PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレイクタイム

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




銀杏は銀杏でも超人気の神宮外苑の銀杏並木

記事渋滞の為11月後半に遡りますーー 


お友達と超満員の銀杏並木を楽しんだ3姉妹・・・ 
すっかり日も暮れてちょっと疲れたので近くのカフェでブレイクタイム


ロイヤルガーデンカフェ
1671_20091212110501.jpg

平日だったからかな?すんなり入れました^^


1630.jpg


いつでもお腹がすっきすきのパリたんですが、もう夕方でお腹空いたもMAXに・・・


なのに、いつも肝心のおやつを忘れちゃうダメなママなの(汗  ごめんね

・・・というわけで


ごめんねサウちゃん、 おやつ分けてもらっていい?

1634.jpg


サウちゃん、優しいから自分のおやつを分けてくれました^^

1635-.jpg


パリたんオヤツに目がハートに?

いや・・・優しいサウちんにハートになったのよね(笑



のんたんもちゃんといますよ^^ また下になってるけど(汗

1664-.jpg






満員の人混の中、IKKOさん が頑張って持ち上げてくれた写真です^^

持ち上げ写真が苦手なパリもなんとか頑張ってます(笑

1608_20091212112847.jpg

   1606_20091212112847.jpg


でもノンタンの方がこんな写真はやっぱり可愛いかなぁ

1602_20091212113052.jpg  

   1601_20091212113052.jpg   
   


この後は美味しいものを食べに行ったので改めて今度紹介しますね!!
    


1579-.jpg

それでは皆しゃまよい週末をお過ごちくだしゃい




                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


| わんこOK 東京都内 | 11:44 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イチョウ。
もれまた一緒に撮影は厳しいですよね~
うちは歩いていけるところに銀杏並木がないんだけど、
通勤途中の県庁前がキレイで・・
来年こそ撮影したいな!って思っています~♪
まぁワンズにはそんなことよりオヤツだよねぇ
パリたんのオヤツを見る目が相変わらず可愛いw

| かのん | 2009/12/12 13:02 | URL |

はじめまして
先日はコメントありがとうございました!

わわわ~
【☆゚+.ヵヮィスギル゚+.☆ 】((*゚Д゚*))ノノヒェ~!!!
しかも素敵なブログですねー♪
ワンコもみんなすっごいオシャレだし、お出かけも流石東京憧れですっ!!
またじっくりゆっくり他の記事も拝見させてもらいに来ます。
これからもよろしくお願いします♪

応援ポチ☆

| あや | 2009/12/12 14:18 | URL | ≫ EDIT

地面に落ちたイチョウも綺麗ですね~
イチョウ並木は本当綺麗ですよね
ただ私は銀杏が嫌いなので あれが落ちてなければ
最高かなっ(笑)

はぶてたお顔が大好きですe-415
葉っぱを乗せてたララちゃん可愛い~i-278

どんくんが宝くじ買ってましたよ~
当って1万円が最高だったような・・・
でもそのお金で次の宝くじを買って300円になったので・・・^ω^;  
それでも買わなきゃ当らないので買っちゃうんですよね(笑)

のんたん、おっとりしてるけどマイペースで
結構自分を持ってるタイプなんですね~^▽^ 
新しいのんたんを発見って感じです 
ララちゃんはlalanonさんとの時間が長かったから
ママさんを一番に思っているのでしょうねe-420
そして、パリちゃん・・・分かる分かる(笑)

応援☆

| ぴぐにゃん | 2009/12/12 14:32 | URL |

いつ見ても可愛いな~♪
それに、何してもおしゃれでセンス良くて。
今回もノンタンの首にぶら下がってるクマさん(?)
が可愛いくて気になったよ~。
IKKOさん、持ち上げ仕事ご苦労様。
サウちんもおやつ分けてあげて優しいね♡

| koume | 2009/12/12 14:48 | URL |

こんにちは~
パリたん、おやつ良かったね(*^_^*)
ほんとお目目ハートになってる~
どっちの意味かしら(^.^)
のんたん、銀杏とコラボ可愛いですね(*^_^*)
カートの中では、ちょっとしかお顔見えなかったから~
でも良かった~ちゃんと見えました(^^)v

応援ぽちっと☆ぽち

| える | 2009/12/12 15:13 | URL |

こんばんは♪

パリたん、オヤツわけてもらえて良かったね(#^.^#)
お洋服、パリたん・のんたん色違いで可愛い~v-291


| こだぬき | 2009/12/12 17:28 | URL |

こんにちは~♪
パリちゃんオヤツゲットできてよかったね~♪
ますますサウちゃん大好きになっちゃうねっ!
持ち上げ写真とってもかわいいっ!
みっきぃ持ち上げると、
腕がしびれます(汗)
楽しい週末を~♪

| みっきぃママ | 2009/12/12 19:03 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん、サウザーくんのおやつ貰えて良かったね☆
お目目がハートになっちゃって、とっても可愛い~♪

銀杏並木をバックにパリちゃんもノンちゃんも、カワユイ~♪
色違いの、お洋服も、とってもお似合いだね☆
いつも、とってもステキなお写真ですね!

ぽち☆

| レオ&アリスママ | 2009/12/12 20:32 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
パリちゃん、おめめがハートになってるー!!
いつか、おやつにも買って、
サウザーにこんなお顔をしてくれる日が
来たらいいなぁ(^^)
パリちゃんものんたんも、とってもいいお顔を
しててくれたのですね♪
やっぱり高いところは、のんたんのおはこかな?
lalanonさんもステキなお休みを~
ポチッと☆

| IKKO | 2009/12/12 20:35 | URL |

lalanonさんこんばんわ♪
もぅ~ほんとに可愛いよね~3姉妹♪
1個のBAGに入りきっちゃうんだもんね~
(≧▽≦)ヤーン ちっちゃい♪

パリたん。サウちゃんの思いは伝わってますか?
オトコは優しさ~が重要です♪

| りくママ | 2009/12/12 21:27 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは♪
昨日は遊びに来れなくてごめんなさい。
パリちゃんのお目目がハートになってる☆
サウザーちゃんは優しい男の子ですもんね。
持ち上げ写真、良く撮れてますよ。
続きも楽しみです♪

| チーちゃん | 2009/12/12 22:18 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、先ほどは温かいコメント
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*゚v゚*)

これまた素敵なカフェ♪
パリちゃん、お友達からおやつのおすそ分けもらえたのね。
よかった、よかった♪
バッグの一番下でみんなに埋もれてるノンちゃん
可愛くってツボです~(〃▽〃)

| キャオリン | 2009/12/12 22:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
キャー!パリちゃんのお目目がハートになってる~♪
可愛すぎる。。。
ドキッとしちゃう~!って私にじゃないよね~(泣

銀杏とワンズ、どれもいいお写真ですね^^
3姉妹、みんな小さいから持ち上げてお写真も可能なのかな♪

良い週末をお過ごしくださいね☆彡

| アンジュママ | 2009/12/12 22:38 | URL |

パリちゃん、お目目がハートに!!!!!!
優しいサウザーくんがおすそ分けしてくれてよかったね(*^^)v
うちのじぇらおじゃ無理だろうな…(/_;)

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/12 22:39 | URL |

こんばんわ☆
いつもコメントありがとうです(*´ー`*) 

急ぎ応援ポチです~!

| 瑞貴 | 2009/12/12 22:40 | URL |

こんばんは★
パリちゃんのおめめがハートになってる~^^
サウザー君からおやつ分けてもらえてよかったね★
高いところの撮影もバッチリ!
楽しいお出かけになりましたね☆
ぽち♪

| tomo-mickey | 2009/12/12 22:41 | URL |

ここのお写真はいつも海外と見間違えるくらいおしゃれな画像が多くて素敵です^^

ぽち2

| 凛ねぇたん | 2009/12/12 22:51 | URL |

みんなの下敷き(?)になってるノンたん
可愛いですね♪
「わ~~つぶれちゃう☆」って言ってるみたいです^^

パリたんとノンたんでやっぱりお顔が違うんですね~~
当り前のことですが。
今日のお写真で目の形とか違う!って思っちゃいました。
ノンたんはいっつもウットリしたお目目なのかな?
持ち上げられても、お写真上手なお顔ですね♪

応援ぽちです♪

| ノエルまま | 2009/12/12 22:58 | URL | ≫ EDIT

持ち上げ撮影って不自然で敬遠しがちなんだけど
すっごくキマッテるよ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
お手手が全然入ってないとこが高技術だよ!
ハートのお目目のパリたんもサイコーー*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ
応援~♪

| sofia | 2009/12/12 23:31 | URL | ≫ EDIT

夜カフェいいですね~(*^_^*)
雰囲気とか大好きです
みんな軽そうですよね
うちなんか持ち上げたら
腕がプルプルルプルです
応援☆

| momo* | 2009/12/12 23:39 | URL | ≫ EDIT

ロイヤルガーデンカフェ、満員御礼だったよ~><
羨ましい~~^^♪

パ・パリたん(笑)!!
オメメがハートになってるよ~~♪
サウザー君のオヤツもらえてよかったね☆

ぽちっと。

| あんこママ | 2009/12/13 00:26 | URL |

パリちゃんおやつ分けてもらえてよかったねー^^
私もこの間お出かけのときにほたる用の水を忘れました…
のんちゃんとパリちゃんのお写真素敵だわ~
バリちゃんは相変わらずモデルさんバッチリで
のんちゃんはお目目まん丸で可愛い♪

バッグに3ワンコ入っちゃうなんて~
ほたるなら1ワンでぎゅうぎゅうだわ><

| さゆ | 2009/12/13 02:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^
いつもありがとうございます!

本日早朝から出かけますので、ご挨拶のみで失礼します<(_ _)>

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/13 03:41 | URL |

いつもありがとうございます。
本日出かけますので先に応援させていただきますね。
ポチ2♪

| 凛ねぇたん | 2009/12/13 03:45 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
パリちゃんのハートの目が良いですね。
ええ、そう思います。
ノンちゃんこういう写真が
合っているように思いますよ。

| S・S・B | 2009/12/13 07:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/579-01f007a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

