PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活! イルミネーション・・・

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




もう2週間以上前になっちゃった・・・

本当に12月は走るように過ぎ去ってゆく^^;

パーティの後、2次会へ流れ・・・その後は表参道を夜の散歩


10年ぶり? 復活した表参道のイルミネーション

0632_20091220090036.jpg


今主流の青とか使ってないところが逆に青山らしくておしゃれなのかしら・・・


ヴィトンのウインドディスプレイは 0642.jpg

いつ見ても素敵です! たまには入って買いものしたい・・・


もう9時も過ぎていたので誰もいないところで夜の突然撮影会 ^^;


0650.jpg   

    りんちゃん お姫様みたい・・・
    0662.jpg

    サウちゃん、ネックリングの位置といい完璧に決まってます^^
    0677.jpg

    漫画みたいな顔のララ・・・ぷぷっ なんだか笑える
    0681-1.jpg
    

0689.jpg


わんちゃんってみんなどうしてこんなに可愛いんでしょう!!
りんちゃんも、サウちゃんも
今年もたくさん遊んでもらって・・・
いつも仲良くしてくださるお友達に感謝なのです♡


     0697_20091220091918.jpg

表参道ヒルズのツリーもとっても綺麗でした♡



                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


| wanとおでかけ | 11:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわー☆
表参道のイルミネーションがちょうちんに変わってしまったときは
どんだけ悲しかったか。。
今年は復活したって聞いて、絶対に見に行こうって思ってたのに。。行けてません。。
でもlalanonさんのステキ写真(しかもかわいいわんちゃんも)で見せて貰ったので
今年は我慢する事にします。。

でもホントにみんなとってもかわいいです~。
ところでノンちゃんは。。。?

| ワタシ | 2009/12/20 13:32 | URL |

こんにちは♪
みんなそれぞれお洒落して
ホントに可愛いですね(o^∀^o)

↓ルイジェジュもトリミング行こうと思ったら
 予約がイッパイって言われたけど、無理くり
 予約入れてもらえました(o‘∀‘o)
 自分の散髪はともかく・・(笑)
 どこもかしこもイッパイですね(^o^;)

| こだぬき | 2009/12/20 13:55 | URL |

いいわねぇーーー
こんな素敵なところにいらっしゃって、羨ましいわ。
lalanonちゃまのお写真はいつも夢の世界なの。

そーなの!ララちゃんはマンガみたいにお目目が大きくて、絵に描いたようにキリッとしてるのよ。
ばっちり決まって可愛いの☆

| そらうみまま | 2009/12/20 16:56 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
表参道のイルミネーション、
バッチリ撮れてますねー!!
この日、連れてっていただけてよかったです。
でなかったら、きっと行けてなかったから・・・^_^;
ララちゃん、おめめがいつも以上に
まんまるに見えて、すっごくかわいいなぁ♪
サウザーと一緒に、アニメキャラしちゃう?
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/12/20 18:29 | URL |

こんばんはi-118

クリスマス仕様のテンプレート、
すごーーく可愛いですねe-420
三人とも最高に可愛くて、クリスマスの風景に
溶け込んでいて絵本の表紙のようで
見とれてしまいました…i-80
これ、本当に可愛いなあ…i-189

表参道のイルミネーション、暖かい感じがして
綺麗な光ですね^m^

夜の撮影会、しっとりした雰囲気が
みんな良いですねえ

ほんと、ララちゃんってお目目がぱっちりで
ぬいぐるみみたい…っていうかぬいぐるみより
可愛いです(ノ∀`*)

こんなに可愛いワンコさんたちが家にいたら、
もうずーっと眺めてしまいそうですi-179

円錐形のツリーも大人っぽくて
綺麗ですねi-189
こういう透明感のある光も魅力的ですよね^m^

ポチ

| やまねこ | 2009/12/20 20:20 | URL | ≫ EDIT

素敵なイルミですね~!
さすが東京は違いますね^^
こんな素敵な場所で写真が撮りた~~~いっ(^O^)/

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/20 20:55 | URL |

お友達と、お出かけは楽しいね♪
みんな、とっても可愛いですね~

表参道のイルミネーション、とってもキレイで素敵~
いつもステキなお写真で楽しませて頂いています☆

ぽち♪

| レオ&アリスママ | 2009/12/20 20:55 | URL |

こんばんは☆
表参道のイルミネーション、キレイですよね~^^
写真は人がないときにゆっくりと・・・が一番です☆
ホント、みんなかわいいなぁ♪
ステキな写真がいっぱいです☆

5時間、吠えていた時はホントに悲しくなりました。。。
同じ建物の一階にすんでいる両親いわく、
ずっと全力で吠え続けていたとのことなのでさらに。。。
今はタイミング(夜のお留守番は吠えてできません)や疲れ具合などで
違っていますが、吠え続けるということは大分少なくなってきて、
15分寝て起きてしばらく吠えて、また寝て吠えて・・・
をくり返しているようです。
継続して、がんばります^^
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/12/20 20:58 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~っ!
素敵なイルミネーションだね~っ!
話題になったし見てみたかったんだけど、
見せてもらえてよかったわ♪
みんなかわいいね~っ!
一緒にお出かけできるお友達っていいよね♪

| みっきぃママ | 2009/12/20 21:13 | URL | ≫ EDIT

表参道すごいですね~♪
見てみたぃ~(≧▽≦)ノ
ワンコ達もみ~んな可愛い♪

応援☆

| misa | 2009/12/20 21:27 | URL |

夜のあったかなライトと、可愛いわんこちゃんでキュンキュンしちゃいました~^^♪

表参道ヒルズののツリー、きれいですよね★

ぽち★

| あんこママ | 2009/12/20 21:42 | URL |

こんばんは~
今日も寒くて三姉妹は
どうしていますか?
今週はあいてたら
あいましょうね。

| ginji&rin | 2009/12/20 21:45 | URL |

素敵ですね~♪
みんな素敵で可愛いし♪
サウザーくんはいつもお洒落でカッコイイです!

応援!

| 凛ねぇたん | 2009/12/20 22:10 | URL |

こんばんは☆
表参道のイルミネーション
とっても素敵ですね!!
ワンズそれぞれいいお顔で
可愛いですね。
サウ君決まってるぅ~。
ぽち~

| ふみひか | 2009/12/20 22:18 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
わぁ~ステキなイルミネーションですね☆
表参道…しばらく行ってないなぁ^^;
みんなとっても可愛いです。
たまには夜のお出かけもいいですよね。
お友達と一緒だと楽しいもの♪

| チーちゃん | 2009/12/20 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆
いつもごましおコンビに
会いにきてくれてありがとうございます♪

むふふ♡
みんなめっちゃ可愛いです♪

今日も+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ凸゚.:。+PP♪

| 瑞貴 | 2009/12/20 22:32 | URL |

こんばんは~
とっても素敵~綺麗ですね。

今日は応援だけ来ました。
明日またゆっくりお邪魔しますね。

ぽちっと☆ぽち

| える | 2009/12/20 22:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/20 23:02 | |

さすが☆
表参道のイルミネーションきれいですね~~
センスも良いなって。
やっぱり東京だわって思います^^
ノエル地方のはね、いろいろゴテゴテ・・・
頑張りすぎなのです^^;

みんなホントに可愛いです♪
今日のお写真は特別
みんなお目目にキラキラが入ってて可愛い~~。
イルミネーションのおかげかな??

ぽちっ

| ノエルまま | 2009/12/20 23:09 | URL | ≫ EDIT

ランキング卒業についての記事に
心温まるコメントありがとうございました♡

これからも宜しくお願い致します^^

ポチ済みです^^

| 凛ねぇたん | 2009/12/20 23:10 | URL |

復活表参道のイルミ!何回もTVでやってたよ~☆
綺麗ねぇ~♪
それにみんな決まってるぅ~・*:・(人´∀`)ステキ!ステキ!
ララちゃんの表情めっちゃんこかばぇぇぇ~(〃▽〃)
応援なり~☆

| sofia | 2009/12/20 23:33 | URL | ≫ EDIT

表参道っ 素敵ぃ~~♪
取り急ぎ応援ポチっ

明日またゆっくり遊びにきまーす

| あや | 2009/12/21 01:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/21 01:42 | |

lalanonさん、こんにちは。
表参道のイルミネーションは
いつ見ても良いですね。

| S・S・B | 2009/12/21 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/587-48b0fdcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

