PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月になりましたね

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド


 12月になってしまいましたね><  皆様も慌ただしい毎日を送っていらっしゃることと思います。
私も何も用事がかたづいていないのにもかかわらず毎日バタバタ過ごしています。
今日は時間があまりないので写真だけで更新します。


   0245_20091202103249.jpg 


出かけると何枚も写真を撮りますが気に入った写真なんて数えるほど・・・
ほとんどが失敗写真で難しいですね。


このララちゃんの写真はわりと気に入っています。ちょこんと座った写真が可愛いです^^

ここは円覚寺の庭園前の小道・・・庭園は文化財にも指定されています。
どこで写真を撮ってもすべてが絵になる。そんな感じがしました。
この日もたくさんの観光客で賑わっていましたよ!


   0250-1.jpg

   短くてごめんなの・・・また見てね
      


では・・・
今からクリパに行ってきます^^

   






                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



| 写真 | 12:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆
ララちゃんもかわいいけど、最初の写真のパリちゃんもかわいいですぅ~!
ホントに絵になってますねっ!

ワタシもどこに行っても写真撮ってばっかりで実際の景色は
全然観てなかったりします。。
lalanonさんの写真はどれも3姉妹ちゃんがとってもかわいくて大好きです!

クリパ、いい響きだわ~。
その様子も楽しみにしてますねっ!

| ワタシ | 2009/12/02 12:11 | URL |

今日はお友達主催のクリスマスパーティなのね!
サウ君も一緒かな?
楽しんできてね。
私も今夜はいないので、早めの訪問です。
写真、すてきだよ~。
ほ~んと気に入った写真なんて、1割にも
満たないな~。

| くーちゃん | 2009/12/02 12:34 | URL |

お外だとワンコの表情がなかなか自然になりませんよね~
ノエルの場合、いっつもちょっと緊張したお顔が多いです。
いっぱい歩いたり、緊張がゆるむと
良いお顔も撮れるんですけど。。。
人間みたいに、
「は~い、撮るよ。笑って☆」って
できないものか・・・・
っていつも思います^^;

ぽち、です♪

| ノエルまま | 2009/12/02 12:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
お出かけ先で写真を撮りまくって・・これだけあれば
いいのがいっぱいあるだろう!!
なんて思ったら。。。ゴミ箱行きのばっかりで
しょっちゅうがっかりしてます(´ー`A;)

でもパリちゃんもララちゃんも、かわいらしく撮れてます♪
雰囲気がまたいつもと違ってとっても素敵です

クリパ楽しんできてくださいね(●´ェ`●)
応援☆

| 桜華 | 2009/12/02 14:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
今日は、クリスマスパーティーなんですね♪
楽しんできてください♪

ふふっ、パリちゃん、今日も可愛いわぁ~(〃∇〃) てれっ☆

写真、いつ見ても素敵すぎです!!

| アンジュママ | 2009/12/02 14:18 | URL |

お写真可愛く撮れてますね~
私もいっぱい写真撮るのに、使えるの少ないです(^^ゞ

ほんと、忙しくなっちゃいますよね(^^ゞ
クリパいいなぁ~(*^。^*)
いってらっしゃい♬

応援ぽちっと☆

| える | 2009/12/02 15:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/02 15:51 | |

こんにちわ♪
私も一緒です!!
何枚も撮ってるのに、気にいった写真が少ない・・・
とかよくあります^^;
でもララちゃん、とってもかわいいし、
パリちゃんもかわいく写ってますねー!!

クリパ、楽しんできてください♪

| 真美 | 2009/12/02 16:06 | URL |

lalanonさん、こんにちは!

あーここにも綺麗な紅葉の景色がいっぱいだぁ♪
自分、行けてないから
本当に楽しいです♪

パリちゃんもララちゃんも絵になるなぁ~(*^_^*)

気にいった写真…
私は少ないですがっ

lalanonさんのお写真でもダメなお写真あるんですかっ?!
いつも雰囲気ある綺麗な写真だなぁ~って見てるので(*^.^*)
あっ、みんなのボケ、ツッコミ写真もめちゃ好きですが(笑)

クリスマスパーティー楽しんできてくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ

| のんルナママ | 2009/12/02 16:42 | URL |

こんばんは♪

写真はホント難しいですね(^_^;)

クリスマスパーティーですか^^
楽しんで来て下さいね~v-353

| こだぬき | 2009/12/02 17:53 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
写真良く撮れてますね。
私は枚数だけ撮っても
ピンボケの写真ばかり^^;
ブログ用に選ぶのにも困ってしまいます。
クリスマスパーティ楽しんできてくださいね♪

| チーちゃん | 2009/12/02 17:59 | URL | ≫ EDIT

うん、みんな可愛いけど、ララちゃんはお目目がばっちり決まるのよね。

わぁー今日はクリスマスパーティーなのね!
また、お写真楽しみにしてるわねー(^O^)/
楽しんできてね☆

| そらうみまま | 2009/12/02 19:00 | URL |

わぁ~
パリちゃんもララちゃんも、とっても可愛い~♪
お利口なモデルさんだね!
いつも、とっても素敵なお写真ですね☆

クリスマスパーティー楽しんで来て下さいね♪

ぽち♪

| レオ&アリスママ | 2009/12/02 21:30 | URL |

こんばんは~♪
パリちゃんもララちゃんもすごく絵になってるぅ~♪
かわいいわぁ~
今頃飲んでるのかしら?
クリスマスパーティだったのね!
カフェの名前かと思ったわ(笑)

| みっきぃママ | 2009/12/02 21:51 | URL | ≫ EDIT

紅葉もきれいだけど、
パリちゃんララちゃんのかわいさに
目がいくな~
今日はクリパなのね!
アップ楽しみ~

| バニママ | 2009/12/02 21:54 | URL |

今日はパーティーなんですね~!
楽しまれたかな???
レポ楽しみにしてます^^

企画ご参加ありがとうございました!
抽選までお時間くださいね☆

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/02 22:33 | URL |

こんばんは☆
とっても絵になってますよ♪
ちょこんと座ったララちゃんかわいいなあ☆
パーティー、楽しんでますか~(^O^)
ぽち

| tomo-mickey | 2009/12/02 22:49 | URL |

こんばんわ♪
いつもコメントありがとうございます(*´ー`*) 
とても嬉しく思っています

パーティ楽しんできてくださいね♪

今日の応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/12/02 23:03 | URL |

ホント、お外だとなかなか上手く撮れませんよね。
ほたるはキョロキョロしちゃってカメラ目線さえ難しいです(><)
パリちゃんは相変わらずバッチリモデルさん☆
ララちゃんお目目がぱっちりで可愛いわ~♪

今日はクリスマスパーティなんですね!
楽しめたかしら??

| さゆ | 2009/12/02 23:09 | URL | ≫ EDIT

今日も応援だけですが
やって参りました(・∀・)
また、伺います!!
ぽちぽち☆

| マリーまま | 2009/12/02 23:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ★
円覚寺の紅葉とっても綺麗ですね♪

↓記事の紅葉と3姉妹ちゃんのお写真もとってもステキでした~~♪♪

アンの誕生日へあたたかいお祝いコメントをありがとうございました(●´ω`●)
とっても嬉しかったです(-^□^-)
これからもよろしくしお願いいたします♪
ぽち☆

| あんこママ | 2009/12/02 23:44 | URL |

12月ですね~
アッと言う間に1年だもんね。

紅葉めっちゃ綺麗ですね♪
私も今日京都行ってきたけど、普通にお出掛けやったんで紅葉も遠くからしか見てなくって><

紅葉との写真めっちゃいい写真ばかりだよ~♪

| tomomi | 2009/12/02 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
今日はお疲れ様でした。
無事つきましたか
またお会いしましょうね。ぽち!!

| ginji&rin | 2009/12/03 01:35 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
いえ、私なんか常に写真1~2枚ですから!
特にララちゃんは、年齢のわりには
若々しくて可愛いです。
写真の数に関係無く充実しています。
これも、常に外出していろいろな経験を
しているところから来ているんでしょうね。

| S・S・B | 2009/12/03 08:00 | URL |

ララちゃんもパリちゃんもいい顔してますよ。
でも、動物を撮るって確かに難しい・・・
昨夜、我家でもヤンキーを撮ろうとがんばったのですが
なかなかいいものが撮れない・・・・
動くから難しいですね。
外だと、興味をひくものがあるから余計大変でしょう!?

| アッキー&ナッキー | 2009/12/03 09:32 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

もぉクリパの季節なのですねぇ~
昨日は楽しめましたか?
アップ楽しみにしています★

そぉそぉ写真ってホント難しいですよねぇ~
naoも失敗写真ばっか!
成功なんてほぼ皆無(涙)
でもlalanonさんの写真はいつもステキですよぉ~♪
ララちゃんもとっても可愛いし
パリちゃんの写真もGOOD♪
今回はノンちゃんのがないのですね。。。

| nao | 2009/12/03 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/541-84978d2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

