PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2次会は夜カフェ

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



クリスマスパーティーの後、 お友達と2次会へ
    

青山のリエッタネロさん   0560-.jpg

店内もワンちゃんOKです。

ランチ時は混んでいますが夜はゆっくりできていいですよ~!!



とりあえずビールで乾杯~!!

     0534.jpg

りんちゃんママは飲みそうですが、お酒は一切飲まれないのでここにも車にのせてもらいました^^



     0544.jpg
     0630-.jpg


マグロとアボガドのタルタル・・・美味しいーー!!


とってもゆっくりできて居心地がよかったので・・・笑

0552.jpg


大きなリボンが可愛いりんちゃん

     0549.jpg



ヨーキー同士、りんちゃんとララ

    0574.jpg

同じヨーキでも毛の色とか顔とかそれぞれ違うんですよ^^


左から りんちゃん、ノン、ララ、サウザーちゃん

0584.jpg


今度は パリ 、りんちゃん、ララで・・・   
0589_20091213102612.jpg


   
うまく撮れなかったのですが、写真の色味を見て、好きな感じの色だなぁ・・・と
きっと店内の照明の関係ですね。
暗すぎずちょうどいい照明の色でした。
うちの中もこんな感じの色が出せたらいいのに・・・と思います。 無理だけど
照明で写真の雰囲気がガラっと変わりますね!
やっぱり照明って重要なんですね。


この後は久しぶりに復活したという表参道のイルミネーションを見に行きましたよ~


        



◇リエッタネロ  http://www.forza.co.jp/rieta-nero/   わんちゃん店内OK 
 東京都港区北青山2-9-15 TEL/03-3401-6621
 営業時間 11:00-24:00  11:00-23:00(sun)






                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



| わんこOK 東京都内 | 11:10 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわー☆
あ、えっと一番乗りだ。。どうしよう。。

うんとうんと、とっても素敵なお店ですねっ!
マグロとアボカドのタルタル、ワタシも大好きです~。
お腹が空いちゃいましたっ!

このお店の感じにわんちゃん達がとってもマッチしてますね。
なんだか幻想的な感じ(ボキャブラリーが少なくてごめんないさい)です~。
照明ってお部屋の雰囲気作りでもとっても重要ですよね☆
だからこそ難しいのですが。。
lalanonさんのお家はきっと素敵なんでしょうね!


ワタシもしょっちゅうオヤツを忘れて、近くのペットショップに駆け込んでます(笑)

| ワタシ | 2009/12/13 11:24 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
わぁ~ステキなカフェですね☆
ビールで乾杯してからお次はワインかな~
優しい色合いの写真がとってもステキ!
夜の写真撮影って難しいけど
lalanonさんの写真は
どうしてこんなにキレイに撮れるのかしら^^
表参道のイルミネーションも楽しみです♪

| チーちゃん | 2009/12/13 14:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪

ステキなお店ですねv-410
お料理もとっても美味しそうで、お酒が
進みそう(笑)

表参道のイルミも楽しみにしてまーす(o^∇^o)ノ

| こだぬき | 2009/12/13 16:46 | URL |

こんにちは~
2次会も楽しそうね(*^^)v
お料理もとっても美味しそう。
居心地がいいお店が一番ですね(^^)
照明で、お写真って変わりますよね、
うんうん、って思っちゃいました~
イルミネーションもUP楽しみです♬

応援ぽちっと☆ぽち

| える | 2009/12/13 17:30 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
こちらのお店は、とっても居心地が
よかったですよね(^^)
アボカド、おいしかったなぁ・・・
照明も落ち着ける感じだったし。
ララちゃんとリンちゃん、
こんなふうに並んでみると、
お顔や毛色の違いがすっごくよく分かるなぁ。
ダックスばっかり見てるから、
こんな違いもとっても楽しいです♪
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/12/13 17:34 | URL |

そうなんですよね
ヨーキーは様々な被毛があって
それがまた魅力の一つなんですよね(*^_^*)
みんなでオフ会!
マリーもビビり―を克服したらいつかそういう会に
参加してみたいものですww

今日も応援☆

| マリーまま | 2009/12/13 18:52 | URL | ≫ EDIT

クリスマスパーティーの後お友達と2次会も行って来たのね
またまたお洒落なお店ですねっ
アルコールが飲めるお店ワンコと一緒にってまだ行った事ないから今度行ってみたいです!!
お料理も惜しそうですねっ^^

リンちゃんもキレイなヨーキーちゃんですね
可愛い~
ヨーキーちゃんその子その子で毛の色や感じが違いますよね
私も先日の撮影会で照明の関係で失敗しちゃったのよね
難しいですねっ

| nonママ | 2009/12/13 19:19 | URL |

わぁ~
とっても素敵なお店ですね~
2次会も楽しそうですね♪
お料理も、とっても美味しそう~
みんな、とっても可愛いですね☆

ぽち♪

| レオ&アリスママ | 2009/12/13 19:35 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
素敵なお店ですねっ!
やっぱりお酒が似合うわぁ~っ!(笑)
照明キレイなんですねっ!
モデルさんもそれぞれとってもかわいいわん♪

| みっきぃママ | 2009/12/13 19:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
ここはレトロな感じの色で
いいですよね。
ぽわ~んとした感じがlalaちゃんの
引き締まったお顔にマッチしています。
そうそう昨日アウトレット行きましたよ
私たちに合うような感じではないです。
詳しくはまた今度。

| ginji&rin | 2009/12/13 20:38 | URL |

こんばんわ(・^▽^・)

昨日はブログの2周年記念に
暖かいお祝いのコメントを
ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今更だけど、ララちゃんって童顔ですよね♪
可愛い~(*´ー`*) 
お料理もいつも美味しそうに写っているので
ついついよだれが出ちゃいそうになります(笑)

今日もポチっとデス!

| 瑞貴 | 2009/12/13 20:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/13 21:23 | |

キラキラ光る照明とガラスと・・・・
お外が明るい感じ、
すべてが綺麗ですね~~
私も最近、暗い中でちょっと逆光っぽい
お写真すきなんですよ♪

撮影場所ってほんと大切ですよね~。
こちらは素敵なレストランがないので。
お外ORお家
のちょっと悲しい状況ですけど^^;


ぽちっ

| ノエルまま | 2009/12/13 22:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/13 22:53 | |

昨日はごめんねー。
帰ったのが12時回ってたのよ~。
スマン。
↓も今日のもステキなカフェだねー。
lalanonさんはいいお店をたくさん知ってるね。
お料理もおいしそうだし、ビールも・・笑
ノンタン、バッグインのままじゃなかったんだね。
銀杏の前のノンタンもかわいかったよe-51

| くーちゃん | 2009/12/13 22:59 | URL |

こんばんは☆
こちらのカフェ、気になっているカフェの1つです☆
お料理もおいしそうだし、ステキなカフェですね^^
表参道のイルミネーション、やってるんですね★
見に行ってみなきゃ♪
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/12/13 23:22 | URL |

またまた身体に良さげなものとビールにワインに~!
やってるやってる~~(*^m^*) ムフッ
照明でほんと変わるよねぇ~
ってか、光って重要だよね♪
室内灯だったり太陽だったり・・・・
これを使いこなせたらカメラの腕が数段上がるしネ♪
表参道のイルミ♪楽しみなり~☆
応援ポチ♪

| sofia | 2009/12/13 23:46 | URL | ≫ EDIT

りんちゃんが大きく見えるなんて
不思議です@@
片手サイズだったのに(*^_^*)
ぎり応援です~☆

| momo* | 2009/12/13 23:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/14 00:30 | |

ここも素敵なカフェですね~

ララちゃんとりんちゃん、同じヨーキーちゃんでも
カットの仕方や毛色で全然違いますね!
ララちゃんはシルバー系な毛色ですよね♪
りんちゃんは差し毛?のある子なのかしら?
オンリーワンなのはカットが楽しめるワンコの楽しみですね^^

| さゆ | 2009/12/14 00:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/14 00:46 | |

こんばんは!
素敵なカフェだね~~さすが青山っっ!!
ワンコももちろんカワイイけど、お料理の写真、乾杯の写真どれもこれもすっごい素敵に撮れてますねー
素敵な写真は写真見てるだけで癒されますっ

応援ポチっ

| あや | 2009/12/14 00:55 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
夜のカフェというのは良いですよね。
私もたまに利用しますが
lalanonさんのように素敵な店には
ほとんど行かないです。
今後の参考にさせて頂きます。

| S・S・B | 2009/12/14 07:13 | URL |

とりあえずビール でワインもお飲みになったのね(爆)
でもでも美味しそぉーーー・・・イヤイヤビールじゃないよ。アボガド。(笑)

美味しいものがあってワンコOKで素敵なお店ときたらもう言うことないですね。お酒もあるし(爆)
いいなぁーー・・・イヤイヤお酒じゃないよ。お店(笑)

うん、優しい暖かい色めのお写真、私も好きだわ☆

| そらうみまま | 2009/12/14 09:24 | URL |

lalanonさん こんにちはぁ~♪

今回のカフェもステキですねぇ~★
うんうん照明の色ってかなり重要ですよね!
女の人がキレイに見える照明もありますもんね♪
それにしてもキレイな写真ですよねぇ~
乾杯してるグラスまでステキ★
3姉妹ちゃん達もいつも可愛いけど幻想的でとっても良いです♪

↓持ち上げ写真のパリちゃん今回は大成功ですね★
IKKOさんの持ち上げ方が良いのかしら?(笑)

| nao | 2009/12/14 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/580-dd03bca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

