PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉の紅葉 プロローグ

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド


0058_20091130161608.jpg


なぜか一人反対向きで気合の入るララちゃん・・・

カートで向かった先は・・・



0108_20091130161827.jpg

人を食ったような全くやる気のない表情のパリ・・・カチン  少々ムッとしてしまいますが、


そうなんです!!

紅葉狩りに行ってきましたの^^

現在が見ごろの紅葉スポットを調べるとやはり関東もしくは京都など以外は終了していました。

やっぱり近場がいいよね~(^_-) ・・・というわけで

日曜日は鎌倉の紅葉をたくさん楽しんできました。

何箇所かおすすめスポットをまわってきましたので、少しづつ紹介したいと思います。

今回鎌倉ブログさんにとても詳しい情報が書かれているので参考にさせていただきました。

とてもわかりやすいです^^


個人的に北鎌倉が好きなので今回は北鎌倉を中心にまわってみました。


北鎌倉・・・と言えばやっぱり  


0277.jpg   円覚寺ですね。

えんかくじ・・・と言っている方がいましたが えんくじと濁るんですよ~


せっかく紅葉狩りを楽しもうとやってきたものの、

0089-.jpg


嫌がらせをするかのようにパリたん絶不調(汗


0090_20091130163418.jpg
 

紅葉狩りと聞いて、もみじが食べれると思ったらしい・・・(ーー゛)


0229_20091130163849.jpg


様子が変なパリたんに、ライバルのララちゃんも心配そうです(笑


そうかと思ったら・・・・


              0230-.jpg



の・のんたん??  だ・大丈夫??


目に青たんを作っているように見えますが、殴られて頭がおかしくなったわけではありません・・・^^;

見えるだけです(笑  ご心配なく~

でも、なんにもおかしくないのに・・・別の意味で心配ですの(汗



0223-1.jpg
    

うっ・・・(-_-;) 


確かにそれは一理あるかも~

うちのダックスチームはちょっと変わってます(^_-)


さて、こんな二人と一緒でこの先どうなることやら心配ですが、

鎌倉紅葉珍道中・・・長編になりそうなのでしばらくお付き合いくださいねm()m



             0222-2.jpg





   0104-.jpg


パリたん、やる気だそうよ~ やる気っ!!






◇おまけ 

買うと満足してしまうのか・・・

0035.jpg

買ったはいいけどそのまま使ってないことがあります。
9月に買ったまま、値札もついたままで忘れていたのを最近思いだしました^^;
いつも結局気に入ったものばかり着せちゃうんですよね。
あやうく無駄になるところだった・・・と慌てて昨日着せました。
着せてみたら可愛いしもっと早く気せればよかった。 しまったー 




                   ♡ランキングに参加しています♡  

                    大丈夫か!! のんたん??
    
                      ↓↓↓    クリックしてね♪ 

                  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                     
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| 観光  | 16:16 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
またまた登場~♪

とっても楽しそうな始まりで、明日からも
記事を楽しみにしておりますv-411

のんたん、ずっと笑顔ですね^^
可愛いe-420

| こだぬき | 2009/11/30 18:18 | URL |

わぁ~紅葉綺麗ですね~
鎌倉ですか、いいところ見つけましたね☆
続き見に来ますよ~
のんたん、とっても嬉しそう~(*^_^*)
笑ったお顔好きです♬

応援ぽちっと②

| える | 2009/11/30 18:55 | URL |

んまぁーー
みんなかわいぃぃーーし、lalanonちゃまおもしろすぎだわ(爆)
んもぉーノンタン大好き(爆)

ってか、お洋服、今日もとっても可愛いぃ(*^_^*)って思って見てたの。
なになにぃぃ??忘れてたのぉぉ??
信じられんわぁー(≧m≦)
でも買うと安心するって言うか満足するの、ちょっとわかる。(笑)

| そらうみまま | 2009/11/30 18:55 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
鎌倉は初夏にしか行ったことがないので
秋の鎌倉もステキですね。
で、円覚寺…私も濁らずに読んでました^^;
ノンタン嬉しそうだなぁ☆
どの写真も終始笑顔ですね。
続きも楽しみです。
お洋服、可愛いし、良く似合ってますね。
色のセレクトも3姉妹ちゃんたちにピッタリです♪

| チーちゃん | 2009/11/30 19:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
とっても綺麗な紅葉が見れましたね★
パリちゃんがやる気なしなんて、珍しい…。
どのお顔もぽーってしていますね。
のんちゃんはあはははーってお顔で(笑)
ララちゃんがとってもお姉さんに見えたりして♪
ほんと、それぞれの個性が見えて楽しいな^^
お洋服、かわいいなぁ♪
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/11/30 19:24 | URL |

鎌倉の紅葉、綺麗~♪
お写真、とってもステキですね!!
みんなで仲良くカートに乗って、お顔を出して
とっても可愛いですね♪
3ワンちゃん、おソロのお洋服だったのですね~
みんな、お似合いでカワユイですね♪

のんたんの笑顔、可愛くって最高ですねっ☆

ぽち♪

| レオ&アリスママ | 2009/11/30 19:54 | URL |

のんたんの笑顔に笑っちゃいました~~♪
素敵な(?)一瞬、お上手に撮れましたね~~~。
それとも、のんたん終始笑ってたとか???
パリたんの「ぼ~」のお顔も可愛いです♡

お写真、紅葉と3ワンちゃんがピントあってて
後ろがボケてるお写真すてきです~~
なるほど。
こんな手もあったんだ~~って!
絵葉書みたいに素敵♡

きょうのお洋服もとっても可愛いですね♪
ママさんセレクト、毎日チェック楽しみです!

ぽち

| ノエルまま | 2009/11/30 20:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
わぁ~っ!
鎌倉はみっきぃとまだ行ってないんです!
紅葉すごくキレイっ!
そりゃのんたん、笑いが止まらないわよね~(笑)
かわいすぎる~っ!
パリたん、次回みかん狩りで♪(笑)
洋服とってもかわゆいです!

| みっきぃママ | 2009/11/30 21:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
いつもコメ&応援ありがとうございます^^

申し訳ありませんが、本日も読み逃げで失礼しますm(_ _ )m

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/11/30 21:40 | URL |

のんたん!!
どうしちゃった??
私のお姫様じゃないよー。
ネジがひとつ、緩んだの~??
それとも、元気がないパリちゃんのことを
笑っているの??
「今日はアタチがいただきよーーーーっ!!」
って。笑
のんたん、案外、計算高かかったりして。笑

鎌倉の紅葉、赤と黄色が混ざり合ったみたいな
きれいな色だね~。
もちろん、持ち上げ係にパパさんも同行ね??笑

だけど、パリちゃん、どうしたんだろ??
なんか気になるなぁー・・

| くーちゃん | 2009/11/30 22:00 | URL |

こんばんは!
いつも応援ありがとうございます^^

応援ぽちっと♪

| 瑞貴 | 2009/11/30 22:13 | URL |

鎌倉の紅葉、もうこんなに色づいたんですね。
お友達が先週行ったときはまだまだだったのに。
お洋服、なんか着てる方がずっとかわいい!
とっても似合ってますよー
3わんこの性格がとっても出ていてかわいい~(^^)
ナナはパリちゃんタイプかな・・・?

| t-nana | 2009/11/30 22:24 | URL | ≫ EDIT

おお~キレイな紅葉☆
でもパリちゃんは美味しいものじゃないと元気出ない?
のんちゃんの笑ったお写真に吹き出しちゃいました(≧m≦)
ララちゃんもさすがにそんなダックスチームに困惑かしら?

ブルブブさんのお洋服可愛いですー
ほたるもSサイズなら着れそうなんですけど袖が悩みです。
着てみないと袖の長さまでは記載されてないですからねぇ

| さゆ | 2009/11/30 22:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/30 22:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/30 23:08 | |

わ~~♪
鎌倉、ステキですね~~^^

パリた~ん!!やる気が出ないのね(笑)
のんたんのパンチ当てられた風の・・笑い顔がちょっと萌~ですね♪

お洋服、3姉妹ちゃん色違いなんですね♪
とっても似合ってます^^

ぽち★

| あんこママ | 2009/11/30 23:30 | URL |

のんちゃん、良い笑顔ですねww
ララちゃんはとってもキュートです(#^.^#)
今日も応援☆

| マリーまま | 2009/11/30 23:50 | URL | ≫ EDIT

うんうんやっぱり鎌倉も素敵ですね~~
ありゃりゃパリタン今日はやる気なし子ちゃんになっちゃったのね。笑
食べ物があったらご機嫌だったのに残念でしたね

それに比べてのんたん~ふふふ
人それぞれツボが違うんだよねっ^^
可愛いわ~

今日の3姉妹のお洋服も可愛いです
お揃いでいいですね
あっ。家にも買ったのにまだ着せてないお洋服あるわ
早く着せないとなぁ~♪

| nonママ | 2009/12/01 01:05 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
ノンちゃん、ハイテンションですね。
最後の方、少し心配してしまいますが
それよりも、可愛いという印象が圧倒的に
先行してしまいます。

| S・S・B | 2009/12/01 08:06 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

わぁ~鎌倉行かれたんですね★
まだ紅葉も大丈夫そぉ~
そぉそぉnaoも最初えんかくじだと思ってて地図見たら
えんがくじって書いてあったからびっくり!
わかっていながらもついついまだえんかくじって言っちゃうのです(汗)
がっていいづらいですよね。。。

っていうかパリちゃん魂が抜け落ちたよぉな気力のなさは何??(爆)
そしてノンちゃんが壊れたぁ~(汗)
超可笑しいですね★
この日のダックスチームはどぉしたのかしら?
ララちゃんしっかり指揮とってね!

続きも楽しみにしています♪

| nao | 2009/12/01 09:48 | URL |

ノンちゃん、何がおかしかったのかな。
でも、かわいいですよ、表情!
しまってあって、あ、こんなところにってありますよね。
私はよく野菜で・・・・・
まとめ買いすると無駄にしてしまうことも。
円覚寺きれいですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/12/01 09:48 | URL |

こんにちは
可愛いこのお洋服
こんな感じ大好きです。
明日ですね
現地でおあいしましょうね。
この前話した辛いの持っていきますね。
では明日!!ぽち

| ginji&rin | 2009/12/01 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/539-2d79a7e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

