PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ♪

 今日はちょっとお知らせデス
1週間ほど留守にしますのでブログをちょっとお休みします♪
実は以前から決まっていたのですが、明日から入院します
何年か前から付き合ってきましたが、今回いいお医者様&病院に
めぐり合えたので思い切って・・・ 同じ症状に悩んでられる方も
多いと思いますので、また機会があったらお話できれば・・・と
思います。
 では1週間後に皆様に元気に挨拶ができますようがんばってきますね!

56-4.jpg
みなしゃまもママのこと応援してあげてくだしゃいね! ~ララとノンノンとパリス

 


 にほんブログ村 犬ブログへ →応援クリックを♪

 






| 未分類 | 07:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日からですね
月並みなことしか言えませんが
ガンバってね。
来週元気な姿を楽しみにしています。

| ぎんさんりんさん | 2008/05/19 10:34 | URL |

ララちゃん、ノンちゃん、パリちゃん、しばらくさみしいですね。きっと、おりこうさんにお留守番していることでしょう。
どうぞお大事にしてくださいね。楽しいブログの再開を楽しみにしています。

| らりぃ母 | 2008/05/19 12:28 | URL |

入院だなんて驚きました。
早く元気になれるといいですね。

ワンちゃん達の面倒を誰がみるのかと思うと
心配になります。きっと寂しくて夜中にワンワン鳴いてしまいそうですね。

それでは、退院後もあまり無理なさらないで
くださいね。ブログは楽しみですが、体調優先です。

| BlueBlueberry | 2008/05/19 15:43 | URL |

えっ?えっ!v-405
なんと言ったらいいのか、とにかくびっくりです。
1週間で退院できるんですね。
lalanonさんと可愛い3ワンちゃん達に会えなくなるのは寂しいけど、しっかり治療して元気になって戻って来てください。
退院しても無理なさらないでね。
きっちり療養して少しづつでいいので、ブログの再開して下さい。
頑張ってね。

| eco | 2008/05/19 22:05 | URL |

えっつ???入院されるのですかv-405どうされたんでしょうか・・・心配しています。痛かったり、辛かったりが少ないといいですね。一週間、わんちゃんたちもオットさんも寂しかったり、心配だったりでしょうが応援していることは間違いありません。しっかり治してきて下さいねv-91退院後もくれぐれも無理しないで下さいね。お大事にしてください・・・

| teriachan | 2008/05/19 22:52 | URL |

パリスママさん、お気をつけていってらっしゃいませ。
元気にご帰宅される事を待ってますね。
3ワンズもきっと良い子でお留守番しててくれるね~♪
また是非ランチいきましょ~☆

| ♡berry♡ | 2008/05/22 18:40 | URL |

v-20RE:りんちゃんママへ

お見舞いまでありがとうございましたv-254
いろいろお気遣いいただいて感謝しています。
今無事に退院してきました。やっぱり家が一番です♪

| lalanon | 2008/05/26 17:35 | URL | ≫ EDIT

v-25RE:らりぃ母さんへ

今無事に退院しました。
v-286達は実家へ預けていたので、
美味しいものをたくさんもらいみんな太っていました(笑) 
ララがこうしている間も私にへばりついています。らりぃちゃんみたいです^^

| lalanon | 2008/05/26 17:42 | URL | ≫ EDIT

v-274RE:Blueblueberryさんへ

突然入院します!なんていわれれば驚きますよね・・・ ご心配おかけしましたが、今日無事に退院しました。
v-286達は実家に預けていましたので、みんなお留守番することなくのん気に過ごしていたみたいですv-403
またよろしくお願いします♪

| lalanon | 2008/05/26 17:45 | URL | ≫ EDIT

v-22RE:ecoさんへ

今退院してきました~^^V ご心配頂いてありがとうございます。
どうぞ、なんなりと質問してくださいませ(笑) 結構私達の年代だと多い病気です。
私は症状がひどかったので、手術になりましたが・・・
薄情なわんこ達は実家で既に母の犬と化していたようですv-389

| lalanon | 2008/05/26 17:51 | URL | ≫ EDIT

v-380RE:teriachanさんへ

こんにちは~無事退院できました。いろいろご心配いただきありがとうございました。
本当に家族にも心配をかけてしまいました。
残念ながらちょっと痛かったです(笑) 今もお腹に力が入るとズキっとなりますv-409。 
でもとても技術のあるドクターなので、傷もほとんどないのですよ!
またよろしくお願いしますね♪

| lalanon | 2008/05/26 18:00 | URL | ≫ EDIT

v-325RE:♡berry♡さんへ

コメントありがとうございました。病室のPCでも読ませていただきました。
なんにもお話もしていなかったので、驚かせてしまってごめんなさいね!
今日無事に退院しました。わん達もみんな元気です!
美味しいもの食べたいわ~ またランチご一緒してくださいねv-238

| lalanon | 2008/05/26 18:07 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとうございます。
無事オペも成功したのですね!
普通の生活に戻るには時間がかかると思いますので、しばらくはゆっくりとお過ごしください。

それにしても、ワンちゃん達はゲンキンですね~(笑)。でも、lalanonさんの姿を見て、喜んだのでしょうね!

| BlueBlueberry | 2008/05/27 04:16 | URL |

v-274Blueblueberryさんへ

わざわざコメントいただいてどうもありがとうv-238 実はどこの病院も及び腰だったのですが、すばらしいドクターに出会えてとても幸運だったと思っています。
そうですね~こんなチャンスはめったにありませんから、しばらく病み上がりだからとオットにあれこれやってもらおうと画策しています(笑)

| lalanon | 2008/05/27 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/56-6a3bc426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

