PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Luxury Chistmas Party ③ お土産編

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




12月2日 SmillieDogsCLUB さんの Luxury Christmas Party その③


今日はお土産のお話

                  

参加者全員に協賛店さんからお土産が最後にいただけるんです!!



♡お土産
page_20091205143246.jpg

 
お土産を撮影していると


興味深々のパリがやってきた

0720.jpg


手伝ってくれなくていいよー


0733-.jpg
 
だからいいんだってばー


パリたんしつこいです^^;  何かこんたんがあるのね・・・


こちらは Diamond Baby さんのお散歩バッグです!!(上の写真)

真ん中にスワロが一粒光っていてすご~く素敵  とっても気にいりました^^

0730.jpg


手伝いはお断りしたのに、パリたんまだごそごそやっています・・・(-_-;)


どうやらお目当てはこれでした

0734-_20091205122049.jpg
 

Kumakitchenさん のオヤツです^^;


あっ

0735-.jpg


みなさ~ん!! うちにはひったくりがいますよー おーい



はい・・・無事にひったくりを捕まえました

返してよー みんなで分けるんだよ


0736_20091204130448.jpg


あれー? お手伝いするんじゃなかったの?


0738_20091204130448.jpg


もう用はないそうです  逮捕するぞー (ーー゛)


素敵にお土産を紹介するはずが いつの間にかひったくりの記事に・・・汗


こんなんでよいのでしょうか・・? 







 ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                 
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


 
   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

 

| イベント | 12:36 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわ-☆
ちょっと横浜のお店を見せて貰おうと思っておジャマしてたら
早速新しい記事が。。
とってもかわいいもこもこ素材のお散歩バッグですね~。
これを持ってお散歩に行くのが楽しみになりそう♪

でで、パリちゃんったら~。
なんでそんなに茶目っ気たっぷりでかわいいの~!
こんなお顔でおやつ持ってかれちゃったら見てみぬふりしちゃいたくなります♡

| ワタシ | 2009/12/05 13:11 | URL |

こんにちはー
可愛いひったくり犯なので
どうぞ許してくだちゃいな♡
ふわふわモコモコのバック
ポチっとついたスワロ効いてますね~!
お散歩も楽しくなりそうですね^^
ポチですー☆

| momo&heartyママ | 2009/12/05 13:48 | URL |

ププ、パリちゃん十分お手伝いよねぇ~オヤツをお片づけ(胃袋の中に)ってお手伝い♪ (笑)
素敵なお土産 バッグめっちゃ可愛いです(^^)

| プーちゃん | 2009/12/05 14:33 | URL |

とっても素敵なパーティですねー
おしゃれなわんちゃんたち、素敵な雑貨、飲み放題!!、
そしてこんなにたくさんのお土産まで・・・
こんなわんこパーティがあるなんて全然知りませんでした。
ほんとにいいの?のパリちゃんのお顔、かわいい~(^^)
お茶目さんですね~

| t-nana | 2009/12/05 16:28 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
あははー!!
パリちゃんは何をやってもかわいいから、
ひったくりも許されちゃうんだよね(^^)
でも、ちゃんとおやつがあることを
感じ取っていたなんて、さすがだわ・・・(笑)
お散歩バッグ、とりあえずイチデジを
入れてみましたー!!
大きさもよさげで嬉しいですね♪

また、遊びましょうね~
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/12/05 17:43 | URL |

さすが!
お土産も豪華だわ。
黒のモコモコバック、とっても素敵☆

ほほっ
パリちゃん、作戦失敗かしら(爆)
でも可愛いから許してあげちゃうわ(*^_^*)

| そらうみまま | 2009/12/05 17:47 | URL |

ひったくり犯登場?!(笑)
でも、こんなに可愛い犯人さんなら
おまわりさんもメロメロでしょうね(o^-^o)

それにしても素敵なお土産がいっぱい!
さすがゴージャスなパーティだわ♪

| キャオリン | 2009/12/05 17:49 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは♪
可愛いバッグですね~
モコモコしてて大きさも手ごろだし
これは使いやすそうですね^^
あらら…パリちゃん素早い!
可愛いひったくり犯だから許しちゃいましょう(笑)

| チーちゃん | 2009/12/05 18:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 18:23 | |

こんばんは♪

もこもこのバッグ持って3ワンズと
お散歩、めちゃ可愛いでしょうねe-266

パリちゃん、めちゃくちゃ面白い(笑)

| こだぬき | 2009/12/05 19:22 | URL |

とってもセレブなパーティーだけあって、
お土産も素敵ですね~♪
お散歩バッグとっても可愛い~
わぁ~
ひったくり犯登場ですね!?
それにしても、とっても可愛い犯人ですね☆

ぽち♪


| レオ&アリスママ | 2009/12/05 19:23 | URL |

こんばんわ!
昨日は目の事でご心配を
おかけしました。
気長に治していくつもりです

ありがとうございました(*´ー`*) 
応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/12/05 21:22 | URL |

こんばんは~♪
むふふっ♪
パリちゃんてばかわいいーっ!
おいしいものはちゃんとチェックしなきゃね!(笑)
お散歩バックもとってもかわいいっ♪
お土産いっぱいですねっ!ぽち★

| みっきぃママ | 2009/12/05 21:30 | URL | ≫ EDIT

お土産までLuxuryですね!

ぽち2♪

| 凛ねぇたん | 2009/12/05 21:38 | URL |

こんばんは☆
ステキなお土産がいっぱい~^^
あら、パリちゃん・・・。
まさかひったくりしちゃったなんて(笑)
大丈夫、ミッキーも確実にやりますから(汗)
おやつ命だもんね^^

肉球、クリームで保湿して、乾燥している状態をよくしたら、あの痛々しい状態よりはよくなっているように見えます。
心配してくださってありがとうございます^^
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/12/05 21:58 | URL |

あーー
クマキッチンさんのおやつはマリーも大好きなので
こちらでもそれを目当ての泥棒さんが出没しますよww

お互い大変ですよね♪ ^m^

今日も応援☆

| マリーまま | 2009/12/05 22:09 | URL | ≫ EDIT

クマキッチンさん、みんな大好きですよね^^♪
パリたん、可愛いひったくり犯ですね♪

アンも、クマキチクッキー大好きです★

ぽち☆

| あんこママ | 2009/12/05 22:45 | URL |

こんばんは~
可愛いひったくりさんね(*^_^*)
何とってもOKだわぁ♬
お土産すごい豪華ですね~
モコモコのバッグ可愛い(*^^)v

応援ぽちっと☆ぽち

| える | 2009/12/05 22:48 | URL |

Diamond Babyさんのお散歩バック可愛いですね~!
スワロフスキーのポイントがまた良いですね☆
私好みです(*^^)v

あ、パリたんやっちゃいましたね^^;

応援ぽちっと凸♪

※本日普通郵便にて発送させていただきましたので、月曜日あたりには到着すると思います。

| Mii | 2009/12/05 22:59 | URL |

パーティもゴージャスでしたが
お土産もとってもゴージャスだわ~
お散歩バッグ、お散歩に使うのは勿体無いですね(><)
もこもこで可愛いです♪

パリちゃんひったくりだわ~笑
ちゃんとくわえてて離す気配がないのに笑っちゃいました。
袋に入ってても美味しい物だってわかるのね☆

| さゆ | 2009/12/05 23:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 23:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 23:40 | |

すごいプレゼントですね☆
質の高さにビックリしちゃいました~~。
そしてモフモフバッグ可愛いです~~♪
素材がとっても素敵ですね。
モフモフだけど、ちょっと大人っぽくもあって。

パ。パリたん・・・・・。
ひったくっちゃいましたね☆
ビニールの中なのに・・・わかっちゃったんだね~~。。。
お鼻がよいってことで^^;

ママさんお願いがあります!
この前、書かれてた3WayBed。
可愛かったので、真似して作っちゃったんです^^
ブログに載せたいんですが・・・
リンクしてもよろしいですか???
よろしくお願いします☆
無理だったら、気にせず言ってくださいね♪

きのう、今日分、続けてダブル応援です☆^^☆

| ノエルまま | 2009/12/06 00:02 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
パーティーもそうですが
プレゼントまで、さすがです。
パリちゃんのような可愛いひったくりは
初めてかも。

| S・S・B | 2009/12/06 08:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/06 08:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/544-a0c8bb7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

