PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコ娘♪

59-8.jpg
 退院から5日目、いただいたお花もずいぶん小さくなってしまいましたが、
まだまだ楽しませてくれています。
 日々少しずつですが、良くなっているのを実感しますが、まだスタスタと歩くには
お腹が少々痛み3ワン連れてのお散歩には至っておりません。これが若ければ
もっと回復も早いのでしょうが、仕方がありません><
なので、わんこ達も少々ストレスが溜まり気味のようであります

お昼にはオットがスーパーにお買い物&焼きそばを作ってくれました。
                 59-7.jpg
なかなかおいしかったですよ

わん達は?と見渡すと・・・・

59-6.jpg  まったり中でした。

ララがいません・・・

こんな高い所にいました      59-1.jpg

ソファーの背もたれの上です。わかりにくいのでカメラを引いて写して見ると・・・

59-3.jpg  こんな感じです。

ちなみに後ろは壁から離れているので、ちょっと危なくて怖い気もします。
前にネコパンチをするララにecoさんから『ララちゃんいつから猫になったの?』
とコメントをいただきましたが、実はララは小さい頃から高いところが大好きな
ネコ娘 だったのです(笑) 
最近では高いところに登るのに失敗する事も多く、お年のせいかしら・・・と
ちょっと寂しくもあったので、まだまだララちゃんも大丈夫だわ~ 
と少しうれしく思いました。
そういえば2年ほど前から怖がって2階に上がらなかったのですが、最近また
上がるようになりました。 のんちゃんの足腰を鍛えるため散歩に力を入れた成果が
ララにも表れたのかもしれません。
ララにとっては高い所は若さのバロメーターかな?


若さを取り戻した姉御ララにポチっとお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

| lala | 17:24 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ痛むんですか?
無理しないでくださいね。でもpcの前に座ってる分には大丈夫ですよね(笑)
こちらも(teriaちゃんとこも)パパさんの手作りご飯ですね。みなさん素敵なパパをお持ちですね。

ララちゃん、猫娘だったのね(笑)
ウチのラッキーも高い所大好きですよ。ソファーの背もたれに良く登ってました。今はあまり見なくなったけど、ソファーが変わったからかな。
でも、車の後部座席のあの狭い背もたれの上に登って上手にバランスを取るのは今でもやりますよ。

姐御、後ろに落ちないように気を付けてくだせぇ(笑)

| eco | 2008/05/31 19:14 | URL |

あら~っ!lalanonさんのところもオットさんが作ってくれたんですねv-343でも、うちとの違いが一つ・・・うちは息子の為にと作っていました(ちょっとヤキモチ)

ららちゃんのそのポジション、クッキーも大好きなんですよ~!でもね、今は乗せてあげないと一人で上がれないんですv-390

早く、痛みが取れるといいですねv-22無理は禁物ですからね・・・お大事に・・・

| teriachan | 2008/05/31 22:57 | URL |

こんばんは
まだまだ無理はできませんね。ゆっくり静養
してくださいね。

うちのりんもソフアの背の所にいて
上から見下ろしています。
やることは一緒ですね。

| ぎんさんりんさん | 2008/06/01 01:28 | URL |

一日、一日、痛みが薄らいでいますか?早くお散歩に行けるようになるといいですね。その頃には、梅雨になってしまうのでしょうかね。

lalanonさんのおうちのインテリア、素敵ですね。男の子のママさんのおうちには見えませんね。

| らりぃ母 | 2008/06/01 01:34 | URL |

v-22ecoさんへ

そうなの座ってる分にはいいのよ~
傷はもうすっかりいいのだけど、お腹の中が
歩いたりすると少し痛いのです。子宮を元に修復するのにかなり縫ってあるから
しばらく痛いって言われたけど本当だったわv-409
そうそう!ララも車の後部座席のトコ大好き(笑)
よく見えていいのかしらね・・・けっこうワンチャンって高いところが好きだったのね~

| lalanon | 2008/06/01 10:05 | URL | ≫ EDIT

v-380teriaさんへ

teriaさんパパさんの事が大好きなのね かわいい奥様なんでしょうねv-238 
いつまでもラブラブで羨ましいです~
クッキーちゃんもなのね! 実家のヨーキーはやらないので、高いところが好きな
わんこはララが初めてです。 クッキーちゃんはどうして上れなくなってしまったの? 
ちょっと太り気味っておっしゃってたからそのせいかしらね・・・(笑)

| lalanon | 2008/06/01 10:11 | URL | ≫ EDIT

v-20ぎんさんりんさんへ

ありがとうございます!
りんちゃんもなのですね~ 
犬って高いところにいると自分の方が立場が上と感じるそうなので、
やっぱりいばったタイプの子が高いところに上がりたかるのかしらね・・・
ウチはララが一番威張っているし、りんちゃんの方がぎんじちゃんを
いじめているっておっしゃってましたものね(笑)

| lalanon | 2008/06/01 10:16 | URL | ≫ EDIT

v-25らりぃ母さまへ

ほんとうに・・・もうすぐ梅雨ですものね・・・
傷はもうすっかりいいのですが、お腹の中が時々ズキッとくるんです><
インテリア ~ありがとうございます♪ fifi&romeのじゃんけんでゲットした
例のピンクのファーマット・・・あれがどうにも色的に合わない気がして
気になるのですが、置く場所も他にはないし、仕方なくそのままに・・・・
やっぱり要らなかったと今更ながら思っていますv-390

| lalanon | 2008/06/01 10:22 | URL | ≫ EDIT

旦那さまが何かお料理してくれるなんて
こんな時くらいでしょうね・・・
しばらく甘えましょうね!

ワンちゃん達には、しばらく散歩は我慢ですね。
ららちゃん、猫パンチするなんて、まだまだ子供ちゃんのように元気いっぱいなんですね。

| Blue Blueberry | 2008/06/01 15:43 | URL |

v-274BlueBlueberryさんへ

私としたことが、Blueさんへコメしてなかった
事に今気づきました(汗) 
今更ですが、気づいて読んでくれたかな?
主人は自分の焼きそばがブログに登場したので皆様のコメントをチェックし、
「あ~誰も俺の焼きそばを『美味しそうですね』 って書いてない・・・
一眼レフで撮ってもらえば よかった・・・・」と、とてもがっかりしていました(笑)
カメラの問題でもない気がしますがね・・・
もし次回主人作の料理が登場したら、Blueさん
是非 <美味しそうですね!>とコメントしてやってくださいませ~(笑)

| lalanon | 2008/06/05 23:54 | URL | ≫ EDIT

返信ありがとうございます。

やきそは゛。
具沢山でおいしそう゛すよ!
愛を感じます。(^^)

| BlueBlueberry | 2008/06/08 05:07 | URL |

こんばんは♪
入院されてたんですね…。
でももうすっかり元気そうで何よりです。
知り合って間もないですが、こうして交流させていただきとても嬉しく思います。
よろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
もし問題あるようでしたら、遠慮なく言ってくださいね♪

| momo | 2008/06/11 01:45 | URL | ≫ EDIT

v-381momoさまへ

そうなんです~ もうすっかり良くなって早速出歩いています^^;
私もこうしてやり取りさせていただくようになって喜んでいます。
特にmomoさんはお家も近そうですし^^
わ~リンクしていただけるのですか?
ありがとうございます♪
私もリンクさせていただいてもいいですか?
寂しいリンクが増えてとってもうれしいですv-238

| lalanon | 2008/06/11 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/59-055d1502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

