PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Luxury Christmas Party ②

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




12月2日 SmillieDogsCLUBさんの Luxury Christmas Party その②



さて、パーティでは協賛のお店でショッピングも楽しみのひとつなの

なんとパーティではあのあこがれのブランド VOYAGE FOR LALA さんが!!


       0369-2.jpg


私もキャリーやカラーをいくつか愛用させてもらっているのでとても楽しみにしていました。

好きな方はよくわかると思うのですが、LALAさんの商品をこんなにたくさん手にとって試せる機会って

そう滅多にあるものではないのです。取扱店でも見れますが品揃えが限られているしすぐ売り切れてしまうの。

カラーのサイズをチェックしたりするのにもちょうどよい機会ですね^^



0437-2.jpg LALAさんのミューズ白熊ちゃん


さて、この日会場が一番盛りあがったのが白熊ちゃん登場の瞬間

みなさん一斉にカメラマンになっていました。



                  0478_20091204123739.jpg

                   素敵な撮影コーナーも・・・




パーティ限定のキャリーをこの日限定で注文することができました。

すごーく悩んだのですが・・・

隣のりんちゃんママ

やめといたら? たくさんあるじゃないの・・・ 

確かに・・・ その通りかも・・・ と悩んでいるうちにパーティ終了となったのでした チーン ^^;

また無駄遣いしなくて済んでよかったのかな(笑



他のお店やチェリティーイベントですご~くお得な買い物したんですが

電車で3わん連れて行ったので送っていただいたの・・・届いたら戦利品をご紹介しますね^^



 
         0460.jpg

   






                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     
  
              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                   
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


| イベント | 13:32 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪
とっても素敵なパーティーだったんですね!!
大好きなブランドの品物、
しかも品薄ときたら、手に取ると欲しくなっちゃいますよね^^;
また戦利品も楽しみにしてますね♪

| 真美 | 2009/12/04 14:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/04 14:17 | |

素敵ですねぇー
lalanonちゃまんちにはとってもお似合いの雰囲気のブランドね。
lalanonちゃま、見たらぜぇ―んぶ欲しくなっちゃうでしょ。(笑)

で、戦利品。
またまたお洒落なんだろーなぁ―
楽しみです(*^_^*)

| そらうみまま | 2009/12/04 15:07 | URL |

同じものでも

欲しくなってしまうのってありますよね。
でも、それはやっぱり
好きだからなんでしょうね。

他にもお買い物されたようだから
後悔はしないだろうけど
すごく悩んだ時は
やっぱり買った方がいいのかな???

| いつママ | 2009/12/04 15:10 | URL | ≫ EDIT

パーティーにショップも出てるんだ!
これは楽しめるね♪
白熊ちゃんはスタンプなんだね!
可愛い~素敵な笑顔♪
りんちゃんママ!ナイスアシスト(笑
そうそう!iaianonさん、いっぱい持ってるじゃん(汗
てか他で買ってるんだ~(笑

| ルーフィーおかん | 2009/12/04 15:20 | URL |

こんにちは♪
素敵すぎるパーティですね。
みんな可愛いし、お洒落だし。
白熊ちゃん。すごーい!
一斉にカメラマンになるの
分かります笑
見たら欲しくなりますよね~
また勝利品楽しみにしてます。
ぽち~

| ふみひか | 2009/12/04 15:23 | URL |

こんにちは~☆
ステキなパーチー、セレブなかほりがします(笑
家が近かったらご一緒したいなぁ。。
関東に住みたい!笑

そうそう、lalanonさんいっぱい持ってるから
買わなくて正解だと思いまーす^^
でも欲しくなっちゃう乙女心(爆
物欲って限りがないから恐ろしいです。。

| おねぇ | 2009/12/04 16:32 | URL |

素敵なクリスマスパーティー素敵すぎです~~
キラキラしていてセレブ感たっぷりの雰囲気ですねっ
lalanonさんにピッタリな感じですね
お洒落すぎて私は場違いな感じがして・・・笑

パーティーにはお気に入りのショップも着ていたんですね
それはママさん目がキラキラでしたねっ
戦利品私も見たいなぁ~~
楽しみにしていますね

| nonママ | 2009/12/04 16:32 | URL |

素敵なクリスマスパーテジーだったんですね~!
LALAさんの商品がズラリと・・・
ついつい手が伸びてしまいそうですね^^;

プチメありがとうございました^^
数日中に発送させていただきます!

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/04 17:09 | URL |

こんばんは♪

昨日も言ったけど、別世界~e-267
でもlalanonさんのおかげで、行った気になれる(笑)

戦利品、楽しみにしてますねv-411

| こだぬき | 2009/12/04 17:28 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
同じような物を持っていても、
いいなぁと思ったら、
買わずにはいられなくなっちゃうんですよね。
私も同じだから、とってもよく分かります(^^)
今回のお揃いは、嬉しかったし、気に入ってますよ♪

ケンジ君、全然へっちゃらでーす!
逆に「今日はどうだった?」って感じなので。
うちは、仕事をしていたときから、
好きなことを好きなようにって感じできてるので。
気にかけてくださって、ありがとうございます。
これからも、よろしくです!!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/12/04 17:41 | URL |

ふぅ~
ため息でちゃいますね^^
すてきー!

白熊ちゃん・・・
これじゃあ全員カメラマンになりますね~♪

lalanonさんどんなお買い物されたんでしょう?
楽しみにしてまーす♡
ポチー★

| momo&heartyママ | 2009/12/04 18:15 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~っ!
お買い物もできるなんて素敵ですねっ♪
戦利品のアップ楽しみです!
lalanonさんが持ったら、
おしゃれなのも似合うよねっ♪

| みっきぃママ | 2009/12/04 18:26 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは♪
お気に入りのショップで
お買い物もできるなんて嬉しいですね☆
つい買いたくなる気持ちわかります。
でも、買わなかったのですね^^;
他に買われた物は何かしら?
UPが楽しみです♪

| チーちゃん | 2009/12/04 18:30 | URL | ≫ EDIT

素敵なクリパだったようですね。
ショップもきてるなんて~
lalanonさんキャリーはぐっと我慢したのね
でも、
ゲットのものがどれくらいあるか
気になる~
紹介楽しみにしてます。

みなさん素敵なお洋服で
参加されてるんだな~

| バニママ | 2009/12/04 20:03 | URL |

lalanonさん、こんばんは(*'ー'*)
ショッピングも出来るパーティだったんですね。
LALAさんの商品を置いてるお店こちらにもあるけれど
こんなに揃ってるの見たことありません。
あ、もちろんうちは買ったことはないですよ(笑)
憧れるけどなかなか手が出ません。
キャリーは涙を飲んで我慢したんですね。
他の戦利品は何かなぁ?報告が今から楽しみ(≧▽≦)

イチデジ、lalanonさんもNikonですか?!
Canonユーザーが断然多いので一緒ってだけですごく嬉しいです♪
お互い大切な愛犬の写真、いっぱい撮っていきましょうね(^ー^* )

| キャオリン | 2009/12/04 21:11 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵なパーティでしたね!
憧れのブランドの、お買い物も出来るなんて素敵ですね♪

白熊ちゃん、とっても可愛いですね♪
こんなに可愛かったら全員カメラマンになりますね☆

戦利品のアップ楽しみです!

ぽち☆

| レオ&アリスママ | 2009/12/04 21:33 | URL |

こんばんは♪
みんなで楽しくパーティと思ったら、お洒落なショップまで・・すごいですね~
普段なかなか見て買うことができないものを
実際に手にとって見ることができるっていうのは貴重な機会で
お財布がゆるくなっちゃいそうですね(●´ェ`●)
どんな素敵グッズを購入したんだろう~
続きも楽しみです(*´∀`*)
応援☆

| 桜華 | 2009/12/04 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます!

今日の応援にお伺いしました☆

| 瑞貴 | 2009/12/04 22:30 | URL |

こんばんは☆
昨日の記事と合わせて読ませてもらいました♪
とってもステキなパーティーですね(^^)
お買い物も楽しそう♪
キャリーは、いくつもっていても欲しくなるものですよね。
すっごくキモチ、わかります(笑)

生肉の与え方のアドバイス、ありがとうございました(^^)
とっても参考になりました♪
まずは少量から、朝はフード、夜は肉とお野菜っていう
感じでやってみようかな、と思います♪
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/12/04 22:32 | URL |

素敵ですね~!

行きたかったです~(T_T)

ってか、お会いしたかったです(T_T)

ぽち2

| 凛ねぇたん | 2009/12/04 22:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/04 22:52 | |

あー、それは買いたくなりますね!?
ステキなお店ですからね(#^.^#)
うちのマリーにはもったいなくてムリそうですが♪
いつか一つくらいは買ってあげたいです!!

今日も応援☆

| マリーまま | 2009/12/04 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★
あっ パーチーv-255
行ってらしたんですね (^^)
ぱーっと見た感じ…やっぱりセレブな集まりの匂いが・・・
うちは行かなくて正解だったのかも(笑)
でも楽しそうで、いいなー♪

キャリー、残念でしたねー。
でも、たくさん持ってても買いたくなる気持ち、わかります^^;
うちはワングッズにはお金かけないけどね。
限定の薔薇の苗とかだったら、きっと買っちゃうわ(笑)

お見舞いコメントありがとうございます。
とりあえず、今日はずっと落ち着いていて
この先様子が変わらなければもう病院も行かなくて済みましたv-48

戦利品、なんだったんだろう (^^)
☆ぽち★

| mamemo | 2009/12/04 23:04 | URL |

ねぇ、写真、これだけーー??
もっと周りの雰囲気とか、人とかないのー?
こんなとき、どんな洋服着て行くんだろ?
それに興味があった~!
忘年会から今帰ったので、読み逃げ応援ざんす!
ごめんねー。

| くーちゃん | 2009/12/04 23:07 | URL |

LALAさんいいですよね~
もちろんネットでしか
お付き合いできないけど、
発売と同時に売り切れ多いいみたいですね~
私も目の前で見たら興奮しちゃいます~
ほんと 素敵なパーティーですね(*^_^*)
同じような物ばかり欲しくなります。

応援ぽちっと☆~

| える | 2009/12/04 23:37 | URL |

こんな素敵なブランドがあるんですね!
知らないことばかり☆
後でお店チェックさせていただきます^^

ママさん、無駄遣いしなくってよかったのかな?
ショッピングの楽しさも捨てがたいし・・・
難しい選択ですね~~。
そして、他にもお買い物をされたんですか??
次回のブログが楽しみです♪♪♪

ぽち

| ノエルまま | 2009/12/04 23:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/04 23:44 | |

おお~LALAさんですね!
私はイチデジポーチのピンクを持ってます☆
「限定」って言葉を聞くと誘惑されちゃいますよね~
今回のキャリーの分いつか素敵なお買い物が出来ると思いますよ♪

戦利品楽しみにしてますね~

| さゆ | 2009/12/05 01:08 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんばんはぁ~♪

セレブパーティーの続き楽しみにしてました♪
わぁお~白熊ちゃん最高~♪
naoプードルちゃんのこのプードルカットしてるコ大好きなんですぅ★
カットの名前はわかりませんが(汗)
ステキですねぇ~
あはは~♪
お友達さんのお買い物止めてもらったんですね★
危ない(汗)危ない(汗)
またお買い物しちゃうトコでしたね。。。
って送ってもらうほど何買われたのですかぁ~
まぁお手並み拝見だわ(笑)

| nao | 2009/12/05 01:19 | URL |

こんばんわ☆
LALAさんのキャリーは特に迷ってる暇が無いほどいつも無いですよね。。。
アンは、カラーが苦手でハーネス派なので、LALAさんのカラーは使えないのが残念なので、キャリー欲しいなっていつも思うのですが。。。

私は迷い屋なので、手に取って決めたいので、実際見て選べるこのパーティーはかなり魅力的ですね~~☆

ママさん、センスがいいので、どんなキャリーを選ばれたのか楽しみです~~♪

PS。
本当だ♪
ララちゃんとお洋服オソロですね!
ノンパリちゃんは、ホワイトかな^^

ぽち☆

| あんこママ | 2009/12/05 01:57 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
白熊ちゃんの登場で、みんなが一斉にカメラマン。
分かる気がします。
こうして見ているだけでも思わずカメラに
撮ってしまいそうです。

| S・S・B | 2009/12/05 07:46 | URL |

おはようございます。
lalaママも今回は写真が
少ないけど失敗がありました?
私はほとんどだめでした。
またお会いしましょうね。
ぽち!!

| ginji&rin | 2009/12/05 08:38 | URL |

ワンちゃんのものとなると
目が細くなるLALANONさん、
やめておけば
と言ってくださるお友達がいらっしゃってよかったですね。
これからクリスマス
また、素敵なシスターズの写真、
楽しみですよ

| アッキー&ナッキー | 2009/12/05 11:15 | URL |

夢のようなクリスマスパーティですね。
以前にもこちらのパーティに参加されていました?あれは、昨年のクリスマスだったのかしら?

それにしても、ワンちゃん達のドレスアップはもちろんですが、ママさん方もお洒落なドレスでとてもワン連れとは思えませんね。もしかして、日本ではワン連れでも皆さんいつもこんなに素敵なの?普段のお散歩も、シャツ&パンツ&スニーカーでは浮いちゃう?あーん、かなり浦島太郎になっているかも...です。

| らりぃ母 | 2009/12/05 12:30 | URL |

こんにちわ-☆
はぁ。。今日も素敵だった~♡
どのお写真もまるで夢のようです。。

白熊ちゃん、ホントにすてき。。
もう貫禄さえ感じてしまいます。

お友達さんにやんわりたしなめられたキャリーがどんなだったのか。。
lalanonさんがゲットされた戦利品がなんなのか。。
またまた続きが気になります♪

| ワタシ | 2009/12/05 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/543-2bbd1884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

