PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスカードもらったよ!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 いよいよ明日はクリスマスイブですね~

若い頃は一大イベントでしたが、実は今はそれほど気にしなくなりました。

しかも平日&年末の忙しい時期・・・イブどころではない我家かもしれません><

何も片付かないまま気持ちだけが空回りしていま~す・・・^^;



さて、先日

ブログのお友達からクリスマスカードを送っていただきました。


    

   1904-.jpg


とっても可愛くていつもおしゃれなアンちゃんです

           こちらから →  チワックスのアン


綺麗なチョコレート色といつもキラキラと輝く瞳が印象的な女の子なの


アンちゃんのチロルチョコもいただきました♡      


パリたん得意のノセノセで・・・


     1917.jpg
 
     絵文字名を入力してください アンちゃんありがとうなの・・・ 

             そして・・・

                   メリークリスマス~♡     






                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                   
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの friends | 14:51 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

若い頃は一大イベント・・私もそうでした^m^
今はこの時期になると、歳の事ばっかりが
気になってます(笑)

パリたん、ノセノセキマッてる~♪

| こだぬき | 2009/12/23 17:10 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
確かにー!!
私も働いていたときは、
「クリスマスなんて、なくなってしまえ!!」
と思っていたので(笑)、
意外に何事もなく、終わってしまいます^_^;
アンちゃんのクリスマスカード、かわいいですね♪
パリちゃんのおててへのノセノセ、
いつ見ても完璧だなぁ(^^)

↓おやつを持って行くパリちゃんの後姿、
めちゃめちゃご機嫌で、大笑いしちゃいました!!
やっぱりパリちゃん、好きだなぁ。
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/12/23 17:37 | URL |

若いころは…ねえ(^_-)-☆
ほんとにクリスマスは一大イベントだったな~。
今は、楽しんでいますが、なぁんか落ち着いちゃってて(^^;

| アンディ | 2009/12/23 18:17 | URL |

lalanonさん、こんばんは^^
いつもありがとうございます!

本日多忙な為、読み逃げで失礼します<(_ _)>


応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/23 19:43 | URL |

こんばんは☆
わぁ、アンちゃんだぁ♪
こうやってクリスマスカードが届くと、クリスマス気分も思い出しますね^^
私もここ数年はバタバタで、今年もどんなクリスマスになるのか、
計画すらありません(涙)
とりあえず、ケーキが食べれればいいかな(笑)
ミッキー同様、飼い主も食いしん坊なので(汗)
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/12/23 19:56 | URL |

確かに年末は何かと忙しくてクリスマスも楽しんでは
いられなくなりました。

とっても可愛いカードですね♪
パリちゃんのノセノセ、きまってますね~

ぽち☆

| レオ&アリスママ | 2009/12/23 20:01 | URL |

こんばんは~♪
あらやだ♪
一大イベントじゃなくなったのは、
私だけじゃないのね(笑)
かわいいカードだねっ!
うちも作ろうと思ってたのに、
思っただけで終わりました(汗)

| みっきぃママ | 2009/12/23 21:03 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは♪
一大イベントじゃない人が他にもいて
安心しました(笑)
私も24日~25日はいつもと同じ日なりそうです^^;
可愛いカードが届きましたね。
パリちゃん、ノセノセ上手だわ♪

| チーちゃん | 2009/12/23 21:14 | URL | ≫ EDIT

みなさん
ステキにお作りになりますよね!?
私はまだチャレンジした事もないので
今回は年賀状くらいはと思ってはいたのですが…
それも危ういです(;一_一)

今日も応援☆

| マリーまま | 2009/12/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんのカード可愛いですよね♪
そして早速チャーム付けてくれてるー!
ありがとうv-238

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ凸゚.:。+PP♪

| 瑞貴 | 2009/12/23 22:05 | URL |

lalanonさん、こんばんはーっ!
可愛いお友達ですねぇーっ♪
そして、パリちゃん、ノセノセさすがです♪
↓も、おやつパクっとしながらお礼のご挨拶っ(笑)
パリちゃんの行動、みんな可愛いな♪
しかし、90分の2・・・すごいっす☆
宝くじ当たったら・・・そのまま逃げないでくださいねぇ!
ぜひご報告を(笑)
応援☆

| のんルナママ | 2009/12/23 22:07 | URL |

こんばんは☆
本当そうですね~
クリスマス・・・と言えば
一大イベントでしたね。
とっても可愛いカードですね。
あら♪パリちゃん
両手ノセノセ完璧で可愛い!
アンちゃん・・・?
かわいいチワワちゃんと
同じ名前だ!!
ぽち~

| ふみひか | 2009/12/23 22:09 | URL |

アンちゃん可愛いですね(*^^)v
素敵~

うんうん若い時はクリスマスは
はりきってました(*^。^*)一大イベントでした~

今は・・・・平日(^^ゞ
もう~ブログで楽しんでます(*^^)v

ノセノセ可愛いですね(*^。^*)

応援ぽちっと☆

| える | 2009/12/23 22:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/23 22:31 | |

勝手な想像だけど、lalanonさんの旦那さんは
とても紳士的なので、サプライズなプレゼントとか、
二人きりの食事とかあるんじゃない??
息子さんも帰ってきて、家族でのお食事かな?
クリスマスって華やいだ気分になるからいいよね~。
アンちゃん、チワックスだけど、お顔はチワワだね~^^;
かわいいね。
パリちゃん、今日もカメラ目線でいい感じ。
写真撮ったらギャラって、インプットされてる
でしょーー^^;?

| くーちゃん | 2009/12/23 22:33 | URL |

年末って色々行事が盛りだくさんで・・・
困ってしまいます(><)
クリスマスして~大掃除もして~~
年賀状も書いて。。。。
そしたら年明けで大忙し^^;

欧米みたいに、
we wish you a merry christmas ,
and a happy new year~~♪♪
ってひとつにまとめたい気持ちになっちゃいます^^;

ぽち

| ノエルまま | 2009/12/23 23:12 | URL | ≫ EDIT

あ・・・明日はいよいよクリスマスイブですねん^^

応援済みです^^

| 凛ねぇたん | 2009/12/23 23:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/23 23:30 | |

わわ~~★★
ママさん可愛くUPしてくださって感激ですっ!!!

パリちゃん、ノセノセ上手ですね~!!
2個も乗せられるなんてすごいよ!パリちゃん♪
カードともコラボにしていただいて感激★

↓のしーたんクッション、90分の2だったんですよね~♪
我が家も、当選だったので(えへ♪)
くじ運悪い私が、すごすぎます~~~★

チャームも、とっても可愛いですよね^^

ぽち。



| あんこママ | 2009/12/23 23:42 | URL |

わぁぁ☆彡
すっごく可愛い
クリスマスカードですね~(*^_^*)
応援です☆

| momo* | 2009/12/23 23:45 | URL | ≫ EDIT

もうクリスマスイブ♪
1年って早いですね~。。。
つくづく思います(笑)
のせのせパリたん♪
さすがの余裕たっぷりグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

応援☆

| misa | 2009/12/24 00:37 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
クリスマスイブですか、早いですね。
応援です☆

| S・S・B | 2009/12/24 08:25 | URL |

おはようございます!
今日はいよいよクリスマスイヴですね♪
ステキな1日になりますように(^O^)/

今日も応援です☆

| マリーまま | 2009/12/24 09:26 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん メリークリスマス♪

ステキなクリスマスカードが届きましたね★
お友達のポストカードってホント嬉しいですよね!
パリちゃんのせのせ上手~♪

↓スゴイ!!
90分の1の確率で当たるなんて~
これは年末ジャンボ買うしかない!って思ってたら
調子にのって(笑)もぉ買ってましたね★
ホント当たりそぉで怖いわ★
来年のブログで何だか浮足立ってたら当たったってコトですよね!
それか何も宝くじの話題にふれないとか
要!チェックだわ~(笑)

| nao | 2009/12/24 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/590-8afe0439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

