PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでも年内?

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




 昨日はお友達とちょっと飲みに行って来ました。ビールとワインを少し?(笑
そんなに飲んでないハズなのに今日は少し体がだるい・・・ 年々お酒が弱くなっている気がします。
忘年会のシーズンですが体調にはお気をつけくださいね(^_-)


さて、日本人は1年の区切りを大切にしますから、なんでも年内に済ませて新年を迎えたい・・・
という気持ちが強いですよね。
皆さんは美容院、年内に行く派ですか?

自分の美容院はともかく・・・ 
ララちゃんがそろそろ不揃いになってきたのでやっぱり年内にトリミングに行きたい!!
と電話で予約状況を確認したのですが、キャンセルが出たら・・・という状況でした。
年末はなんでも混んでますね・・・


先日行ったモトヤで順番を待っている時の写真
 
1204-.jpg

トップのちょんまげを切ってみたい・・・
と思いつつ、なかなか決心できません

1211-1.jpg


今日を入れて、残る土日はあと2回・・・
バタバタしそうですね




                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



    


先週、パパさんのリクエストで久しぶりにとんかつを食べに行きました。
家で作る料理もそれなりに美味しいとは思いますが、とんかつと天ぷらに関しては
絶対お店で食べる方が美味しい!! と思うのでほとんど外で食べるかなぁ・・・

平田牧場さん 二子玉川のお店に行きました。

1373.jpg


ここは値段も良心的&美味しいのでいつも混んでいます。

1370.jpg 1371.jpg

キャベツとご飯がおかわりOKなのは普通だとは思いますが、
ここは浅漬け(写真右)もおかわり自由です。 サラダ感覚で食べれる浅漬けなので美味しいです^^





   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

 
スポンサーサイト

| その他 | 15:54 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん、こんにちは♪
やはり年末なのでトリミングも混んでいるんですね。
ウチもワンたちのトリミングは毎月行くのに
自分の美容院は後回しになっちゃって^^;
ララちゃん、今の髪形がすごく可愛いから
ちょんまげは残してほしいなぁ…
とんかつ、美味しそうですね。
お漬物もおかわりできるなんて嬉しいですよね♪

| チーちゃん | 2009/12/19 16:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
年内にいろいろ済ませてしまいたい、っていうのはみんな同じですね^^
美容院、いつもは特に年内に行ってすっきり、っていう感覚はありませんが、
今年はタイミング的に行きたいなぁと思いつつ、まだ行けていません(汗)
きっと混んでいるんだろうなぁ・・・。
ララちゃんのちょんまげ、切ったらどんな感じになるんだろう??
気になりますが、このちょんまげも似合っていて好きですよ^^
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/12/19 17:41 | URL |

何だかねぇー
しなくちゃいけないこと山ほどあるのに
気持ちが焦るだけでなぁーんにも進歩なし^^;…ってどぉーゆぅーこと??
とりあえず私、美容院には行ったんだけど、
何だか中途半端でこれまたどーゆ―こと?って感じ(≧m≦)
そーなの、私も年内にもう一度怪獣のシャンプー連れていきたいけど、
そっかぁ・・・早く電話しないともう遅いかもだわね(><)

えぇーー??ちょんまげ切っちゃう?
切ったらどうなるんだろぉ――??
頭にちょんまげしてお顔の周りにふわっと飾り毛があるの、ララちゃんとっても良く似合ってると思うけどなぁ。。

え?お酒弱くなってる?
それはlalanonちゃま、気のせいよ。
弱くなってるんじゃなくて飲んでる量が知らないうちに増えてたりして(爆)

lalanonちゃまも素敵な週末を過ごしてね。
きっとお忙しくされるんだと思うけど(≧m≦)

| そらうみまま | 2009/12/19 18:20 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
昨日はありがとうございました♪
ケンジ君、パリちゃんに会えて、
めっちゃ感激しておりましたー
今日も「ちっちゃかった」って連呼してるし^m^
また、メールしますね!!

12月って、トリミングがめちゃめちゃ混むんですよね・・・
私はなんとか、サウザーのは予約したけれど、
自分の髪は後回しになってしまいました^_^;
ララちゃん、ちょんまげ切っちゃうのー!?
トレードマークになってるから、
なくなったら寂しいような、でも見てみたいような。
でもでも、どんなスタイルでも
ララちゃんのかわいさには変わりがないからね!!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/12/19 19:03 | URL |

こんちわー☆

確かに日付が一日変わるだけの事なのに
なんでかなんでも年内にやっとかなきゃ、行っとかなきゃ、
買っとかなきゃ~!ってなっちゃうんですよね~、不思議。
ララちゃんのちょんまげ、とってもかわいいのに
切ってしまうのですか~?もったいない。。
ま、でもララちゃんならどんなスタイルも似合うんでしょうね♪


下の記事のパリちゃん。。
あまりにもかわいくて3回も読んでしまいました。。
おやつが入ったケースをまるで恋人のように。。(笑)

| ワタシ | 2009/12/19 20:00 | URL |

なんだか年内にって思っちゃうから
忙しくなってしまうのよね。
ララちゃんのトリミング行けたらいいのにね。
ちょんまげの部分切るの?
勇気がいるかもね。今のちょんまげかわいいし~
とんかつおいしそう!
う~夕食すんだのに~(笑)

パリちゃんのおやつ抱っこの
お手手かわいすぎです!!

| バニママ | 2009/12/19 20:23 | URL |

いつも応援ありがとうデス(*´▽`*)

今日のヾ(。◕‿◕。)ノ凸”♪ 

| 瑞貴 | 2009/12/19 20:39 | URL |

こんばんは
lalaちゃん前髪切っちゃうの?
イメージが・・・・
年内は忙しいですか?
またお会いできればと。

| ginji&rin | 2009/12/19 21:04 | URL |

lalanonさん、こんばんは^^
いつもありがとうございます!
本日多忙なため、読み逃げで失礼します<(_ _)>

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/19 21:28 | URL |

年末は、トリミングの予約が、なかなか取れないですよね!
ララちゃんの、ちょんまげ、とっても可愛いですけど
切っちゃうんですか!?
どんなスタイルも似合いそうですが、もったいないかも…。

ぽち☆

| レオ&アリスママ | 2009/12/19 21:45 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
ララちゃんのヘアスタイルどうなるのかな~♪
かわゆいララちゃんはどれも似合いそうだけど♪
私は美容室には行かないよ~
みっきぃも(笑)
とんかつおいしそーっ!
ここにもどんどん酒が弱くなっている人がおります(汗)

| みっきぃママ | 2009/12/19 21:45 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、いつもありがとう♪
ララちゃんのちょんまげ・・みなさん↑の意見を参考に
来年に持ち越して考えてみませんか?(笑)
今日のお洋服もお嬢様風でとっても可愛いな~♪
よく似合ってます!!(^_^)v

| koume | 2009/12/19 22:09 | URL |

こんばんは~
ほんと、何も変わらないのに
まわりが忙しくなってバタバタしちゃいますね。
私は年内とか、気にしない方です(^^ゞ
トリミングとかも毎月一回って決ってるので
12月に一回って感じかな~^^;
もっとしっかりしないとって思ってます~
ララちゃん前髪悩みますね~
どうなるのかな(*^。^*)

応援ぽちっと☆ぽち

| える | 2009/12/19 22:20 | URL |

なんでも年内は時間的に無理よね~。
自分の美容院なんて、まさか。笑
トリミングは早いうちに12月31日に予約を
入れましたーー!
ちょんまげ切ったら、どんな感じになる??
イメージ、わかないなぁー。
お酒、年々弱くなる・・って、MAXで
どれくらい飲めた??
それが知りたい。笑

| くーちゃん | 2009/12/19 22:37 | URL |

あと土日2回しかないんですか???
今年はなんだか年末気分が薄いです^^;
テレビでも年末大掃除のCMないな~~なんて。
年末気分もだんだんと薄れてくのでしょうか。。。。

ララちゃんのチョンマゲ
そのままでいてほしい。。。。
でも新しい髪型も見てみたいです^^
複雑ですね~~。

ぽち♪

| ノエルまま | 2009/12/19 23:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/19 23:56 | |

なんだか最近あわただしいと思っていたらもうそんな時期なのですねー。
最近日が経つのが早いっ(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

ララちゃんのちょんまげどうするんですかぁ?
気になるところです♡(。→ˇ艸←)

応援ぽち

| あや | 2009/12/20 02:27 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
考えることは基本的に皆同じということですね。
いつの時期が良いかというタイミングを
取るのも難しいものです。

| S・S・B | 2009/12/20 08:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/586-083105b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

