PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ララと銀杏

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 幸運続きの私・・・皆さんから年末ジャンボ購入をすすめていただきました。
どうもあれで運を使い果たした気もするのですがどうでしょうか? 買うべきか?! (笑

昨年の年末ジャンボは何の根拠もなく当たる気がしたの!!
結果は・・・
1万円札が泡と消えました>< あの当たるに違いない・・・という直感は何だったんだろう? (-_-;)

買うときは皆さん、高額当選が出た売り場までわざわざ行きますか?
こだわっている方は遠くまで行かれるそうですね。 近くで買うから当たらないのかなぁ(笑


先日ふらっと撮った日本大通りでの写真

     0940.jpg 


いつもだいたいララの写真から撮ることが多いの
ヨーキーは毛の感じで顔の調子が左右されますから・・
もちろんめちゃブサイクな時もあるし(笑 もうその日は諦めます^^


      1029.jpg


写真を見ながらララの小さい頃を思い出していました。
まだノンもパリもいなかった頃・・・


     0976_20091211120505.jpg


一人でゲージでちゃんとお留守番できるいい子だったな・・・
帰ってくると嬉しくてちょっとうれしょんなるものをしちゃうタイプでした^^
こんなタイプの子は服従心が強いそうです。
だからお散歩中もアイコンタクトをきちんとします。
我が家ではこれ、ララちゃんだけです^^;


今でも気づくと私のそばに必ずいるのがララ、
ノンはマイペースだから自分の好きな所で寛いで・・・
パリはママっ子だけどおやつの番に忙しいから私のそばじゃなくておやつのそばに常にいます(汗


      0936-3.jpg
 

こんな穏やかな表情のララが好き・・・


 

                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


  


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


| lala | 11:47 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、うん、ララちゃん、ほんわかとしたいいお顔をしていますね。
らりぃを連れていると、ヨーキー好きな人に声をよくかけられます。みんな、ヨーキーのloyaltyがいいって言いますよ。
ヨーキーちゃんは、そういうタイプの子が多いのですね。ダックスちゃんは違うの???

| らりぃ母 | 2009/12/11 13:51 | URL |

高額当選が毎年必ず出る売り場まで行って買ってたよ!
でも今年は買い忘れてる…(汗
そっか…だから当たらないのか!
でもさ~億だよ!これは無欲には出来ないよね~(笑
姫可愛いく撮れてるね~♪
3わんの中では勝気なお姉さんのイメージだけど
甘えん坊さんだったりするんだろうな。
いつも側に居てくれる姫は
lalanonさんにとって大きな存在だね。

| ルーフィーおかん | 2009/12/11 14:40 | URL |

こんにちは
宝くじ買ったほうが
いいかもよ
あたりそうな感じです。

来年のためにも良いのでは
お勧め!!ぽちです~

| ginji&rin | 2009/12/11 14:48 | URL |

ララちゃん、かわいいですね。
人の子もアイコンタクトは必要です。
以心伝心。
ジャンボ、さっき習い事の帰りに
買ってきましたよ。
でも、当たらないと思っているから
がっかりしないように、10枚だけ。
それも近くにあったお店で・・・・

| アッキー&ナッキー | 2009/12/11 16:09 | URL |

こんにちは~♪
ララちゃんとってもかわいいわ~
ママが大好きなんだねっ!
ホント穏やかな表情♪
ジャンボ・・・
ネットで買ってます。
で、こっぴどく外しています(汗)

| みっきぃママ | 2009/12/11 16:31 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん、一番歴史があるだけにいろんな思いがありますよね。
うちの空も未だにウレションするタイプ(≧m≦)だけど反抗ばっかりするわぁーー(><)
ララちゃん、
いつまでもスペシャル可愛い☆元気なララちゃんでいてね♪

宝くじはねぇー
買った時はみんな当たる気がするものらしいわよ(≧m≦)
で、夢を見るんだわぁ――
買わなきゃ当たらないしねぇ――
私もどうしようかなぁ。。。
うちの近所の売り場は毎年大当たりが出るらしく、毎日行列なの。
私もそこで買うんだけどなぁ…当たらんわぁ…(≧m≦)
当たったら私、lalanonちゃまとおんなじあの夢のバックを買うわ☆ほほ。

| そらうみまま | 2009/12/11 16:34 | URL |

こんにちは♪

宝くじ、1度も買った事ないです~(^_^;)
クジ運がないから最初から諦めてたんですよ(笑)

ララちゃん、可愛い表情v-410


↓ルイジェジュの写真と違って、lalanonさんの
 プレゼント紹介写真はやっぱりキレイですね♪
 ノセノセも可愛い^^
 

| こだぬき | 2009/12/11 16:52 | URL |

ママ大好き♪

やっぱり一番lalanonさんが大好きなのは
ララちゃんなんですね。
ララちゃんもそうだろうけど、
ノンタンやパリちゃんも
人によって態度をかえたりしませんか?

うちのは人によってあきらかに態度が違いますよ~

| いつママ | 2009/12/11 16:54 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆
そうなんですよね~、この波に乗って宝くじを買うべきか
はたまたこれで打ち止めなのか。。迷うところですね。
ワタシは。。お勧めしますけど(笑)

ララちゃんのこと、ちょっぴり教えて貰って嬉しいです。
いっつもにこにこしてるイメージだったのは
きっとlalanonさんと一緒にいるのが嬉しいからだったのですね。

とっても素敵なララちゃんとの関係にぽち☆でございます!

| ワタシ | 2009/12/11 17:01 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
宝くじ、私は意外に現実的で、
2、3回しか買ったことがないんだよなぁ・・・
いっつも迷うんだけど、ま、いっかーって^_^;

ララちゃん、優しくてとってもいいお顔♪
のんたん、パリちゃんという妹ができて、
しっかり者なお姉さんのイメージもあるけど、
いつもlalanonさんの姿を目で追い、
甘えんぼさんな一面もあるんですよね(^^)
lalanonさんがララちゃんに接するのを見るのが
私はスキだったりします。
とっても温かい雰囲気が漂うから!!
ララちゃんとlalanonさん、
ステキな関係ですよね。
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/12/11 17:30 | URL |

こんばんは☆
ララちゃんの写真、ポストカードみたいですね♪
確かに、ララちゃんはlalanonさんのそばにぴたっといましたね☆
お会いしたちょっとの時間でしたが、
3姉妹ちゃんそれぞれの感じ、伝わりましたよ★

宝くじ、この勢いで買っちゃうのもありな気がしますね^^
といっても、私はほとんど買ったことがないんですが・・・。
しかも買った金額、最高3000円(汗)
ぽち★

| tomo-mickey | 2009/12/11 19:29 | URL |

lalanonさん、こんばんは^^
いつもありがとうございます!

本日多忙なため読み逃げで失礼します<(_ _)>

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/11 20:12 | URL |

こんばんは☆
宝くじ買っちゃいますか^^
私は自分で買った事ないのです。
めっちゃ。くじ運ないし笑

ララちゃん。
優しくて穏やかなお顔で可愛いです。
lalanonさんとララちゃんの絆
きっと深いでしょうね。
素敵なお写真。
見てるとジーンとします。
ララちゃん。ママにいっぱい甘えてね♪
ぽち~

| ふみひか | 2009/12/11 20:35 | URL |

なんだかパリの街角みたいって思いました。
イチョウの落ち葉と。。。素敵なお写真ですね♪

ララちゃん可愛いですね。
小さな子が良い子だと・・・・
ますます愛おしくなってしまいますよね。
(ノエルの場合、元気ないたずらっ子のため^^;)
昔のこととか聞くと。。。
なんだか知らないのにじ~~んて感じてしまいました。
記憶とか思い出が一番かけがえのないものですよね。

応援です♪

| ノエルまま | 2009/12/11 20:47 | URL | ≫ EDIT

年末ジャンボ毎年買ってるけど当たったことないんです。
ママさんは、ついてるから高額当選するかも知れないですよ!

ララちゃん、とっても優しいお顔ですね♪
ポストカードみたいでステキなお写真ですね☆

ぽち☆

| レオ&アリスママ | 2009/12/11 21:12 | URL |

年末ジャンボ
毎年は買わないんだけど
先日大阪では有名な売り場の近くへ旦那が
仕事で出かけたので
買ってきてもらいました。
ほら~当たるかも・かもしれないでしょ(笑)
ララちゃん
かわいいね。ほんと
lalanonさんの想いも感じられる写真で・・・
いつもそばにいてくれるのが
ララちゃんなのね。
やさしいララちゃん。

| バニママ | 2009/12/11 21:16 | URL |

年末ジャンボ、私も去年買いました!
が、300円しか当たりませんでしたヽ(T∇T)ノ
今年はどうも運がなさそうなので買えません。
lalanonさんは何かキテそうですよね~。
買うならやっぱりそれなりに実績がある店舗がいいかな。
かなりの枚数こなしてそうですしね♪

ララちゃんにはやっぱり特別な想いがあるんでしょうか。
うちは1ワンしかいないのでわからないけれど
最初の子には色んな気持ちが詰まってる気がします。
lalanonさんの文章からララちゃんへの愛情を
すごく感じましたよ(^ー^* )

| キャオリン | 2009/12/11 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~!
いつも応援ありがとうございます!

本日のお礼のポチ♪

| 瑞貴 | 2009/12/11 21:58 | URL |

宝くじ私はいつも当たる気満々で買ってますよ(^.^)
当たりませんが・・・・^^;近場で買ってます^^;

ララちゃん、ママ大好きなのね~
可愛いですね(*^^)v
パリたん おやつの番~ちょっと笑っちゃいました(*^^)v
それも可愛いけどね♬
うんうん、マイペースで好きな所に一人で寝れる子いますよね~(*^^)vすごいな~おりこうさんですね。
↓↓
当選おめでとうございます(^.^)

応援ぽちっと②

| える | 2009/12/11 22:40 | URL |

宝くじwww

ララちゃんおっしゃれ~^^♪

エキゾチカさんのお着物ですが・・・凄いですよ(笑)
エキゾチカさんに試着画像送るのに
拝みながら今日試着させましたが可愛すぎです(T_T)感動!

ぽち2

| 凛ねぇたん | 2009/12/11 22:51 | URL |

私は宝くじは買ったことないんですが…
見る売り場見る売り場で●●円当選!って貼ってあって
どこが高額当選の売り場なのかよく分からないのは私だけでしょうか(笑)

ララちゃんは最初のワンコですもんね。
この子なら次の子を迎えても大丈夫と思えるきっかけになった子ですし
今の生活のはじまりになった子だから特別な思いがありますよね。
我が家は1ワンコですが、私にとってほたるは
初めてお迎えしたワンコなのでかなり特別に思ってます(^-^)

| さゆ | 2009/12/11 22:54 | URL | ≫ EDIT

ララちゃんは最初のコだから、lalanonさんの
思い入れも強いでしょうね。
ヨーキーもララちゃんサイズから、
けっこう大きい子までいろんなコがいますよね。
ララちゃんを知ってから、ヨーキーにも
目が行くようになったんですよ^^;

| くーちゃん | 2009/12/11 23:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/11 23:19 | |

ここもイイ感じで落葉してますねぇ~♪
ララちゃん、我が家では桃香がララちゃんとそっくりな性格だなヽ(*’-^*)。
かなりかちこい性格だと思いまする~(゚∇^*) テヘ♪
3コロしてると性格の違いがほんと解りやすいよねぇ~
みんなそれぞれイイキャラの持ち主だし~d(*^ω^*)ネッ!
応援です~♪

| sofia | 2009/12/11 23:22 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんばんはぁ~♪

naoも今年は当選が続いたから宝くじ買おうかな~なんて思ったりしてます(笑)
でも確かに運を使い果たしたのも一理あるかも・・・
高額当選の多い売場は売れてる枚数も半端ないから
確立的にはどぉなの?って気もしますよね。。。

ララちゃんお袖のあるお洋服着てるとやっぱダックスと違って
アンヨが長いなぁ~と見とれてしまいました★
とっても可愛い写真ですね♪
小さいコロのララちゃんもとっても可愛かったんでしょぉね★
それぞれ個性があって甲乙つけられないですよね♪

| nao | 2009/12/12 01:13 | URL |

コレは、宝くじ買いですねっ!!
あたしも今年は買います♪
いつも同じ場所だけど、結構当たる確率高く
いつもテレビで映ってます!
あっ!関西のテレビ(笑)

ララちゃんと落葉いい感じっ!
ララちゃんとlalanonさんの絆が
すごいことがよ~くわかりますよん(≧▽≦)ノ

応援☆

| misa | 2009/12/12 01:32 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
ララちゃんとは一番長くいる分
思い出もたくさんありますね。
宝くじは気楽に買うのが一番です。

| S・S・B | 2009/12/12 04:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/12 08:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/12 09:53 | |

ララちゃんはお利口さんだなぁ~♪
そしてなんと言ってもかわいい(*^_^*)
いつもおしゃれだしね!!
アイコンタクトとれない仔が多い中
ララちゃんは本当に頭の良い子なんですね!

素晴らしいです(^O^)/
今日も応援☆

| マリーまま | 2009/12/12 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/578-156a0512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

