PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉の紅葉 円覚寺①

加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




円覚寺に来てるでしゅよ・・・ では・・・どうじょ
0259_20091201084613.jpg



昨日もお伝えしたように、鎌倉の紅葉を見にやってきました。

まずやってきたのは円覚寺

円覚寺は今がちょうど見ごろです。




0038.jpg


広大な敷地の中に多数の建造物が点在しています。

ワンちゃんも中に入れてもらえるありがたいお寺です。


0147_20091201085351.jpg
    

色づいた紅葉の中から見えるお寺も風景はとても美しく 

大きな木から小さめな木・・・

オレンジ色の紅葉に真っ赤な紅葉とさまざまに楽しめます。



0071_20091201085351.jpg


こんな背の低い木のところだと、ワンちゃんと一緒の写真が撮れそうね^^


0067-.jpg


ここではアシスタントさん大活躍です。



まずは・・・なんだかテンションの低かったパリ


力がでないの・・・
0111_20091201090912.jpg


目は死んだ魚のようにうつろで・・・

おやつ見せても反応なし・・・

パパさんも 

なんか変なものでも食べたんじゃないか? と・・・ (-_-;)

確かに具合でも悪いのかと思いました(汗  でも真っ先に拾い食いを疑われるとは日頃の行いが悪すぎだわー(爆

桜の時もそうでしたが、この手の持ち上げ写真は嫌い見たいですね><




ノンタンは割と平気なんですよ
0122_20091201091526.jpg
0116.jpg


次はララちゃん

0127-_20091201091526.jpg



さて、次に行きましょうね・・・


はやく~ こっちこっち・・・
0267.jpg
  

パリたん、歩かしたら急に元気になりました。

げんきんなものです(笑


あっ! 真っ赤に色づいた素敵な場所を発見しました。


    0153_20091201094708.jpg


長くなってしまうので続きはまた・・・





今回行って思ったのですが、円覚寺はお寺と紅葉の魅力を存分に楽しめるおすすめスポットです。
時間がない方は円覚寺だけでも十分だと思います。
12月上旬くらいまでは楽しめるそうですから是非行ってみてくださいね。



                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



| 観光  | 12:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鎌倉のモミジ綺麗だね~
まさに見ごろだね!
お寺ってわんこNGのとこが多いから
入れてもらえるとこは嬉しいね!
パリたん、なんでテンション低かったんだろ?
のんたんも姫も軽いからヒョイって持ち上がるんだろうなぁ。
一度ルタローを抱っこしてもらいたいよ。
多分上がらないと思う(笑
3姫を足してもまだ重いもんねー
パリたん元気になって良かったばい。
ホント綺麗な紅葉だね~♪

| ルーフィーおかん | 2009/12/01 12:48 | URL |

こんちわー☆
北鎌倉に行かれてたんですねっ!
ホントにまさに今が見頃ってカンジでキレイですね~。
そして三姉妹ちゃん達と紅葉のコラボ、サイコーですっ!
前記事からパリちゃんの様子が。。どうしたんでしょう?
ノンちゃんが絶好調なのもちょっと不思議な。。(笑)
でもどちらもとてもかわいくってステキ♡
新しいお揃いの服もキュートですっ!

パリちゃん、この日はオヤツよりも『歩きたかった』んですね。
紅葉がキレイだから、
モデルさんとしてはウォーキングを披露したかったのかしら?
さすがだわ~。
斜め上を見上げるパリちゃんの表情にどきっとしちゃいました♡

| ワタシ | 2009/12/01 13:35 | URL |

こんにちは♪
すっごく綺麗・・真っ赤に色づいた紅葉とお寺は
やっぱりとっても良く合いますね
パリちゃん、本当目に力なく、だらりとしてますね(´ー`A;)
のんちゃんはさすが!
紅葉とお嬢様って感じでとっても雰囲気が出てます♪
ララちゃんの笑顔もいいな(●´ェ`●)
とっても綺麗なお写真に惚れ惚れしちゃいました

昨日は参考になるコメント、ありがとうでした(*´∀`)
まだまだ手術できる状態になるまでには時間があるので
もっと先生にいろいろ聞いてみたいと思います

応援☆

| 桜華 | 2009/12/01 14:51 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは♪
キレイな紅葉だなぁ☆
お寺もワンコOKなのは有難い…
紅葉と3姉妹ちゃんたちの写真、良く撮れてますね。
パリちゃん、元気に歩いてくれて良かった。
そうなんですよね。
うちもリロが元気がないとまずは疑うのは拾い食い^^;
そして高い場所は好きなはずなのに
地に足が着かない場所は苦手みたいです。
続きも楽しみです♪

| チーちゃん | 2009/12/01 15:24 | URL | ≫ EDIT

紅葉

鎌倉はあじさいも素敵だけど
紅葉もすごく素敵ですね。

今回はノンタン、大活躍のようで
登場が多くて嬉しいです。
でも、ほんとパリちゃんの虚ろな目が
心配でしたけど
歩くと元気っていいですね。

| いつママ | 2009/12/01 16:43 | URL | ≫ EDIT

パリたん、どうしたのかな~?
お写真みてても、ちょっと心配になりますね。。。
眠かっただけかな??^^
拾い食いは心配ですね☆
草だけでも、他のわんこの病気がうつっちゃうかも。
って心配になることもあります。
その後は元気になったかな~~?

紅葉とのツーショットも素敵☆
ノエルは断然ひきつる派です・・・・。
・・・・可愛くない顔になります^^;

ぽち

| ノエルまま | 2009/12/01 16:43 | URL | ≫ EDIT

もみじキレイですね~。゜*.☆
小麦もパリちゃんと同じでその手の抱っこ苦手です。
ノンちゃんはいいお顔でポーズ取れてますね♪
ララちゃんの舌チョロ可愛いっ(≧▽≦)
私も紅葉の写真が撮ってあるんですが
なかなか更新できず・・・。
lalanonさんのようにリアルタイムでの更新
見習わなくっちゃですね(*>ω<)o

| キャオリン | 2009/12/01 16:47 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
鎌倉に行かれたのですねー
もう、真っ赤なモミジに釘付けですよ♪
すっごくキレイだなぁ・・・
円覚寺はワンコに優しいお寺で、ありがたいですね(^^)
パリちゃん、やっぱり抱っこの撮影は
苦手みたいですね。
地面についたときのほうが、断然いいお顔だなぁ。
のんたん、桜のときに引き続き、とびきりかわいいよ~
まんまるなおめめが、とってもキレイです!!

このお洋服が例の・・・ですね。
すっごくおしゃれで、ステキです!
カラーも3姉妹ちゃんそれぞれにピッタリですね。
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/12/01 17:33 | URL |

こんばんは^^

ワンコOKのお寺は有難いですねe-267
すごい紅葉・・ウットリします(#^.^#)

続きを楽しみにしてますね~♪

| こだぬき | 2009/12/01 17:55 | URL |

パリちゃん、ちょっと心配しちゃったけど(笑)
みんなかわいぃーー☆
もぉーーそんな可愛いお洋服、lalanonちゃま忘れてたなんて!つくづく信じられんわよ!(笑)

こんな景色を見ると、日本に生まれてよかったなぁーってしみじみ思いますよね。
いいなぁーーいつかは行ってみたいなぁ。。

| そらうみまま | 2009/12/01 18:33 | URL |

遊びに来ていただきまして
ありがとうございました(*´ー`*) 

今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/12/01 19:26 | URL |

見事ですね~!
ワンOKのお寺があるって良いですね^^
京都もどこがOKなのかいまいちよくわからずで^^;
今度調べてみようかな…

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/01 20:50 | URL |

こんばんは☆
鎌倉行かれたんですね~
紅葉真っ赤で綺麗ですね!!
ワンコもOKって素敵なお寺です。
うわぁ~紅葉と3姉妹ちゃん
よく撮れてますね。
素敵なお写真です!!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/12/01 21:26 | URL |

こんばんは、
とっても素敵なお写真ですね~
持ち上げてコラボっていい考えね(*^_^*)
(*^^)ほんとパリたん、急に元気で
いいお顔してます~
高いところが 怖いのかな~
うちも多分抱っこだと お顔ひきつっちゃうかも(^^ゞ

応援ぽちっと☆ぽち

| える | 2009/12/01 21:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/01 22:12 | |

綺麗だな~
こんなところへ私も
撮影に行きたいよ~!

3ワン、今日も可愛い♪
パリちゃんが元気がなかったのは
持ち上げられるのが苦手だったから?
歩き出すと元気になったのね。良かった!
パリちゃんの洋服がすごく素敵だね。

| koume | 2009/12/01 22:33 | URL |

こんばんは~♪
おおおっ!
すっごくキレイっ♪
行きたいわぁ~
ワンコも入れるなんてうれしいねっ!
パリちゃん歩いたら元気になったのね(笑)
みんなかわいいわぁ~♪
持ち上げた写真、
みっきぃは重くてねぇ・・・(汗)

| みっきぃママ | 2009/12/01 22:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/01 22:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/01 23:18 | |

3姉妹ちゃんと紅葉とっても素敵♪
パリちゃんは持ち上げられるのは怖いのかな?
いつもバッチリモデルさんしてるのに~
ほたるも空中に浮くのは苦手みたいで持ち上げる前に暴れますよ(笑)
のんちゃんお目目まん丸で可愛いわ~お嬢様ね☆
ララちゃんもちょっと首傾げてて可愛い(^-^)

| さゆ | 2009/12/01 23:50 | URL | ≫ EDIT

やっぱり強力なアシスタントは必要よね!!
ウチなんて「利用されてる~」って思っているかも!笑
神社仏閣と紅葉って、どうしてこうしっとりくるんだろ?
こういう風景を見てると自分が日本人だということを
再確認するな。
パリちゃん、元気を取り戻したみたいね!
ララちゃんのベロチロで笑った顔、かわいねーーー!

| くーちゃん | 2009/12/01 23:54 | URL |

さすが、小京都と呼ばれる鎌倉、
素敵なお寺がありますね。
でも、考えてみれば小京都なんて失礼な言い方ですよね。
鎌倉は鎌倉で立派な土地柄だもの。
のんちゃんは、パパさんに持ち上げてもらって
安心って言う感じかな。
ララちゃんが一番堂々としているような。
チョーカーはみんなおそろいでしょうか。

| アッキー&ナッキー | 2009/12/02 06:48 | URL |

素敵ッv-363
私もこんな素敵なv-34見たかったけど、今年はもぉ無理みたいで…
来年こそは、リベンジしたいと思ってます。
パリたん、高い高いが苦手なのかなv-361
うちも拾い食いするから、読んでて笑っちゃいましたぁ~
パリたん、なんともなくて良かったわv-433

| りんまま | 2009/12/02 07:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/02 07:37 | |

lalanonさん、お早うございます。
ノンちゃんは、いきいきしているようにも見えます。
落ち着ける場所が好きなのかもしれません。
鎌倉にも、こういうキレイな紅葉が見れる場所があるんですね。
是非、行きたいものです。

| S・S・B | 2009/12/02 07:54 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

わぁ~naoが行ったトキより紅葉がキレイ~♪
やっぱ1週間で随分変わるんですねぇ~
それにやっぱ写真が上手だから別世界みたいですぅ★

パリちゃんアシさんに持ちあげられる写真はまたまたやる気が・・・
でも歩いたらいつものパリちゃん復活!
やっぱパリちゃんは活き活きお目目じゃないとね!
拾い食い疑惑(笑)
我が家全員容疑者です(汗)

ノンちゃん壊れてたの治った(笑)
とっても可愛い表情でずきゅ~んって感じ♪

ララちゃんもさすが姉御!
決めてくれましたね★

| nao | 2009/12/02 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/540-c7f13560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

