PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後のパリ

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





はーい 皆さん~ コソ泥さんがいますよー!!


1589.jpg



先日、ララちゃんだけのお出かけでお留守番隊だったパリ

帰ってきた私を無視してバッグに一直線・・・

心の中に北風がピューっと吹く中 風

その後のパリたん



無事にバッグからまんまとオヤツケースを盗みだし

ネズミ小僧パリ となっておりました^^;

コソ泥さんのお約束!! 

誰かに見られてないか辺りをキョロキョロ・・・

めっちゃ 挙動不審  ステレオタイプな行動です(笑


あーーー!! 何してるの??


1590-.jpg


それ見せてー!!

1591-.jpg


パリたん、ママのバッグからおやつとったでしょ?


1595-.jpg

そして、次なる行動もお約束にて しらばっくれる(汗

知らないって・・・じゃぁそれ何よー むっ


1594.jpg


移動するらしい・・・ (-_-;)

1593-_20091218124105.jpg


あぶないって・・・ それはこっちのセリフなんだけど・・・ (ーー゛)


1582-_20091218133131.jpg


い・今なんとーー!

盗人に泥棒呼ばわりされるとはっ (爆


誰もとったりしないからぁ ちょっと見せてよー! 

1583-1.jpg

ずいぶん疑り深いのね・・・

1584-.jpg

更におやつを抱き寄せる(笑



こうしてお馬鹿なパリたん、

今も親鳥のようにおやつケースを温め続けているのでありました・・・



今日もやっぱりこのセリフ・・・

あーーママは悲しいよ   



1587-_20091218124106.jpg 
絵文字名を入力してください あたちのおやつ・・・ ぎゅ~~っ 



         


                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| paris | 12:47 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネズミ小僧パリたん凄い!
見事に咥えてるね(汗
どこかに隠そうとしてんのかな?(笑
取られないようにしっかと手に持ってるし
こういう姿見たら、もういっかぁ~ってなる!
あげた?あげたよね~♪
ノンたんは全く動じずだし…ホント性格違うよねー(汗

| ルーフィーおかん | 2009/12/18 15:05 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
ネズミ小僧パリちゃん、ウチにもおいで~☆
大歓迎ですよ(笑)
バッグに顔を突っ込んだりおやつを咥えたり
リロもしょっちゅうなので要注意なんですよ^^;
隣りでゆったり寝ているのんたん
おやつは気にならないのかしら♪

| チーちゃん | 2009/12/18 16:05 | URL | ≫ EDIT

パリたん、
可愛い行動するのね(*^。^*)
そっか、
あっためてオヤツ増えるといいね♬
オヤツ守ってるお目目も可愛いです~

応援ぽちっと☆~

| える | 2009/12/18 16:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/18 16:45 | |

lalanonさん、こんにちは~
あは!
パリちゃん、バッチリGetしてるねー!!
しっかりと握り締めてるおててが、
かわいいなぁ(*^_^*)
ちゃんとママの様子を伺いながら、
それでも守りに入るところ、
たまらないですよね。
おやつケースはこのまま、パリちゃんの物かな?
我関せずののんたん、ララちゃんにも
笑ってしまいましたー!!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/12/18 17:13 | URL |

こんにちは~♪
ぶはははっ♪
パリちゃんかわいすぎ~っ!
ホントに大事そうにもってるのね♪
パりちゃん・・・
蓋開いたかな?(笑)

| みっきぃママ | 2009/12/18 18:02 | URL | ≫ EDIT

キャーパリちゃんかわいいっ
おやつだって分かってて持っていって
そして守りの体勢に入るなんてホントにおやつ好きなんですね。
でもパリちゃん、それママに渡さないと開かないね(笑)

| さゆ | 2009/12/18 18:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

lalanonさんの3ワンはいいキャラですね(笑)←失礼なのかな?
オヤツ命のパリたん、ジェジュンとかぶります~v-392

↓ルイジェジュもこんな場所で写真撮ってみたい♪

| こだぬき | 2009/12/18 19:10 | URL |

こんばんは☆
テンプレ素敵です!
可愛いセット用意されてるんですね。
いいなぁ~

あらら・・・ネズミ小僧パリちゃん。
おやつケース取られないように
しっかり持ってますね。
こんな可愛い姿見たら
怒るに怒れないですね^^
パリちゃん。おやつケース温まったかな笑
隣でノンタン熟睡ですね~
ぽち~

| ふみひか | 2009/12/18 20:19 | URL |

こんばんは☆
パリちゃ~ん(笑)
しっかりおやつケースを温めてますね~^^
パリちゃんは無理やりこじ開けようとしたり、カミカミしたりしないんですか??
ミッキーだったら確実にやりますね(汗)
開けられなかったら、きっと破壊するまでがんばるでしょう…。
押さえてるおててがかわいい~♪
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/12/18 20:27 | URL |

いつもありがとうございます。

ぽち2♪

| 凛ねぇたん | 2009/12/18 20:31 | URL |

パリたん…
バッチリおさえられちゃってるね^^;
おやつケースをしっかり守る姿、可愛いなぁ~(*^_^*)

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/18 20:51 | URL |

パリたーんっとっても可愛いけど、
ケースはみでてるから
バレバレよん♪( ̄ー ̄)

今日も(σ・∀・)σ凸" PPです♪

| 瑞貴 | 2009/12/18 21:38 | URL |

パリたん可愛いですね~~~
そしてとっても賢い!!!
すべて分かってるんですね~~
「ずる」賢いところが
お茶目で可愛いです♡

ぽち

| ノエルまま | 2009/12/18 21:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/18 22:45 | |

パリちゃん、お出かけの時にはバッグの中に
オヤツケースが入っているって、ご存じなのねー!
頭イイ!!笑
悪知恵ってヤツ??
お留守番、寂しかったよ~ママン・・・
じゃなくて、オヤツか。笑
そりゃあ泣けてくるよね^^;
でもさ、オヤツにかけるそれだけの執着心
があるから、いつもいい写真が撮れるんだよー!

| くーちゃん | 2009/12/18 23:16 | URL |

パリちゃんの必死さがお写真から、十分に伝わってきますよ。
このケースを開けることはできないのかしら?
ひたすら温めている姿が、いじらしいですね。

らりぃはおやつもえり好みする子なので、おやつ命の健気なパリちゃんに是非会って、(おやつを使って)仲良しになりたいわぁ。

| らりぃ母 | 2009/12/18 23:23 | URL |

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ~ぱりたぁ~ん、必死のぱっつだぁ~
すごい臨場感!も~表情もサイコーo(≧▽≦)o
がばっ!ぎゅーっ!の一生懸命なお手手もカワイかよ~(*´∀`*)
ママとの攻防戦、勝ったかなぁ?
ぱりたんに応援~☆

| sofia | 2009/12/18 23:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~★
ママさん、その後のパリたん撮っていたんですね~(笑)

それにしてもパリたん、オヤツケースがっちり暖めてますね♪♪がっちり持ったオテテが可愛い^^♪親鳥だわ~~~★

プエルトさんのオヤツケース可愛いですね^^
こんなのもあるんですか~♪

| あんこママ | 2009/12/18 23:45 | URL |

パリちゃんのねずみ小僧(←古過ぎ?)超可愛い!
おやつケースも可愛いね!
まねっこしようかな~

| koume | 2009/12/18 23:48 | URL |

パリたんの表情&行動に
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
よく伝わってくる~♪
押さえ込みにはいるとこなんてっ!(爆)

応援ですっ☆

| misa | 2009/12/19 00:28 | URL |

パリたん【☆゚+.ヵヮィスギル゚+.☆ 】((*゚Д゚*))ノノヒェ~!!!
しらばっくれてる姿も、抱え込んでる姿もとってもカワイイよぉ~ とっても大事なんだねwww

応援ぽち

| あや | 2009/12/19 01:08 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
パリちゃんのおやつに対する執着心は強いですね。
一生懸命おやつを守る姿が可愛いです☆

| S・S・B | 2009/12/19 08:32 | URL |

ほほっパリたんその中におやつが入ってるの知ってるんだね。
必死だしっ(爆)
可愛いから何でも許しちゃう。
ララちゃんとノンタンは爆睡中ってもの笑えるわ。
パリたん、おやつケース開けられないわねーー
おやつゲットできたんかしら。(≧m≦)

| そらうみまま | 2009/12/19 08:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/19 13:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/19 15:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/585-7fdd30d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

