PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさん見たね

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




 今年は金色の銀杏をたくさん楽しみました。
あともう少しの緑が少し残っているときから、黄金いろに輝く見ごろの銀杏・・・
少し落葉した絨毯の銀杏・・・それぞれに魅力がありました。

今回で残ってる写真もほぼ終わり・・・ また来年楽しみたいですね。


横浜の日本大通り


1040_20091215085736.jpg

写真が斜めになってます(笑
まっすぐ撮ってるつもりなんですけどね・・・

1047_20091215085736.jpg

ノンはねぇ・・・こうゆう写真だとどうしても困った顔になってしまう(笑
ほんとどうしてなんだろう?


     1062-.jpg


     1070_20091215090741.jpg



1044-2.jpg

逆光気味で古い写真みたいになっちゃたけど・・・ 構図的に全体のバランスが気に入っている1枚
お友達に教えてもらったのですがやっぱり構図って重要ですね。
ノンタンはやっぱり最後までこんな顔してました(笑


今日はもう15日、12月も半分終わってしまいましたね!!
まだ年賀状も買ってませんーーー
急いでいろんな準備をしなくては・・・
今日もバタバタしているので簡単に写真で更新


    0954_20091215091804.jpg
    それでは皆しゃままた明日ね     
   






                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



| wanとおでかけ | 12:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪
構図って難しいですよね!!
でもとっても素敵ですよ☆
銀杏もそろそろ最後かな?
私も年賀状まだですー!!
急がなければ・・・

| 真美 | 2009/12/15 12:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/15 13:14 | |

lalanonさん、こんにちは♪
あと半月で今年も終わり…
何もしてないしやる気も起こらない^^;
今年は銀杏の紅葉は直接見れなかったけど
lalanonさんはじめ、お友達のところで
たくさん拝見したので満足です(笑)
写真とってもステキですね♪

| チーちゃん | 2009/12/15 13:48 | URL | ≫ EDIT

うん、私もlalanonちゃまのところでたくさん綺麗な銀杏を見せていただいたわ。ありがとう★
なかなかねー、空海地方は銀杏はあちこちあってもこんな素敵な光景は見られないのよ。
おまけにララちゃん達、とっても可愛いから見ごたえがあるわ(*^_^*)

そーなの。。。もう12月半分終わっちゃったわよぉーーー
どぉしよぉーーーー(><)

| そらうみまま | 2009/12/15 14:06 | URL |

こんちわー☆
いちょうと3姉妹ちゃん、とっても堪能させて貰いました~。
これが今年最後かと思うと。。(笑)
でも今日の写真は3姉妹ちゃんが揃っての写真が多くて
どれもこれもとっても素敵ですねー。
構図とか光とか考え出したりすると難しそう。。
lalanonさんの写真はどれもわんちゃんが風景にとけ込んで素敵だと思いますよ♬

| ラッキィママさんへ | 2009/12/15 14:15 | URL |

ご、ごめんなさい~!
名前のところに『ラッキィママさんへ』って入れちゃったの
ワタシです。。
ホント失礼しました。。

| ワタシ | 2009/12/15 14:16 | URL |

lalanonさんの写真だとまるでパリの街角ね~♪
とってもステキです。
3わんこ並んだ写真もとってもかわいい!
今年もあとちょっとですね~
あっ、年賀状・・・(-_-;)

| t-nana | 2009/12/15 14:18 | URL | ≫ EDIT

今日の職員室で
神宮の銀杏が話題になりました。
関東には銀杏の素敵なところが
たくさんありますね。
ララちゃん、パリちゃん銀杏にぴったり!
でも、ノンちゃんもかわいいですよ。
ファンだから!

| アッキー&ナッキー | 2009/12/15 17:30 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
年賀状、私もまだ買ってません・・・
ちゃんと作れるのかしら(汗)
今年は、3姉妹ちゃんと一緒に
とってもキレイな銀杏を満喫できて、
嬉しかったです!!
また来年、今度は桜を見に行きましょうね。
(気が早い?)

困ったお顔ののんたん、心細いのかな?
でも、そんなところも含めて、
3姉妹ちゃんのことが大好きだなぁと
改めて思っちゃいました♪
今年もあと少し、お互い、
なんとかがんばりましょー!!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/12/15 17:37 | URL |

こんばんは♪
いつもありがとうです^^

lalanonさんの写真は日本とは感じさせない
雰囲気で、いつも楽しませていただいてますv-410

ホント12月半分過ぎてしまいましたねー(>_<)
気だけ焦ってる私です(笑)

| こだぬき | 2009/12/15 18:26 | URL |

のんちゃんの困った顔!
かわいいけどなぁ~(*^_^*)
私は好きですよ❤

今日も応援☆

| マリーまま | 2009/12/15 18:47 | URL | ≫ EDIT

今日もみんな可愛い洋服~♪
特にパリちゃんのスカートがステキ!
lalanonさんって何してもおしゃれだよね~
銀杏の絨毯もlalanonさんが敷き詰めたわけでも
ないのに、やっぱおしゃれなんだよね~(笑)
わざと斜めのアングルもかっこいいよ!
ただ、どのパリちゃんも目線が上なんだよね~(笑)

| koume | 2009/12/15 20:00 | URL |

いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます☆

3ワンは難しいですよねー!
でもいつもホント素敵です☆

今日も(σ・∀・)σ凸″っとデス!

| 瑞貴 | 2009/12/15 20:06 | URL |

わ~~。
ホントですね^^;
年末気分じゃないけど、もう今年が終わってしまう。。。。
私も年賀状も用意してません。。
しなきゃいけない事いっぱいなのに、、、
腰が重くってあがりません(><)

ノンたん、悲しいお顔ですね^^
ノエルも困った顔になるから。。。。
同じ感じなのかな~?


ぽち

| ノエルまま | 2009/12/15 20:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
今年はこちらで、
たくさんの銀杏を見ることができました!
ありがちょ~♪
みんなかわいいわぁ~♪
お洋服もとっても似合ってる!
あらやだ♪
年賀状買ってない人ここにもおりますわよ♪んふっ♪

| みっきぃママ | 2009/12/15 20:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
昨日はコメント残せず、応援だけになってしまいました~(汗)
↓モトヤさんのクリスマスのパンケーキ、美味しそう!
私も食べたくなっちゃいました^^

写真の構図で印象も随分かわりますもんね。
気に入った構図で撮れるとキレイだし、
ちゃんと後に残っていく写真になるような気がします☆
ぽち♪

| tomo-mickey | 2009/12/15 21:03 | URL |

lalanonさん、こんばんは^^
今年もあと、半月…早いですね~。
掃除もしなきゃいけないし、お年賀の準備もあるし、これからますます忙しくなりますね…
寒さも増してきてるので、風邪などひかないように気をつけてくださいね☆

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/15 21:06 | URL |

今年も、あとわずかで終わりですね!
本当に早いですね~

ポストカードみたいで素敵なお写真ですね♪
3ワンちゃん仲良く並んだ写真
とっても可愛いです☆

ぽち♪

| レオ&アリスママ | 2009/12/15 21:28 | URL |

こんばんは☆
あと半月ですね。
毎年早く過ぎてる気がしますぅ~

今年はいっぱい銀杏見せて
頂きました^^
構図難しいですね。
lalanonさんのお写真は暖かい感じで大好きです♪

↓クリスマスのパンケーキ
美味しそう(^。^)
食べたいです。。
ぽち~

| ふみひか | 2009/12/15 22:04 | URL |

あ・・・私も年賀状の準備しなきゃだゎ・・・^^;

そういえば私、日本画勉強していまして、構図の勉強でカメラ始めた事思い出しました^^;

構図って難しいですよね・・・私もよくわからないままです^^;

ぽち2

| 凛ねぇたん | 2009/12/15 22:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/15 23:04 | |

構図が気に入っているという写真、
私も好き。
絵葉書みたいよーー。
ノンタンはノンタンらしくていいよ。
フランみたいに目がショボショボにならないだけいいよー。
控え目なノンタンらしさが出て。
構図のコツ、何??
横浜って絵になるところが多いね~!

| くーちゃん | 2009/12/15 23:29 | URL |

こんばんは(*^_^*)
構図とても素敵です♬
私なんて適当で連写した中から選んでるから
失敗も、後は画像処理しちゃってます(^^ゞ

のんたんの困ったお顔大好きです(*^^)v
可愛いです~

応援ぽちっと☆ぽち

| える | 2009/12/15 23:40 | URL |

こんばんは
三姉妹黄金色のじゅうたんに
映えて素敵です。
応援ぽち!!

| ginji&rin | 2009/12/15 23:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/16 00:04 | |

ノンちゃんの困ったお顔が可愛いです~♪

パリちゃんの、ひらっとなったスカートも可愛いですね^^

写真の構図って難しいけど、考えて撮るのって楽しいですよね^^♪

きょうも可愛い3姉妹ちゃんに☆

| あんこママ | 2009/12/16 00:16 | URL |

今晩は☆
日本大通も、三姉妹とlalanonさんのカメラでとってもオサレに見えますねー。
ナナメでも全然カッコイイですよ (^^)
さては…かなりカメラを低くして撮られてますね!
たまパパと一緒ですね(爆)

あっという間に12月中旬・・・大掃除も、しなくては。。v-404

| mamemo | 2009/12/16 00:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/16 01:24 | |

lalanonさん、お早うございます。
写真は、たまに斜めの物もあった方が
趣があります。
ノンちゃん、落ち着く場所でないと
良い顔しないのは正直で
ノンちゃんの長所の一つだと思います。

| S・S・B | 2009/12/16 09:04 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

nao自信はそんなに紅葉見に行けなかったけど
lalanonさんのトコで堪能させて頂きました♪
ありがとデス★

写真は極めようとすればするほど奥が深いですね。。。
naoなんか適当にバシャバシャ撮ってるけど
lalanonさんの写真はいつもキレイですもんね~♪
ノンちゃん確かにいつも困ってるお顔・・・
色々な面で自信がないのかな?
もっと自信持って良いのにぃ~
でも時折見せる「どぉしたの?」と言う笑顔も最高♪
キャラだからしょうがないですよね。
困ったお顔も母性本能くすぐられて
守ってあげたくなっちゃう★
とっても可愛いですよ♪

| nao | 2009/12/16 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/582-391da925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

