PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なクリスマス撮影コーナー

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




お友達とランチの後、相模大野駅の伊勢丹内にあるペットショップに連れて行ってもらいました。



素敵な撮影コーナーがあるんでしゅよ!
1508-1.jpg  
         
     

素敵なディスプレイかと思ってしまうので撮影コーナーとは気づきませんでした!

ご自由に撮影ください・・・ と撮影させてもらえます^^ 

みんなで順番に撮影させていただきました。


    1472_20091217134508.jpg  

全体で見るとこんな感じですが、チビなので全体で撮るとディスプレイに埋もれてしまいますね^^;

          

   1464-.jpg 


このそりはお店の方の手作りだそう!

木で作られた小さな窓までついていて、本当に完成度が高い!!

      

1469-.jpg



1483-.jpg





一緒に行ったnonちゃんと・・・
何度もあってるけど、こんな風に一緒に写真を撮ったのは初めてかも・・・
いい記念になりました(^^♪

  
1502-2.jpg



写真を見ているとノンとパリがいたらなぁ・・・と思ってしまいます。
やっぱり一緒に撮りたいなぁ
行くしかないかな?(笑 


   1501-3.jpg 

お勧めの撮影コーナーです(^^♪

       
       


                  ♡ランキングに参加しています♡  
 
                   面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                         ↓↓↓     

                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



| 写真 | 14:43 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓のちょっとだけビールで火がついて
ワインに行かなかったから許す(笑
ほんでここはなんて可愛い撮影コーナーなのーー!!
これだけでクリスマスカード作れるね♪
お友達とのショットも可愛い~♪
うん!ノンたんとパリたんも入れてまた撮って!
待ってるよん♪

| ルーフィーおかん | 2009/12/17 15:45 | URL |

うわ~かわいい! おとぎの国みたいねー
写真撮るためだけに行ってもいいくらいだわーと思ったけど、
相模大野か・・・ ちょっと遠いな(^^ゞ
こんなかわいいクリスマスカード売ってたら、買っちゃうわ(^^)

| t-nana | 2009/12/17 16:12 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
うわぁ!すっごくかわいいなぁ♪
トップも合成されたのですね?
すごいです!!
今日はバタバタしておりまして、
応援のみで失礼します。
また改めて、遊びにきますね。
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/12/17 16:24 | URL |

いいなぁぁーーー
雰囲気がとっても良くて凄くかわいい(*^_^*)

ってことは、トップのお写真は合成なの?

lalanonちゃま!ぜひぜひみんなでもう一度行ってちょうだいな!
ぜひぜひ3人娘ちゃまお揃いのお写真見たいぃぃーー

| そらうみまま | 2009/12/17 16:27 | URL |

撮影コーナーほんとに素敵でここは穴場ですよね
ララちゃん可愛く撮ってもらって良かったね
ノンちゃんとの2ショットもはじめてですよね
私もララちゃんとノンちゃんの姿見て嬉しかったです
可愛く撮っていただいて感激です~

小物やソリーのでも凝っていて素敵でしたね
私このクッションが写真撮る時にいいなーって思いました
今度探してみようかな

のんたんパリタンも写真撮ったら可愛いですよね
私も見たいなぁ~笑
デートの様子をupしようと思ってましたが何だか
風邪気味でボーっとしているので後日upしますね

| nonママ | 2009/12/17 16:33 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
わぁ~ステキな撮影コーナーですね☆
ララちゃん、すごく可愛いです。
これは、あらためてのんたん&パリちゃんと
一緒に3姉妹ちゃんで撮らないと^^
と思ったらトップの写真が
3姉妹ちゃんになってる♪
すごく可愛いですね☆

| チーちゃん | 2009/12/17 16:33 | URL | ≫ EDIT

ほんと素敵な撮影コーナーですね。
そりはトールペイントかな?
お店の人が手作りってのがいいわ。
クリスマスたっぷり感がやっぱり
3姉妹そろって撮影がいいのでは~(笑)
むむ、!
テンプレ加工ばっちりじゃん!フフ

| バニママ | 2009/12/17 17:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/17 17:46 | |

トップのタイトル画像は
Lalanonさんの創造力の賜物だったんですね。
確かに、こんな素敵なコーナーなら
3シスターズで撮っておきたいですね。
きっと、ご主人と週末にでも
行かれるのでは。
ララちゃん、そりにご機嫌ですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/12/17 18:33 | URL |

わぁ~
素敵な撮影コーナーですね!
ララちゃんもノンちゃんも、とっても可愛い~♪
トップのお写真は合成なんですか!?
凄いですね~☆

ぽち♪


| レオ&アリスママ | 2009/12/17 20:49 | URL |

こんばんは~♪
すごいかわいい~っ!
絵になっていて素敵ですっ♪
いいなぁ~♪
お友達ともいい記念ですよねっ!
テンプレの写真も、
すごくかわえぇ~♪

| みっきぃママ | 2009/12/17 20:51 | URL | ≫ EDIT

こんな素敵な撮影ができる場所があるっていいなぁ~!
こっちではそんなおしゃれに撮れるとこないですもんっ(/_;)

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/17 21:25 | URL |

素敵ですね~~
とても綺麗なセット♪
ホントに映画のセットみたいに素敵です♪

お店の方、粋ですね~~
皆さんすごく喜ばれてる事でしょう!

トップのお写真も可愛いです。
素敵な合成になっていますね^^

(私きょう何回も素敵って言っちゃった~^^;)

応援です♪

| ノエルまま | 2009/12/17 21:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★
ステキな撮影セットですね~♪
そのままクリスマスカードになりそう^^
これはミッキーも撮りたいなぁ♪
でも、ちょっと遠いなぁ。。。
ノンちゃん、パリちゃんも一緒に撮れるといいですね♪
ぽち★

| tomo-mickey | 2009/12/17 21:47 | URL |

素敵なセットですねー!
Topは合成だったんですねー☆
パリちゃんはすぐわかったけど
ノンちゃんは一瞬気づきませんでしたよー!

今日も+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ凸゚.:。+PP♪

| 瑞貴 | 2009/12/17 21:54 | URL |

すっごい乙女ちっく、メルヘンチック!!
ダックス組は合成したのーー!???
すごいね~。
すばらしい技もってるじゃないのー!
↓も読ませてもらったけど、ララちゃん、
すご~く嬉しそうだねぇ~。
勝ち誇った顔してる^^;
ここのディスプレィ、すごくセンスがあるね。
3姉妹にぴったりよ^^;

| くーちゃん | 2009/12/17 22:40 | URL |

トップ画像見てすごいな~って記事見たら・・・あれ?

なるほど!!!
合成ですね!凄い!

ぽち2

| 凛ねぇたん | 2009/12/17 23:04 | URL |

こんばんわ~☆
ページを開けた瞬間に飛び込んできた素敵な可愛いTOP画像の3姉妹ちゃんに釘付けです~!!!

本当に可愛いソリでうすね♪
ソリの絵柄も可愛いし、きっとセンスの良い方なのでしょうね♪
ママさんの、構図もとっても素敵☆

私、4枚目のお写真が好き~~♪

PS。
カード無事届いて安心しました^^♪

| あんこママ | 2009/12/17 23:18 | URL |

すご~いっ!!(≧▽≦)本格的撮影コーナーですねぇ~♪
こんなとこで撮影したいなぁ~♪
TOP画像も変わってる~♪
みんな並んで編集頑張ったんだぁ!d(^0^)b グッ!
雪も降ってるし~(*^m^*) ムフッ
ホワイトX'masにポチ~☆

| sofia | 2009/12/17 23:22 | URL | ≫ EDIT

ええ?

相模大野ってあたしの行動範囲内です。
伊勢丹の中にそんなコーナーがあったなんて
全然知りませんでした。
まあ、知っていてもうちのは無理ですけどね(笑)

是非、次回は皆で撮影会してきてくださいね~

| いつママ | 2009/12/17 23:55 | URL | ≫ EDIT

な!なんと!(笑
お昼に来たのに
全然気が付かなかったぁぁ~@@
やっぱり気があっちゃいますね☆
嬉しいです(*^_^*)
応援☆彡

| momo* | 2009/12/17 23:57 | URL | ≫ EDIT

うわぁーこれいいなぁーーっ!
調べてみたけど近いようで遠いなぁー相模大野駅・゜・(PД`q。)・゜・  行ってみたーい

ブログのトップ画像もめちゃめちゃイイっ!
モデルもイイしねー(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

応援ぽち

| あや | 2009/12/18 00:33 | URL |

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
こんなセット!!!
いいなぁ~ヾ(^▽^)ノ
こんなとこで撮ってみたいもんです♪
トップ画面も可愛い♪

応援です☆

| misa | 2009/12/18 02:05 | URL |

キャ-ッ
とっても素敵ですぅe-267
こんな素敵な撮影場所があると、そりゃぁ撮りたくなりますよね。
お店の方の手作りだなんて、すごすぎる。
そんでもって、ララちゃんのモデルさんぶりがナイスですねv-218
こんなに凄いと、3わんと一緒に来れば良かったって気持ちがよぉ~く分かります。
リベンジして、是非3わんで撮影して下さぁ~いe-94
一足先にクリスマス気分をあじわった気分e-343

| りんまま | 2009/12/18 06:21 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
記念は素敵な思い出になります。
貴重な2ショットですね。
今度はクリスマスバージョンの
テンプレートでしょうか。
3姉妹揃ってるのが良いですね☆

| S・S・B | 2009/12/18 07:52 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

やぁ~ん可愛い写真~~~♪
ステキなあ撮影コーナーですね!
これは週末ノンちゃんもパリちゃんも一緒に行くっきゃないでしょぉ~!!
↑は合成したんですか?
上手~♪
本文みてあれ?ダックスチームとまた行ったんではないの?と
↑の写真見て気づきました★
こんな撮影コーナー無料で開放してくれてるなんて超良い!
行きたいデス★

| nao | 2009/12/18 09:50 | URL |

めっちゃ素敵な撮影コーナーですね(*≧∇≦*)
こうゆうサービスってとっても嬉しいですね(*^o^*)
ソリは、手作りなんだぁ。
あはは。ララちゃん、小さいから、ほんと全体でみると
ディスプレーと一体化してますね(〃∇〃)
ちっちゃいから、こうゆうセットにピッタリ合いますね!
うちのナッツ乗せたら、そりがぶっ壊れてしまうかも/( ̄ロ ̄;)\
あれ?やっぱりみんなで再度行かれたのかな??
ん?合成??

| ゆか(ココまま) | 2009/12/18 10:35 | URL | ≫ EDIT

こんちわー★
はいはい!はいはいはーい!!!
ワタシも3姉妹ちゃんが写ってるのが見てみたいですっ!

あ、もちろん今日のララちゃん単独のも素敵ですよ~!
4枚目のがシックで良いです。

ホントに素敵な撮影コーナーですね~。
お店のヒトのセンスがこれでわかりますね(^^)!

トップの画像、lalanonさんが合成したんですか?
すごい~!

| ワタシ | 2009/12/18 11:44 | URL |

こんにちわ♪
うわぁ~!!ステキですね♪
ララちゃんもとってもかわいい☆
こういうの見ると、皆連れて行きたくなりますよね!!
うちの兄が相模大野にいるんです
会いに行くついでに撮りに行きたいなぁ♪

| 真美 | 2009/12/18 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/584-e1ffa212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

