PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Luxuary Chistmas Party!!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 2日は smilliedogsculb さんの
 Luxury Christmas Party でした。

page_20091203131745.jpg
場所は恵比寿のロビンズクラブさん
撮影にもたびたび登場する有名なお店です。今回わんちゃんは特別だそう^^




今年もやってきたでしゅよ!
page1_20091203133825.jpg


                 
まずは・・シャンパンで乾杯~♪

page-_20091203134848.jpg

飲み放題だからどんどん飲んでね~! とあらかじめ主催のYuumiちゃんから聞いていたので
隣のIKKOさんとひたすら食べて飲んでおりました^^;





ご一緒してくださった


りんちゃんとりんちゃんママ         サウザーちゃんとIKKOさん
0445_20091203135041.jpg0370_20091203135042.jpg



                 
会場でお友達にも会えました 
                                
0366-.jpg0480-.jpg

くるみちゃんとママのberryちゃん               ルルちゃんにひめちゃん ママのAyumiさん


他にもお友達がいっぱいだったのですが、肝心の写真がありません・・・ あーあ


同じテーブルの可愛いお友達♪

page-1_20091203141112.jpg

昨日はお世話になりましたm()m
 
                 

会場の様子・・・
0379_20091203104820.jpg
       

とっても盛り上がっていましたよ♪



       0527_20091203122157.jpg
  
素敵な雰囲気の中にYuumiさんの気さくな人柄で温かい楽しいパーティーでした♡

詳しい様子はまた見てくださいね~♪

   






                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                           
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   昨日は結局1日中バタバタしてしまい、せっかく来ていただいたのにお伺いできなくなってしまい
   申し訳なく思っています。ごめんなさいねm()m
   今日はきちんと伺わせていただきますね。
   

| wanとおでかけ | 12:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ♪素敵なパーティですね。
可愛いワンたちとラグジュアリーな空間。゜*.☆
普段の私の生活からは程遠いけれど
こちらのブログで拝見するだけで
少しセレブ気分が味わえました(^ー^* )
それだけで満足♪満足♪

昨日はお忙しい1日だったんですね。
年末だし、そんな日もありますって♪
だから、謝らないで下さいね(*'ー'*)

| キャオリン | 2009/12/03 13:08 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆
まぁ、見てるだけでもラグジュアリーな空間が想像できますわ。。
とってもステキ~。
どのわんちゃんもみんなおしゃれだし。
lalanonさんならこんなセレブ感いっぱいのクリパでも
きっとなじんでらっしゃったのでしょうねぇ。
羨ましい限りです♪

続きの記事も楽しみにしてますねん♪

| ワタシ | 2009/12/03 15:02 | URL |

こんにちはー

きゃあ~ステキ☆
クリスマスパーテイなのね・・・
なんかオシャレですぅlalanonさん♡
だってこっちは忘年会だも~ん(^^;

可愛いお友達と楽しまれたんですね♪
シャンパンも堪能したのかしらん?^^
お写真拝見する限りでは
どうみてもwan連れのパーテイーには
見えませんでしたよー><セレブっぽくて!

続きが楽しみだwanポチ★

| momo&heartyママ | 2009/12/03 15:39 | URL |

クリスマスパーティー見たかったんだ~
わぁ~外観も素敵だね♪
お料理も豪華版っすね~
シャンパンも飲み放題なの?
良いなぁ~♪
あっ!サウくんだ~
お友達も沢山居たんだね!
皆オサレして可愛い~
セレブわんちゃん大集合だね♪
勿論また見に来るよん!

| ルーフィーおかん | 2009/12/03 15:52 | URL |

素敵ですね♪

あたしにはあまり縁のなさそうな
パーティだけれど
見ているととても楽しそうですね。

ワンちゃんたちも
ママと一緒で楽しそう♪

| いつママ | 2009/12/03 16:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/03 16:37 | |

lalanonさん、こんにちは~
昨日も(笑)ありがとうございました!
おかげさまで、とっても楽しい時間を
過ごすことができました♪
私は写真、ホントに撮ってなかったわ・・・^_^;
お揃いのアクセ、こちらも嬉しい戦利品になりました。
今度は、忘年会かな?
またぜひぜひ、お願いしまーす!!
3姉妹ちゃんも、いつもサウザーに優しくしてくれて
どうもありがとう(^^)
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/12/03 16:40 | URL |

こんにちは♪
おぉ~すっごくお洒落なクリスマスパーティーですね
人間だけじゃなく、ワンちゃんもみんな着飾って
すごいです~(●´ェ`●)
続きの記事もまた楽しみに待ってます
応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/12/03 16:47 | URL | ≫ EDIT

わおーー☆
とってもみなさんお洒落で豪華だわぁぁ
とっても素敵ですね。

ララちゃんのお花、とっても可愛いわ(*^_^*)
ララちゃん達もごちそう頂いたのぉぉ??

| そらうみまま | 2009/12/03 17:22 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
わぁ~ステキなクリスマスパーティだなぁ…
皆さんオシャレしてお出かけのようですね。
サウザーちゃんもご一緒だったのね。
シャンパン飲み放題!
たくさん飲まれたのかな~?
続きも楽しみです^^

| チーちゃん | 2009/12/03 18:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^

昨日、お隣に座らせてもらいましたトイプードルのソフィの飼い主asami*と申します。
素敵なブログですね^^
写真もすごくかわいく載せていただいてありがとうございます^^♪
とってもうれしいです!
私も早くアップしたいのですが、来週になってしまいそうです・・・かわいく撮れてるのでアップさせてくださいね^^
またお会いできるの楽しみにしてます^^

| asami* | 2009/12/03 19:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
大丈夫でしたか?
結構遅かったので
またおじゃましますね。
ぽち!!

| ginji&rin | 2009/12/03 20:09 | URL |

こんばんは~♪
すっご~い!
なんて素敵なパーティなの~っ♪
うらやましいなぁ~♪
シャンパン飲み放題だし(笑)
続きも楽しみにしています!

| みっきぃママ | 2009/12/03 21:05 | URL | ≫ EDIT

わぁぁ
やっぱり素敵なパーティーね。
行きたいけど・・
とてもこんな雰囲気無理だわっ
皆おりこうさんでいいなぁ。
新しいお友達も沢山出来たみたいでホント羨ましい♪

| かのん | 2009/12/03 21:33 | URL |

わぁ~
素敵ですね~オシャレ(*´ー`*) 

今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/12/03 21:45 | URL |

とっても素敵なパーティーですね~
可愛いお友達と楽しまれたんですね♪
ワンコ連れのパーテイーには
見えませんね!
セレブのパーティみたいです☆

ぽち♪

| レオ&アリスママ | 2009/12/03 21:50 | URL |

素敵ですね~~。
レストランも素敵だけど、
一緒にいる飼い主さんも素敵で
目がハートになっちゃいました☆
ワンちゃん達も素敵でキラキラしていますね。
いいな~~。
こんなクリスマスパーティ。。。

ぽち

| ノエルまま | 2009/12/03 22:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんはーっ!

うわぉっ素敵なパーティーだぁ!!
みんなオシャレされてて・・・素敵!!
ワンコもみんなキラキラしてる♪

素敵であったかいパーティー♪
そして、美味しい料理~
ひと足早いクリスマスパーティーっ
羨ましいですーっ☆

応援です☆

| のんルナママ | 2009/12/03 22:34 | URL |

素敵なパーティーだったんでしょうね~♪

ううう(T_T)

ポチ2

| 凛ねぇたん | 2009/12/03 22:38 | URL |

ゴージャス!!の一言!!
lalanonさんのいでたちを拝見しとうございます!!

| くーちゃん | 2009/12/03 22:41 | URL |

キャー★
ロビンズクラブにわんちゃんが~♪
私、実はここで結婚式したんです^^

なので、かなり想い入れのあるレストランで。。
わんちゃんと一緒に行けないので残念でしたがOKな日があるんですね~!!

続き楽しみです♪
ぽち。

| あんこママ | 2009/12/03 22:54 | URL |

豪華な素敵なクリスマスパーティーですね~
すごい~(*^。^*)

応援ぽちっと☆ぽち

| える | 2009/12/03 22:55 | URL |

わぁーー
なんだかすごくステキなセレブ感満天の
パーチーですね♪♪♪
羨ましいです(#^.^#)

今日も応援☆

| マリーまま | 2009/12/03 23:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/03 23:24 | |

きゃー素敵なクリスマスパーティ!!
人もワンコもおしゃれしてセレブな感じがします~
私とほたるには完全に場違いな場所だわ(><)
3姉妹ちゃんとっても楽しめたみたいですね♪
詳細も楽しみにしてます。

lalanonさん、毎日更新してるだけですごいですよ。
ブログはマイペースが一番ですから
無理をせずに時間があるときに楽しめばいいんです(^-^)
ご家族との時間や3姉妹ちゃんたちとの時間のほうが
とーっても大切ですからね☆

| さゆ | 2009/12/03 23:27 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
さすがlalanonさんらしいお洒落なパーティですね。
お友達も沢山で、みんな楽しそうです。

| S・S・B | 2009/12/04 08:06 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

わぁ~セレブパーティーですね!
こんなステキなパーティー我が家の野生児にはほど遠いぃ~~~
たくさん飲んで食べたりしたんでしょぉね★
お料理も美味しそぉ~

続きもあるのですね★
楽しみデス♪

| nao | 2009/12/04 09:55 | URL |

素敵なパーティーですね。
ワンちゃんも一緒でみなさん盛り上がったでしょう。
我家でワンちゃんを迎えても、
こういうところには参加できないなあ・・・・
気後れしてしまいそう。
お友達のワンちゃんがいっぱいで
のんちゃんも楽しめましたか?

| アッキー&ナッキー | 2009/12/04 10:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/04 12:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/542-0d5fc078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

