PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また当たった~!!!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



今日は大ニュースがあります!!


あの!

1814-2.jpg

なんと・・・

1818-.jpg
               ↑しーたんクッション




そうなんです!


大人気ブログ  いぬまんぢゅう。注※食べられません の2周年企画!


全国百貨店にて販売中の 紫芙音ちゃんクッション をプレゼントしてくださるというものでした^^


応募総数 90名(驚)から当選者 2名


絶対当たるわけない・・・と思っていたところ

予選をクリアし、本選でもなんとーーー  当選 したのです(驚)

だって…90分の2ですよー!! 当選を知った時は怖いくらいでした・・・

やっぱりついてる?!!


いつも仲良しのゴマちゃん(シュナ)とシフォンちゃん(Mダックス)の可愛くて楽しいやり取りに・・・

瑞貴さんが撮る写真・・・とっても素敵なブログです(*^_^*)


しーたんクッションは高級感があって・・・サイズも大きくて素敵なの

そしてなんといってもしーたんにそっくり!! 

これから毎日かわいいしーたんに会えるなんて・・・嬉



他にもいろいろいただきました

1826_20091222145833.jpg

おやつに、おもちゃに・・・素敵なカードに・・・

1907_20091222160724.jpg


そして

1828.jpg

こんな素敵なチャームまで!! 感激♪

ノンたんはイニシャル入りです^^

瑞貴さんは LOVE Rock ~with Dog というアクセサリーショップをやってらっしゃいます^^

本当に素敵でしょ!

3姉妹分用意してくださってありがとうございます♡




~プレセント撮影中~


さて、以前から我が家にはコソ泥さんがいる話をしましたが

やっぱり今日も


1836.jpg


ネズミ小僧登場(汗

ララちゃんの通報により・・・


1848.jpg


そして・・・


1857_20091222151357.jpg


しーたんにも注意されたにもかかわらず・・・


1860.jpg


パリたん悪い子です・・・涙


1861-.jpg
              が笑えます ぷぷっ!!
 
意気揚々と愛車におやつを持ち逃げしたのでした・・・



こんなお馬鹿さんは無視したいところです ・・・


困ったことに今日のララとノンたん、イマイチ撮影のやる気がありません カメラ目線くれず・・・

最後にお礼を言ってもらわなくてはなりません!

こんなときコソ泥さんとはいえ頼りになるので

仕方がない・・・呼び寄せました(汗



パリた~ん!! ちゃんとお礼を言いましょうね!

  1883-2.jpg


そ・それですか?(汗

パリたん、メインはそれじゃないでしょっ (-_-;)    最後までこれを離さず(汗   

瑞貴ちゃん・・・こんなんでホントごめんねー 



しーたんクッション も チャームも

大切に使わせていただきますね~ ありがとうございましたm()m


 



                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                     
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



◇おまけ  やっぱりついてる!? 

           ・・・ってことで、昨日年末ジャンボ買いました^^  

1926-2.jpg
ママ、年末ジャンボ買ったって~!
 

| その他 | 16:45 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいね~
びっくりだよ!
ほんとlalanonさんこのまま年末ジャンボ
当たったら~ 
考えるだけでなぜかニヤニヤしちゃいます(笑)
かわいいクッションだね。
大きさもゆとりがあっていい感じ。
パリちゃんのお目当ては・・・
やっぱりね~
美味しい物はゲットしとかないとね。
ちゃんとお礼も言ってえらいぞー

| バニママ | 2009/12/22 17:10 | URL |

こんにちは♪
当選おめでとうございます☆

瑞貴さんのブログでlalanonさん当たってたから
いいなぁ~♪って思ってたんですよ^^
羨ましいなぁv-413
パリたん、可愛いコソ泥さんですね(#^.^#)
足が本当に面白い、マンガに出てきそうですよ(笑)
オヤツ、美味しかったかな^^?

リンク、ありがとうございました(^o^)
これからも仲良くして下さいねv-353

| こだぬき | 2009/12/22 17:13 | URL |

こんちわー★
そりゃ買わなきゃダメですよ~!
今年のlalanonさんは間違いなくついてますからっ!

それにしても素敵なクッションと素敵なプレゼントですね~
当選おめでとうございます!
きっとlalanonさんの素敵なお部屋(想像です。。)にぴったりなんだわ~♡

で、今日のパリちゃん、またホントにキュート!
なんていうか『お約束』の行動してくれますね(笑)
このおやつ、はるなつもかなり好きなヤツだわ~。
パリちゃん、やっぱり。。(笑)

かわいい3姉妹ちゃんにぽち★

| ワタシ | 2009/12/22 17:29 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
当選おめでとうございます☆
90分の2で当選してなんて素晴らしい!
ステキなクッションにチャームにおやつ
嬉しいプレゼントですね。
パリちゃん、可愛いコソ泥さんだわ^^;
年末ジャンボ、絶対当たりますよ~(笑)

| チーちゃん | 2009/12/22 17:50 | URL | ≫ EDIT

ありゃまぁーー
こりゃ間違いなく億万長者だわね!
吉報を待ちますの(*^_^*)
あぁーーーん私はまだ買ってないわぁ――どぉーーしよぉーーー

持ち逃げのパリちゃん!(爆)
ダックスちゃんって足が短いから^^;口に咥えたものを落とすまいと一生懸命首を伸ばすようにして走って逃げるのが何とも言えずに可愛いよね(*^_^*)

| そらうみまま | 2009/12/22 18:38 | URL |

すごーい

ご無沙汰してます。

また当たったんですね。
そして、年末ジャンボも購入!
こりゃ、やっぱ当たってもらわないと……

パリちゃん、意気揚々とした
足運びがとっても可愛いです。

| いつママ | 2009/12/22 18:51 | URL | ≫ EDIT

90分の2!
すごいですね。
3シスターズ、いやパリちゃんの念力が通じたのかも!
クッションだけでも素敵なのに、
たくさんの小物やおやつ
パリちゃんでなくてもばんざ~いかな。
でも最後までおいしいものを離さないパリちゃん
幸福の女神かも!

| アッキー&ナッキー | 2009/12/22 19:04 | URL |

すごい!!
ついてるって言われてましたもんね!
90分の2か~~。
すごい確率ですね(><)
とっても素敵なプレゼント
ママさんおめでとうございました!

パリたん。
今日も笑わせていただきました^^
逃げるスキップアンヨが可愛すぎます☆

ぽち

| ノエルまま | 2009/12/22 19:42 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとうございます!
豪華賞品ですね~!

パリたんのるんるんな姿にキュ~ンってしちゃいました^^

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/22 21:27 | URL |

こんばんは☆
お久しぶりです(^O^)/
ご心配おかけ致しましたが
やっと我が家からインフルはいなくなってくれたようです
またブログも再開致しますので、お時間があれば
いらしてくださいね☆

瑞貴さんのプレゼント、当たったのですね!?
羨ましぃww
クッションだけでなく、こんなにたくさん!?
ママさんくじ運良いですね(^-^)
ジャンボ、当たったら教えて下さいネ☆

今日も応援♪

| マリーまま | 2009/12/22 21:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/22 22:09 | |

見ました!私はずれちゃいました!(笑)
可愛いですよね~し~ちゃん♪
私も初期の頃からかな?のお友達です♪
お会いした事はありませんが瑞貴ちゃん素敵なお写真撮られますよね!
おめでとうございます!

応援済み!

| 凛ねぇたん | 2009/12/22 22:18 | URL |

当選おめでとうございます☆
凄い確率で当選しましたね!!
しーたんのステキなクッションにチャームにおやつ
とっても嬉しいププレゼントですね♪
パリちゃん、お茶目で可愛い~

ぽち☆

| レオ&アリスママ | 2009/12/22 22:39 | URL |

これはスゴイ!!!
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
しかもすっごい可愛いねー!!
私のお友達も応募した人居たけど、これは特賞だ(○ゝω・)b⌒☆NE!

年末ジャンボ一緒に買いに行って貰えませんか?(爆)

応援ぽち☆

| あや | 2009/12/22 22:42 | URL |

こんばんは~っ!
すごい!すごい!
おめでとーっ♪
それにしても素敵なプレゼントにびっくり!
よかったね~♪
パリちゃん・・・
やっぱりかわいすぎる(笑)

| みっきぃママ | 2009/12/22 22:49 | URL | ≫ EDIT

すっご~い!lalanonさん、また当たったのね♪
マジ年末ジャンボいけるかもよ~。
しかし・・このクッションとチャームすごいな~!
同じ2周年記念のプレゼント企画なのにスケールが
違いすぎて。。お口あんぐり。ため息です。(笑)
おやつの袋を咥えてるパリちゃん可愛いすぎ~♪

| koume | 2009/12/22 22:53 | URL |

おお~すごいわ~
やっぱりlalanonさんツイてますね!
ホント年末ジャンボ期待しちゃいます。

パリちゃん、今日もおやつ泥棒さんしちゃったのね~
くわえて走ってる姿とっても可愛いわ。

| さゆ | 2009/12/22 23:00 | URL | ≫ EDIT

あははは(≧∀≦*)
パリちゃんのコソ泥っぷりに爆笑www
アンヨが可愛い♪(*´艸`)ププ

あ、素敵にご紹介ありがとうございました☆
中材がね、デカ過ぎちゃって^^;
すごくギュギューって押し込んじゃったから
心配だったんです~

ずーっとおやつ咥えたままのパリたん。
喜んでくれたみたいでとっても嬉しいです(*´ー`*) 
宝くじも当たるといいですねー♪

今日も(σ・∀・)σ凸" PPです♪

| 瑞貴 | 2009/12/22 23:03 | URL |

こんばんは☆
今日は読み逃げ、応援だけですみません。。。
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/12/22 23:38 | URL |

ほ~んとすごい!!
しかも今年終盤になってからの運のよさ!
きっとこの運気は来年まで引っ張るよ!
かわいいクッションだねー
あとでのぞいてみよう!
パリちゃんのコソ泥姿、何度見ても愛嬌が
あっておもしろい!
これもモデルとして必要かもよ~。
お嬢様も演じることができるし、ドリフも。(古いっ!)

| くーちゃん | 2009/12/22 23:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/22 23:55 | |

・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
90分の2なんてぇ~!!!
今年はついてますねっヾ(^▽^)ノ
あたしも今年は買いましたっ(笑)

パリたんのあの足~!!!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~!!!!!
本当に嬉しそうな足取りだことっ!

応援☆

| misa | 2009/12/23 00:32 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
素晴らしい強運ですね。
この調子でジャンボも当ててください。
当たると良いですね☆

| S・S・B | 2009/12/23 00:34 | URL |

lalanonさんおぱよw
あたしゃジャンボ買いそびれだよ。
またしても…(泣
今年こそ3億貰って世界旅行を目論んでたのに…
あーあ。チェ

クッションかーわいいですね~♪
んがしかし、コソ泥さんの活躍により
すっかり主役を奪われましたね(笑

| りくママ | 2009/12/23 10:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/23 14:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/589-10136baf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

