PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉の紅葉 円覚寺2

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



パーティ記事が入ったため途中になっていた鎌倉の紅葉記事にまた戻ります。
急がないと紅葉が終わってしまいます(汗  
でも鎌倉の見ごろは少し遅くて12月上旬なので今がちょうど見頃だと思います。


北鎌倉の円覚寺

思わず足が止まった素敵な場所・・・

0151-.jpg



チビ達も一緒に・・・

のんたん
0218-.jpg

 
ララちゃん
0209_20091207000421.jpg

0213_20091207001113.jpg  
 
パパさんの大きな手だと片手にすっぽりで手のりわんこになっちゃうね^^


パリ? やっぱり前回同様全く話になりません

意外と小心者です(笑  


ここは黒塗りの壁に真っ赤な紅葉のコントラストが本当に美しい場所でした。

0155.jpg


ちょうど階段になっているので、地面に這いつくばらなくても写真も撮りやすいですよ(笑


0174_20091207002134.jpg





さて・・・大満足の円覚寺を後にして

0273.jpg


次に向かったのは


すぐ近くの東慶寺

0280_20091207002847.jpg
                        0381.jpg



東慶寺はこじんまりとしていて庭園もそう広くはありません、

わんちゃんを連れて行くのは迷惑がかかりそうでしたのでさら~っと見て次に移動することにしました。


そして次に行ったところでも

それはそれは美しい紅葉を見ることができました。

長くなってしまうので次回にしますね。



     
     0160.jpg
          
      次もみてね






                 ♡ランキングに参加しています♡  

                 面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
       
                       ↓↓↓                  
        
                 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                      
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ
            


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡ 


| 観光  | 06:51 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わおぉーーいちばん乗りかしら!
いやホント、ララちゃん、パパさんのお手手に隠れるくらいだわね。
もぉーお姫様たち、可愛すぎるぞ!
あっ、おぉぉーーlalanonちゃままた素敵なバック。。。
この間ちらりとピンクっぽいのも見えたけど・・
あんもぉーーいいなぁーー

↓夜の内緒話も気になるわぁ――(笑)

| そらうみまま | 2009/12/07 09:07 | URL |

lalanonさん、おはよう♪
真っ赤なモミジがとってもキレイ!
3姉妹ちゃんたちは軽いから
片手でもOKなんですね。
ウチはダメ…抱き上げるだけで肩が凝っちゃいます^^;
パリちゃん、地面の上だから安心してるかな?
ステキな写真ですね♪

| チーちゃん | 2009/12/07 10:00 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん おはよぉ~デス♪

円覚寺の続き楽しみにしてました♪
モミジとのコラボとっても可愛いですねぇ~
naoすっかり忘れてた(汗)
来年リベンジするぞぉ~!!
パリちゃんやっぱり持ち上げ写真は苦手なんですね~(笑)
でもちゃんと次の地面に足付いてる写真はバッチリだね★

↓可愛いお友達さんとのデートですね★
ないしょ話ってなんだろぉ~♪

↓↓ひったくり犯逮捕!
パリちゃん捕まっちゃったね★
でもこんな可愛いひったくり犯なら許せちゃうわん♪

| nao | 2009/12/07 10:42 | URL |

こんにちわ♪
真っ赤できれいですね!!
真っ赤なもみじがよく似合う♪
記念撮影ばっちりですね☆
片手ですっぽり、本当に小さいんだなー
いつか会うことができたら抱っこさせてね(*´艸`*)

| 真美 | 2009/12/07 11:16 | URL |

紅葉の赤が素敵だね~♪
片手で持ちあげられる姫達が
羨ましいわぁ~
地面に這いつくばらなくてもいい(笑
ホントここ大事だよね!
もう他人から見たらあの人凄い格好とか
思われてそうやもん(汗
皆可愛いく獲れてるよ~!
ここの写真年賀状にも使えそうっすね♪

カートもバッグも持つのは
ダンナ様かな?優しいね~

| ルーフィーおかん | 2009/12/07 11:26 | URL |

こんちわー☆
カートを押してらっしゃるのはだんな様???
とってもかわいいドット柄のカートを押してらっしゃるのを想像して。。
とても。。ナイスです♪

やっぱり3姉妹ちゃん達はとってもかわいいわぁ。
紅葉とコラボしてるノンちゃんとララちゃんもかわいいけれど、
今日のワタシはこの意思の強うそうな目をしてるパリちゃんに釘付け!
でした~。
黒壁と紅葉とパリちゃん。さいこー。


カフェでの様子、なんだか大人のムードが漂ってます♡
ホントにこんな時でも全然動じないんだなぁ。

| ワタシ | 2009/12/07 12:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/07 12:41 | |

わぁ~真っ赤ですね~(*^。^*)
すごく綺麗♬
どのシーンも 角度かえて目線かえると
パシャっとしたくなりますね(^.^)
いいなぁ~抱っこしてもらったのね~
小さくて可愛い~背景にもみじ素敵~
ぱりたんは、抱っこ嫌なのかな(^^ゞ

地面に這いつくばらなくても・・・(笑)
うんうん、這いつくばってるわぁ^^;
階段良かったですね(^^)v

続き楽しみです~

応援ぽちっと☆ぽち

| える | 2009/12/07 12:55 | URL |

真っ赤な紅葉めっちゃ綺麗やし、ワンコとのコラボ写真もめっちゃ素敵ですね~♪
今年は、まだ1枚も紅葉と撮ってないなぁ

明日京都に行くんだけど、時期終わってそうで( ´∀`)ゲラゲラ

↓berryさんと、夜デートやったんですね~。
本当、なんかlalanonさんとberryさんって趣味似てそうです~!!!!
趣味合う友達とだと、本当会話も弾みますよね!!

| tomomi | 2009/12/07 13:54 | URL | ≫ EDIT

神社仏閣と紅葉、絵になりますよねぇ。゜*.☆
桜の時期も素敵なんだろうなぁ。
パリちゃんがいない?!と思ったら、そうでした。
こういう風に持ち上げられるの苦手なんでしたよね( 艸`*)

パパさん、カートを押すだけじゃなくて
バッグも持ってくれるんですか?!
優しい~♪
うちの誰かさんとは大違いですよヽ(T∇T)ノ

| キャオリン | 2009/12/07 14:56 | URL | ≫ EDIT

紅葉へ

いこうよう!(さぶ)

鎌倉のどこだったかすっかり忘れてしまったのだけど
入口から覗いた紅葉が
一枚の絵のようでとても素敵なんですって!
lalanonさんどこだかわかります?
入口がちょっと小さめのとこらしいんですけど…

今日はみんないいお顔してますね。
とても可愛い♪

| いつママ | 2009/12/07 15:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

真っ赤でとってもキレイe-267

個人的にのんたんのカートに乗ってる顔が
なぜかツボに入り、笑いが止まらなくなりました(^_^;)

| こだぬき | 2009/12/07 16:48 | URL |

東慶寺懐かしいです。
夫と3年ぐらいまえ、鎌倉回りしたとき行ったお寺・・・。紅葉真っ盛りですね。
3わんちゃんとも紅葉にぴったり!
来年は私もこんな素敵な写真を撮れればいいなあ!

| アッキー&ナッキー | 2009/12/07 16:57 | URL |

真っ赤なもみじ、めっちゃ綺麗ですね(〃∇〃)
ララちゃん、パパさんのお手手にすっぽり乗っかってしまう大きさなんですね(〃ー〃)
うちは・・・。
よっこいしょって言わないと抱き上げられない位に成長しました。まだ9ヶ月ですが^^;
ララちゃんの舌がちょこんと出てるの可愛いわぁ(*≧∇≦*)

地面に・・・。
確かに這いつくばりますよね^^;
特にダックスは足が短いし(*^m^*)
なので、こうゆう段差がある所は、ほんと撮り易い!
黒塗りの壁と真っ赤な紅葉とワンコ。
とっても素敵な写真ですね(〃∇〃)

| ゆか(ココまま) | 2009/12/07 17:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
紅葉、すっごく綺麗ですね
ノンちゃんもララちゃんも良く撮れてる~!!
この写真を見ていたら、ワンコ着物持参で私も撮影しにいきたくなっちゃいました(´Д`*)ゞァハ
パリちゃんは高い所が苦手なのね
でも階段上の写真、りりしいお顔して格好いいです♪
応援☆


明日よりコメントのお返事を、こっそり訪問&応援のみで
コメントでのお返事はお休みを頂く事にしました
勝手ばかりで申し訳ないのですが、よろしくお願いします○┓

| 桜華 | 2009/12/07 17:20 | URL | ≫ EDIT

きれいな赤!
素敵な紅葉の風景だね。
ララちゃんやっぱり小さい~
かわいい。
のんたんはOKでパリちゃんがダメだったのね。
今回はアシスタントさんご一緒だったのね(笑)
続きのすばらしい紅葉が楽しみ

| バニママ | 2009/12/07 17:34 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
最初の1枚、めちゃめちゃキレイ!!
のんたんもララちゃんもホントに軽いから
持ち上げてのお写真もバッチリですね♪
パリちゃんは、地面でもモデルさんできるから、
いいよね~(笑)
赤と黒のコントラスト、
これは、写真におさめずにはいられない場所ですね。

パパさんに、カートを押してもらってるララちゃん、
「ゴーゴー!」って声が、聞こえてきそう^m^
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/12/07 18:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/07 18:17 | |

こんにちは~♪
わぁ~
真っ赤な紅葉キレイっ!
みんなとってもキレイに撮れてるよ~♪
あああっ・・・
軽いっていいなぁ~♪
みっきぃなんてね、腕が笑っちゃうもの(汗)
続きも楽しみにしています!

| みっきぃママ | 2009/12/07 18:45 | URL | ≫ EDIT

とっても綺麗な紅葉ですね♪
お写真ステキです!
ララちゃん、ご主人の手に、すっぽり入ってしまうぐらい
小さいですね~
みんな、とっても可愛い~♪

続きが楽しみです☆

ぽち♪

| レオ&アリスママ | 2009/12/07 19:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/07 20:33 | |

見事なもみじ紅葉ですねぇ~♪
パパのお手手の中でエヘッて笑うララちゃんの可愛い事(o^-^o) ウフッ
そっかぁ~段差があったのかぁ?
lalanonママも女自衛隊に入隊したのかと思ったよ(*^^*)エヘヘ
この角度の構図最高だよ~♪
応援なり~☆

| sofia | 2009/12/07 21:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
ステキな写真がいっぱい♪
黄色の銀杏もいいですが、真っ赤なもみじもキレイですよね☆
片手で軽々持ち上がっちゃう3姉妹ちゃん、いいなぁ♪
昨日、ミッキーをバックで担いだまま
新宿でお買い物したら、今日は筋肉痛ですよ~(汗)
ぽち★

| tomo-mickey | 2009/12/07 21:04 | URL |

素敵な写真(*´艸`)
lalanonさんのお写真は
魅せ方も色もすごく好きで
いつもウットリしちゃいます(*´ー`*) 

今日もポチっとデス!

| 瑞貴 | 2009/12/07 21:07 | URL |

昨日、地面に這いつくばって撮った私ですが
何か??笑
そう、階段になっていると撮りやすいよね!
どの写真もすごくきれいだよ~!!
色のコントラストがいいね。
3わんの洋服が、周りの色を邪魔してないし、
かえって引き立たせているね。
ノンタンの立ちポーズはなかったの~?
あ、それと書きそびれていたけど、TOPの
写真もいいね~。
いろいろ参考になるよん^^;

| くーちゃん | 2009/12/07 21:47 | URL |

紅葉狩りイイですね^^

ぽち2

| 凛ねぇたん | 2009/12/07 21:56 | URL |

どこも絵になるお写真ですね~~~。
黒い壁の前のララちゃん。
毛並みがキラキラ光ってて
綺麗~~可愛い~~って思いました♪

階段のお写真。
お顔がひきつってなくって素敵です。
というのはね。。。。
ノエルはこういう状況だと・・・・
お顔がとっても引きつります^^;
外お写真はナチュラルな感じしかNGなんです。。。泣

今日の応援です♪

| ノエルまま | 2009/12/07 22:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/07 22:10 | |

こんばんわ~♪

やっとゆっくりコメ出来る~(≧▽≦)ノ
しかし。。。
・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
紅葉♪
めちゃくちゃ綺麗~♪
ワンコと紅葉d(≧∀<**)Good!!

応援☆

| misa | 2009/12/07 22:22 | URL |

ステキな紅葉とのコラボ♪
秋には撮りたい写真の一つですよねw
ララちゃん
とっても小さいんですね!
かわいいなぁ(*^_^*)

今日も応援です☆

| マリーまま | 2009/12/07 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ★

もみじとノンちゃん・ララちゃん・パリちゃんショット、それぞれとってもステキ~^^♪

パパさんの手乗りわんこのララちゃんに萌しちゃいました★

次回も楽しみです!
応援★

| あんこママ | 2009/12/07 23:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/07 23:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/07 23:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/07 23:55 | |

3姉妹ちゃんと紅葉のコラボ素敵だわー
みんな軽いからお写真も撮りやすいですね☆
ララちゃんはホント手乗りワンコ!!
ぬいぐるみにも見えちゃいます。
やっぱりパリちゃんは持ち上げられるのはダメなのね。

| さゆ | 2009/12/08 00:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
鎌倉はやっぱり風情があっていいですねぇ。
東慶寺って、縁切寺でしたっけ??
手乗りララちゃん、かわいい~v-10
ほんと、パパさんの手にすっぽり♪
パリたん、テンコーさんもまっ青のイリュージョニストなのにどうして高いところだけだめなんでしょう…(笑)

↓たまぷらのモンスーン行ってらしたのですね♪
(^^)
あそこは暗~いですよぅ(T∀T)
こないだも夜はキャンドルだけでしたもん。。
これだけ明るく撮れるなんてlalanonさん凄いですよ☆
ドリンクおかわり自由なのは知らなかった。。(汗)

| mamemo | 2009/12/08 00:43 | URL |

やっぱり紅葉キレイですね~~
そしてlalanonさんのお写真もキレイでいつも見入って
しまいます♪
3姉妹ちゃんも可愛く撮れていますね

そっか~地面に這いつくばって撮るとこんなにキレイに
撮れるのねメモメモ・・・笑
ワンちゃん目線が基本ですよね
何だかカメラ買ってお出かけがますます楽しくなりそうです

| nonママ | 2009/12/08 00:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/08 02:06 | |

lalanonさん、お早うございます。
紅葉がキレイなのもさることながら
紅葉との写真がとてもよく似合う
三姉妹はさすがです☆

| S・S・B | 2009/12/08 06:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/08 08:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/546-c1620366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

