PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モトヤ クリスマススペシャル!!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





街に出るとクリスマス一色の今日この頃・・・

今日は週末のお出かけを先にお伝えします。


絵文字名を入力してください 混んでましゅよ!
1259.jpg


絵文字名を入力してください 30分くらい待ったでしゅ!
1233_20091214115146.jpg


はい・・・いつものモトヤです。

1303_20091214115839.jpg


ほんとはね、モトヤに行く予定ではなかったの・・・

お目当てのところが貸し切りで入れなくて   残念

待つのが大嫌いな旦那様は別の所にしたいみたいでしたが私はまた歩いて移動する方が面倒でした。

だって移動している間に30分くらい経っちゃうでしょ(^_-)

もうお昼時も過ぎた3時ころだったけどすごく混んでました。


待っている間、パパさんもチビ達と遊ん暇つぶし・・・

1285.jpg


おやつを準備する手に目が釘付けだね(笑

1288.jpg


ノンタンはオヤツなんて全く興味なし・・・
ある意味で煩悩を超越しています(爆

1312_20091214121004.jpg


    わ~きたーーー!
    1314_20091214121133.jpg


ララちゃん、すごーく嬉しそうだけど食べれません(笑


1315_20091214121327.jpg


クリスマスのいちごショコラパンケーキ を注文しました!


     1322_20091214121501.jpg


これめちゃオススメします!  naoちゃん、食べた方がいいよ(笑


実は正直、ここも行きすぎて少しパンケーキにも飽きていました・・・
でもこれはパンケーキと言うより、生地がもうチョコレートって感じでしっとりしてるの!!
なのに全く甘くない!!
だから生クリームとアイスと一緒に食べるとほんとに美味しかった~♡

甘党の旦那様は 甘くない・・・ ってシロップをかけてましたけどね  おこちゃまです
         
ナイフで切ると、中はこんな感じ ↓ 

1324-.jpg
 
生地がしっとりチョコレートなのがよくわかるかな?


もう1回くらい食べに行きたいです(#^.^#)




さて、いつもバッグの中のノンですが、たまには写真を撮りたいと・・・

    1334.jpg


パパさんも必死におやつで釣ろうと頑張ってくれました(笑


でも釣れるのは・・・


1333_20091214122637.jpg

オヤツに命をかけるパリばかり・・・  

ププッ パリのおやつを見つめる目 (爆

ノンたん、無理無理~

こんな子と一緒では戦意も喪失するわけだ・・・ と言うわけで



ほら・・・ノンはもうママの所に戻りなさい・・・


返品中~~♪   1339-1.jpg

   
結局私の所に戻ってきました(笑

1342_20091214123456.jpg 

ノンはバッグの中が一番いいのね^^




写真見てたらまた食べたくなってきましたよ(笑



   
    お・おやつ~~ ち・ちょーだい!!   ゴク・・・ 
    1333-3.jpg       
        
のんたんも頑張れ~(笑

 
    
      


      

                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
     
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡





| わんこOK 横浜 | 13:31 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~モトヤのクリスマス限定のパンケーキですか~。チョコレートがしっとりしているのね。聞いただけで、もう、うっとり~美味しそうです。
私も、パリちゃんのような目になってしまっていますよ。

パリちゃんのどんぐりおめめ、すごく可愛いです。ここまでパリちゃんに愛されたら、おやつも幸せですね。

| らりぃ母 | 2009/12/14 13:41 | URL |

こんちわー☆
やだ~♡っってもおいしそうじゃないですか~っ!
ワタシもモトヤのパンケーキはもう良いかな、、って感じがしてたのですが、
今日のlalanonさんの写真に釘付けっ!
鼻血出しちゃうくらいチョコ好きのワタシには。。。たまらないっす!!!
しかもしっとり、、しっとりしてるのですねっ!
あぁ、今すぐにでも食べにゆきたい♡

パリちゃん、ホントにお目目きらきらしておやつにぞっこんですね。
パリちゃんとララちゃんにはさまれたノンちゃん。。かわいいー・・♡
しかも煩悩を超越してるだなんてっ!さすがです!
今日はやっぱりノンちゃんにぽち☆ですなぁ。

| ワタシ | 2009/12/14 14:23 | URL |

こんにちわ♪
本当においしそうですね!!
モトヤさんに余計行きたくなりました♪

パリちゃん、あたしも一緒にちょうだ~いって言いたいよ(笑)
ノンちゃんのように大人しく待てる自信がありません(*´艸`*)

| 真美 | 2009/12/14 14:24 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
あ~食べたい!食べたい!
モトヤさんに行くのが夢なんですよ(笑)
ショコラパンケーキに目が釘付けです^^;
パリちゃんの真剣なお目目、可愛いですよ。
リロが同じ目をします(笑)
ララちゃんとパリちゃんはおやつに興味があるけど
ノンタンはいつも落ち着いてますね☆

| チーちゃん | 2009/12/14 14:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

クリスマスバージョンのパンケーキ,
見た目も可愛くておいしそうですね^w^

しっとりしたチョコの生地,写真からも
伝わってきましたi-80
うーん,私も食べてみたいです^m^♪

ノンタン!もう最高ですねーi-80
ララちゃんとぱりちゃんに挟まれて,
目が…!!最高にツボです^w^

バッグの中,居心地がいいんだろうな~
私もインドアなので,ノンタンの気持ち
分かりますよ~笑

ララちゃんの長袖スタイルに毎回
見とれてしまう私です^^
ほんと似合いますよね~i-80
今回の黒に白のフリルもすごく可愛いです!
長袖から出た足先のフワフワ感がたまらないです^m^


ポチ

| やまねこ | 2009/12/14 15:15 | URL | ≫ EDIT

パリスちゃん
ララちゃんとてもおしゃれさんで
かわいいですねー。
うっとり見ちゃいましたー!

| みゅみゅ | 2009/12/14 15:34 | URL |

モトヤさん、普通のパンケーキでも食べてみたいなぁって思うのに
クリスマス限定のパンケーキだなんて~すごく行きたい~

パリちゃんのおやつを見てまん丸な目に笑ってしまいました。
横ののんちゃん押されて「あああ~」ってお顔みたいで(笑)
のんちゃんはやっぱりバッグの中が一番なんですね♪
ほたるはお家ではおやつを見れば目が輝きますが
お外だと怖いのかそれどころじゃないらしく食べないんですよ。

| さゆ | 2009/12/14 16:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪
いつもありがとうございますv-411

lalanonさんかなりイチゴのパンケーキに
ハマったんですね^^
甘くないっていうのがいいですね♪

のんたん頑張って(笑)

| こだぬき | 2009/12/14 17:21 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
このパンケーキは、めちゃめちゃおいしそー!!
生地の中にまでチョコが入ってるなんて、
贅沢な感じですよね(^^)
行きたいけど、ケンジ君も並ぶのがキライで・・・
なかなか付き合ってくれなかったりして^m^

おやつを見つめるパリちゃんのおめめ、
うっとりしてるみたいだなぁ。
のんたん、さすがに敵わなかった?(笑)
でもそこが、のんたんのかわいいところですよね!!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/12/14 17:50 | URL |

ケーキ美味しそうね(*^_^*)
パリたんと同じお目目して、
今ガン見してるわぁ~(^^)
今日も3ワン、皆可愛いお顔して
にっこりしちゃいました(*^^)v

応援ぽちっと☆ぽち

| える | 2009/12/14 17:52 | URL |

モトヤ行きたい・・・
lalanonさんは飽きちゃうほど行っていいな~ギロッ(笑)
ここは絶対に行ってみたいところです。
う~いつになることやら。
このパンケーキもとってもおいしそうだな!!
おやつに反応薄いのんたんある意味ほんとすごい。
パリちゃんおめめ3倍ほどになってる??
ララちゃんも狙ってるね~

| バニママ | 2009/12/14 17:55 | URL |

あぁーーんもぉーー
頭の中チョコレートケーキでいっぱいになっちゃったよぉーー(><)
パンケーキのほうでもええわ(爆)
煩悩を超越したノンタンを見習わなきゃだわね(笑)

パリちゃん!お目目が必死!(爆)

| そらうみまま | 2009/12/14 18:12 | URL |

lalanonさん こんばんわ♪
季節限定とか弱い私はさっそく行きたくなりました。
ショコラにカシスソースの組み合わせ大好き!
生地がしっとりしてるなんて!美味しそうです~。
パリちゃん本当に可愛いですね。
こんなお目目キラキラだったら。。。私はたくさん
あげちゃいそうです(;^_^A アセアセ・・・
のんちゃん、おやつに興味ないなんて~。
そんなところが益々可愛いです♪

| kei | 2009/12/14 18:16 | URL |

lalanonさん、こんばんは~!
モトヤさん♪
あー憧れますー!
しかもめちゃくちゃうまそーな
それはいったい何なんですかぁ~!

甘そうで甘くないのっていいですよね♪

食べてみたいです~(〃▽〃)

そして、きたーって目をキラキラさせてるララちゃんや
おやつで真ん丸おめめがさらにおっきくなっちゃったパリちゃんも
その横で耐えてるノンちゃんも…
めちゃかわいーっす!
ノンちゃん、頑張れ!(;^_^A
応援☆

| のんルナママ | 2009/12/14 18:48 | URL |

あ~、ホント、いつも、可笑しい~(^m^)
ホント、ナイスな、3姉妹(*^。^*)
ノンちゃん、可愛い!!



| モモ | 2009/12/14 19:35 | URL |

3時過ぎで混雑しているなんて
人気のお店だということがわかりますね。
パリちゃんは、おやつがあると目がらんらんと輝いて!
そこがいいところだけどね。
ご主人もノンちゃんには、根負けですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/12/14 19:54 | URL |

モトヤのパンケーキは、とっても美味しそう♪
私も飽きるほど食べてみたいなぁ~

3姉妹とっても可愛い~♪
パリちゃん、おやつを前にすると、お目目の
輝きが違いますね~

ポチ☆

| レオ&アリスママ | 2009/12/14 20:30 | URL |

こんばんは^^
いつもありがとうございます!

本日多忙なため、読み逃げで失礼します<(_ _)>

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/14 20:48 | URL |

こんばんわ~~★
わ~ん♪
モトヤ、クリスマスバージョンなんてあるんですね~^^♪あ~★食べたい!!!

パパさん、甘党なんですね~~(笑)可愛い★

夢中なパリちゃん・ららちゃんと対照的なノンたん♪萌・萌しちゃいます^^

ぽち☆

| あんこママ | 2009/12/14 21:16 | URL |

とっても美味しそうですね♪
私も食べたくなっちゃいました。。。泣泣

ノンたん、今日も可愛いですね^^
前回はつぶされ、、、
今回は挟まれて。。。。のノンたん。
ファイトです☆
同じダックスちゃんでも性格が全然ちがうのね~~
お写真だけでも見てるととっても楽しいです^^

ぽちっと応援です♪

| ノエルまま | 2009/12/14 21:34 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんこんばんわ★
"モトヤ"さんは、lalanonさんと
IKKOさんの所で知りました。
んが!行けてませんっまだ!
なんてこと~(泣

3姫ちゃんとも個性があって
見てて飽きないでしょう~パパさん♪

| りくママ | 2009/12/14 21:52 | URL | ≫ EDIT

うちのダンナ様も待つのが大嫌いで大変です(-_-;)
これ横浜なのですか?
やっぱちょっと都会に行くと素敵なお店がいっぱいあるんだなぁー
まだオトイレが外で出来ないうちのワンコなので、お外でトイレが出来るようになったら調べて連れて行きたいな♪

ぽちっ


| あや | 2009/12/14 22:19 | URL | ≫ EDIT

のんたん頑張れ~~~!!!w

いつもありがとうございます!!
ぽち2♪

| 凛ねぇたん | 2009/12/14 22:26 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~っ!
憧れのモトヤだぁ~っ!
ここ行ってみたいのよ♪
みっきぃうるさいだろうな(汗)
オヤツ見つめるお目目かわいいですっ♪

| みっきぃママ | 2009/12/14 22:46 | URL | ≫ EDIT

行き過ぎたって!!
飽きたって!!!
なんという贅沢な不届き者めがーーーーっ!!
あぁーー・・・これも食べてみたい!
ガナッシュみたいな感じかなぁー??
もう寒いから、アイスがドロ~ってならないだろうし。笑
パリちゃん、オヤツがあると犬格がかわるよね。
ノンタンはちゃんともらえたの~?
しっかりしてねっ!!負けるなーーー!!

| くーちゃん | 2009/12/14 22:51 | URL |

こんばんわ♪
いつもご訪問ありがとうございます(*´ー`*) 

ご連絡先ありがとうございました!
準備が出来たら発送させていただきますね☆

今日のポチ取り急ぎです♪

| 瑞貴 | 2009/12/14 23:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/14 23:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/14 23:55 | |

ごっくん

お、おいしそうです♪
あたしもパリちゃんになっちゃいます。

ノンタン、目をつぶってるのかわいいですね。
バッグの中が一番落ち着くんですね。

| いつママ | 2009/12/15 00:03 | URL | ≫ EDIT

あたしも食べたぁ~い!!!!
そして、パリたんのお目目(笑)
か~なり目が開きすぎてるぅ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

応援☆

| misa | 2009/12/15 01:47 | URL |

lalanonさん、こんばんわ(*゜▽゜)ノ
またまたご無沙汰しております。。。
モトヤ、念願のモトヤに私も来週行くことになりました!!
色んなところで見かけてすっごく気になっていたら、
たまたま友達が行くっていうので便乗しちゃいました♪
クリスマスバージョンも美味しそうですね❤
お店で何食べるか迷っちゃいそうです(^-^;
ララちゃんノンちゃんパリちゃん、
お揃いのお洋服がメチャクチャ可愛いですね(≧∇≦)♪
いつかお目にかかりたいです☆彡
↓の青山のお店もチェックさせていただいちゃいました~
前もlalanonさんのところでwestを知って行かせていただいたんですが、
今度はリエッタ・ネロさんにもお邪魔してみたいと思います♪
いつもネタ盗んでますね(^-^;
すみません~~

| chieko | 2009/12/15 01:58 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
モトヤのパンケーキ美味しそうですね☆
クリスマスは、もっと美味しそうなのが
出そうですね、楽しみです。

| S・S・B | 2009/12/15 06:05 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

ノンちゃんがんばれぇ~~~
とまずは応援から(笑)

ねぇ~♪lalanonさんのお目当てのお店ってもしかして・・・
元町に10月にオープンしたあのお店じゃないですか??
オープンしてからnaoもず~と行こうとしてるけど行くたんびに貸切(涙)
ココ3週連続アウト!(涙)
週末だとお昼前に行かないと無理みたい・・・

モトヤへ行かれたんですね。
うちもお兄ちゃんが「もぉパンケーキ飽きた~」とか
情けないコト言ってるんですよ(怒)
食べなくても味が想像できるとまで。。。
でもこのクリスマス仕様のパンケーキ食べたいです!
lalanonさんのオススメとあったら行かねば!
本音は・・・
先越されて悔しいぃ~~~~~←争ってどぉする??(笑)

パリちゃんのオヤツ見る目普段の1.5倍のお目目(笑)
完全に瞳孔開いてますね(笑)
でもそんなトコロもまた可愛いのですよねぇ~♪
ノンちゃんオヤツにはパリちゃんには太刀打ちできないけど
オヤツくれ~くれ~はパリちゃんに任せて
その順番でもらえるオヤツ狙った方が賢い選択よねぇ~♪
ちなみにうちの要求担当はティナです(笑)

| nao | 2009/12/15 09:52 | URL |

あ~モトヤさん♪
くーちゃんでないけど
こんだけ見せられたらいつかは行ってみたい…(汗
とーちゃんも待つの嫌いだよ~
多分30分は待てないと思う…都会では暮らせんばい。
のんたん、柴にぃと一緒でオヤツでは釣れんねー
目が諦めモードだもん…(笑

| ルーフィーおかん | 2009/12/15 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/581-c14653aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

