PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Luxury Christmas Party 抽選会 

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




2日 SmillieDogsCLUB さんの Luxury Chsitmas Party ④


パーティーでゲットしたものを送っていただき、それが先日届きましたよ♡



パーティーの最後に抽選会がありました。

0382_20091210110847.jpg

席次表のところに番号が書いてありますが、それが抽選番号になっていたようです。


そんなことは全く気付いていなかった私、 

司会者が番号を呼んでいたらしいのですが番号自体見てもいませんでした(汗 

・・・というか抽選会に気づいてませんでした(笑



すると・・・ 隣の席のりんちゃんママが

28番じゃないの? 呼ばれてるわよ!

えっ? 28番ってなんですか?  なんともマヌケです・・・ 

ほら~ この席の番号よ!!

ほ・ほんとだーーー   はい! は~い!!

・・・と慌てて手を挙げると・・・ なんと 1番でした (驚) 


無欲の勝利?! 

りんちゃんママほんとにありがとう! もう少しで幸運を逃すところだったわー・・・^^;


さて。。。 その当たったものは・・・


1187.jpg


なんと Tiger Dreamz Luxury Blanket Lサイズ です!

実は同じものを2つ持っているのですが、いくつあってもいいのです^^



1209.jpg



1192.jpg


もうこれだけでも参加した甲斐があったというものです^^



                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                   
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ
 

| イベント | 11:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆
い、一番っ!?すごいじゃないですか~!!!
しかもlalanonさんの大好きなマット!
とっても素敵なクリスマスプレゼントになりましたね~。
これで3枚になったから、3姉妹ちゃんそれぞれに一枚ずつ、
って事もできますね♪
うーん、パリちゃんが乗ってるとますますラグジュアリーだわ~♡
ぽち☆

| ワタシ | 2009/12/10 12:42 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
おぉ~一等だなんてすごい!
当選おめでとうございます。
ステキなマットですね。
3姉妹ちゃんが一緒に使っても
十分な大きさだわ。
lalanonさん、くじ運良さそうだから
宝くじも買っちゃいましょ(笑)

| チーちゃん | 2009/12/10 13:14 | URL | ≫ EDIT

凄い!くじ運良いねー♪
しかも1番て…確かに無欲の勝利(笑
おめでとう~
このマットは大きいからホント
使い勝手がありそうだね♪
宝くじ当たるかもよ~
ってオカン今回まだ買ってない!(汗
もう終わった??

| ルーフィーおかん | 2009/12/10 13:18 | URL |

すごいですね。

一番が当たるなんて!!!
これは宝くじ、是非とも買っておかないと!

とても気持ち良さそうなマット。
ワンちゃんたちひとつづつになったね。

| いつママ | 2009/12/10 15:17 | URL | ≫ EDIT

わぁ~一等おめでとうございます(*^_^*)
うんうん、同じもの何枚あってもいいですよね~
自分の好きなものGETなんて嬉しいですね。
大切に使えますね(*^_^*)
また見たら欲しくなっちゃいました♬

応援ぽちっと☆~

| える | 2009/12/10 15:50 | URL |

こんにちはー♪

1番なんてスゴイーッ!!
無欲の時の方がやっぱり当たるんですかねv-411
手触り良さそう~e-420

| こだぬき | 2009/12/10 16:16 | URL |

こんにちわ!
当選おめでとうございます!!
いいなぁ♪気持ちよさそう!!
こういうのって、本当にいくつあっても嬉しいんですよね☆

| 真美 | 2009/12/10 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/549-6d15e0f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

