/25 22:20 | URL |

Xmasにぴったりなイルミネーションとのお写真ですね☆
ステキな国・・・
私も行きたいなぁ(*^_^*)

今日も応援☆

| マリーまま | 2009/12/25 22:45 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス☆~
夢の国、お菓子いっぱいの国って感じで
可愛いですね(*^_^*)
素敵なクリスマスを(^^)

応援ぽちっと☆

| える | 2009/12/25 22:46 | URL |

メリークリスマス!
ララちゃんのトリミングへ行けたのね。
待ってる間の撮影会ですね。
かわいいソリがあたんだ~
パリちゃんの夢にバニラも
お供したいようだよ。(笑)
楽しいクリスマスを過ごしたかな。

| バニママ | 2009/12/25 22:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/25 22:56 | |

lalanonさん こんばんわ~☆
クリスマスも終わってしまいましたね^^;
3姉妹ちゃんのプレゼントはなんだったのかなぁ・・・
トップのお写真、可愛いですねヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ソリに乗ってるパリちゃんも可愛い!!
おやつの国まで行けたらいいのにね(笑)
ノンたんはお家がいいのですね~
ララちゃんのトリミングはクリスマス風になったのかな~???

| ジュリア*ママ | 2009/12/26 01:31 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
ソリのイルミネーションきれいですね。
オヤツの国、難しそうですね。
それでも、パリちゃんの願いが叶うと良いですね^^

| S・S・B | 2009/12/26 09:03 | URL |

おはようございますー!
どうもご無沙汰しちゃいました><
やっと時間が出来てPC触ってます^^

楽しく↓読ませていただきましたー
もう~相変わらず可愛い♡ って思いながら・・

ではポチです^^

| momo&heartyママ | 2009/12/26 10:34 | URL |

遅くなりましたが
メリークリスマス~ でしたw
いつも帰りたそうな、のんちゃんの表情が大好きです♡(。→ˇ艸←)
イルミネーションも綺麗に撮れてますねー!
流石ですっ!!

応援ポチ

| あや | 2009/12/26 10:59 | URL |

こんにちは~♪
素敵なイルミネーションだわぁ~♪
パリちゃん、
みっきぃもおやつの国へご一緒したいって(笑)
重くてますます動かないかしら?(汗)
昨日はごめんね~
パソコンがやばいです(涙)

| みっきぃママ | 2009/12/26 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/593-f6dc7aac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

