PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド


 パーティの話もまだあるし・・・紅葉の写真も時期が終わるまでになんとか更新したい・・・
大急ぎでいかなくっちゃー


金曜日・・・


夜だよ・・・お店の中も真っ暗でしゅ
0728_20091206104136.jpg

この日のお伴はパリたんだけ

パリたん、色が濃いから暗闇にまぎれています(笑

さて、急にお友達と夜の内緒話をすることになったの


こんばんわん  こんばんわんわん
0751.jpg

パリじゃないよ~

*MILK CROWN* の くるみちゃんとみるく君 ママの♡berry♡さん

みるく君もくるみちゃんも濃い色だからやっぱり暗闇にまぎれています(笑


ここは・・・

モンスーンカフェ たまぷらーざ店


店内半端なく暗かった(汗  ほぼ撮影不能・・・   



   0780_20091206105050.jpg0786_20091206105050.jpg
   0810_20091206105050.jpg



エスニック料理となれば・・・ビールやワインがぴったりだけど

車で来てるからガマンカマン・・・

・・・となると甘いもの切り替えて(笑

ここは同じドリンクだったらお変わり自由 ついつい長居しちゃいます^^;


berryちゃんとは趣味が合うから話も尽きない^^




ママまだ?
0806-.jpg
 

今でもパピーみたいなくるたん・・・バッグからお顔を覗かして可愛いの




       また遊ぼうね
       0765.jpg



 




                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| わんこOK 横浜 | 11:26 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
いつもありがとうございます!

本日多忙なため読み逃げで失礼します<(_ _)>

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/06 13:27 | URL |

こんにちは~

夜カフェって私も大好きです♥
女性ならではの楽しみって感じがして、
いろいろ話もできるし楽しいですよね^m^
(でも最近は草食男子が夜カフェ行ってたりするのかな?笑

エスニック料理、最近食べてないので、
久しぶりに食べたくなりました~
生春巻きってほんとおいしいですよねえ(ノ∀`*)
えびラブなので、最強のおつまみです♥

ぱりちゃん、薄闇にまぎれて何となく大人っぽくて
かっこいいですね…^m^
こういうパリちゃんも好きです^^

↓の記事、Luxury Christmas Party、
ゴージャスですごくキラキラですねi-189
白熊さん、、、この子は大きい子なんですねえi-201
存在感があって実物に会ってみたいです^^

お土産も豪華ですね~♥
黒いモコモコバッグ、可愛い!
スワロ付きなのがとっても良いなあ…^^

ぱりちゃん、おやつが気になったんですね~笑
残像が残るほどの素早い動きが笑えました(ノ∀`)

ポチ

| やまねこ | 2009/12/06 15:10 | URL | ≫ EDIT

撮影不能でもしっかりお料理写真撮れていますね。
技術力のせいですね。
ダックスさんは、確かに間違えるくらいよく似てる。
でも、
それぞれのママさんにはしっかり、
わが子がわかるんですよね。
きっと私もヤンキーを選べると思うけど!

| アッキー&ナッキー | 2009/12/06 15:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/06 17:12 | |

きゃ~バッグからちょこっとのぞいた
くるたんのお顔が可愛すぎます・・・♡
本当に撮影不能だったのー?^^?
ちゃーんとキレイに&美味しそうに
撮れてますよぉ(^^)
ん~お腹空いてきた!
ではポチです♪

| momo&heartyママ | 2009/12/06 18:36 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
そうそう色の濃い子は夜は撮りにくいですよね^^;
うちの子もも夜の写真は
茶色の塊に見えてしまいます(笑)
パリちゃんとくるみちゃん、そっくり☆
lalanonさんの説明がなかったら
見間違えてしまいそうです^^;
楽しい夜のお出かけでしたね♪

| チーちゃん | 2009/12/06 19:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
わぁ~♪
かわいい子とデートだったのね♪
たまプラーザのモンスーンカフェ?
あああっ・・・
数年前近くに住んでいたのになぁ~(笑)
おっ・・・
lalanonさんが飲んでないっ!
と思ったら車だったのね♪
スイーツもいいよねっ♪ぽち★

| みっきぃママ | 2009/12/06 20:09 | URL | ≫ EDIT

夜のカフェもお友達とワンコとって
いいですよね(*^^)v
お料理も美味しそうね~
うんうん、照明 暗いところって
撮影難しいですね~
綺麗に撮れてると思います~(^^)

応援ぽちっと☆ぽち

| える | 2009/12/06 20:14 | URL |

lalanonさん、こんばんはー!
この日はパリちゃんご同行だったのですねっ♪
それにしても、
パリちゃんとくるみちゃん、そっくりです!!
ほんとにlalanonさんの説明がなかったら・・
間違えちゃうっっ
ふたりともちっちゃくって可愛いなぁ♪
みるくくんもちっちゃいんだろうなぁ~
ウチはちっちゃほうでも、4kgあるから・・
想像がつかなくてっっ

お料理の写真もとっても綺麗で
おいしそーっす!
あー、甘いもの・・・食べたいっっ!!
応援ぽちっ☆

| のんルナママ | 2009/12/06 20:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/06 20:28 | |

どんな内緒話だったのかな?(笑)
夜は、撮影・・難しいよね。
照明の具合で雰囲気いいときもあるのにね。
バッグから顔を出してるの、パリちゃんかと。。

この前、ペタ返しに訪問したお友達ブログさんで
パリちゃんたち3わんを見かけ興奮してしまいました。
クリスマスパーティ楽しかったようですね。

| koume | 2009/12/06 20:55 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
berryさんとおデートだったのですね。
たまぷらーざにもモンスーンがあるなんて、
知らなかったなぁ・・・
ここも店内OKなのですね!
パリちゃん、どんな内緒話をしたのかな?
そうそう!
お酒が飲めないときは、甘い物ですよね!!
クレープかしら?
おいしそうだなぁ♪
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/12/06 21:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/06 21:53 | |

わー
夜カフェって響きがいいですねw
ステキです(#^.^#)
モンスーンカフェさん、カジュアルで良いですよね!

今日も応援☆

| マリーまま | 2009/12/06 21:58 | URL | ≫ EDIT

パリちゃんと一緒に、素敵なカフェにお出かけだった
のですね♪
パリちゃん、とっても可愛いお友達とデート良かったね~
本当に、くるみちゃんと、そっくりですね!

お料理とっても美味しそうですね♪
夜の内緒話は、どんなお話だったのかな?

ぽち☆





| レオ&アリスママ | 2009/12/06 22:05 | URL |

しっかり美味しいお料理
伝わってますよー♪

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/12/06 22:07 | URL |

美味しそう^^

ぽち!

| 凛ねぇたん | 2009/12/06 22:18 | URL |

こんばんは☆
夜カフェって素敵ですね。
お料理もとっても美味しそう。
甘い物も大好きです!
くるみちゃん。バックからひょこっと
お顔出して可愛い!
本当パリちゃんに似てますね。

↓あぁ~パリちゃんはやっ笑
黒いモコモコバッグ
可愛いですね♪
お土産も豪華です~
ぽちっ。

| ふみひか | 2009/12/06 22:23 | URL |

こんばんは☆
夜カフェ、いいですね♪
これからの時期、イルミネーションも見れるし、
夜の雰囲気が楽しめそう^^
お友達とのカフェ、パリちゃんも、lalanonさんも楽しめてよかったですね♪

食事のこと、このやり方でやってみながら、もう少しいろいろ調べてみつつやっていこうとおもいます。
たんぱく質のとりすぎは、目に悪かったりするんですね。
さらに勉強になりました。
ありがとうございます★
ぽち♪

| tomo-mickey | 2009/12/06 23:04 | URL |

暗い感じ伝わってくるけど綺麗に撮れてるよ~☆
ここはテラスじゃなくて店内なのかな?
みんな可愛いお顔して~(*´ー`*)
記事渋滞中ですかぁ~?
うちもだぁ~(爆)
応援なり~(*・∀<*)

| sofia | 2009/12/06 23:21 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんこんばんわw
コメありがとうございますぅ~♪
りっくはがんばりますよぉーv-218v-353

そうそう!サウちゃんの!
何度かお姿は拝見してますよw
かわいい3姉妹ちゃんですよね★

大人の時間にゆっくりおしゃべりも
素敵ですね~♪
やっぱり持つべきものは
わん友だち★

| りくママ | 2009/12/06 23:30 | URL | ≫ EDIT

私も銀杏の記事とかUPしてないんだー!
急がなきゃね!!
パリちゃんも暗闇に紛れちゃうんだね^^;
レディも。笑
他2匹はちゃんと写っているのに
レディだけがどこに目鼻があるのかわからない。笑
夜カフェいいなぁ~。
田舎にはそんなトコないよー!

| くーちゃん | 2009/12/06 23:38 | URL |

夜に毛色の濃い子は撮影難しいですよねー
私もイルミネーションとほたるの写真は撃沈でした…
でもでもキレイに撮れてますよ!
お料理とっても美味しそうです。
ああ…お腹空いたなぁ(笑)

| さゆ | 2009/12/06 23:40 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
夜のカフェというのも良いですね。
店内が暗いカフェというのも良いですが
写真を撮るには不都合だから
ブロガーにとってはつらいところです。

| S・S・B | 2009/12/07 00:28 | URL |

いい夜ですね♪

夜の内緒話ってなんだろう??
とってもとっても興味ありますが…(^^;
それはそれとして。
車でなかったらねぇ…。
ずっと前からのお約束も、そろそろ実現したいですね♪

| アンディ | 2009/12/07 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/545-4f5715b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

