PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のデートは・・・

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




 
絵文字名を入力してください 今日はあたちだけなの・・・
1386-2.jpg 



昨日はいつものお友達とランチ・・・

場所が初めてで少し不安だったので電車で

相模大野駅のすぐそばの おまもりカフェ 

1418-2.jpg 
1436-2.jpg
1398-.jpg


パスタセットを注文しました。
嬉しいことにランチビールがセットで選べました^^ 
お友達と一緒に、ちょっとだけビールが美味しいの・・・

  



 
ヨーキーのお友達でしたのでララちゃんだけで・・・
ララちゃん、一人っ子で終始ご満悦でした~ 

1382.jpg
 
  
ご機嫌なララちゃんの事を後ろからてぃんてぃん君が不思議そうにみています(笑



お友達は・・・


    てぃんてぃん君   男の子ですよ^^ ツイードのコートがとってもおしゃれ!
   1393-.jpg

 

    happy time の nonちゃん
   1421-1.jpg

nonちゃん、いつもピンクのコーディネートがとっても可愛いのです^^
 

 
てぃんてぃん君のママさんがスペイン旅行から帰ってきたばかりでしたのでそのお土産話や

nonママさんが購入されたばかりのイチデジを見せてもらったり   新しいのはやっぱりいいですね

話は盛り上がりあっという間に時間は過ぎて・・・



この後、お買い物したりして
最後に駅のカフェでコーヒーを飲んで少し休憩。

page-_20091216122955.jpg


やっぱりこの時期イルミネーションが綺麗でした^^ 大きなツリーがありましたよ!



page2_20091216123855.jpg

イルミネーションと頑張ってみましたが、難しい><
いろいろ設定を変えたりしましたが、結局オートで撮ったの一番良かった(汗
教えてもらったのに、実際やるときになると忘れちゃうんですよねー

 

おまもりカフェさんに素敵な絵があったので一緒に撮らせてもらいました^^


   1405-3.jpg
  

        
豪華なクリスマスの撮影セットに出会ったのですが、       

その様子はまた後日・・・        

             

---------------------------------------------------------  

お留守番隊のノンとパリ、帰宅するとノンは大好きなララちゃんの方に一直線^^

パリはどうしたと思います?
ゲージから出して私の所に来てくれると思ったら・・・

なんと バッグに一直線でした (ーー゛)

お出かけしたんだから、バッグの中におやつが入っているって知ってるんですね・・・

私のことなど一切目もくれず・・・ 冷たい子だわー  

パリたん、ママは悲しいよ~(涙




◇おまもりカフェ  http://www.bosca.jp/place/omamori.html 店内わんちゃんOK 
 原宿にもあるよ^^  



                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡





| わんこOK その他 | 13:40 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆
わー、今日はよーキーちゃん大集合ですね~。
ランチもパスタ料理もおいしそーですっ!
しかもサラダに生ハムが乗ってる。。生ハムに目がないんです~(笑)

とっても素敵なお友達ですね~。
前から思ってのたのですが、lalanonさん家の3姉妹ちゃん達は
ヨーキーちゃんとダックスちゃんだからお友達がよりたくさんできて良いですね♬
普段ダックス漬けのワタシからみるととっても新鮮な世界です。

最後のパリちゃんの行動を想像して一人ウケてしまって
はるなつに怪訝な顔をされたワタシです(笑)

| ワタシ | 2009/12/16 13:50 | URL |

お友達ワンちゃんとお出かけいいですね(*^_^*)
一人っ子ちゃんってやっぱり嬉しいのかな♬
ララちゃん良かったね(*^^)v
うんうん、私もオートの方が綺麗って思う事あります^^;
クリスマス撮影セット楽しみです~

あら~パっパリたん~^^;
それもパリたんらしくて可愛いと思います(*^_^*)

応援ぽちっと☆ぽち

| える | 2009/12/16 14:52 | URL |

ノンちゃんはララちゃんが大好きなのかぁ~
パリスちゃんはなんて学習能力のある仔なんでしょうww
面白いですね(*^_^*)

ヨーキーのお友達とランチ!
ステキな時間でしたね☆

今日も応援です!

| マリーまま | 2009/12/16 15:04 | URL | ≫ EDIT

パリちゃんの行動に拍手喝采かも!
さすがおやつ命!
でもLalanonさんは・・・・
ヨーキーでもヘアースタイルが色々違うと
雰囲気が変わりますね。
あ、相模大野懐かしい!
お友達のアパートにお邪魔したことがあったっけ。

| アッキー&ナッキー | 2009/12/16 16:46 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
ララちゃん、ひとりっこなおでかけが
とっても嬉しかったんだね♪
やっぱり、ママを独り占めできるからだろうなぁ(^^)
ヨーキーちゃんもカットの仕方や表情など・・・
ホントに様々で、かわいいですよね!
いろいろ気になっちゃう私です^_^;

パリちゃん、まさかバッグに突進だなんて・・・(笑)
そんな正直なパリちゃんが、大好きだよー
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/12/16 17:10 | URL |

ララちゃん、ひとりでお出かけが
とってもご満悦なんですね^^
お顔に嬉しさが出ていますね~~~。

パリたん面白いです☆
バッグの中にオヤツが入ってるって
ちゃんと知ってるんですね!
とっても賢いのかも?!


ぽち

| ノエルまま | 2009/12/16 18:17 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは♪
わぁ~可愛いお友達とデートだったんですね☆
ララちゃん、一人っ子でママを一人占めできて
嬉しかったかしら?
パリちゃん、やっぱりリロと似てる(笑)
ウチも留守番の後は必ず荷物チェックですから^^;

| チーちゃん | 2009/12/16 18:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
きゃ~っ!
かわいいお友達だわ~
こんなかわいい子達が一緒にいたら、
周りの視線釘付けよねっ!
パリちゃん・・・素敵すぎます(笑)
ダンナへのお祝いありがちょ~♪

| みっきぃママ | 2009/12/16 18:42 | URL | ≫ EDIT

かわいいーおいしそうーかわいいーおいしそうー
(゜-、゜)ジュル(*´ェ`*)ポッ

のんちゃんとぱりちゃんはお留守番だったのね!
お土産があるとわかってるパリちゃん可愛すぎるw

写真どれもこれもすんごい素敵だなー
こんな綺麗に取れたら写真も楽しいですねー

応援ポチ

| あや | 2009/12/16 19:03 | URL |

またまたお洒落で素敵なお出かけをされたのね。
ほほっ、ビールもあるし(≧m≦)
ってか、
私、お腹が空いたのぉぉーー
これから帰ってご飯しなくちゃいけなんだけど
もぉーーすぐ食べたいわ、パスタセット。
あっ、ケーキもお願いちまつ。

ははっ、さすがパリちゃん(爆)かしこぉーーい。

| そらうみまま | 2009/12/16 19:29 | URL |

ヨーキーちゃん同士のおデートやったんですね♪
皆かわいいお顔してるね。
てぃんてぃん君、私のおじぃちゃん家の スモモにめっちゃ似てる!!!
http://ankos.blog43.fc2.com/blog-entry-192.html

ランチで、ビール選べるっていいですね~♪♪

| tomomi | 2009/12/16 19:55 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん一人っ子でうれしそうね。
この日はヨーキーお友達だったのね
みんなおしゃれさんだわ。
おまもりカフェってネーミングが変わってるな~と
パスタランチがおししそう!!
帰宅後の
のんたんとパリちゃんの行動を
想像して笑えました~
パリちゃんさすがです(笑)
でも、
ママは悲しい~よね。フフ

| バニママ | 2009/12/16 20:17 | URL |

パリちゃんナイスだわ(*´艸`)
バッグを狙うなんて賢いのねー( ̄ー ̄*)

今日も(σ・∀・)σ凸" PPです♪

| 瑞貴 | 2009/12/16 21:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/16 21:48 | |

今回は可愛いヨーキーちゃん大集合ですね!
ララちゃん単独でのお出かけでママを独り占めできて嬉しかったんだね~!

パ、パリたん…^^
そんなパリたん好きよぉ~~~~~~~っ(^_-)-☆

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/16 21:56 | URL |

そそ、オートが一番良かったりしますよね(笑)

いけませんいけません(汗)

ぽち2

| 凛ねぇたん | 2009/12/16 21:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/16 22:14 | |

本日はヨーキー仲間なんでっすね。
いつもお友達が沢山なのも羨ましいわぁ
そして素敵なお店ばっかり。
ホント大人なセレブな香~♪♪で羨ましいくらいですぅ

| かのん | 2009/12/16 22:28 | URL |

こんばんは☆
ララちゃん、一人っ子気分でお友だちとデートだったんですね♪
ホントに嬉しそうなお顔して^^
パリちゃんの行動、おもしろすぎ!
ちゃんと理解しての行動というのがわかるから、
より笑えました^^

今日、表参道のイルミネーションを見に行ってきたんですが、ツリーやイルミネーションの写真を撮るのって
ホントに難しいですね。。。
人ごみだったから、バタバタととって、
帰ってチェックしてみたら、
後にピントが合っている写真ばかり(汗)
くらーいミッキーやぼけたミッキーをアップすることになりそうです(涙)
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/12/16 22:59 | URL |

こんばんわ~★

今回は、キュートなヨーキーちゃんのデートですね^^みんなとってもオシャレで可愛い~~★

ララちゃん、一人っ子気分で嬉しそう(笑)いっぱいママに甘えられたかな??

パリたん。。。バックに一直線だったのね><

ぽち☆

| あんこママ | 2009/12/16 23:12 | URL |

こんばんは
かわいお友達とデートで
またまたおいしそうなお食事ですね。
ララちゃんだけのデートも
楽チンですね。

| ginji&rin | 2009/12/16 23:24 | URL |

このビールのサイズ!!
ちょうどいいですねっグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

パリたん(笑)
バックに一直線ですか。。。
でもモモもいつもそうですよ~(笑)
あたしにもお迎えしてくれますがまずは
バックチェックからです!!

応援☆

| misa | 2009/12/17 00:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/17 00:36 | |

lalanonさん、お早うございます。
ちょっとだけビール、落ち着くのに良いですね。
ヨーキーのお友達がみんなで集まって
楽しむってのも良いですし
見ている私も楽しくなります。

| S・S・B | 2009/12/17 07:33 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

ヨーキーちゃんのお友達さんとデートだったのですね♪
ララちゃん楽しそぉ~♪
終始笑顔になってますね★
やっぱ一人っ子気分もたまには大事ですよね!
特に最初のコは★
うちもたまには連れててってあげたいけど
お留守番組にする子どもたちが黙ってないわ(汗)

あはは~♪
パリちゃんバックへ一直線とは(爆)
オヤツチェックが大事だもんね~
もしかしたら中に落ちてるかもしれないしねぇ~
やっぱパリちゃんのキャラいいわぁ~
ノンちゃんは大好きなララちゃんがいなくて寂しかったんですね★
でもちゃぁ~んと良いコでお留守番偉かったね。

| nao | 2009/12/17 09:22 | URL |

lalanonさん、昨日は温かいお見舞いコメントありがとうございましたm(__)m
だいぶん良くなったので復活です♪
ご心配おかけしてすみませんでした。

ヨーキーちゃんどうしのお友達と、楽しい時間を
過ごされたんだなぁ~と思いきや、最後のパリたんの行動が
最高に笑いました^m^

| こだぬき | 2009/12/17 10:26 | URL |

こんにちは~
更新前ですが、
先にぽちっとして行きますね☆~
また明日(*^_^*)

| える | 2009/12/17 13:43 | URL |

lalanonさん先日はお会いできて嬉しかったです^^
お礼のコメント遅くなりました
久しぶりのヨーキーズでのデートでしたね

帰ってからのんたんパリタンの行動が笑えるわ~
ノンタンはララちゃんに色々お話聞いていたのかな。笑
パリタンは・・・ん~いい匂いがしゅるってオヤツ探しですか
もうナイスキャラなんだから^^
今度はみんなで遊んでくださいね

| nonママ | 2009/12/17 16:21 | URL |

楽しかったです♪

ほんと楽しかったですね~☆
ランチビールもその後の白わ○○も(^^♪
またゆっくり飲みましょ・・・いやいや遊んでくださいね!
トップの写真を撮った時のことを思い出して笑っちゃった(^^)
あれ??
パリちゃんノンちゃんいたっけ???e-264えへへ。

| アンディ | 2009/12/18 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/583-87f4ee8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

