PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本大通り

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




日曜日
用事のついでにお散歩しようと思って何気なく行った日本大通り・・・
ぎりぎり銀杏がまた楽しめたようでたくさんの人が足を止めていました。

0862.jpg


もみじは枯れてしまうけど、銀杏は落葉したものが絨毯のようになって2度楽しめるのがいいですね。

                       0861-.jpg


子供たちが落ちた銀杏を両手いっぱいに抱えて、頭からかけあったり・・・自分でかぶったり
キャッキャ言いながら楽しそうに遊んでいました。

私も思わず足を止めてチビ達の写真を撮って楽しいひと時でした。


パリの頭に上から銀杏が落ちてきました^^
本犬気づいているのかな?(笑

0898_20091209090500.jpg




ララは銀杏が邪魔みたいでめちゃ嫌がっていました。

0915_20091209214840.jpg

ブサイク度絶好調~(笑



0916.jpg
  

銀杏と言えば、神宮外苑!! とばかりわざわざ遠くの外苑まで行っていたけど・・・
灯台もと暗しとはよく言ったもので、近くのここいいじゃないの~!!
・・・と今更気づいて少し後悔しているところです。

意外と近場のいいところを見逃していたりするものですよね・・・
あー ショック・・・



    1021-2.jpg

少し前までは、顔がどーんってはっきり分かる写真をよく撮っていたのですが
最近はこんな風に、風景に自然に溶け込んでいる写真がいいなぁ・・・って思うようになりました。
なんとなく好きな1枚です。



いつでもどこでも大体はモデルさんきっちりやってくれるパリ・・・
ブログ的にはとっても助かっています^^

    1061-.jpg 



まだ写真があるからどんどん行かなくっちゃ~
 




                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡





| wanとおでかけ | 09:36 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

銀杏綺麗だね~♪
この上をお散歩するワンズ達も
きっと気持良いはず!
うん!風景に溶け込む写真!
オカンも最近はなるべく自然に撮りたいと思ってる。
でもオヤツ好きのルタローがちっとも自然じゃないんだよ~
のんたんの写真は?次?
今日UP早いね~

| ルーフィーおかん | 2009/12/09 10:12 | URL |

lalanonさん、おはよう♪
わぁ~キレイな銀杏の絨毯☆
案外近い場所にも
紅葉スポットってあるんですよね。
私はいつもワンたちのカメラ目線を求めていたけど
風景に溶け込む写真ってステキですね。
みんなとっても可愛いです☆

| チーちゃん | 2009/12/09 10:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/09 10:25 | |

こんちわー☆
散ったいちょうの絨毯、とってもキレー!
黄色がホントに鮮やかですね~。
lalanonさん家はこうゆうところに近くて良いなぁ。

いちょうの葉っぱを頭に載せたララちゃん。
とってもキュートですよ~。
もちろんノンちゃんとパリちゃんも。
でも今日はさりげなくお顔をlalanonさんに向けてポーズとってる
ララちゃんがサイコーですっ!

| ワタシ | 2009/12/09 11:49 | URL |

こんにちわ♪
銀杏がうまいこと乗ってますね(*´艸`*)
意外と普段あまり行かない近場にいいところってあったりしますよね!
そうそ!私も最近風景に溶け込んだ写真好きなんです♪
今日のお写真もとっても素敵で大好きです☆

| 真美 | 2009/12/09 12:50 | URL |

こんにちは~
紅葉の真っ赤も素敵だけど
銀杏の黄金も素敵よね~
そうそう、近場だって意外と気づかないけど
絵になったりして(*^。^*)
頭に銀杏の葉 乗せて可愛いです♬

応援ぽちっと☆ぽち

| える | 2009/12/09 14:33 | URL |

銀杏

これをついついぎんなんと読んでしまいます。
あたしってば食い意地がはっているもので……

パリちゃんの後ろに
こそっと写ってるノンタンが
可愛い♪

| いつママ | 2009/12/09 16:03 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん、きっと銀杏気付いているのだけど、
写真を撮り終えるまで待ってくれていたんですよ。
モデル犬としての心構え十分だから。
お友達のチワワも、足がざくざくするところは苦手ならしくて
すぐだっこをせがむそうです。

| アッキー&ナッキー | 2009/12/09 16:58 | URL |

引き写真も素敵ですねー!
そういえば私もついつい
お顔ドーンな写真撮りがちかも…

今度は風景溶け込み写真
チャレンジしてみます(*´∀`*) 
勉強になるー♪

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/12/09 17:06 | URL |

うん、うん、
私も銀杏の黄色の絨毯、だぁ――い好き☆
何かねー光が反射するんかしら、
ワンコのお顔がいつもより明るく見えるような気がするの。

ほほっ、3人娘ちゃん、どのお写真もかわいぃぃ――
うん、
風景に溶け込んだララちゃん達もとても素敵☆
私的には、どぉーーんとアップもやっぱり好きだなぁ――☆
そうなの、ぜぇーんぶ可愛くて大好きってことなのらぁーー(*^_^*)

| そらうみまま | 2009/12/09 17:20 | URL |

こんばんは☆
黄色い絨毯での記念撮影も映えますね♪
ひらひらと落ちてきた銀杏の葉っぱが
かわいらしく頭にのって^^
ララちゃんはあんまりお好みじゃなかったのね(汗)
とってもかわいいのに~♪

ブログの書き込み、lalanonさんのところだけじゃなくて
他の方のところにもできないんです。
私も特に設定とかを変えた覚えはないんですけどね。
今日は書き込めたかな~☆
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/12/09 17:22 | URL |

↑やった~^^
今日はできました☆
タイミングの問題かもしれませんね。
とりあえずよかった★

| tomo-mickey | 2009/12/09 17:24 | URL |

こんばんは♪

銀杏の絨毯スゴイですね~v-410
歩くのも楽しそう^^

パリちゃんの後ろから覗いてるのんたん
可愛いe-266

| こだぬき | 2009/12/09 17:59 | URL |

こんばんはー

どんどんお写真が絵葉書みたいに
ステキになっていきますね^^

ポチーです♪

| momo&heartyママ | 2009/12/09 18:27 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
今日のお写真、一段とステキー!!
そのまま、ポストカードにしたいくらいです(^^)
私も駒沢を通りかかったとき、
ここにも銀杏があったのかと・・・
近いところほど、気付かないことってありますよね。
風景に溶け込むララちゃん、パリちゃん、
とっても優しい雰囲気で、いいなぁ♪
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/12/09 18:42 | URL |

紅葉の絨毯も素敵ですが、銀杏の絨毯もまた違った良さがありますよね~!
すっごく綺麗(*^_^*)

無事に届いたようでよかったです^^
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/09 21:04 | URL |

写真の好みも変わってきますよね^^

私は逆光とかも好きだったりします^^;

ぽち2

| 凛ねぇたん | 2009/12/09 21:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
わぁ~
黄色い絨毯、すごいね!
キレイだなぁ~♪
うんうん♪
写真すごく素敵です!
パリちゃんとララちゃんの頭に銀杏が・・・
かっ・・・かわえぇ~♪

| みっきぃママ | 2009/12/09 21:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/09 21:48 | |

銀杏の黄色いじゅうたんキレイです♪
私も先日銀杏を撮ったんですが
ところどころプ~ンと「ぎんなん」の匂いが(*^^;A
それだけはちょっと苦手です(笑)

風景に溶け込んでるララちゃんとパリちゃん。
私もこういう写真好きです.*。゚+.

| キャオリン | 2009/12/09 21:53 | URL | ≫ EDIT

パリちゃんもララちゃんもかわいいねw
イチョウの黄色がふたりの毛の色に
とっても良く合います(*^_^*)

キレイなお写真に今日も応援☆

| マリーまま | 2009/12/09 22:23 | URL | ≫ EDIT

イチョウを頭につけたパリたん。
何だかちょっと笑ってるみたいですね^^
確信犯だったりして☆

そうですよね。
アップのお写真も可愛いけれど。
風景がきれいだと引きのアングルも
すてきですね~~☆
これは広角で撮られたのかしら??

応援ぽちです♪

| ノエルまま | 2009/12/09 22:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/09 22:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/09 23:47 | |

いいとこ見っけたね!!
歩道が広くて、みんなゆっくりお散歩できる
ようになっているのかな?
都会のアオシスがいっぱいあっていいな。
ほんと、風景に溶け込む写真もいいね。
じゃあ、私も次回は挑戦!
だけど、風景のいいトコ、あんまり行かないしなぁー。
いつも公園とボール・・・
進歩なし!!

| くーちゃん | 2009/12/09 23:48 | URL |

紅葉もキレイだけど銀杏もキレイだわ~
この黄色い絨毯、ワンコとの撮影にはピッタリですよね。
パリちゃん葉っぱが乗っても気にならないのかな?
ララちゃんは髪の毛に引っかかっちゃったのね。
今日もみんな可愛いわ♪

| さゆ | 2009/12/10 00:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
今日は早めに応援に参りました♪
起きたらお出かけして
戻ったらDVD三昧なんですww
楽しみです(≧▽≦)

今日もぽちっと☆

| マリーまま | 2009/12/10 00:41 | URL | ≫ EDIT

黄色の絨毯みたいで
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
いい感じですね~♪
パリたんやっぱりギャラがあれば
何でもするよね~(笑)

応援です★

| misa | 2009/12/10 01:29 | URL |

きゃーー♪
パリちゃんも、ララちゃんもイチョウのせしてる~~^^♪
なんか嬉しくなっちゃいました☆

近くのいい所って以外と気がつかないものですよね♪

企画の参加、ありがとうございました☆
ママさん、当選でしたよ~^^

ぽち☆

| あんこママ | 2009/12/10 01:37 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
ララちゃんもパリちゃんも
偶然とは言え、銀杏が似合ってて可愛いですよ。

| S・S・B | 2009/12/10 07:58 | URL |

↓紅葉の赤もきれいだったけど
この銀杏の黄色の絨毯もきれいですね~
自然に溶け込む3姉妹ちゃんたちはとっても
いい感じです。
とにかく、
lalanonさんの写真はすばらしい。
それにとってもいいスポットを
見つけてるよね。
パリちゃんはいつも貢献してくれて
頼りがいありますね。

| バニママ | 2009/12/10 08:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/10 09:41 | |

おはようございまーす^^
イチョウをギンナンと読んでしまい、
ギンナンの絨毯くっさいぞー頭からかけたら
う〇こ臭満載になるぞーと勝手に妄想してしまいました。。。
どうやら脳がやられてるような おねぇです(汗

そうそう、案外近場にステキな場所があったり
するんですよねぇ。
うちももっと地元再発見☆みたいなことしなきゃな~w

イチョウの葉っぱを頭にのっけて、
パリたんもララちゃんもカワイイ^^
そんなパリたんの奥にいるのんたん、
これまた控えめでかわいすぎです♪

| おねぇ | 2009/12/10 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/548-22682603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

