PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3姉妹からMerry Christmas !!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド






1651-1-.jpg


            1698-1-1.jpg
 
 
素敵なクリスマスを


     1501-2-1.jpg


                                   お過ごしくださいね・・・



 1617-1-1.jpg

       
          


Wishing You A Merry Chritmas !  

                     Love・・・ Lala , Nonnon and Paris








                 ♡ランキングに参加しています♡  

              面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                        ↓↓↓     

          にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                   
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


先日行った伊勢丹さん・・・
グランベリーモールに行ったついでにノンとパリも連れてもう一度行ってきましたよ
ゆっくりできなくて慌てて撮ったのでやっぱり集合写真はみんなダメ・・・
結局1わんづつの写真です^^; 
思い描いたようにはうまくいかないものですね~

先日お話したララのトリミング・・・今日の1枠だけキャンセルが出たとのことで、
クリスマスイブだけどララちゃんのトリミングに行ってきます(笑  


| wanの1日 | 12:13 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また行かれたんですね~
やっぱりとっても素敵なお写真ですね♪
私も近くだったら。。。。
頑張って行っちゃいます(><)

みんなキラキラしてて、とっても可愛いです☆
メリークリスマス☆
幸せな日を過ごしてくださいね♪

ぽち

| ノエルまま | 2009/12/24 13:24 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス☆
3姉妹ちゃんたちの写真良く撮れてますね。
ララちゃん、トリミングなんですね。
どんなチョーカーをつけてもらうのか
楽しみです。
↓コストコでたくさん買われましたね☆
ステキなイブの夜をお過ごしくださいね♪

| チーちゃん | 2009/12/24 14:09 | URL | ≫ EDIT

★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

トリミング予約取れてよかったですね。
お写真も皆可愛いわぁ(^^)

素敵な夜をお過ごし下さい♬

応援ぽちっと☆

| える | 2009/12/24 14:25 | URL |

lalanonさん。90分の2て…
凄い確立の当選してましたね!(汗
もう今年の運は使い果たした?
宝くじは絶対買うべきだね~
オカンも買ったよん♪
でも欲が出ると当たらないんだろうなぁ~
毎年そうだし(汗
撮影も行って来たんだね!
姫達お利口だけど集合写真は難しかったのか…残念。
ララ姫トリミング頑張ってね~
素敵なイヴを♪

| ルーフィーおかん | 2009/12/24 15:03 | URL |

こんにちは♪
メリークリスマァス(⌒▽⌒)

今、ルイジェジュお風呂(トリミング)行ってるんで
私とジュラだけ( ̄m ̄* )ムフッ♪

3姉妹写真、とっても可愛いですね(#^.^#)
みんなで楽しいクリスマスを過ごして下さいね♪

| こだぬき | 2009/12/24 15:16 | URL |

lalanonさん、メッセありがとね♪
さすが美人3姉妹、バッチリ決まってる!
lalanonさんも素敵なイブを(*^^)v

| koume | 2009/12/24 16:14 | URL |

メリークリスマスです♪

うちもこれから買出しに☆
イベントはやっぱりおいしくて楽できないとですよね~w

楽しいクリスマスイブをお過ごしください♪

| 桜華 | 2009/12/24 16:38 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、3姉妹ちゃん、メリークリスマス!!
ララちゃん、カット終わったかな?
ふふ。楽しみ、楽しみ♪
お写真撮りに行かれたのですねー
やっぱり、みんなとびきりかわいいなぁ(*^_^*)
コストコでの買出しも完璧ですね!!
みんなで、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~
さ、飲むぞー!!(笑)
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/12/24 17:06 | URL |

メリークリスマス♪
わぁ~
みんなかわいく撮れてる~っ!
見とれてしまうわ!
おっ!コストコ~♪
きっとアルコール入りの飲料も購入したに違いない(笑)
素敵なイブを過ごしてね♪

| みっきぃママ | 2009/12/24 18:14 | URL | ≫ EDIT

やっぱりいかれたんですね。
絶対、3シスターズ連れて行かれるだろうなあと思っていました。
それぞれいい写真になりましたね。
一緒の写真もなかなか素敵だと思うなあ。
かわいいですよ。
コストコデリ、便利なお店がそばにあっていいなあ。
安くておいしいなんて最高です!
高島屋のぞいてみようかな・・・

| アッキー&ナッキー | 2009/12/24 18:53 | URL |

こんちわー☆
なんて。。なんて素敵なクリスマスカード!!!
今日はこの記事をプリントアウトしちゃおうかしら。。

で、やっぱり写真撮りに行かれたんですね!
だってとっても素敵なセットですもの。
行く価値あり!ですよねっ!
で、今日の写真。。やっぱり良いです~!


コストコのデリって聞いただけでおいしそー☆

メリークリスマス!ぽち☆

| ワタシ | 2009/12/24 19:25 | URL |

また行かれたのですね!!
お写真とってもステキですね♪
みんな、とっても可愛い~
コストコ良いですね~
うちも来年は、コストコにしようかなぁ~
素敵なイヴを、お過ごし下さいね☆

ぽち♪

| レオ&アリスママ | 2009/12/24 20:25 | URL |

メリークリスマス☆
素敵なイヴを(*´ー`*) 

(σ・∀・)σ凸" PPです♪

| 瑞貴 | 2009/12/24 21:33 | URL |

こんばんは☆
みんなで写真を撮りにいったんですね~♪
こういうところはゆっくり出来ないと、集合写真は難しいですね。
でもステキな写真ばかりです♪
ララちゃんのトリミング、どんな感じに仕上がったか、
楽しみにしています☆
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/12/24 21:44 | URL |

lalanonさん3姉妹ちゃんメリークリスマス~
あれから伊勢丹また行かれたんですね
3姉妹とも可愛いですよ^^
グランベリーから近かったでしょ~
また行きたいですね
今日はコストコで買ったディナーで素敵なクリスマスパーティーですねっ


| nonママ | 2009/12/24 21:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 22:19 | |

lalanonさん、Merry Christmas !!!
可愛いお写真ですね~(*^_^*)

素敵なクリスマスをお過ごしください☆

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/24 22:19 | URL |

3姉妹でのリベンジ、ノンタンがよく
撮れてるからOKOK!!
今日はポチ逃げですー!

| くーちゃん | 2009/12/24 22:51 | URL |

こんばんはー!!
うきゃーっ!!
みんな可愛すぎ!!
とっとくにノンたんがっっ
いつもカバンinの・・あの・・ノンたんが
すっごく可愛いですーっ♪

パリちゃん、ララちゃんみんなの素敵なカード
しかと、見させていただきました♪
幸せ~♪♪

応援☆

| のんルナママ | 2009/12/24 23:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 23:11 | |

lalanonさん、ララちゃん、のんちゃん、パリちゃん
メリークリスマス☆

3姉妹ちゃんとっても可愛いわ~♪
私も今日船橋ららぽに行ってこういうセットで撮ったんですけど
ほたるが全然やる気なくて顔が仏頂面になってました^^;

素敵なクリスマスをお過ごし下さ~い

| さゆ | 2009/12/24 23:39 | URL | ≫ EDIT

Merry☆Christmas! 応援!

| 凛ねぇたん | 2009/12/24 23:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/25 00:00 | |

メリークリスマス♪
3姉妹可愛すぎてヨダレが出そうです♡(。→ˇ艸←)

素敵なクリスマスを♡

応援ぽち☆

| あや | 2009/12/25 00:12 | URL |

lalanonさん ララちゃん・ノンノンちゃん・パリスちゃん
メリークリスマス♪

↓準備も万端できっと素敵なイブを過ごされてた事でしょうが(^^)

明日も素敵なクリスマスを♪

| プーちゃん | 2009/12/25 01:09 | URL |

メリクリ~(o^∇^o)ノ
カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!

応援なり~☆

| misa | 2009/12/25 01:09 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
クリスマスイヴは、いかがお過ごしでしたか。
ノンちゃんが一番いきいきとしているように見えますね。
聖なる行事が好きなのかな。
ノンちゃんにピッタリかもしれませんね。

| S・S・B | 2009/12/25 07:40 | URL |

わおぉーー
もう一回、行って下さったのね!
やっぱりlalanonちゃまんちのお姫様達可愛いわぁ――
ノンタンとパリたんのお洋服もとっても素敵。
やさしぃー感じで、好みだわ☆
3人お揃いのお写真も、とってもいいわよ!
メリークリスマスね!

あん!
宝くじ当たってもブログやめないでよ!(爆)

| そらうみまま | 2009/12/25 08:42 | URL |

ララちゃん♪ノンちゃん♪パリちゃん♪
メリークリスマス★
lalanonさんには昨日書いたので省略します(笑)
ステキなイブを過ごされましたか?
↓コストコパーティー参加したかったわぁ~
我が家クリスマスというのに普段と変わらず焼き魚です(汗)
あ!でもチキンだけは用意しましたけどね★
伊勢丹へまた行かれたんですね♪
集合写真はなかなか難しいですよね(汗)
でも個々でもとっても可愛い写真になりましたね!
ララちゃんのお手手がたまらない★

| nao | 2009/12/25 09:54 | URL |

i-103メリークリスマス!i-103

ワンコさんたちのクリスマス写真、
みんなすごーくキュートですね♥
このままカードにしたいくらい可愛い…i-80

ララちゃん、トリミングだったんですね^m^
冬場のララちゃんの魅力にメロメロです(ノ∀`*)

↓コストコ食材、良いですね~^^
関東にいつか戻る機会があったら、
絶対コストコがある場所に引っ越したいです笑i-179

ではでは・・
良いクリスマスをお過ごしくださいねe-489
ポチi-103

| やまねこ | 2009/12/25 10:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/25 10:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/592-2876b583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

